X

【集英社】ヤングジャンプ ネタバレ総合02【YJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0727マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:59:55.95ID:???
奈波が救世主になるのはいいとして今現在おなかがえぐられてる良
太をどうするんだどのあたりから奈波の能力が発動したんだろう?
土下座から以降が怪しい初菜も本当にその場に来てたのかも怪しい
奈波と初菜は会ったことがないから(知っててもおかしくはないけ
ど)、初菜がぶった切られた後からではないかな。それも幻術だヴ
ァルキュリアが九に惚れてるのは奈波の記憶改造によるものじゃね
?だから奈波の意識がヴァルキュリアの洗脳説いてヴァルキュリア
が仲間になるフラグ。そもそもネコはヴァルキュリアと同じクロネ
コクローンで消されてる記憶に良太の思い出も入ってる。クローン
で記憶継承はアフランシシャアと同じでメモリークローンなんだよ
!ヴァルキュリア仲間化はないんじゃねーかなー。奈波の時でさえ
「能力が強すぎたから退場させられた」と言われてたのに、魔法1
0個も使えるような奴は尚更無理じゃね?そもそも大量殺人鬼のヴ
ァルを良太やネコが仲間にするとは思えない。奈波が結花に書き込
んだウソの記憶は間もなく忘れられてその矛盾のせいで風化も早い
のかも、と良太が言ってる奈波の操憶で真子が九に対して偽りの好
意を持たされたとしても長続きしないはず初菜、ごめん今までお前
のこと、誤解してたわこんなに仲間想いの子だったとは残念それも
幻影だしかしこれで単に最後のコマはミスでしたとかだったら、俺
の怒りが有頂天だぜ頭打ってみゅうみゅう化すればいいんじゃない
?奈波ってもしかして複数の人に自分の人格と能力を植え付けるこ
とが出来るんじゃね?強いキャラが仲間になると、雑魚になるもん
さ漫画アニメなら噛ませ化ゲームなら異常に使いにくい怒りの寧子
が真子を攻撃反物瞬動索敵斬撃操重そして原失と説明せりふの九寧
子の魔法は無効化されるハングする寧子と真子真子を下げてヘリに
乗り退却する九良太に近寄る一同意識のない良太死んだと泣く一同
の前で突然眼を開き佳奈を見つめる良太意識のない良太から現れた
奈波の幻影を見つめる佳奈立ち上がる佳奈驚愕の表情の小鳥と寧子
0728マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:06:13.05ID:???
それほど驚いた様子でもないカズミ再生完了して天文台の外にでて
逃げようとしていた初菜ドアをあけて呆然とする兵士を投入すれば
1107番も寧子も殺さないで確保できたのになぜと九を責める真
子観憶の魔法で九の記憶を観る真子1107番を見つけたら110
7番の右足の靴下を奪い速やかに退却すると記憶改竄をされていた
九小鳥の靴下をクンクンしている九を罵る真子真子の罵りの言葉か
ら記憶改竄されたことを理解した九はヘリに天文台に戻るよう指示
する右左のページに描かれた倒れたビルスカイツリー?自由の女神
?ピラミッドペンタゴン?その他もろもろこれで本当に良いのね寧
子佳奈が肉声?でつぶやく次号、寧子と佳奈が!?うるせーおっぱ
い揉ませろまで読んだネタバレくる前に退散しとくか嘘喰いの人は
バレは当分無理みたいだから大丈夫だよ思うよ「新選組!」で斎藤
一を演じたオダギリジョーが、「八重の桜」(新島襄役)で別の役
者が演ずる斎藤一と酒を酌み交わすシーン(9月1日本放送)には
違和感を禁じ得なかった。マジ!?えっがマジバレだったのかよま
じかよシナリオどうなるんやまじでグロとかかなり規制されそうだ
なアニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!ア
ニメ化企画進行中だって!切りどころがわからないからOADかO
VAでアニメ化なんかなアニメ化まじか!おめでとう!!こりゃコ
ッペリオンはおろか進撃の巨人超えるな間違いないわーい!今から
楽しみ京アニが作ってくれアニメ化やるってことは連載も続くな。
よっしゃ!エルフェンリートと同じ会社に作ってほしい漫画ひっぱ
るんだろうないや嬉しいんだけどそんな人気あったのかよ!!!?
??こんなに面白いからね仕方ないね(´ω`)できれば連載中に
ノノノノをアニメ化してほしかったよとりあえずイジェクトシーン
は力を入れてくださいとセカイ系再びまさかグールテラフォ差し置
いてアニメ化するとは思わなんだコラじゃないよな??これがアニ
メ化っておかしくね?東京喰種かテラフォあたりが妥当だろテラフ
0729マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:13:11.87ID:???
ォのアニメ化の所に、ネコの顔貼り付けただけだったりして俺も最
初はグールからだろなと思ってたまさかブリュンヒルデかとは…い
つ頃になるだろ作者って声優詳しくなかった?推してる声優いたよ
うなTVアニメ化だとこんな感じかな1原作の一話とプールの女の
子助ける話2ねこが血だらけに3研究所へGo4念願の薬GEt5
豚登場6あやしい豚7キカコちゃん撃破8カズミとセックス9奈波
登場10菜波放浪11菜波のおへそ12菜波溶ける俺たちのたたか
いわ*家庭教師中の女の子はでてこないこの漫画、いつになったら
しっかりバトルするんだろう肩すかしばっかりやってるからまだプ
ロローグのような気がしてるバトル漫画じゃねーもんやっぱり再来
週くらいで最終回か!?小鳥の汗臭さがたまらないいやでもエルフ
ェンリートに上手くアニメ化するのは難しいだろうなぁ極黒大好き
だけどエルフェンみたいに突出した部分無いから地味なアニメで終
わってしまいそう小鳥がどもってたのは宇宙人孵化のフラグそして
来週宇宙人が孵化するアニメ化おめ派手な画が少ないからエロやキ
ャラ萌えを前面に出して所々のグロを強調させる感じか?2クール
あれば嬉しいけどOADだとがっかりだなカズミ「アニメになった
ら、ページ数の都合で割愛された村上との合体も描かれるで!」円
盤買うわ皮膚を破って大量のナメクジみたいのが孵化するんですね
わかります身体いっぱいナメクジみたいなドラクルがつまってる感
じでアニメ化はなぁ…。原作自体が設定に無理があるというか穴が
空きまくりだから、ニワカがまた叩きまくるんだろ?何、それ?エ
ルフェンのアニメはこうだった円盤はマラソン絶対する出来ればボ
ックスで欲しいけどしかし、カナって本当は自分で立って歩けるは
ずだったにしても、動けないふりするためにずっ〜と寝たきりだっ
たわけだから、筋肉衰えきってて結局動けないんじゃないの?しか
しハーレムアニメだよな謎解きを一欠けらほど装ってるけどん?俺
?BD買おうかなってことまだアニメ化は早い先にノノノノやれア
0730マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:20:34.64ID:???
ニメでまた「これカズミが正ヒロインだろ」って言われるのを見る
ことになるのかエルフェンOP良すぎたし今回も期待していいのか
な…アニメ化と聞いて飛んできますた今回の話もアニメで見たらグ
ロいだろうな確かにノノノノのアニメ化遅いよな…グールもテラフ
ォも萌えがないから円盤売れないと踏んで極黒のアニメ化かエルフ
ェンリート並にグロが描かれるならまだいいんだけど萌えを全面に
押し出されたら泣くどっちみち見ないけどカナがリョータにトイレ
0731マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:27:20.34ID:???
介助されたときのウワアアアアアン!!!が、沁みてくるな恥ずか
しいやら、良たちを騙してる呵責やら進撃が売れてるのにそりゃ無
いんじゃねテラフォはそのうち何かしら映像化あるだろさっそくア
ンチがわいてきたな基地外はネット上の行動だけは速い人喰い漫画
をアニメ化するのはまずいでしょアニメ化と聞いて飛んできました
エルフェン並みは厳しいだろうが期待するわ死体にはモザイクかか
りますグロはモザイクが入って、DVDではモザイク解除かありそ
うヤンジャン本スレでもグールヲタが嫉妬してたな確かに人気は向
こうのがあるのかも知れんが倫たんなう!最後にエロは勝つアニメ
のOP主題歌はこれでお願いします。アニメ化と聞いて飛んできま
した倫タソ万歳!エルフェンみたいにオリジナルでオチを付けるの
か気になる。どの辺までやってどのようにまとめるんかね佳奈の声
どうするんだよスケットダンスのスイッチみたいな感じじゃない?
まさかテラフォやグールより先にアニメ化くるとは思わなかったな
ファンとしてはアニメ化は複雑な気分だわ棒読みちゃんで良太の声
が難しいな男っぽい声ってイメージじゃないしナヨナヨ声とも違う
高校生なのに女性声優ってのも変だし阿部敦(バクマンの最高など
)のイメージかな寧子:はなざーさん佳奈:釘なんとかさんカズミ
:植田佳奈とか関西弁が上手い人小鳥:あいなま結花:竹達能登は
特別出演、茜あたりでこの漫画の魔法少女は少女コミックレベルの
巨大な目を宿した埴輪顔の印象そういうのが全員、「良太」、「良
太」、「良太」、「良太」、「良太」とかいってて(近所に住んで
て主人公に惚れてる5つ子姉妹的テンプレ)ハーレム願望の萌え豚
狂喜アニメ化ってマジかよ楽しみカズミの声優が植田じゃなかった
ら見ないわそこは逢坂良太だろあいつなんの主人公やっても違和感
ないし凄いぞ名前も同じだしなヒロインズの声優も植田以外納得で
きないそれだったら確実にキレるわ良太→入野自由黒猫→内田真礼
カズミ→佐藤聡美小鳥→後藤沙保里小五郎→岡本信彦まあ声優はこ
0732マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:34:19.82ID:???
のキャストで決まりやな(確信)あ、このレス保存しててもいいぞ
キャスティングされやすい中堅どころで考えたらこうなったこれと
いうイメージがあるなら挙げてくれ電車内で飲み終わった空き缶を
床に置いたら、持ち帰るように注意して来たオッサンを逆恨みして
痴漢!と騒ぎ立ててデッチ上げてやれば良かった!!とラジオで発
言してた植田佳奈なんてクズ声優は使わないでいいよアニメ化する
と声優がどうこう言う奴が出てくるからうざいんだよねカズミの下
品な感じと植田が重ならね?あとなのはとレンタルマギカで関西弁
魔法少女の実績あるし植田いらね今やってるダンガンロンパの主人
公と良太が何故かイメージかぶるので、緒方恵美にやってほしいそ
ういう意味ならありかも未来予知対決編で実際に裏切って村上ゲッ
トの為に寧子を殺そうとしてたという展開だったら植田佳奈とかい
う腹黒ゲス声優が最適10月からちょうど松本市に転勤するところ
だったわ俺が勤務地いるうちにアニメ化できそうだな植田佳奈って
、ガールズアンドパンツァーの腹黒?生徒会長もやってたんだよな
西友がコスプレで歌って踊るのはやめてくれカズミの貧乳もアニメ
化されんの?アニメ化に際して、華の無いカズミのビジュアルは一
新して欲しいエルフェンとノノノノであれだけ能登推しだったんだ
から寧子も能登だと思うんだがやっぱ岡本倫が能登好きだったのか
なあと個人的にことりの声優はラブライブのことりちゃんの人が良
いデスがマジバレって事になってるけど、なんで?どっかに画像あ
る?アニメ化規格進行中の画像がうpされてる中華サイトにのバレ
画像もあるその歌は、どちらかというとエンディングの方が向いて
るんじゃないかな?中華かthx監督神戸守だったりしないかなぁ
中華どこだようおおおおアニメ化おめ!!だろ踊らされるなよ複数
の有名ブログでも既に取り上げられてるし確定じゃないのかアニメ
化はわかるけどバレはないぞえ?アニメ化するの?アニメは本当。
は不明な、言っただろ小鳥ちゃんみたいに可愛い子がいればアニメ
0733マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:40:22.31ID:???
化の流れは当然よまあ一番アニメ向きではあるよな他のこれより人
気作の奴は硬派度合いが高いしただノノノノのアニメ化が見たかっ
た今の段階で企画中じゃ放送は早くて来年春くらいかそれまで連載
続くなら確実に単行本10巻は超えるな詳細か校内の参考資料入手
に苦労してるそうですですが君だらが実写化したら昴役は剛力彩芽
だな同じ姿勢をとり続けるのは下手に動くより筋肉使いそうだけど
、それでもいざ動かそうとしたらダメだしなぁ巨乳小鳥のフィギュ
アとか出しそうだなアニメ化おめどうせならノノノノの方もアニメ
化しよう!おお。直接聞いてくれた人いたんだなミスではないとい
うことナナミの能力発動っていうとこかカズミがやりそうな行動だ
からキャラの中の人がシンクロしていいんじゃない?そもそも「ミ
スですか?」とか聞けてしまう失礼さ、読解力の無さに呆れるお前
の考えはどうでもいいバカッターに作者もドン引きで最後が「」に
なってるし俺もカズミは登場したときから植田佳奈の声で脳内再生
されてたこれ以上にないぐらいはまってると思うアホが本当の事言
われて怒っちゃったみたいやね馬鹿発見器としては役立ってるが、
作者は本当に迷惑だと思うそもそも、一番大事なコマでミスとかど
こまでアホなんだよ普通に考えれば小学生でもわかるわ俺の中では
カズミはキュアサニーで再生されてるカナの声がどうなるか楽しみ
だな〜やっぱ機械っぽくしゃべるのかな?6巻の表紙の良太カッコ
いいねミスですか?なんて失礼な聞き方してないじゃん奈波がいる
ようですが活躍を期待していいですか?と無難な聞き方だしまだ「
アニメ企それまでに連載のほうにめどが付けばいいが連載開始時点
で全体のおおまかな展開はもう決まってるって倫たんが言ってたし
それをアニメ制作側に伝えて、アニメ放映と連載で同時完結っての
がベストな流れか内容結構薄いから、1クールでも既刊分相当進む
よなカズミははなざーさんでアニメ関係の仕事が増えるなら、きみ
だらの原作書く時間はなくなるかもなお前の頭がバカッターだろは
0734マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:46:40.06ID:???
なざーさんは君だらアニメ化の際に昴のCVで良太の声優誰よ?女
声っぽいのか中性的なの想像してる小鳥→後藤邑子初菜→小倉唯こ
れは決まり鬼龍さんのことか?連載半ばでのアニメ化だから一番の
問題はシリーズ構成とメインの脚本を誰がやるかだな二期を作れて
それでいてちゃんと終わってほしい乳首を頑なに描かないのはやっ
ぱ狙ってたんかな?アニメ化するらしいけどあれは作戦がどうなる
か楽しみな漫画なのにオチ分かってるからなミズカ編とか佳奈は動
0735マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:52:41.56ID:???
けるのに動けないフリをしてわざと良太に尻を拭かせたのかいやら
しい女だ割と大手のサイトでもアニメ化紹介の記事出てるなー。普
段よりも注目されて嬉しいけど、多分アニメ放送中に1107番=
小鳥とかネタバレが出ると予想。極黒をアニメ化してやるからきみ
だらの続き描けと言われたんだろうカズミ→植田佳奈→金朋で俺は
脳内再生されてたな。ネットでダウンロード山本麻里安がアボン要
員としてキャストされるのか。ネコのアホっぽい歌→赤面→テンパ
りのコンボが映像で見られるなんて感無量でありますあの死んじゃ
ったコ(究極予知)って、フリーダム!とかはしゃいでたけど天文
台組の和気藹々とした風景も見たんだよなそれで、あえてみ込み、
孤独なまま、溶けて消えた。。不憫だアニメ化するなら、ネコさん
のキャラをもっと立てて欲しいな。マンガの初期の頃の感じで通す
か、ややツンデレ系で。アニメ化マジかーまたクリムトをバックに
賛美歌歌うかアニメ化と聞いて飛んでキマスタ倫タンおめでとうア
ニメ化かーキャストは村上が逢坂良太は堅い小五郎は大川透、イチ
ジクは山寺宏一かなフラゲバレなのに作者に来た人が言うのはアレ
だけどバレの拡散見た人が言うのは別に今さら嘆くことでもないで
しょフラゲだなんだ知らない層なんだから俺にして見りゃ著名人に
メッセージ送る行為が既にNGだがなでもツイッターは交流するた
めの場だからなアニメ化は嬉しいけど展開が気になる。@ほぼ原作
準拠。(アニメオリジナル展開はほとんど入れない)A原作準拠だ
けど尺延ばしのためアニメオリジナル回を入れる。Bエルフェンみ
たく終盤は独自展開。読者的にはどれが好き?自分は内容が良けれ
ばA。@かAがいいけどまだ完結してないからBになるだろうなエ
ルフェンのアニメは出来よかったの?エルフェンリートのアニメは
傑作と思うでそれで倫たん知ったし、BD−BOXも買ったまだ見
てないがボックスは買ったぞ6巻表紙出た?コッペリオンもブリュ
ンも数回見て切りそう…あのレベルEもつまんなかったし759表
0736マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:59:17.48ID:???
紙は悠太失礼以前だろ?種明かしを要求してんの見え見えじゃねー
か黙って一週間ドキドキしてろって話だよお前みたいなインテリヤ
クザは口調が丁寧で要求がクズでも良いって思考だろうから通じな
いんだろうがな評価は高かったと思うぞ。2期がないの売り上げは
微妙だったんだと思ってるが。お前といいID:O5aXZ+M0
といい拡大解釈大好きだな元の発言から話膨らませすぎバレは無し
か九は池田秀一さんがいいのに打ち切りにならないレベルの売り上
げになってくれれば他になにも望まないからどうかテレビアニメで
ありますように。作者にして見れば雑誌バレなんかどうでもいいこ
と原稿料は出版社からもらってるんだしナナファンは涙目だったな
デザインがロリ化して髪の色も違うし思い込みで他人非難するなよ
アニメ化で画面ところ狭しと動く佳奈ちゃんの指が見れるなんて幸
せです756日本より海外の方が評価が高い。去年かその前のオー
ストラリアでのアニメ祭でも観客賞をとってた筈。DVD/BDの
BOXセットも北米版の方が日本以上に再発売されてるくらいだ。
障がい者虐待シーンは全てカットされそうだよなマリコも変更あっ
たよな?終わりはああするしやんわり表現多くなりそうだハーネス
トのスイッチでドロドロ化とかも放送出来るんだろうか?エルフィ
ンのアニメは蔵間とマリコのシーンで泣いたいつになくスレが勢い
づいてるな実際いつぶりくらいだろノノレイプの時は結構騒がれた
ようなレイヤーのコピペミスとかホザイてるアホがわいてるからな
仕事としての漫画家を舐めすぎなんだよ社会常識も知らないバカガ
キは恥ずかしいから書き込むなよネコがいないあいだにラジオ体操
第一第二していたカナにワロタ「動くとネコが死ぬ」はなんだった
んだろうアニメか区切りが良いところで終わらせることを考えれば
対ミズカの予知のところで区切りかな、オリジナル展開で終わらせ
るとかにしないなら、だが。だいたい5巻前後で1クールだと思う
から、ちょっとカットして、ヴァルキュリア登場直前までか。2ク
0737マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:05:17.69ID:???
ールなら10巻がぐらいとして、計算して描いてそう。ZETMA
N並にカットしまくればもっと先まで1クールでやれると思うけど
、さすがに誰得になるからなぁ...メインキャラに棒声優を使わ
れないことを祈るばかりハシマリハセロッ奈波には影があるので実
体として描写されている。奈波が見えるのは良太だけ。良太の視野
の範囲外に奈波が立っている。ということは‥佳奈波佳奈波ズカN
HKの海外ドラマで海岸のライフセーバのやつで車椅子の博士が同
じようにしゃべる奴あったぞミズカが見てるなA)ボーカロイドで
やる。B)ロボ役の経験のある田村ゆかり等にする。死ぬんだった
ら、桑島法子という選択肢も。合成音声みたいなエフェクトは珍し
くもないじゃんガンダムのハロとか要は人工知能の音声などによく
使われる処理で今やってるガッチャマンクラウズの総裁X(CV:
丹下桜)なんかもそう人口知能は大抵感情の起伏がないけど佳奈の
場合だと普通に感情ありで喋って人工ボイスみたいな処理をするん
だろうよチェインバー!彼は何と言っている?恥ずかしがっている
時の顔の線が異常に多いのがずっと気になってる。何かしつこいい
や、それ以外は文句なしだぜ、倫たん小鳥は頭が障害者ですが能登
「なんつもは電子音声、もし立ち上がって自分の声でしゃべる展開
になればそのまま演じてもらえばいいし何時もの人じゃないから、
嘘悔いのが本当か悩むな別の組織が乱入って予想はあったけど99
.9%って。。。それで村上が押すかどうか悩むかねまぁ、それし
か方法がない状態なんだろうけどネタバレ怖過ぎ今回だけは木曜日
までスレ見るの我慢するブリュンヒルデの「ブリュ」の部分がなん
となく下品ヒロインたちの中の人がとにかく気になるキングダムの
後番組でエロ無しグロ無しアニメになりそう大きな見せ場はないけ
ど逆に言えばどこを切り取っても一定に面白いよな極黒ってアニメ
化嬉しいけど良太の声だけは慎重に選んで欲しい、ブリュンの面白
さの半分は良太で出来てるイケメンボイスより少年ボイスがいいな
0738マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:12:12.56ID:???
良太は小林ゆうのイメージだったハンターハンターのゴンの声も悪
くないと思う悟空の声優がいいな村上はコナンの声優が良いケンシ
ロウでどうかなクール系を気取って感情表現を表すのが下手な声優
だけは勘弁して欲しいな浪川大輔の悪口はそこまでだなんか、スレ
流そうと必死になってる奴がいるな荒らしか?とにかくめだかみた
いにならなきゃいいよ奈波の最後を原作以上にしてくれ流すって何
を?どのへんを指して言ってるんだ?OVAでエログロありで頼む
0739マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:18:52.80ID:???
わスカパーあたりで放送やりゃいけそうだが嘘喰いのはなんか嘘っ
ぽいよなぁ原作にグロ描写ほとんどないのに617ブリュンヒルデ
記憶の人(ななだっけ?)が村上の脳内に現る。魔女を管理してる
人たちの記憶を見る事でねこをヴァルキリーより強くする方法を知
ったとか何とか。ただし99.9%の確率でドロリッチになるらし
い。その方法とはハーネストの押したらとんでもない事になるって
やつを押す事。村上が押すか押さないか迷ってたら、突然ヴァルキ
リーの魔法が使えなくなった。魔女狩り何とか(ヘクセンヤクトだ
っけ?)の黒い服をきた4人組?(人数は不確か)の中のショタの
力で魔法い。1107番は我々が貰い受けるで次号村上は無傷なの
?九のいた組織と、黒服集団は別々(敵対?)だった訳かドロリッ
チって何?溶けるってこと?リッチしよのCMウザイよな露骨に狙
ってるからできればエロビッチになってほしい良太の股間をペロリ
ッチこの漫画の魔法少女?って3次のローティーン白人少女(あえ
て美少女と書かずとも、たいてい美しい)と比べるとだいぶ見劣り
するねじゃあそっち見てブヒってろやロリコンダウン症フェースの
モンゴリアンに目を剥いて怒られタンゴ怖いから撤収するんご>村
上がPDAの電源を入れたために来たらしい。瞬間移動でもできる
のかすっかり忘れてたセプテンバーヤクト負傷はどうなったんだよ
!しかしアニメ化かぁでも連載開始からここまでずっと敵組織の攻
撃を凌いでるだけな気がするんだが1クール2クールの単品作品と
して成立するのか?嘘喰いスレでバレしてた人は10月まで無理み
たいだから上のは何時もの中華からって奴の可能性ありAmazo
nランキングイノサン1396位ハチワンダイバー580位極黒の
ブリュンヒルデ373位干物妹!うまるちゃん347位いつのAm
azonランキングだよ今はこうだなイノサン1349位ハチワン
ダイバー408位極黒のブリュンヒルデ241位干物妹!うまるち
ゃん170位まぁ尼ランはあんまりオリコンとかに影響ないらしい
0740マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:24:59.71ID:???
けどナニが極黒なのかもまだ判明してないよねおっと、カズミの乳
首をdisるのはそこまでだ∴ホクロのことだよ魔女狩りが年増の
集団である事を願う極黒はネタバレスレ無いのん?ここがネタバレ
兼用今週のバレは中華も来てないし明日かなここでバレしてもいい
ならするけどっていいわけないよな漫画サロンのヤンジャンネタバ
レに書いてくるわ今週はバレ回避して本誌を堪能するから木曜まで
スレに来ないぜここはバレおkいつ1巻冒頭の展開になるんですか
?あれは佳奈の妄想だろうおホントだ!すまん、見てなかった!!
!!!奈波は良太の記憶に刻まれた幻で、良太が絶体絶命だと思っ
たときに現れるようにしていた奈波は監視員の目を見たとているも
の1107番鷹取小鳥7620番黒羽寧子→ヴァルキュリアより強
いけど不安定で誰にも制御できない→だから殺したがっている→殺
したあとは彼女の強力なドラシルをもっと扱いやすい素体に入れよ
うとしている寧子の封印の解除方法を良太に教える。ただし99.
9%の確率で封印解除に失敗し、溶けて死ぬ(だからヴィンガルフ
も警戒していない)九、カズミを殴る蹴る。小鳥を蹴る。良太、寧
子の封印の解除(ハーネストの一番上の「死ぬより恐ろしいことぬ
って言われたボタンを押すことはできなかった。→他に手がなくて
も自分の手で寧子を殺すなんてことは出来ないって言ってた。ヴァ
ルキュリアが魔法を使おうとしたけど不発魔女狩り(ヘクセンヤク
ト)登場(修道服の女一人、牧師服の男性二人、牧師服の少年一人
)→少年はイニシャライザー→彼(と女に呼ばれてたから少年と書
いた)の前では全ての魔法が中和される→1107番は渡してもら
うって言う本バレそうだな乙です嘘喰いのが本バレだったってこと
かってかるのがなー画をくれ腹を抉られたのがなかった事にでもな
ってるのかまぁ、統合にもあるし、本当じゃね?もうし、これが自
演だったら引くわなんてはしたない修道女なんだ人多くなったなア
ニメ化効果は大きいか…腹をえぐられたのも記憶操作による幻覚ア
0741マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:31:45.17ID:???
ニメ化…原作終盤でもないだろうし早すぎじゃね好きな作品のアニ
メ化が改変やオリジナル展開するの確定って嫌すぎるなんかすげー
展開になってんなトは移動能力者を持ってるのか…?カズミの顔ち
ょっと笑ってまうなるほどヘクセンヤクトの能力者に治してもらう
のかなんか足長すぎって思った高橋陽一化しかけてるな…どのキャ
ラも8頭身以上ないか8頭身程度で高橋陽一化しかけてるとか片腹
痛いわせめて12頭身超えてからにしろキャプ翼とか17等身くら
いありそうな絵あったしな全く問題無いこれ押す直前に佳奈の予知
で死ぬかどうか分かるんかな無理やろうな。佳奈の予知はいつも出
てくる訳じゃないから。ここから覚オチかよテラフォじゃないんだ
からそれはやったら冷めるペドベアーがよつばを襲撃しているんだ
が?もし村上が庇わずに寧子がやられてたら、カズミ「よくぞ寧子
を……!」と思わず言ってたかもね何らかの能力持ってそう見れな
いんだけど次の週でこの子の首がチョンパされるんだろ?カズミイ
メチェンしたのかところで、初菜ちゃんはどこへ行った?ヘクセン
ヤクトが現れる前に、トンズラ?ありがとう!この女の子も村上に
バレによると男の子らしいおちんちんランド上等修道服が左隣の子
を彼って呼んだだけで修道服が男が女かはわからない。でも女じゃ
ないかな?男の娘か、新しいパターンかしかし、ヴァルキリアの魔
法が使えないうちのその自動小銃で撃ち殺せばいいのに今しかチャ
ンスないんじゃない?今もし倒す機会逸したら今度は魔法のキャン
セル範囲外から攻撃してこられたらまずいよ一応、男の娘もショタ
もすでに倫たんの漫画に登場しているんですけどね。後出しじゃん
けんすぎるだろ何その無敵設定…対魔女では無敵なだけであとはた
だの少年かもしれん良太が活躍できるチャンスとか?とあるシリー
ズみたいだな良太も改造されなというよりも、色々混ざっているエ
ヴァとかARMSとかマホトーンやろみられないねどうなってるの
?女体化?TSは、人を選ぶぞ。セカイ系だからエヴァに近いよな
0742マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:38:02.83ID:???
魔法使えなくて回復しなくて苦しみ続けてるのかな初菜(´ω)カ
ワイソス魔女狩りの皆さん来週いきなり死んでそう魔女狩りって、
全員あんなコスプレみたいな衣装でうろついてんのかわざわざヴァ
ルを殺さない時点で全滅フラグヘリから降りてきた奴らに射殺され
そうそれにしても072話で新展開とはさすが倫たんシャミンクお
前らは散々嘘予想ばかり流してたよね先週からさ初菜回復できなく
て死んでまう魔女狩りは味方ではないっぽいからむしろ一石二鳥な
0743マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:44:46.52ID:???
んだろうがイニシャライザーには何の意味が込められてる回ですね
。実はイニシャライザーは女の子でしたオチあるでバレ○菜表紙と
グラビア単純に魔法を「初期化」するってことじゃないかな?ショ
タきたこれ最近絵柄がヤバくなってきてる気がする目ん玉黒く塗り
つぶしてるほうがすきだな...エルフェン時代から見ているから
絵が先祖返りしても気にならないなノノノノ後半からブリュンヒル
デの途中くらいまでの絵柄が好きだった最近はなんかデジタルの悪
い部分が出てきてる気がする顔のパーツがコピペで貼り付けたみた
いになっているよなどんどん臭くなっていくヘクセンヤクトのあの
シスターみたいな子が、ヴィンガルフに捕まって、辱めを受ける薄
い本を早く!!先週号最後のコマは奈波であってたじゃん年齢的に
週刊連載で絵のクオリティを維持するのが難しくなっているんだろ
うな極黒も最初は丁寧に描いていたけど今はだいぶ簡素化されてい
るし小鳥だけ連れて行くのかな。良太もつれていって治療する展開
あると思いますアシスタントでどうにかならないかネコはともかく
小鳥はどうしたって死にそうヘクセンヤクトって研究所と対立する
組織なの?てっきり同じところだと思ってたんだが。最早絶体絶命
の中でも、色々と手を尽くす良太まじカッケェ。九には散々イライ
ラしたので死んでほしいがそう旨く行かんやろね。現ヴァルキュリ
アの第三ボタン押して窮地脱出とかかな?漫画読むのも苦労多そう
な方ですねアニメ化キタ――(゜∀゜)――!!今更かよと思った
けどよく考えたら木曜か再生能力の子が先週最後のコマで居なかっ
たのは書き間違いか九が流石の貫禄全然追い詰めた感じがしない魔
女狩りのカマセに期待するっていうか、各人が動くたびにその後の
位置関係おかしいしアクションシーン本当に苦手なんだね、倫たん
カズミの顔殴られた跡もいつのまにか反対側になってるしつーか魔
法無効化されてると再生できなくなるよな厨二組織きたー次は無効
を無効化する魔女の登場だーッ!その場の魔法無効化したら不死身
0744マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:51:37.36ID:???
の娘は即効で死ぬんじゃないのか?つーか、死ぬより恐ろしいこと
〜ってのは押させないになるしあながち嘘でもない最後のボタンは
リミッター解除?上手い言葉が思いつかないけど強制覚醒みたな感
じに見えた魔女狩り来週やられそうなんだが……エルフェンリート
読んできたが割りと皆生き残るんかなナナちゃんのロケットパンチ
はまじ笑ったドラシルが入ってないんだから良太が操憶を使えるは
ずなかったし、幻覚オチじゃなくて良かったわ。良太も不死身なん
だな来週も良太生きてるんだろな魔女狩り組織の格好見てるとジワ
ジワくるなあんな格好させられるとか働きたくねぇ良太が初菜にな
ればええんちゃう?(錯乱)倫たんアニメ化おめでとう!2クール
あれば綺麗に纏まりそうだが何クール貰えるのかねまあ何はともあ
れ毎週楽しみに見させてもらうやでー2クールとかオリジナル回だ
らけで悲惨なことになるから1クールでいいよ君だらをアニメにし
た方が良かったんじゃ60分くらいで納まっちまいそうだな目玉が
すげー適当だよな一巻見直すとみんな可愛くてビビるある程度互い
のこと知ってそうなのに何でわざわざし読者の為に決まってるじゃ
んまあいきなり魔法無効にされてろくな説明がないとそっちのほう
が読みにくいしなリアリティ優先し過ぎて漫画として読みにくい典
型的な例そこで九のモノローグとかで説明したらますます中二病ラ
ノベっぽくなるしな九はセリフ喋らすのも一苦労だろうこの人はた
ぶん驚いたりとかしちゃいけない人だわ男でもいいんじゃねーかよ
魔男かよ無敵のヴァルキュリア様がこんなあっけなく完封されると
はなあ、魔法無効化ってズルだよなあと最初君のせいで無効発動前
に有効範囲外に逃げたとゆうことにしたいんじゃねその手があった
か魔法無効化エリア?中でも記憶能力が有効だったり脳内のあの子
が出てきたりするんだろうか体くっつけて走って森に逃げたってと
こかな作者が女だと衝撃を受けたが、最近の女キャラへの男性から
の格闘描写に容赦ない所を見ると、作者が女性という事実がちょっ
0745マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:57:44.86ID:???
と受け入れられてきた。編集も女っぽいな上半身と下半身が別々に
逃げたらやだなタイトルずっと「きょくごく」だと思ってた銃持っ
てるやつが2人もいるしヴァルキリアは魔法封じられてるしその後
、ムーンサルト月面キックとかやりますよ説明したためにその能力
持ってる子が真っ先に狙われるのにな黙ってれば誰がその能力持っ
てるかわからないのに体切断されてどうやって逃げるのか出口一つ
しかないし所長とヴァルがそんな事許すわけ無いし記憶能力は魔法
じゃないから今週号読んだ。村上は、あんなに大きなアナを腹に開
けられて、長生きしすぎだろう。普通、即死だ。寧子は、キカコが
来たときに、進路を阻む村上に机をぶつけたような力もあるのだか
ら、九のベルトを魔法でつかんで振り回して投げ飛ばすくらいでき
るだろう。どうして、そのくらいのことをしないのか。ヴァルキュ
リアも制圧系の魔女を全滅させてて、キャンセラー能力ありそうだ
が、この場合、どうなるんだろう?新キャラ2人の描き捨てたよう
な風貌ヤバいな。服はベタ塗り、女のほうはいつも以上に全身のバ
ランス変だし。意外と死なないもんだよ。どこかに交通事故で下半
身がぶっ飛んでも、まだ動いているグロ動画があった。小鳥の解剖
あるかな先に無効化させたほうが勝ち基本おなじ能力はいない設定
だろ躁網が二人いただろここで九が先週の村上みたいな土下座をす
べきだなやめんか痛みで気絶するはずだが俺の下半身ねーよで検索
すれば幸せになれるような気がしたまだ残ってるかは知らんけど奈
波の時点でそんな間違いが有るわけ無いって言ってるのにレイヤー
の消し忘れとか言ってた奴は本当にアホだわ次回1人くらい死ぬか
な外見可愛くない魔女狩りがいいなドラシルごとに能力固定なのか
小鳥の能力って本人使い方わかってないだけでほんとは物凄いんだ
ろうなよくよく考えたら位置情報だけじゃなく服ごと移動したり敵
がどんな姿勢でも小鳥と同じ姿勢になったり服は移動するのに手枷
は移動しなかったりまさに魔法としか言いようがない他のやつは結
0746マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:04:48.34ID:???
局反物質とか爆発とか物理作用ばっかだし理屈で説明つくネコの新
能力発現で形勢逆転村上復活かと思ったら敵が増えただけでござる
小鳥の能力って瞬間移動じゃなくて世界のてこと言うだわさ!」初
音ミクの声優さんにやってもらえばいいよい改編だったりして死ぬ
より恐ろしいことになるスイッチって各魔女に…アニメ化ニュース
で初めてしったよ誰がどうやってやるの?自動小からいなかったみ
たいな初菜さん死んじゃうよね、イニシャライザーイニシャライザ
0747マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:11:18.09ID:???
ーのことを説明するの?ヴァルちゃんアホの子っぽいための嘘だっ
たのかよ組織側からしたら1000分の1で恐ろしい事のかなエル
フェンリートは新章突入、ノノノノはノノがトラウマ発動冒頭のシ
ーンかなてことは一章終了とか?カズミ殴られとる...幻、良太
が元気すぎるだろPがレスをすると、途端に自演臭くなになる」ス
イッチを押す)をしようとする→しかしほぼ間違いなく死きにいろ
いろな記憶を見、彼らの目的や恐れているものも見た恐れが中和さ
れたとかなんか村上がPDAの電源を入れたために来たらしかなか
ったんだろうが今は描写に関して厳しいし、ブリュンヒルデもアニ
メ化についてリプライ飛ばしに行く人ってバレ元のスレから画進行
中」の段階だから、実際の放映まではまだ時間がかかるだろうあっ
たよな?ネコ以外が押されたらどうなるんだろイヤを新しい嫁にし
ますあとちゃっかりノノノノを宣伝してるな最近尿ペット女流行っ
てるのかな1000なら不況のためにファンサイおれは絶対に希望
を捨てない来週からは新連載極黒のフラッティマンテイが始るよ!
!女キャラの見分けがつかなくなってきたEDENって漫画で操網
合戦みたいなんして脳破壊されるようなのがあった気がする余裕な
くしすぎワラタ。ほんっとどいつもこいつもバカしかいねぇ。操網
同士のレベルの差が分かりにくいカズミ死亡フラグまた立てやがっ
た勝って死ぬだろこれ顔変わってまんがな怒涛の展開が続いたせい
で、すっかり寧子=クロネコな事実が霞んだなぁカズミちゃんにも
、まだチャンスあるで!フレイヤは腐女子の生態のイラストとまっ
たく同じだな最新のインターフェイスがPS4でワロタ土屋とフレ
イヤが姉妹に見えたそして倫タソは電脳戦(?)をどう表現するん
だろうかカズミはホント毎回華麗に死亡フラグ立ててくよな今回の
死亡フラグまでもしへし折る事が出来たらもう死亡フラグブレイカ
ー名乗っても許されるなもし最終回まで生き残れたらオズマリーに
匹敵するクラスファンサイト作るなら教えてね遊びに行くからまか
0748マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:18:09.93ID:???
り間違っても絶対に荒らさないよ俺には「やなこった!」の人に見
えた名前忘れたけどフレイヤはやっぱりノノノノ持ってるのかもし
かしてこのスレの住人か?イニシャライザーはジャミング出来るの
にどうしてハングアップされることを恐れたのかフレイヤって美の
女神なのになんであんなブスなん?荒川さん再び、土屋とフレイヤ
が融合すればそうなるな死亡フラグとかないよ、一度レギュラー化
したら最後まで残るのが岡本漫画良太の勘違いで押し通そうとした
けど美樹さんが何か言いかける前に譲治が割って入った荒川って名
前だったっけ?忘れてるなー大まかな流れは覚えてるんだがやる気
にならないから、化粧もしないし、ちゃんとした服も着ない美人と
呼ばれそうなタレントでもすっぴんはそこらの普通の人と同化して
るよ極黒の乙女の性器岡本漫画はスターシステム採用してるのかも
しれないけどキャラが作品間で似てるのが多い小五郎も尻屋だし、
キャラデザ村上なんか長編三作全てに同じ顔キャラユカ→ノノ→村
上まさか女がペットボトルに小便するところをこの漫画でみれると
は思わなかった。小学生の時に見たらそっちの性癖に目覚めてたか
もしれないなんでこいつだけこんな自由そうなんだよ女→オナベ→
男か次回作ではオカマだなゲームとかやらせとけば割と従順で能力
が操網だけだからじゃないか?あんな怠惰な生活送ってたらブクブ
クのデブになりそうだが乳にしか栄養が行ってないようだなフレイ
ヤはキャラはいいが見ためが受けつけんな早めに退場してもらおう
他の奴が拘束とかされてる中でVIP待遇の力を見せてもらおうか
ジナコさんいや、なんでもない組織けっこういいとこじゃんボトラ
ーで勃起しましたウンコはどうするんだ?空のコンビニ弁当の容器
の中?人前でボトリングとかレベル高ぇフレイヤがやってるファミ
コンが何なのかBGMから探りだしてくれでも与えられてたゲーム
ってゼビウスだよなスーファミの操網の頂点があれで満足なのだろ
うかフレイヤの人間便器になりたい奈波も下着でコンビニ行けるそ
0749マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:24:58.14ID:???
うだし、上級の魔女ほど実験で裸とか見られまくって羞恥心失って
いるんじゃないか元S級のはずの寧子さんは鼻歌をからかわれただ
けで能力暴走させますが脱走しようとした重力使いみたいなのも全
裸だったしなネットワークつなぐゲーム機は与えられないんだろフ
レイヤが出てきたコマの右端の真ん中あたりによつばとがあるな岡
本嫁がモデルいいねえ、フレイヤも。なんていうか、こういう自堕
落な子を更生したいというか養いたいというか、そういうのがくす
ぐられて。あと、ちょっとわがままを聞いたら、簡単にHなことを
させてくれそう。誰か薄い本描いて!!女もボトルに出来るのか男
でもボトルは難しいと言うのにやってみるとわかるが、予想より下
から出るんだよな…飲み口がでかいタイプ(グ○ソーとかの)じゃ
ないと危険まあフレイヤも花摘み野郎オムツァー垂れラーと変遷し
てボトラーに落ち着いたんだろう少し空気が逃げる道を作らないと
空気圧であふれて飛び散るから注意な小便ためたボトル何日も放置
しとくと下のほうに白いのが沈殿するけどあれってなんなの?来週
は操網で対決するけど、どのような感じになるのだろうか?タイピ
ングの速さで生死が決まったり、テーブルテニスで対決したり、狸
のパスワードを解いたり、緑色の幽霊に遭遇したり、「ドーモ、フ
レイヤ=サン。カズミです」とか、言い始めるのだろうか?これか
展開としてアレかフレイヤなんか制限がない状態で色々できるから
ランクめっちゃ高いけどカズミは条件付且つ一点突破型の何かでそ
の一点のみフレイヤを上回るとかいう展開かねベッタベタな予想す
るなら土屋と趣味が合いそうだな魔女はいるがニンジャは実在しな
い。いいね?Fメガでレースバトルだな来週は逮捕されたハッカー
が、刑務所でラジオなどの電子部品からネット接続端末を完成させ
たという話を10年くらい前に聞いたカズミでさえ必要なら星形ド
ライバーくらいは与えられていたようだし、廃人レベルのネットジ
ャンキーならSFCからネット接続端末くらい余裕じゃないか?世
0750マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:31:16.75ID:???
界最高クラスのロボット工学の権威なら手帳と万年筆で無線機作っ
て南極越冬隊と交信できるしなもう手に入れてます、のオチがあれ
じゃあ納得できん。製法の手掛かりを手に入れてるだけじゃ、手に
入れているも同然、くらいが、関の山だろう。パスワードを手に入
れないとダメなら、そのことに気づくかどうかとも言えない。アッ
ハイ高千穂がソーサリアンが生成されれば九は人類を滅ぼすことも
再生することも出来るとか言ってるけど再生するってのは進化させ
0751マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:37:46.88ID:???
るってことなのだろうかエルフェンのベクターウイルスみたいにソ
ーサリアンは全ての魔法を最高レベルで使えるのか?多分、ゼリー
状の食べ物だけで暮らしているからうんこは出ない!!ポリープ手
術して1週間猫を点滴だけで治療してた事あるけど水飲ませるのも
腸が働くから駄目って言われたぞ多分ほとんど水分でもなんか飲ん
でるだけでも腸壁とかちょっとはうんこになると思うウンコの半分
は死んだ腸内細菌だ食わなくてもウンコは出るだんだんご都合主義
がひどくなってきたなハイブリッドじゃないカズミの操網魔法だけ
を有効にするってなんなんだよ周波数合わせて、中和するんじゃな
いの?イニシャライザーって。魔女感知の魔法は無効化されて見つ
からないんだろイニシャライザーも女の子なんかなあれだけ男って
のもな(九も魔法使えるっぽいけどフレイヤ(∀)イイ!!ペット
ボトルを便器代わりにするところを見るとエルフェンのあの科学者
同様風呂にも多分入らないんだろうな^^もろ俺の好み。魔女感知
の魔法はヴァルキュリアのものだしきみくっさいなぁさいごのこま
が攻殻機動隊みたいでかっこよかったですそんな君にジナコさんを
あげようウエスト87の人は、流石に有り得んわだから魔女感知の
魔法が及ばないから見つからないんだろそんなに射程距離が長いの
ならもっと楽に戦えるがなフレイヤってカズミに負けたら溶けるの
か?廃人になって、研究員の慰み物になるカズミ単独ではフレイヤ
にかなわないけど、仲間と力を合わせて勝利の王道パターンかな役
に立ちそうなのは良太のライトワンス能力くらいだがほこたてっぽ
くなってきたフレイヤ氏のキャラクターデザインってグーグルで「
腐女子の生態」でイメージ検索すると出てくるやつにそっくりだな
最新式のインターフェイスとやらが、薄型PS3やナスネに見えて
仕方がない。おそらくスターフォースあらすなよ、絶対にあらすな
よ(てか記事がまだ全然無いので協力よろしく。記事は伏線考察と
上のような小ネタ拾いくらいにするつもり。フレイヤ、フリーダム
0752マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:45:07.19ID:???
すぎるだろ引きこもりネトゲーマーみたいな生活ぶりはなんなんだ
独房みたいな部屋で体育座りしてた奈波とえらい違いだなさっき風
呂で試したけど女がペットボトルに小便なんて無理だったよどこが
まちがってたか指導してやるから画像を漏斗買うんだフレイヤはお
かまインターフェイスと接続させなければ危険性がないから自由に
させてるのでは。奈波は目を見ただけでヤバイから。男なら魔女じ
ゃないだろ。せめて「ふたなり」と言ってあげよう。下手に機嫌損
ねて、研究所内のデータ滅茶苦茶にされるよりマシだろ。それに、
物理的に危険な奴じゃないから飼い慣らしておく方が楽だろうしさ
。どうやってペットボトルにおしっこするか女性向けの解説も有り
(英文)なんだよこれ女も見てる漫画なのか女にとってこの漫画の
ドコが面白いんだ?中世ヨーロッパでは、魔女とは必ずしも女限定
ではなかったフレイアの隠されたもう一つの魔法能力、それはペッ
トボトルに膀胱内のおしっこを移す魔法だったのだ!ゼーレの送っ
たマギへのペットボトルハッキングに天才ハッキングで返す所カッ
コよかった外からのランクは青銅聖闘士でも実際の実力は黄金聖闘
士以上だったんだよねなにそのリョナラー歓喜の展開マジでつくっ
たんかいとりま、乙エルフェンリートって女性の信者もちらほらい
るんだぜ5人ほど知ってる若いのに白髪だらけって何?太陽に当た
らないから白髪が増えるってこと?それ、何の話?面白そう嫌だ〜
、すでに初菜ちゃんがいる時点でそういう作品じゃないですかあ〜
どっかの国の8世で潰れあんまんな国王だよ。エスパー魔美か九は
妹の体内にたまるおしっこを魔女の転送能力をつかい自分のぼうこ
に随時テレポートさせてる乙。ただ、角沢研究所みたいに総合ik
iにしたほうが良かったとも思う自分がいる……。あと、有志のブ
ログとかもリンクするといいかもね。トイレに直接転送しろよ少年
エスパーねじめ?待ってくれリョナラーとして言わせて欲しい初菜
のは、そこに屈辱も絶望もない時点でちんちんがぴくりともしない
0753マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:52:13.05ID:???
例えば、エルフェンリートのナナがにゅうに頭を下げるシーンある
だろ?自分の四肢を切断した相手に謝らなくてはならないナナの屈
辱を考えると萌えるんだわリョナラーとは、そういう人種さっさと
、上半身と下半身を寸断した状態で犯す薄い本を描くんだ!!そう
すれば、初菜ちゃんも絶望を覚えるはずだ!!普通に面白いよ岡本
の漫画って、残念な女ばかり出てくるよな。それがおもろいんだけ
ど。ついに俺のカズミが輝く時が来たか!カズミかわいいよかわい
いよカズミ今週ラストのカズミの作画気合い入れすぎよ倫たん。カ
ズミかわいいよカズミ誰が殺したクックロビン♪あの国王は時を無
限に止め少なくとも数億年の幅で時間移動するからなあカズミ対フ
レイヤの操網対決の勝利条件は、1.九の居場所を先に突き止める
こと2.その後、障壁を設けて相手に検索させないことってこと?
それじゃだめだ久しぶりにktkするバトル展開だなラストコマの
カズミがカッコ良すぎて、次回が気になる引きになってるFメガァ
!!今更Dr.スランプ読んでターボくんはありえないと思ったと
こだ子供って都合のいい事結構信じるなとこれはカズミは勝つけど
廃人になるルートですわ倫たんの漫画はレギュラーキャラは幸せに
なるよ少なくとも途中退場はない幼児退行する代わりに良太に娘と
して可愛がられる学級王ヤマザキ思い出した復活すると歌で相手を
妄想の中に取り込んで戦えそうだなんてこった!極黒のオマンヒュ
ルデはカズミだったのか!不幸せにはなるよ、エルフェンのお漏ら
し少女は喉を潰されて音楽への道を閉ざされたしルーシーはドロド
ロになって死んだブリュンも首の機械が背骨神経と一体化してる以
上死ぬまで外れないので全員死亡エンドは避けられないソーサリア
ンを生成すれば魔女を普通の人間に戻すくらい楽勝っすよ巨大ソー
サリアン対魔女っ子戦隊がクライマックスちょっと王様の杖探して
くるわ電脳戦は辛うじてカズミが勝ちフレイヤにこんなことを言い
そう。「自分に劣るプログラマーの作ったゲームばっかりしてるあ
0754マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:58:43.58ID:???
んたが、天才相手の恋愛駆け引きしてる私に勝てる道理はないんや
」それでフレイヤが恋愛のため研究所システム破壊して脱獄したら
面白いのに。コードネーム付きを出して来るなんて…とか言ってガ
クブルしてたけど出して来るのが当たり前じゃんなんで驚いてるの
?コードネーム付きって数人しかいないんだねヴァルキュリア、ス
カジ、フレイヤ数人ってことはあと一人くらいか北欧神話からどの
コードネームするか考えてるのを想像すると、厨二っぽい組織だな
0755マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:04:47.85ID:???
神話作ったのが宇宙人だからじゃねーのカズミは命と引き替えにギ
リギリ勝ちそうスカジみたいにドロドロに溶けながら回復役が出現
したから無茶な闘いが可能になったしな佳奈もだがハングアップし
たことないしそろそろハングはしそうだなイニシャライザーいれば
特定魔法だけ使えるしカズミが死にかけても初菜が助けられるな初
見の魔法はイニシャライズできないならサクッと死にそうだあと無
効化範囲が狭いと建物壊されて下敷きに…カズミは勝つだろうね魔
女のクラス分けした奴やらかしすぎあと数年は続くのじゃ誤爆した
ちょっとうれしい誤爆かもしれんが、倫たんの漫画の性質的に3年
半ぐらいが丁度いい長さじゃない?長すぎるとグダるしさ、これハ
ッキング戦が長期化し、お互い端末から一瞬も離れることができず
にフレイヤはペットボトルに溢れいや、カズミは良太に手伝っても
らってバケツに排出する、っていう展開だろまた土屋さんが魔女の
下の世話をしてしまうのかスキャナーズばりに、ノー味噌バーンっ
てする展開だなむしろ誰も知らない新人の魔女を出してくる方がか
えって不気味だよなそういう手駒があったらね。無いからフレイヤ
という選択になったんじゃないの。他のヴァルキュリアが操網持っ
ていたとしても、危ないからやってもらうわけにもいかんしさ。フ
レイヤ「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」カズミ「答える
必要はない!」こうなると予想今週から読み始めた人は正ヒロイン
→カズミ、マスコットキャラクター→初菜、捕らわれたペット→小
鳥みたいにしか思えないよなあお前らの妄想は無尽蔵すぎるお前ら
がもう漫画描けよだから俺らの代表が漫画描いてんじゃん今さら何
言ってんの?ちょっとワロタこんなスレじゃなきゃ実は鎮死剤が精
子なんて描いただけで嵐認定だよ毎日五回も抜かれたら亜鉛いくら
摂ってもたらんなちくしょう!!カズミにチュパチュパされたいぜ
!いきなり電脳戦が始まるとは思わなかった、攻殻機動隊でも見た
んだろうか先生腐女子の生態と一緒に見たのかもしれないバルドシ
0756マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:11:17.95ID:???
リーズかもしれんし、ニンジャスレイヤーかもよ?test亀だが
、いくらイニシャライザーでも、目の前にいないカズミと初菜を探
知魔法の対象から外すことはできないとか、なんかそういう感じな
んだろう(適当)攻制防壁に焼かれるところだった。。とかやるの
か?オペレータの子キャラデザいいなフレイヤってSSSランクと
かじゃないんだ北欧神話における女神の頂点でしょ?ペットボトル
はむずかしかった。めっちゃ強く押し付けないとこぼれる。出口周
辺に跡がついて痛い。フレイヤってMの受け専でしょ。広口ボトル
ならいけるべ漏斗を使うべきだと思うんだおっさん、何してんねん
コードネームはセーラーVワロタ作中でなく、実践してたのかよこ
うゆうの拗らせて、お馬鹿なニ知ってたでも好き特撮番組とかで毎
週新しい怪人出てくるのに出てきたらちゃんと驚いてるでしょそう
いうものなんだよ、お約束初菜「なんで恋敵を助けなきゃいけない
のかな」村上「これで手伝ってトイレさせた魔女は2人目かキスと
同じく作者全員コンプリートさせる気か?」ペットボトルは重要な
キーアイテムと見たなバトル中にうっかり飲んじまってスキを作る
んだろ繰網対決の決着は回戦で繋がってる相手のハーネストの強制
イジェクトだろカズミは魔女狩りのアジトに来てから放尿してない
フレイヤは放尿直後このハンデをどう乗り切るのかちなみにペット
ボトルに放尿する時は空気の逃げ道を確保しないと絶対に吹き溢れ
る押し付けてやるのは物理的に不可能倫たんの漫画って12、3巻
くらいで終わる傾向があるけどこれもそのくらいで終わりそうな話
の流れになってきた感じする小鳥を連れてかれた時はこのまま佳境
に向かうのかなと思ったけど今週号の流れだともうちょっと引っ張
れそう伏線回収されてきたねカズミがフレイヤより先に九の居場所
を突き止め、良太たちが九の居場所に駆けつけると、小鳥はすでに
グラーネを取り出されて心肺停止状態だったが、初菜に助けられて
復活、記憶も元のまま、‥というハッピーエンド予想昔、自分の尿
0757マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:17:35.60ID:???
を飲む健康法があったけどあれ、繰り返すと尿は濃縮されるのかな
?ションベンなんて生臭くて生暖かくて飲めんぞだいぶ前に言って
た10年分の成長が感じられる大人向けのシックなお漏らしここで
来そう食品等食べなければ最後赤茶色になるよ(本当に最後だと出
なくなる)食品にも結構水分含んでるから砂漠などで遭難した時試
してみてね気のせいか、甘い香りがするんだが(飲もうとは思わん
)濃縮の方向なんだね、水分は尿以外でも消費されるし糖尿…いま
さらだけどの黄色いのに出てくる赤と白のSSガールが黒白赤黄色
のどれよりも可愛いな俺らが見たいのは、こういうんだけどこの作
者にはこういうの無理だろうなぁ〜(チラッチラッケンゾー爺みた
いに、民間療法的に飲んでいるかもしれんぞ2ちゃんねるには食糞
健康法のスレがあるからションベンなんて…あと、小遣い稼ぎに契
約ウンコファームもやってたりしてヒロインポジの寧子が益々空気
初菜ってどこまで自分の能力把握してないんだよこれハングアップ
状態で怪我したらどうなるかなんて、研究所の実験で真っ先にやり
そうなもんだけどなろくに研究もせずにBクラスってことで処分さ
れたの?研究所が色々と残念すぎるのが気になってしょうがない上
位互換に低コストで再生できる魔女がいるんじゃないの?初菜に突
っ込む良太とカズミが夫婦みたいになっててそこで完結してて、ネ
コは存在を確認できないレベルだからなカズミに性的興奮を誘発さ
せられたい「射精」(手を使わずに、相手の男の精嚢から全ての精
子を一気に放出させることが出来る)なんて能力を持つ魔女がいた
ら、AAAランクと、Bランクの違いを体感してみたいって、息子
(7歳)が言ってた。どんな変態なガキなんだよどうした?性的興
奮を伴わない場合は小便みたいに特に気持ちよくもないんじゃない
かななんだよ、そのダンゲロスに出てくるビッチみたいな魔女は現
実的には小便させろよりも褒美に童貞欲しいと言うのがカズミ初菜
に突っ込む良太極黒の乙女の性器お前教育間違ったんとちゃうけ下
0758マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:24:49.84ID:???
の息子のことだよ。7歳は7cmのこと。【社会】大友克洋、紫綬
褒章を受章!魔女は刑務所みたく便所つき個室にいれとけばええや
ろ7cmって…どっちにしろ教育間違った様なもんだろこの流れい
いなホモの流れかイニシャライザーも魔法使えるならグラーネがは
いってるはずなんだけど特別扱い?勝負中にトイレなんかに入った
ら負けるだろうし漏らして床に尿をぶちまけても負けになるだろう
しなんとしてもその場で排尿するしかないかといってカズミはペッ
0759マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:31:37.88ID:???
トボトル用意してないから良太が直で飲み干すしかないな!オムツ
村上とカズミと佳奈の波長はバッチリなんだよなこの3人は考える
ことが近いネコは空気、天然小鳥はおバカ初菜は気まぐれの腹黒初
菜って何回突っ込んでも処女にもどるのか?初菜は一番エロ向けの
魔法正確には、突っ込んでる最中に処女にもどるので、チンポが処
女膜で締め付けられて壊死します。ずっと痛いんじゃかわいそうだ
な餅つきみたいにタイミング良く前後運動やればあるいは覚醒した
寧子は、とにかく出鱈目な強さを披露して欲しいどんな相手もワン
パンで倒すとかそれだとハゲそうじゃないか基本無敵だけどちゃん
とハングするのがエロいよね「何人目で処女に戻らなくなるのかな
ぁ〜(ニヤニヤ」とか言いながら輪○とか胸熱金髪のイケメンに追
い回されるのかつまり村上に追い回されるわけで何もかわらないな
突く(破る)→抜く(治る)→突く(破る)→抜く(治る)の繰り
返しか普通に自分の意志で治したり治さなかったりできるだろ。と
りあえず伏線考察書いてみたけど不足とか間違ってるところとかい
っぱいありそう。教えてもらえると助かる。増えたなikiできた
のならYJ→コミックスの変更点一覧もあるといいな昔あったik
iってどうなったっけ?明かされてない伏線とか書いてあった奴良
太はスカジの予言が今回の事と考えているが、スカジは予言できな
くね?そもそも端末にデータが入ってることなんてわからないだろ
うしよかったな、まだ精子剤の可能性残ってるぞページだけ作っと
くオムライスの件とか、スカジ対策のあたりくらいしか変更の記憶
ないなーこのスレに書き込んもらえるとありがたい。そしたらまと
める角沢研究所ね、あそこは管理人が放り投げたからねえ。どうせ
なら、それを真似して、高次生命機構研究所ヴィンガルフで良かっ
た気がする。欲を言えば、極黒のブリュンヒルデというよりも、岡
本倫の作品の総合ikiで。放り投げと言っては申し訳ない気が。
社会人にはよくあることーつかサイトとtitter見る限りxr
0760マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:38:04.49ID:???
eaの容量オーバーとpukiikiがphpバージョン変更に正
式対応してなくてどうしようもなくなったみたいね自動で回復しな
きゃ重傷でショックで気を失ったらそのまま死ぬぞ>角沢研究所ね
、あそこは管理人が放り投げたからねえ。何かあったの?ノノノノ
が面白くないから見捨てたとか自動再生じゃないだろカズミとフレ
イヤ以外にも、九の個人データを改竄した第3の操網使いがいるは
ずだが、そいつは絡まないのかな証拠隠滅のためにイジェクト済の
可能性もあるけどまさか千絵ちゃんがやってたって事はないかカズ
ミはパスワード破りができるだけなのに……九のデータ改竄はフレ
イヤがやった。フレイヤが自由に暮らしてるのは九のお陰でそうい
う借りがあるからやったらしい。えっ、ネタバレ?1時間後、汗だ
らけのカズミ「あと一つ突破すれば勝ちや」パソコンでゲームして
るフレイヤ、早く仕事しろと怒る土屋フレイヤ「30秒あれば充分
」(実は私が改ざんしたんだから)競争相手がいるのでちょっとい
たずらしていると言うカズミのパソコンが突然火を噴く外部から侵
入されてバッテリーを過熱?カズミ「そっちがその気ならこっちも
」余裕のフレイヤだが突然驚く「何よこれ!」フレイヤのコラージ
ュされたエロ画像が研究所中に米軍基地では無人攻撃機が突然離陸
して大騒ぎフレイア「私を本気にさせたわね」漏斗を使えばいいん
じゃね?女性用尿瓶漏斗だと跳ね返って飛び散ると思うので受け口
がこういう形じゃないと無理じゃねお前ら処女膜再生とかおしっこ
とかそんなことしか話題ないんけ…チンポビンビン丸もうだめだこ
いつらこの作者にしてこの読者ありか引きこもり億万長者でしられ
たヒューズも、死亡時は、尿を入れた壺が大量にあったそうだ。フ
レイヤは米軍の軍事ネットワークをハッキングしたのかマジかよ切
ねえ女でペットボトルにぶちまけずに出来るもんなの?女は難しそ
う男は出来る。やった事ある決して小さいからではない何気にフレ
イヤさんのおっぱいは小鳥よりデカい気がフレイヤさんは腐女子っ
0761マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:44:35.50ID:???
ぽい処女膜はともかくおしっこに関してはあれだろ本編でボトラー
女が出てるんだから……慣れると女性でもわりと簡単に出来るらし
い探せば実際こぼさずにやってる動画も見つかる全く倫タンは変態
だぜぽいどころか「腐女子の生態」って画像そっくりやで佳奈にい
たずらできたら俺はもう死んでもいい『ウワーーーーン!』『ウワ
ーーーーン!』『ウワーーーーン!』女も尿道口にぴったりあてれ
ばこぼれないだろうところで、尿道口で画像検索すると、モロな画
像がでまくるなんやこの放尿スレボトラースレ?とりあえず勝利後
の温泉までで大きな修正点をikiのページにいくつか書いておい
たから、表記の編集よろしく。細かな修正(セリフの微妙な変更、
誤字の修正、コマ割りの変更(統合分割)、絵の修正、記載順序の
変更)は50箇所くらいあったと思うから諦めた。ヤンジャンバレ
スに何故か書いてくれるな土屋やばすぎるカズミはテストをいい加
減に受けて来た結果のBクラス寧子は元Sクラス初菜は他人も治癒
できる事が発覚して実はAクラス以上佳奈は動ける事を隠してるし
らしいし未だ何かあるカズミ「身体測定をいい加減に受けてきた結
果のBカップや」我ら生まれた時は違えどもイク時は同じマジなの
か盛ってるのバレバレやで三国志さくらももこがやってたやつか確
か最初はじんましんとか拒否反応が出るがそれを乗り越えると体の
調子が好くなるとかただし起き抜け一番搾りでないと効果ないとか
容器にシッコ入れておくと堅い膜ができてパキパキ割れるんだが?
なるほど我々童貞共は勘違いしがちだがつまりマ○コにペットボト
ルを突っ込んで放尿したら全部ぶちまけるということだなちゃんと
穴を押さえれば理論上漏れんはずだが空気の抜けはどうなるんだろ
うか?乙!こうしてみると結構変わってるね。倫先生史上で最大の
改変巻というのも納得ー。とりあえず書式はiki記法で整えとい
た。見やすいといいが。あいう名前:マロン名無しさんカズミはア
チーブメントテストで能力を使って人を殺せと言われたので難しく
0762マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:51:50.22ID:???
てできないと答えた(命令を拒否されたら殺されるから)のでBク
ラス判定を受けたとのこと。アチーブメントテスト一つでB判定に
なるわけないと美樹。フレイヤサイド。面倒くさがるフレイヤを注
意する土屋。フレイヤがハーネストに接続すると土屋の個人情報を
口にする土屋邑貴(つちやゆき)22歳女性学校の成績は良かった
携帯メールの受信履歴はDMと通販の発送案内ばかりで友達いない
の?と煽るフレイヤ。発送履歴はBLのエロ同人ばかり買ってるら
0763マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:58:32.59ID:???
しいバイブとかオナニーグッズの数々までばらされる土屋。後ろの
研究員が赤面してる。更にIPで辿っていろいろ調べるフレイヤ。
隠しブログでBLのハードエロ小説(三国志を題材におっさんのく
んずほぐれつ。マッチョなおっさんのアナルにバイブ責めとか)を
書いていることまでばらされる。頭を抱える土屋。さらに赤面研究
員二人(金髪女と茶髪メガネ男だと思う)我ら生まれた時は違えど
もイク時は同じってあんたバカなの?と言われて土屋はハーネスト
からコネクタを引き抜く。フレイヤにこんな変態がよく私に説教で
きるわねって煽る。土屋がフレイヤにビンタする。ボトラーに言わ
れたくない的な事をいう。更にフレイヤのアナルにもバイブをブチ
込むぞとまで言う。ようやく真面目にやることになる。カズミが接
続してきていることに気付くフレイヤ。データ障壁を作ったのはフ
レイヤ(特別扱いで毎日ゲームができるようにしてもらったりと九
に借りがあるとのこと)さらにデータは消去したらしい。→カズミ
データをリストア。サーバーに断片化した過去の痕跡を集めたらし
い。データを削除したのはヴァルキュリアを外に出したつい最近。
NULを数回上書きした程度じゃデータを完全に消せない云々難し
い話をするカズミ。カズミは全てのテストをいい加減に受けていた
らしい。血塗れになりながらも東軽井沢に九が母親名義で持ってい
る別荘に潜伏していることを調べ上げたカズミで次回へ続く。今回
は土屋さんのメイン回かアニメ化決まってから首チョンパとかボト
ラーとかいよいよ倫たんの真骨頂が出てきたなコレ絶対狙ったやろ
おしっこ入りのペットボトルを送られる編集部が不憫でならない土
屋さんはここではあまり人気ないのなパンツ1枚にタンクトップの
姿とか見せてくれそうだったのだが、それだとフレイヤとキャラが
被っとるしなこれに関しては作者は失敗したなマジバレならカズミ
大活躍だなおいここでは、ってどこか他で人気あるのか?今に土屋
とフレイヤが意気投合して「良太きゅんと小次郎たんどっちが受け
0764マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:50.19ID:???
?」「九所長×グラサン」とか言い出すだろハーネストにコネクタ
接続して繰網しあったらハーネスト経由で互いの記憶読んだり書き
換えたり削除したりできるんじゃない?小次郎って誰?アニメって
どこで放映するんだろプリキュアの後番組かな?vapつながりで
今はじめの一歩やってる土曜深夜になりそうだそこまでアニメ枠続
いてるかわからんけどありがとうやっぱり深夜か爆笑したよ、一番
あり得ない時間帯魔女たちが整列してポーズつけて「乙女の性器!
」とか決めぜりふ言うのかなくそうネタバレ多くてスレに居れねえ
もっとおしっこの話とかおしっこの話とかおしっこの話したいのに
あとカズミのおっぱいの話はどうでもいいか東軽井沢という別荘地
は存在するのか単に軽井沢の東という意味?だけとは言ってない瑞
花ちゃんが使ってた女の9割がBL好きなのを作者知らないのかな
読んでてちょっといらっときたわあと土屋、22歳なのに白髪やば
いね9割は言いすぎだろ先にカズミがカウンター食らわせてフレイ
ヤが頭?から血を吹いてんじゃんこれ実力は互角かカズミの方が上
だな土屋が買い込んだエログッズは画像出して欲しかった次週50
号きみだら掲載か昴の妹が体験入寮することに!?今朝俺のアヌス
から極黒のブリュンヒルデがイジェクトした九の出番はなかった我
ら生まれた時は違えどもイク時は同じ監獄学園かよワロタチャイナ
バレサイトでは中国語に翻訳されてUPされている訳だが三国志ネ
タのやおいとか彼らはどう思って見てるんだろう三国志は創作だし
ななにをいまさらっていうか、ふつーじゃんって感じだろな女のホ
モ好きというのは日本のオタ文化特有というわけではなく、わりと
普遍的にある嗜好のようだぞそれより三国志武将の女体化エロゲと
かの方が重症だろ日本ほども人気ないしな。カズミの魔法が本当に
素因数分解だけだったらRSA暗号しか復号できないからあそこま
でたいしたことはできないんだよなカズミは完全にヒロインやな繰
網対決って、西原の、まあじゃんほうろうきみたいになるんだなマ
0765マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:11:15.94ID:???
ジレスすると、東部軽井沢付近にはほとんど別荘地はない長野新幹
線の下りで軽井沢着く手前のトンネルの上あたりか山の斜面なので
開発されてないみたいこれのOPもリリエムみたいのになるのかな
それともAKBかなごめんうんこ出そう誤爆した久しぶりにまとめ
て読み返してみた「あんたそれ以上甘いもん食ったらますます豚に
なるで!」「まったく豚が発情しよってからに」「最近あんた見て
いるだけで暑苦しいのよね」「小鳥の体重に木の枝が耐えきれずに
折れて落ちた」「ねえねえ、そこの牛さん」「意外な特技だな。脂
肪で浮きやすいのか?」「そんなに食べたらますます腹の肉がたる
むぞ」「私に感謝してください!」(村上の命を助けたのに無視さ
れまくりの小鳥)「宿主である鷹鳥小鳥の素体が出来損ないだった
」(ヘクセンヤクトにまで)なんか作品全体で、どんどん小鳥への
態度が、ぞんざいかつムゴイことになっていくな覚醒イベントの前
フリだから(震え)某Kさんの妬みから来る発言が8割のような気
がするんですがおっぱい星人も大概な気が…。当初は小鳥を豚扱い
しているカズ某Kさんだけだったのですが、どんどん周りもひどく
なり上の例では、Kさんの発言は、実は最初の二つだけだったりし
ます??「村上貧乳専化計画は順調のようやな」生き証人として語
らせてもらうが残念ながらおっぱい星人はどうあがいても貧乳好き
にはならないんだよなぁコマッタこれどうせあれだろリョウスケが
ソウサリアンとかそういう話だろカズミって貧乳か存在価値ねーな
わだから、リョウスケって誰だよ?ソウサリアンって何だよ?良太
とソーサリアンなら知っているが。リョウイチポメラニアン思いっ
きりビンタしてるなBLはいいとして筋肉ムキムキのおっさんのア
ナルにバイブはレベル高いほこたてみたいな対決だったな我ら生ま
れた時は違えどもイク時は同じお前のアナルにもバイブをブチ込む
ぞ!!一度、倫たんの時代劇漫画見てみたいよ、強烈な違和感漫画
倫たんが描く剣と魔法と龍の世界を見てみたい。あるいは、サイバ
0766マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:18:36.76ID:???
ーパンクもの。イク時って逝くとかけてたのかなんて高度なんだ今
回は攻殻の電脳戦みたいだったフレイヤは今回で出番なしか殺処分
か汚ギャルに三国志BLアナル責め好きインテリ腐とかここのとこ
ろレベルの高い萌えキャラが投入されてるなこれで胸があれば完璧
なヒロインやでリョウスケ「この握り飯が鮭だからちくしょう!」
カズミ頑張ったなぁ最低でもAクラス以上の実力はあるんじゃね?
吸血鬼は丸太スレにお帰りくださいみんな珍資材は持ったな!!行
0767マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:24:47.97ID:???
くぞォ!!アニメ化が決まってるのにアナルとかバイブとか危険な
台詞を平気で出す倫△アニメ化が決まってるから画像までは出さな
かったんじゃね?まあ毎回OPでバイブが動き回る少年誌アニメも
あるけどTVアニメではペットボトルシーンはどうなるかな幼女が
マネして問題にカズミはやっぱり生還したなしかもまたしても隠さ
れた能力展開この分だと佳奈がすごい奴な気がする「お前のアナル
にもバイブをブチ込むぞ!!」言ってることとんでもなんだけどな
んかカッコいいわそのバイブもう汚くて自分で使えませんよおアナ
ルじゃなくてアヌスだよなanus(アヌス)は「肛門」で名詞a
nal(アナル)は「肛門の」で形容詞日本ではなぜか「アナル」
が名詞的に使われているらしい九に協力したことがバレたらふつう
は溶解処分だろうな貴重なAAAなので殺されないだろうが、罰と
して、ゲーム漫画禁止の独房生活か‥日本人的にアヌスだと、言い
にくいからなんじゃないの?アナルだと、流れて言える感じだしさ
。フレイヤとは再戦ありそうだな。今回はフレイヤが完全に油断し
てた隙を突いたわけだし、最初から本気だったら負けてたかも。ホ
ウワシヲって誰だよまたとってつけたようなご都合主義カズミがB
クラスだった理由を見たけど、やっぱり魔女たちの意識は素体の脳
依存なんじゃねーの?あんな人間的な発想を、寄生してる地球外生
命体がするとは思えないんだよなあ〜ぁ俺もこの漫画の中に入って
華麗にカッコよく活躍して美形魔女に惚れられたいわぁ〜ぁ…とお
もったけどみんな!エスパーだよ!のプロゲーマー志望の高橋の例
もあるから声は出さんでいくよ77話にグラーネの意識が発現する
までは意識は素体のものって書いてあった土屋が着てるの故グラサ
ンや宅間さんの制服の女性版だなそう思うとすごく縁起が悪いカズ
ミさんの株上がったわ、今まで口だけのビッチとかほんのちょっと
思っててごめんなさいこれからは貧乳じゃなくて貧乳さんと呼ばな
ければなAAA乳さん魔法のランクと胸のカップは反比例するつま
0768マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:31:52.71ID:???
りアナルが形容詞なのは分かったけどどういう使い方すんの?bi
gdog(形容詞+名詞)?analdogで肛門っぽい犬?アナ
ルショップなんでお前ら内容知ってるの都会ではヤンジャンは水曜
発売なのか?2日前からネットで流れてるだろお前2chしか見な
い派?通報しました脅しか?都合が悪い話にはすぐそれだよな犯罪
者のくせに正義ぶるなカスがああネットで見たのか文字バレは嫌い
じゃないけど、画像までは見ようと思わんね早く見ても待つ時間は
変わらんからな文字バレでモンモンしつつ、木曜で雑誌を見ると待
つ時間が気持ち減る朝日じゃアナル新参増えたね。たかがそれくら
いでキレすぎだろこれからは煽りも荒らしも「お前のアナルにバイ
ブぶち込むぞ!」でおk見てる方が犯罪者だろバレ容認スレだった
んだな。久々に来たから知らんかったわはいはい。この話は終わり
終わり「我ら生まれたときは違えどイク時は同じ」ツボったええど
土屋のねーちゃんしました漫画的表現でしょ。GANTZだって超
能力の二人も鼻血出していたしさ、キョートに住む鍼灸師だってジ
ツを行使する際に鼻血出すしさ。まー、鼻血、目血、耳血、吐血、
以外の、頭部から出てくるケガではない血なんてあるのかよ、って
ことだろうけどまぁいいんじゃね?そういうリアル感が稚拙で、な
にもかも台無しになる類の作品もあるけど、この作品は妙にそうい
うの気にさせない。ネコの記憶消失、小鳥の池沼、スカジのとろけ
るチーズみたいな能力使用に対する反動じゃねスカジのは、初菜ち
ゃんと同じくMP消費どころかLP消費みたいなんでしょ。鎮死剤
切れかけた時も血だらけになるしあれと同じ感じじゃね反比例?A
AAはAよりちっぱいカップだぞ?エボラ出血熱って毛穴から出血
しなかったっけこれは良太がバイブメガネに捕まってバイブ突っ込
まれる展開あるな。三国志のBLって監獄学園とかぶるな流行って
んのかそういえば、今年の冬のコミケって、岡本倫先生の作品関連
の薄い本ってあるの?夏は、君は淫らな僕の女王の薄い本が委託販
0769マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:39:07.62ID:???
売されていたけど……。「お前のアナルにもバイブをブチ込むぞ!
」あの真剣な表情でこんなセリフ言わせるのってすげー…現実感が
無いせいかあまり生々しくないな綺麗な下ネタって感じいかにもB
L好き腐女子が言いそう前は一応武士の情けで勘弁してあげるのね
イニシャライザーvsアナライザー前だとご褒美になる可能性も割
とあるからだろ最高のアナリストなのにアナリストってなんだ!ケ
ツの穴かッ!!を思い出したそれじゃあ、宇宙戦艦ヤマトですぞ。
なんか昴も隠しブログとか持ってそうな気がしてきたトリプルエー
乳してまんなそら他の同僚の前であそこまでぶちまけられたらゲシ
ュタルト崩壊するわなでも似たようなの集められてるんだぞあそこ
着信履歴やメール履歴のくだりで身につまされた俺が通りますよ。
魔女一覧作成した。以外と少ないね。(名無しのまま死亡した人と
かはもれてる可能性あり)寧子は破撃、キカコは砲撃、奈波は視憶
と操憶、瑞花の予知は注釈必要、脱走魔女真子は反物質(アンチマ
ター)魔女探知(名称不明)瞬間移動(名称不明)、3301番(
再生)が足りないよかなり漏れている。オッパイのランクが無いじ
ゃないか読んだこういう、例えるなら青銅が黄金聖闘士をブチ倒す
ような展開は燃えるわーカズミかっこいいよカズミ乙。初菜は33
01なんだねー。また読み返して逃亡魔女などまとめておくわ。お
っぱいのランクはカップで書くのか大中小で書くのか?また、魔女
以外の女子も入れるのか、村上母も参戦させるのか?などなやみが
つきないので、よかったらここにランク書いてー倫たん節炸裂した
なさすがだわikiがいつの間にか充実してる編集した人乙AAA
を出し抜くとかさすが良太の嫁だな今週の戦闘適当すぎわらたギャ
グは最高だったAAA△小鳥が見た肉塊は魔女の体が出来る前の姿
?監獄学園でもあったけど三国志のBLって結構需要あるのか?ま
あ、本当の三国志じゃなく三國無双バージョンなのかもしれないけ
ど今週は電脳バトル描写皆無だったけど、前半の勢いのまま最後ま
0770マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:46:31.81ID:???
で飛ばしてて笑ったフレイヤって今後の使いどころが難しそうなキ
ャラだな「黒◯のバスケのBL」とか言われても困るじゃんやっぱ
りこの作者本物の変態だ最高のほめ言葉だぜ3301番は、初菜じ
ゃないぞ。ヴァルキュリアの回想で番号だけ出ているから、Aクラ
ス以上であるから3301番は初菜(A以上であることは後で発覚
なので)ではない。この時点では、初菜ちゃんは他者への再生が出
来ることを確認していないから。視覚には介入されるわ、攻性防壁
0771マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:53:39.80ID:???
で飛ばしてて笑ったフレイヤって今後の使いどころが難しそうなキ
ャラだな「黒◯のバスケのBL」とか言われても困るじゃんやっ
りこの作者本物の変態だ最高のほめ言葉だぜ3301番は、初菜じ
ゃないぞ。ヴァルキュリアの回想で番号だけ出ているから、Aクラ
ス以上であるから3301番は初菜(A以上であることは後で発覚
なので)ではない。この時点では、初菜ちゃんは他者への再生が出
来ることを確認していないから。視覚には介入されるわ、攻性防壁
0772マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:59:36.70ID:???
は実に童貞とりあえず後ろから覆い被さって髪の臭いを嗅ぎつつ、
シャツの下から手を差し入れて乳揉みしたい考えてたら勃起してき
たでもアナルにバイブは勘弁な!コミケによくいるヲタ女の髪は粘
土の臭いがする和美と土屋だったら、いいコンビになれそう、てか
、土屋はリョータ天国に是非とも欲しい人材だよなあの逞しさも、
俺にはツボゴーレムなんじゃないでしょうか作:土屋邑貴画:鷹鳥
小鳥りょうたでショタに目覚める土屋さんに期待します。これは尋
問だからハァハァってりょうたに色んなことしちゃう土屋さん。海
外ではディルドーインサートユアエイヌスなのかなあの場面それと
もアスホールアナルショップさん登場マター女子が後ろも使える様
にしておくのは大切な事。安定期に入った妊娠中に、ダンナの求め
に応えられる様に後ろでも出来る様になっておかないと、外で女を
作られる。どんなステキなダンナでも何ヶ月もしないままガマンで
きるとは思えない。オタ女で粘土の匂いならオタ男は…来週カズミ
の墓がたってたら笑うでアナルにバイブぶち込むとか言われたらニ
ートも仕事せざるを得ないわ今週は土屋祭りだないい意味でカオス
過ぎる面白かったけどもっと電脳戦カッコよく描いて欲しかったな
地味過ぎるだろ僕も土屋さんにアナルバイブぶち込まれたいです土
屋の性癖生々しくて引くわ何でカズミとフレイヤは流血してるのが
わからん。コミックで詳しく頼む戦国武将も人気だし当時は日本も
中国もゲイや両刀は珍しくないから妄想が捗る演出がどんどん投げ
やりになってきてるなもっと休んでいいからじっくり考えて描いて
ほしいそのほうがかっこいいからです二人の間に暗黙の了解があっ
たのでしょう操網魔女もネットワークの一部みたいなもんだからで
しょう誤作動エルフェンの終わりの方って割と不定期だったよねノ
ノノノで打ち切られたのがトラウマでなるったけ休載回避したいの
かな三国志のBLなんて小生には理解できないでゴザル休載されて
ダラダラやられるの読者からしたら困るんだけどやっぱどの漫画も
0773マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:06:28.93ID:???
電脳戦をカッコよくってのは無理なのかな16進のバイナリだけじ
ゃあ地味すぎるきみだらって中身ないし何が面白いのか分からんプ
ロレスじゃないんだからもうちょっと血が噴出すメカニズムしりた
いわ土屋さんはバイブで貫通済みなのかな?バイブだけでチンコは
まだって感じじゃないか?グラサンさんが処女って言ってたし台詞
回しとか、前の回のハードルを余裕で超えるエロとか。真顔で「オ
ナニーするか……」とか「パンツでもしゃぶるか」みたいに、この
表情じゃあ絶対に言わないような台詞とか笑えるじゃないの。今週
の極黒のブリュンヒルデでいうところの、土屋邑貴がフレイヤに対
して怒った時の台詞みたいな。妄想でモーホーで獰猛とか土屋も大
概AAAだな今週の極黒のブリュンヒルデ最高だな。あの倫たんら
しい台詞回し、ますます他の人に薦めたくなった!!きみだらはヒ
ロインの思考が完成に男すぎてなあこれまでもほぼ毎回地味に能力
使ってるんだぞ色ボケはしてるけど役に立ってないことはない例え
ばanalfistula(痔瘻)analvibrator(ア
ナルバイブ)=拡張済みでない肛門にも優しい、極細のバイブあれ
?間違えて極黒のアナルヒルデスレ開いたみたいだ。倫タソスレど
こー?グーで殴りおったアナルバイブ突っ込む妄想はしてるけど自
分のアナルにバイブ突っ込んでるとは言ってないだろ!参考用に決
まってるだろ(棒)同居人に?天文台の連中、なんだかんだで皆す
ごいんだなカズミはトリプルAAAも出し抜く能力持っててネコも
本気だすとS?のヴァルキュリア以上だとか死なない初菜の能力は
希少なようだし小鳥は世界を滅ぼすトリガーだとかカナもなんか動
くと実はすごいんだぞ的なフラグ立ててたような電脳戦の絵的な地
味さを土屋でカバーした回って感じ毎回全力だなあお前のアナルに
もにもにも最強じゃないですかいや〜乱世乱世つーか女でボトラー
とかかなり厳しくない?ボトルの穴小さ過ぎてすげーはみ出そうな
んだが。教えて現役ボトラー女子の人!電脳戦はサンデーのドラマ
0774マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:12:38.64ID:???
化してた漫画にもあるしうまい漫画のパクリでもいいのにな女がボ
トルにやったの見たことあるけど全くこぼれずに出来てたぞ酒飲み
まくった後だったから500のボトルじゃ足りなかったが。出来る
もんなんだ。後でちょっと試してみるしかし魔法にこんなこと言っ
ても意味ないけど、電脳魔法は何をやってる魔法なんだろうネット
空間で武器取り合って戦うと思っていたから、ちょっと残念。でも
、それをやっちゃうと2〜3週かかりそうだから、テンポを考える
0775マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:18:42.82ID:???
とやむなしか。ビンタされたフレイヤの「」は何を意味するのか「
このあたしを殴るなんて土屋邑貴殺す殺す絶対殺す」なのか「アナ
ルにバイブをぶち込んでもらえるなんて素敵!土屋邑貴大好き!」
なのか三国志BLワロタ「産まれたときは違えどもイクときはいっ
しょだ」とかフレイヤじゃなくても引くわな「ここに桃源の誓いを
交わす。産まれも血縁も関係ない。われらは兄弟となる。産まれた
ときは違えども逝くときは共にあろう」の名台詞が「この桃源郷で
交じりあおう。男同士など関係ない。われらは夫婦となる。産まれ
たときは違えどもイクときは共にあろう」「閑羽!!閑羽のスゴイ
!!」「劉備!お前のアナルに俺の息子が歓喜しておるぞ!!」「
兄じゃいえ自分にも!!自分にも!!」「バイブで満足できないと
はな。燕人張飛の名が泣くぞ」とか小説で書いていたのか。土屋さ
んステージ高すぎるえっ?あなた女性?(頭脳派だから、素手でや
られたら敵わん...言いすぎた....)次にフレイヤが登場す
るときは、アナルを開発されて、常に挿入していそうだな。ついで
にギャグボールもな土屋の裏ブログを実名とリンクさせて拡散よく
分からんけど、フレイヤは高千穂を裏切ってたってことでいいんか
ね。所長のデータ消しちゃってるし。研究所に逆らっても処分され
ない目処が立ってるんだろうか。桃源郷ではなく桃園ではとりあえ
ずこの数回読んでてネコは立ったままいきなり失禁みたいな荒業で
も使わないとまだ当分空気で終わるな、と思った九失脚で今後フレ
イヤの立場も危ういかもフレイヤは土屋邑貴さんの奴隷みたいな存
在になるんだろ今後はアナショ先輩といい、倫たんはケツ穴野郎な
んですね(確信)電脳戦(物理)電脳戦とは電気で脳にダメージを
与え合う戦闘であったかカズミ戦闘不能でしばらく退場なんだろう
かいなくなったら寂しいのう君だら乙この章のラストあたりに、実
は脳を酷くやられていて、佳奈とは別の形でまともに生活の出来な
くなったりして良太チームには無制限に回復できる便利な子がいる
0776マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:24:42.35ID:???
から大丈夫九室長になってるなまだ研究所にバレてない。ただしカ
ズミは知ってるので、いざとなったら脅すネタにするかも。「我ら
生まれたときは違えどイク時は同じ」畜生、面白すぎて書き込みに
来てしまったカズミなら珍子剤のありかや製造法をハッキングで探
せそうだなそうだな、コスプレ魔女狩りにパス教えてもらう必要な
いじゃん工場行ったやん場所割れてんだから、もう一回探しに行け
って思うイニシャライザーなしじゃどのみち魔法使えないから結局
は協力するしかない犯行現場に戻るのは阿呆のすることだろつか何
でもハッキングで済めば苦労はないって重要データは書類にして保
管しておくのは常識だろフレイア「ぬるぽ」土屋「ガッ」つまんね
フレイヤ×つっちーの濃厚な百合展開まだー?色々あったが土屋さ
んで爆笑してしまったもっとまともな奴だと思ってたらどうしよう
もない奴だったなダメだこの研究所早く何とかしないと腐女子ロリ
コン妹萌えカズミの見せ場一話で終わったなだがこれで村上にも惚
れ直させて子作りへの布石を打てたわ後の荒事は任せるし安泰や土
屋さん…アナルってアンタ動けないカズミにいたずらとか胸熱倫た
んの描く三國志が読みたいフレイアと土屋さんのアナルプレイ薄い
本は冬に出ますか?誰かじゃない〜の台詞んとこのフレイヤさんだ
が私はいままで漫画やアニメであそこまで見事なドヤ顔するキャラ
をみたことがないと思った次第でありますですはい全く関係ないけ
どドヤ顔だと聖闘士星矢LCの双子座のアスプロスさんが中々いい
フレイヤも実は腐女子だったり?つっちーは田亀先生の漫画好きそ
うね。ああガチムチおっさんイジメ過ぎという有名なフレイヤのお
めこからオシッコ直飲みしたいバイブ処か腕二本突っ込んでるけど
ねカズミはやっぱAAAの実力は無かったみたいだな読解力皆無か
よ。AAAのフレイヤ倒してるだろうがあれで全能力がフレイヤよ
り上とは思わないそれにフレイヤ余力あるっぽいしバッファローマ
ンのツノを折ったウォーズマンってとこだろう上と思わないったっ
0777マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:31:13.66ID:???
て全力で封印した情報を復元されて取られた時点で負けだろまあ、
また対決あるだろうから(じゃないとカズミ活躍できない)それま
で結論出すのは待とうやカズミは通常はAクラスの能力だが、火事
場のクソ力で瞬間的にAAAクラスの力を出せるんだよ大してボト
ラーは通常能力でAAAクラス結局重要なのは成果だと思うよ特に
こういう頭脳戦は「我ら生まれたときは違えどイク時は同じ」元ネ
タないなら倫タソBLの才能あり過ぎ!べつにそれBL限定のネタ
じゃないから…フレイヤは初黒星で精神的にモロそうだし自害イジ
ェクトかなお漏らしだろボトラーと垂れラーの間には越えがたい壁
があるというのにさすがAAAカズミは胸がAAAなるほどだから
Bランクにこだわったわけだ来週きみだら読み切りかよ。今気付い
たわ。アレは別にいらん…元々vipのネタだから…最後のコマの
カズミに被って「君は淫らな僕の女王」ピッタリだね見せ場のない
キャラもいるというのに倫たん僕にはBLは無理ですとか言っとき
ながら尾形先輩とか腐女子とか???「ラララ見せ場がなくても気
にしない〜」てか恋愛面でもプッシュされまくってるし能力面でも
今回役に立ったしミズカ戦あたりからずっとカズミのターンだな作
者のツイッターのアイコンまでカズミだし「テストいい加減に受け
てたから」とか自分で言うなウチはまだ、本気だしてないだけフレ
イヤはBクラスに負けた腹いせでヘクセンヤクトの場所を教える。
土屋にビンタされた腹いせで所内の全職員に土屋のブログURLを
メールする。バレなバレイヤ「我ら生まれた時は違えどイク時は同
じ」やっぱ倫たんは天才だわ温かいよ関羽カズミがフレイヤと再び
対決した時に、勝利と引き換えに廃人になったりして。「あうあう
、りょうた〜」とか言ったり、まともに箸を持つことすら出来なく
なったり、その場でおもらししたり。土屋さんの言う大人の事情と
は一体…?借金を返す為にBL小説書いてるとか?バイブはあれだ
、資料ってやつだきみだらみたいだな二次元しか萌えない?実は優
0778マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:39:42.48ID:???
思ってたんだがなamazon価格じゃね発売当初から1800円ほ
ど安くなってるから良太のチンコもげたらまんまノノだしなぁ良太が
女装する話きぼんノノも良太も成績全国トップクラスだもんなノノは
その割に時々アホの子な一面を見せていたけど現状を何とか乗り切っ
て、またどこかに潜入、もしくは逃亡とかするなら女装も有り得るか
も。胸が無いカズミも男装なら違和感なくでき…おやこんな時間に誰
(ryユカ「うちの一族は優秀だわさ」ノノは良い女過ぎる、4ヶ月
に及ぶセクハラ男に寛大すぎ。ただ、結局村上ポケットのなかで握り
しめたのは天文台の爆破スイッチだろ。思春期だしクロボンのトビア
位の事はやる。推定Fカップのクロネコちゃん非難してたし、初菜は
爆破では死なないのが問題か、ディオみたいに生き返りそう貴重な天
文台を爆破したら犯罪者になって、NASAに行く夢が完全に木っ端
微塵クロネコと会えたし宇宙人の受精卵もあるからNASAに行けな
くてもよくなったかもしれないけど地味にヴァルの立ち位置が佳奈の
後ろなんだよなあヴァルは佳奈が厄介な相手になる事を知っている?
【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫タンに萌えるスレ避難所9/19が
待ち遠しいなん?なんで避難所なんか立てたの?規制された人用?2
chが終わるかもしれないからアニメ化まじ?原作の巻数的に1クー
ルかアニメ化の最終回のために話をまとめようとしてんのか?だから
この打ち切りを匂わせるかのような急展開?ソースも無い情報に踊ら
されるなよ気になった。入口から小五郎が来て後ろからボタン押して
ハングさせる可能性は低くなった。ただ、寧子に意識が向いてる今な
ら、初菜がそれを出来なくはない立ち位置ではある。そして手が滑っ
て押してはいけないほうのボタンをハングさせれないようにボタンの
所にカバーでも接着させとけば時間稼ぎにはなるのに小鳥が賢い子な
ら佳奈の前に真子が来たら瞬時に入れ替わって油断してる真子のボタ
0779マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:45:14.56ID:???
。アキバの時もすぐ来たみたいだし。あれって、ある程度時間経って
んじゃないの?間に合ったとしても対抗しようがない気が……。【掲
載順推移】極黒休【掲載順平均】極黒源君さいぷ〜うまるまあ、いつ
もと同じくらいをキープしてんな。バケツでなんとかなるのかバレ今
週は休載(来週号から連載再開。単行本作業と思われる)ちょっと前
に電子書籍の話が出てたのでカキコ某怪物漫画で知ったけど、単行本
の巻末とかのおまけって基本的に作者のサービスだからノーギャラら
0780マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:51:43.98ID:???
しいな。出版社との契約に含まれないんだとか。だから電子書籍にも
収録されないんだな。電子書籍版買う人はそこに注意。この漫画がど
うかは知らんが作者がサービス精神旺盛な人だと、思わぬ損するよ。
小五郎は、良太がカズミに筆卸ししてもらったか聞いていたけど、女
嫌いの小五郎自身の筆卸ははどうなっているんだろうね?嫌いなのは
馬鹿な女で、鎮死剤研究チームのAチームBチーム共にリーダーは女
だったああいうタイプは一通り経験して検証した上でないと嫌いとい
う判断は下さないだろうと思う電子書籍版は、紙の単行本版ともまた
違った部分が加筆修正されてたりとかないのかな?もしそうだったら
、ファンとしては押さえざるを得なくなるかもだけど。バケツでなん
とかなるのかバケツの赤絵の具を被った初菜が登場初菜「うらめしや
〜」真子「きゃっ!お化け!」隙を突いて良太の前に移動した小鳥が
転移良太が真子をハングさせる電子書籍、便利だとは思いつつ未だに
二冊しか買った事がないその二冊も部屋に置くのが躊躇われる内容だ
ったからという理由だしでもこれで読者が増えたら嬉しいとは思う落
ち着いて初菜が天文台に来たシーンを読み直すんだいかん…前後を読
まずにマジレスするとは不覚…疲れてるんだな、佳奈の股間に顔埋め
て寝てくるわキャーキャー言うかもしれないけど、疲れてる相手と気
づけば諦めてくれそう。休載なの?マジバレはどれ?休載ですパープ
ル式部面白かったけど、キワグロが無かったよ!!そしてまたすぐ消
えそうな新連載が始まってたYJ迷走しすぎだろ…実際は初菜を見た
途端、小鳥は気絶すると思うそういや魔女は幽霊とかは信じてるのか
な?夏休みだし、海回みたいに肝試し回やってほしいな。もうそんな
ことできるような状況じゃないだろ大丈夫、良太の度肝を抜く提案で
肝試しは決行される九も「夏休みだし仕方ない」と言い出す多分、九
と交渉できる材料があるんだろうな。小鳥渡して済むなら差し出すべ
き小鳥差し出しても全員イジェクトする気だから意味ないどうやって
切り抜けるつもりなんだろうそりゃ最後の手段を使うんだろ最後の手
0781マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:58:25.80ID:???
段って何?まずは服を脱ぎますごばk良太「俺たちを殺したら受精卵
は回収できねぇなぁ〜インターハイにも出れねぇなぁ〜」九「わ私ど
うしたまず帰って自分一人で鎮死剤持って来いよ、ほら、早く!」あ
ポケットに入っているアレ。小鳥って手を胸に当てるの多いけどあれ
なんか意味あるのかな小鳥のおっぱいを揉む想像しやすいだろ?心理
学的には隠し事をしていると手を胸の前に置いて隠そうとすると言わ
れているね胸が着脱式なんだよ小鳥単なる小動物系キャラにありがち
なポーズっすよ6巻の表紙はミズカちゃんかな?結花かヴァルでこの
作者の表紙って全然面白みがないよなわざとやってんのか面白みのあ
る表紙ってどんなの?どっこい小五郎ちゃんですよ生意気だなお前7
2が生意気なんだよ手に取りやすくはあるんだけど表紙買いするタイ
プの人はなかなか食指が動かないかも知れんな三巻の表紙で気になっ
て一巻のあらすじに宇宙人について触れてから興味わいて買ったらス
トーリーがうまくできてて面白かった人に勧めたくなるけどお色気シ
ーンのせいで進められない表紙見て想像できるのは女の子が一杯出て
くるって事だけだしなどんな表紙が面白みあるか素でらわからんから
聞いたんだが?こんなんで生意気扱いってどういうことよ変なヤツは
スルーであれ?今週休み?パープル式部なら載ってるよ今週は休載だ
って言ってるじゃんこの作者の表紙って全然面白みがないよなわざと
やってんのか面白みのある表紙ってどんなの?生意気だなお前ここま
でテンプレ3巻だけ別の漫画に見える。表紙だけは爽やかさで一貫し
てるよね某島も表紙だけはホラーだからちくしょう!ブリュヒルが載
ってなくて寂しいよぉ…読みたいよぉ…死んじゃう死んじゃう!!は
よ単行本...極黒のオマンヒュルテ6巻の表紙はスカジだよな極黒
のオマンソルデ6巻の表紙はマンスジカ今週休載だったのかorzパ
ープルがあるじゃない単行本のカラー表紙書いてるから休載だったワ
ケか。そろそろ結花かな赤い服を着た自転車のおばさんだな急に大幅
なストーリー変更を迫られたので休載したのでは?たとえば来月で打
0782マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:05:22.34ID:???
ち切りとか‥ミラクルJUMPに移籍とか黒猫覚醒かこりゃ終わりも
近いでと思ったら違うって言ってるのがどっちが本物か分らん後で他
のを同時にしてくれるかフリュン時間稼ぎをしてくれと村上寧子がヴ
ァル子に泣いて頼むが聞き入れられずその隙に逃げようとするカズミ
の足チョンパからのイジェクトなんてこった、ついにカズミちゃんが
…嘘バレだと思いたいこれもう終わるでお前が書いた本人だろフリュ
ン主人公が傷つけられて黒猫覚醒危機を感じたヴァルキュリアが九と
ワープ突入してきた軍隊を黒猫が一瞬で破壊したあとで倒れるこれが
黒猫の力以下次号っぽいきもするが同時にワープできるなら、ヘリで
来る必要はないしなぁエルフェンには四肢チョンパや胴チョンパでも
生きてたキャラいたから、足くらいなら助かりそうな気もするなっと
、画付きでくれたかフリュン小鳥とネコ以外を殺せとヴァルキリアに
命令主人公、命乞いの陽動で初菜ヴァルキュリアを急襲してイジェク
ト狙うも失敗。胴体真っ二つ。ネコが抵抗し殺されそうになるも主人
公が庇い腹を抉られる致命傷じゃないかこれ前週の引きでは致命傷で
も、翌週には傷の位置が変わっててセーフ、てのは漫画ではよくある
こと初菜戻ってきたのか、意外だな初菜は再生できるから問題ないけ
ど、良太は致命傷だなまあ1話冒頭に繋がるのは分かってるから予知
オチか、ネコ覚醒で治癒とかで治るんだろうけどねあと、前話で小鳥
以外はイジェクトと言ったのに小鳥とネコ以外は殺せと言ってるのが
気になるカナの予知がないので、今のところ全員無事の予感。ヴァル
キュリアの特別製ハーネストはなんなんだろうな一番危険なのにビー
コンつけてないどころかイジェクトすらできない構造とはいや、有用
だからイジェクトすることは考えないのか機能停止させて眠らせてお
くためのハーネストなのか?ハングアップしないのもハーネストが特
別だからかああ、画像一枚目のやつはヴァルキュリアのハーネストか
なんかネコたちより目立ちそうだが仕方無い描いてあるマークはルー
ン文字?むしろ十二星座っぽいな一体どうなるんだろうなどっこい生
0783マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:11:21.87ID:???
きてたは倫タンの漫画ではよくあるから今回もそれだったりするんだ
ろうか黒ネコ覚醒でヴァル撃退。村上も黒ネコの覚醒能力で治療では
?それ以外生き延びるの無理な気が。毎週引きが上手くて辛い次々回
という事も考えられるから今すぐ対策を練ろうと、のん気に天文台で
ヴァル攻略シミュレーションしている一味だった一種の夢オチな、な
んと!良太は、初菜もビックリの腸再生能力の持ち主だったのだ!?
な訳ないか。初菜が覚醒して自分だけでなく良太も再生するような気
0784マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:21.98ID:???
がするでないと今ごろになって天文台チームに加わった意味が無いだ
って村上ちゃんは時間巻き戻せるじゃないですかしかしエルフェンの
頃から切断描写かなり上手くなったなぁネタバレやめてえ?今更なに
を…というかテンプレくらい嫁許したこれ見る限り普通のハーネスト
だったら100%成功してたのに最強キャラに正攻法通用しないとか
最悪やん何これ?じゃないだろ、もういいからそこの首の部分に全力
パンチぶち込めよワロタ致命傷なら初菜みたいに胴体真っ二つとかに
してるよ初菜が自分を治すついでに自分の血とかを傷口になすりつけ
たりしてするんじゃない?皮膚だけの傷ならそれで治るとか違う形状
でも人間の首の神経に直結させてる以上、弱点には変わりないよ初菜
も機転効かないな押すとこないのならそこおもっきり殴ればいいのに
時間としてはごく一瞬の躊躇だったんだろうで、そのロスを突かれて
攻撃喰らってしまったんじゃないか魔女たちはハーネストがどんなも
のか嫌というほど思い知っていたんだからあれだけ形状の違う物があ
って、予想がガッと崩されたらそらコンマ数秒の躊躇が出来るのは仕
方がないのではボタン押さなきゃいけないという思い込みの敗北だな
別にハングアップにこだわらなくても包丁で首筋に突き立てるとか切
り裂く徒か最初から考えてれば倒せたのに良太が目覚めたら病院であ
とは何もなかった…みたいな展開になると予想一応、九とヴァルキリ
アは撃退してるのでそれはないよ初菜とキスした村上は魔女の能力を
コピーしていたとか。なんか聞いたことある設定だな村上「次はネッ
ト回線使って研究所を調べるか、間に海外串かませまくってね」これ
は沙織ちゃん生存フラグだなまだ死ぬ予知見てないから黒猫が覚醒後
無双して全員無事なんじゃね主人公の怪我は不死身が融合して治すん
だよきっと良太「おっぱいを触らずに…死ねるかー!!」目が覚める
と良太は犬の体になっていた…不死身の体を手に入れた村上いいね、
これで話に幅がでるあれは7人の魔女だろしかしヴァルキリアすごい
な、自分だけじゃなくて他の人を連れて瞬間移動できるんだねヴァル
0785マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:17.39ID:???
るな。2chチェックするだけじゃ打ち切りの噂見たことないんだけ
どどのサイトで言われてるの?ヤンマガの空手小公子(の末期)とか
内容はクッソつまらないが表紙は最高だったガンツの単行本表紙(と
いうか各話の扉絵な)もサイコーコミックスの表紙と言う事なら押見
の惡の華が良かったが、良かったのは一巻だけだった後は長谷川のナ
ポレオン。コミックス表紙というか表紙の裏が最高すぎるヤンジャン
系では2ちゃん一番人気だった新様無双漫画もソードマスター並の酷
い打ち切りだったしな劇画の大御所さんに絵をやって倫たんは原作な
ら平松伸二さんと組ませたいな、あの人もギャグ漫画やりたくてウズ
ウズしてるような気がするてす落ちてないよなどう見ても死んだキャ
ラが最後復活するだろって思えちゃうなああえてこのまま死んだら面
白い自分にしか効果ないって本人が言ってるじゃん。嘘かもしれない
だろ他人もなおせるって判明したら次々に治療させられるしっていう
か、初菜は薬の数でも嘘ついてたし言ってることが信用できないイメ
ージ分離は無理だけど合体することは可能なんじゃね?自分を治せる
、が瞬間的なものじゃなくて治療のカテゴラリーだからなぁ初菜が自
己治療中の血液なりを輸血すれば普通に他人も治ると思うが6巻表紙
はやっぱ村上かなんかこの村上の表情いいな良太は冒頭の寧子を刺す
シーンまでは殺されても生き返らされることがわかってるし初菜か真
子か寧子か奈波の魔法なり、小五郎や九の治療なり初菜が命と引き替
えに再生してくれるんだろうキカコ「ヴァルキュリアは私が殺す」み
たいな熱い展開キカコとか瞬殺っしょ6巻の表紙ってどこで見れんの
?いつものヤツだから気にしなくていいよクロネコは一度見た技を使
うことが出来るから時間を戻して解決しそう沙織が操時を使ったとき
は寧子も良太も死んでいたし仮に生きていても記憶に残らないし真子
の幻覚能力で、九に、ネコたちを殺したように見せている。他人直せ
るならBクラスじゃないと思うんだよな。組織が把握してないわけな
いし。ここで死ぬならいっその事、禁断のボタン押してしまえばいい
0786マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:00.92ID:???
のに今までの例からすれば能力を隠してるという可能性もなくはない
けどね他人を治せるなら良太が落下した時に動揺しなかっただろ死者
蘇生はできないんだろ冷静に考えて木曜発売の雑誌の画像バレが土日
に出るってすごいないや、週刊雑誌は一週間前+その翌日に印刷して
るから、印刷所で読んでる奴は来週のヤンジャンを金曜に読んでるん
で土曜から早売りが始まる全部佳奈の予知夢落ちじゃないかなネタバ
レ画像どこかで見れませんかね見逃したおもう火曜だし中華バレが来
0787マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:01:46.15ID:???
が例の天才の名前だってこと思い出せてないんだ好意的に解釈すれば
良太の脳を使って奈波の人格が現れてるので記憶の呼び出しにウェイ
トが掛かってると考えられる第1話冒頭ではネコは制服現在はネコは
私服つまり、今回のストーリーは第1話冒頭にはつながらないという
ことは夏休みが終わるまでは生き延び確定だな薬も当然手に入るよう
になってるプロローグの「あのままお前が死んでいれば…」の後の台
詞は「時間を戻せ」なんだよあの荒廃した世界で寧子を殺したところ
0788マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:13:53.77ID:???
が指摘するまで気付かなかっただろカメラ的記憶能力者は逆にそうい
う関連付けが苦手なんだよアマランでブリュンヒルデのKindle
版全巻もランキングに入ってるね体を切断された初菜がかわいいリョ
ナフェチだけだろそんな特殊な性癖の持ち主もともとリョナで売って
た作者だし小五郎は「九は一体何をしているのか」とは言ったけど名
前の「千怜」は口にしていないよ良太は机に載った論文ファイルの表
紙に記載されたフルネームを観ているハーネストを持たない良太の身
体をベースに奈波の意識が魔法を使えるかは微妙だなでも理屈をつけ
るのは不可能じゃないから倫タソのお手並み拝見といったところかこ
のタイミングでの登場だから魔法を使えるんだろうなしかし、この二
人の記憶を操作して操れるのはマジでチートだなドラシルが魔力の源
のはずだからただの記憶に過ぎない奈波に魔法は使えないと思うが…
いなくなった初菜も気になるな初菜が消えた理由をあれこれ考えてる
けどただの描き忘れとかだったら悲しいなまちがって初菜のレイヤー
に奈波をペーストしちゃったけど気がつかず入稿アイツが唯一の(で
はないが)中学生って設定がどうも納得いかないおれの良太があああ
ああだって佳奈ちゃん、はじめは口の悪い子だったのに、最近しおら
しくて死亡フラグたってるし予知ってばかりで身動きできなくなった
のに、今も酷使してるんだから、おいおい死ぬんじゃね。予知ってば
かりで身動きできなくなったのに、佳奈は動けるけど訳ありで動かな
い設定だったはず猫の暴走くるな310ページで下半身がギリギリ断
ち切りの外なので這いずって合体してフレームの外の壁にでも寄りか
かってる、とか脳内奈波は現れても良太にしか見えない。今回は倒れ
てる良太の視界外に出現したように描かれている。ということは‥脳
内奈波は現れても良太にしか見えない。今回は倒れてる良太の視界外
に出現したように描かれている。ということは‥今回の良太負傷まで
の場面はすべて仮想現実。脳内奈波が佳奈の予知を瞬間的に読み取り
、良太に仮想体験させたということ。次回は、良太が気づくと、真子
0789マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:20:26.94ID:???
出現の前に時間が戻ってる。良太に見えるのは初菜奈波はうっかりコ
ピペミスにしか見えないよな最後のコマの奈波はミスプリだよブリュ
ンは前号休載なためストーリーとか忘れ気味なうえアシも含めて連日
の徹夜でフラフラなんです本調子じゃないんですよ分かってあげて下
さい良太の視線なんだよ幽体離脱中今週のラストのページに記憶操れ
る子立ってない?いつのまにか幻覚見てたはテラフォでやっただろ奈
波の足下に影が付いているからコピペミスじゃないし幽霊でもないな
ネコが破壊したはずの床も元のまんまだから今の出来事は幻影で奈波
の能力が発動しているのは間違いない今回は見どころが多かったなあ
無敵に近いヴァルキュリアと言えどイジェクトされる可能性はあるの
も明らかになったし奈波が死んだのが幻覚で実はずっと一緒にくらし
てた今回気になった点寧子の胸ポケットの位置が左→右→無しと変化
している村上の胸ポケットの位置が右→左→右と変化している初菜の
腕のストライプ模様の向きが袖口と垂直→平行→垂直→平行→垂直と
変化しているとりあえず前回と前々回見直したら二つ目、三つ目と同
じ現象があったからただのミスだと思う他にも幾つか変なのあったけ
ど、二回も体当たり食らうヴァルキュリア可愛いからいいやカッコい
い真子専用ドラシルが話題にならない件あれは量産型ドラシルが進化
したものなのか?それともまったくの別物なのか?あるいは最後のボ
タンを押すと…いや今まで脳内奈波は良太の後ろから声をかけてきて
たじゃん初奈が真っ二つにされた場所には血痕だけ残ってて初奈は消
えているヴァルキュリアを野に放つとき、防御系の魔女を数人監視役
で付けて、何でハーネストへの遠隔イジェクトで脅す仕組みの拘束を
しないのか?って疑問が有ったけど、あの特性ハーネストがその理由
っぽいね最後のななみんに全て持っていかれた奈波は生きている君の
心の中に280名前:名無しんぼ@お腹いっぱい一人物なの丸分かり
なのに、なんでID変えてんだろ…なんか面倒なヤツが居着いてしま
ったなつっても、相手の手の内が見えない以上は、どう足掻いても無
0790マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:26:58.15ID:???
理な気もしますが。良太「俺にだって忘れることぐらいある」忘れた
とかよく覚えてないとか言ってるモノローグもあるしなクロネコの死
を聞かされたときとか弟と父親が死んだ事故とか村上わき腹えぐれち
ゃったじゃんどうするんだ?次号巻頭カラーで「はっ!夢か」と、馬
鹿が言う糞アイドルユニットと同じIDなのが微妙に腹立つな巻き入
ったの?最終回近そうな展開今まで何を見てたんやヴァルさんのドラ
シルよく見ると傘みたいなマークとおっぱいみたいなマークがあるな
0791マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:33:52.38ID:???
まんこマークにして欲しかったよなヴァルキュリア!吸うな!!ガス
兵器だ!!!村上の死体がない!!なあイワンこいつらどんな幻覚(
ユメ)見てると思う?ここでロシアッ!奈波「ジャスト3分だ悪夢(
ゆめ「は見れたかよ?」あんな状況じゃ焦って思い出すのに時間かか
っても仕方ないだろ。多分この騒動がひと段落して落ち着いたら思い
出すよ。「一体どこで…」の次のコマで思い出したようにも見えるが
戴宗のアニキよりはえぐれてないからセーフセーフ主人公が死んだと
いうことはヴァルキュリアは治癒か蘇生の魔法が使えるのか幻覚だろ
Sクラスとは何だったのか?奈波は自分の全記憶をコピーできるんだ
ろじゃあ何人も奈波のコピーがいるかもしれないツイッターによると
今度出る単行本の作業が今まで一番大変だったらしい大幅な手直しさ
れてるのかななんでこの人こんな悲しい物語ばっかり描いてるの心が
死んでるんじゃ矛盾とか間違いとか多数あったんだろうなお馬鹿なシ
ーンは山ほどあるしメリハリつけてるだけだろ少し前から変なのがわ
いてるからスルー推奨乳頭きっちり書いてるんだな小鳥のバケツの出
番はまだか自己紹介は不要だからもうクライマックス?どう収拾つけ
るのやらパープル式部が載っちゃうから落とさないでくれ倫たそ6月
末に巻頭カラーやったばかりで次回も巻頭カラーの漫画がすぐに終わ
るはずない修正必要ないように最初からちゃんと細かくかいとけばい
いと思うんだけどな冨樫の悪口はその辺にしておけよA)ネコが覚醒
。転時で巻き戻す。B)ヴァルキュリアがネコの依頼で巻き戻す。C
)初菜が他人に対しても再生の力が使える。D)小鳥の魔法は、転位
ではなく分解+再構成で、村上と入れ替わって再生する。(少し痩せ
る)そういえば、小鳥の魔法は転位ではなく「対象のデータを読み取
って消去→その位置に瞬間移動→自分が元いた位置に対象を再構築」
って説があったなもしそれが本当なら、初菜を消して別の場所に移す
こともできるし良太のデータを事前にコピーしていたら良太を元の状
態に戻すこともできるかもしれない最後のページに何やらヴァルたん
0792マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:39:43.38ID:???
の残りの能力のどれかで助けるのかな。あるいはネコその他も別能力
に目覚めるか。九と良太はなんか顔が似ているけど九は十年後の未来
から来た良太だったりするのかねあの位置だと、リョータが出しゃば
らなくても、ネコは無事だったんじゃないか?バルサンは旧友を救う
べく狙いをずらしたが、アホの子が台無しにした初菜の切断身体が丸
ごと消えてる謎奈波は何をするのか(既に何かしてるのか?)村上の
致命傷を回復させる方法は?(転時、回復魔法を寧子が思い出す?)
次号がかなり楽しみ名波はリョータを迎えに来たんだろうあちこちで
ネタにされているようだが、個人的に好きだぞブチギレネコさんがイ
ヤボーンで九を殺す→恋するヴァルちゃんが九を救うために秘められ
た力で転時とか考えたけどそもそも転時ネタは既にやってるからなぁ
流石に同じ展開は何度も出来ないでしよ何より奈波の存在が説明でき
んし、素直に思考停止して来週を待つことにする最後の全員絵はいろ
いろおかしいな、何の魔法だろうあの後姿はやっぱ脳内嫁だよなだっ
たら今の状況は実はだいぶ違ってるんだろうなナナミはただの描き間
違えだろう魔法が使えたらそういうこともあるかもしれないけどドラ
シルないのにあり得ないだろどうせ1話目滅亡時点までは生きてるん
だからな安心感、来週の答え合わせを待とうスラムダンクで高校名間
違えるジャンプならありえるな倫たんの短編集のレジストラと一緒で
奈波が幻覚を見せているんだろうか過去に良太が見てた幻影は影がな
かったが今回はあるな位置的に小鳥と入れ替わったと思ったんだが菜
々美いるじゃんまさか奈波書き間違えるわけがないあと顔覆って絶叫
してるの誰?ネコあのネコの表情は受精したいよぉって顔に見える使
い回しがたまにあるからレイヤー消し忘れとかの可能性もあるかなと
思ったが4巻では奈波座ってるから違うな書き間違えはないっと思う
が脳内のイメージぐらいしかねーわなー少し前から変なのがわいてる
からスルー推奨レイヤー消し忘れは割りと有り得そうで困る誰も死ん
でほしくないよ(´;ω;`)奈波の時点でレイヤー消し忘れなんて
0793マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:46:15.41ID:???
可能性はないだろ天文台をコピペ使い回して、奈波レイヤー消し忘れ
はありえると思うけど、天文台であの位置に奈波が立ってるコマって
あったっけ?奈波可愛いよな村上「こんなこともあろうかと、シャツ
の下にヤングジャンプを入れておいたおかげで助かったぜ!」みんな
「面白さSクラス!ヤングジャンプは毎週木曜日発売!」奈波は死ん
で無くて良太だけ騙されてたオチであとはもう奈波のスーパー乱舞が
始まる流石に奈波描き間違いではないと思うがこれでただのミスとか
だったら離れろよ三下クラスの間違いやろキン肉マンのジェロニモ分
身程度のミスだ実は生きていたって可能性はあり得るのか?記憶を大
幅改変して…いや薬の問題もあるし不可能かでも影があるのは気にな
るな奈波は村上の中で生きてるんだよ奈波の死体見た時のみんなの反
応に違和感あったから、奈波生きてた設定も有りだが、薬と死体の問
題がでかすぎる奈波だけじゃなく初菜も消えてるしな来週号読まなき
ゃ判断つかねーなこれ誰かツイッターやってる人、倫たんに聞いてよ
最後のコマになっで奈波がいたのかネコがヴァルに攻撃した跡も消え
てるな訂正、なんで奈波がいたのかネコがブチ切れで能力覚醒に、俺
も一票佳奈が動くかも自分で聞けよカスゆとりじゃあるまいしそれを
訊かれても答える作者なんていないだろネタ仕込んでるなら重要なネ
タバレになるんだぞ?聞いても今後の展開を喋る訳ねーだろ馬鹿か?
さっさと死ね倫たんの回答A描きミスです、コミックスで訂正します
B次回で種あかししますのでご期待をゆとりはお前だろ佳奈がネコを
封印してるって意見があったけどそれ使っちゃうと連載終了近くのよ
うな気がするから今回はナナミを使うと思うIDころころ変えるなよ
どういう反応するかで倫の人間性がわかる初菜と奈波は同一人物だっ
たまあ、単純に描き間違いだろうな399名前:名無しんぼ@お腹い
っぱい投稿日自分で聞けよカス↑なに偉そうにしてるんだよ、このク
ズはエルフェンもそうだったけど徹底的にヒロイン追い詰めたら10
倍返しがくるな岡本漫画はパターン固定されてるから次号はヴァルた
0794マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:52:46.15ID:???
んお仕置きの回奈波は初登場の前から死んでいて最初から幽霊だった
だからイジェクトされたって大丈夫奈波「こんなこともあろうかとあ
らかじめ村上が瀕死になったら自動的に近くの肉片(この場合は初菜
)を再構築して私の体を作り上げるプログラムを小鳥に書き込んでお
いた。」ID変えて必死だなこのゆとりID変えることはできても、
Titter始めて自分で訊くことはできないか?バカじゃしかたね
ーかID:6lGPRoA30粘着キチガイゆとりはうるさいですな
0795マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:58:50.47ID:???
ぁtitterも出来ないなら黙っといてよID:6lGPRoA3
0の言ってることは正論九の名前を論文で見たのに良太が一般人レベ
ルな思い出し方しかできなかったのは伏線なのか?それとも完全記憶
能力とは言っても思い出すのに時間かかったりするのか?『ちさと』
だけじゃあ、九千怜でない可能性があるじゃん。『千里』や『千郷』
だって有り得るし、本名が違う可能性だってあるしさ。記憶には残っ
ているけどそれが何だったかを紐付けるのは別なんじゃないのかね論
文に記されていた九の名前は何だ?と問われれば明確にそのことだと
分かるからそういう時は多分すぐに答えられるだろうここに来て主人
公死亡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!次回で最終回かいくらき
みだら人気とはいえ容赦ないなむしろ、切羽詰まったこの状況でどこ
かで見たことあると思い出したことが凄くね?良太はあくまで写真の
ように記憶するってだけだから瞬時に思い出すのとはまた別なんだろ
うね整理されてない本棚から望んだ本を瞬時に探し出せないように奈
波に脳の容量を使われて以前より記憶力が低下しているんだろう誰か
が展示の魔法でも使って時間を巻き戻すのかね可能性としたら良太に
こころうたれたバルキュリアとか?時間巻き戻してアジトもばれなか
ったしクロネコの正体も忘れさせるのかねでもそれだと話が進まない
なヴァルキュリアが時間戻しを使えるならネコが九に重傷負わせて発
狂したヴァルキュリアが時間戻し→良太生還はあり得るかも良太のボ
ケ始まった?しかし良太かっこよすぎるなこの手の漫画の男主人公に
ほれぼれするなんて滅多にないわと、粘着キチガイが言ういい加減消
えろでも、小鳥程度がいくら全力ダッシュしてもヴァルを突き飛ばせ
ないだろ?ヴァルがそんな鈍いヤツなら弱体化させすぎだし、囲んだ
警官隊も哀れすぎるあれは初菜と小鳥が入れ替わって不意を突いたん
だろう初菜がいなくなってる理由もそれで説明がつく俺も使い回しか
と思ったがコミックがある人は確認して欲しい。良太死んだやん。ど
うすんのコレ直前の位置関係だと入れ替わったとしても最後のコマで
0796マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:05:28.95ID:???
ネコの後ろあたりにミンチがないとおかしいかとていうかヴァルキュ
リアと入れ替わった方が早い「こんな予知を見た。」奈波登場。しか
し見えるのは村上とヴァルのみここで奈波がまさかの九のスキャンダ
ル暴露問い詰めるヴァル、開き直る九起こったヴァルは何処かへワー
プカズミとネコに詰め寄られる九次回に続くそんな事より、前にスレ
で言われてたヴァルキュリアと白髪は兄妹説の是非が気になって眠れ
ない懐いてる理由としてあるかもしれないと思うけど、もしそうだっ
たら兄妹バッドエンド確定やん俺が泣くやん目とかけっこう似てるの
が、倫たんの画力の問題なのかどうかハッキリしてくれよ!眠れない
ほど入れ込むのは危険だぞそれ言ったの俺だけどこう書かれるともは
やガンツ玉みたいだなガンツ信者氏ねよえ…?奇遇だな、俺も書いた
わこれね、どうでもいいけど399:名無しんぼ@お腹いっぱい小鳥
が入れ替わりの魔法と周囲に思い込ませてるのは、実際は「対象を消
去する→その位置に瞬間移動→対象を自分がいた場所に再構築する」
というものである真子が瞬間移動したときに「私と一緒だ!!」と言
ったのは実はその通りで、一連の流れの中に瞬間移動が組み込まれて
いる一旦対象を消去しているので、その運動エネルギーはリセットさ
れる時間巻き戻しでほくろオッパイをまた忘れるヴァルキュリアも良
太ハーレムへ小鳥がそんな頭よさそうな能力使えるわけ無いだろ!ラ
イトワンスでもう記憶容量が無いんじゃね?鳥が飛べるのは頭がいい
からではないそういう能力があるから飛べるんだおっぱい沙織ちゃん
の転時は約1分。調整は出来ない。ヴァルキリアの転時は約1年。(
じゃなくてもいいけど)やっぱり調整は出来ない、とか。奈波はもっ
と頻繁にちょくちょく出てくるものかと思ってたなにせこのままだと
主人公が死んでしまうやっぱりなかったことにするしかないよなあ上
石ニーニーってエロ漫画家の絵が昔の倫たんっぽい薄れ行く意識。回
る走馬灯。そして蘇る記憶。10年前。ダム湖。クロネコ。あの時、
少年良太が見ていた物とは!?鳥が飛べるのはそう固く信じてるから
0797マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:12:25.67ID:???
飛べることを疑い始めたら飛べなくなるなかなか燃える展開になって
きた今一番、次回が気になるマンガかもしれんネコは本来再生能力や
死者蘇生の力(あるいは強力な治癒能力)があったんじゃないかそう
でなければあの高さから落ちて2人とも無事っておかしいもので、今
回も覚醒して本来の力を取り戻して治癒して元通りとというか良太っ
て死を免れすぎだよね父親と弟が死んだ事故に巻き込まれたって話も
気になる久々にナナミの活躍が見れるでー結花がこのまま出番なくフ
ェードアウトしそうな気がしてきた良太は幻の魔女で覚醒する話続く
なら、九(ヴァルキュリアもか?)死んで貰わなきゃもう天文台で生
活出来なくなるんだがさてどうなるなかなか良い展開だのう、読めな
い九は良太の父親じゃないかと考えてるのはおれだけ?死ぬにしても
九がこうなった理由の説明があるから過去編入りそうだ悪役の過去編
って主人公(=悪役)に魅力感じないから退屈なんだよな〜ネコ覚醒
パターンしか浮かばない佳奈が遂に本気出すなとりあえずこの状況を
奈波がなんとかできたら魔女中最強だなキカコは何となく再登場する
と思ってたけどもう出番無いなこりゃ今週の最後のページの一コマ目
で佳奈の隣に立ってるの誰?ごめん、レス読んできたスルーしてくれ
今回の話は佳奈が見た予知でしたID変えてまで顔真っ赤だな精神病
か?もう面倒臭いからそろそろ他所でやれよお前ら解禁?端末のセキ
ュリティ破りのときの石碑は瞬時に思い出せたじゃん?やはりナナミ
のせいか?というか、ナナミの記憶をして覚えてないということか?
ストーリーの都合ってのがあるんだよ細かいことにねちねち執念深く
て揚げ足取りするくせに行間とか雰囲気が読めないからキモオタは嫌
われるのおわかり?全部覚えてるけど何がトリガーになるかは分から
ないただそれだけ変人の考えは俺には分からない泣きそうこれだよ、
こういうのが読みたかったんだよ倫ちゃん!まさか、あそこの温泉水
の成分に含まれてるとは思わなかったわとりあえず単行本確認してみ
たが、奈波が天文台にいる場面で今回のと同構図のコマは無かったか
0798マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:18:56.05ID:???
らレイヤー消しミスってのは無いな意味があって描いてると考えて間
違いないと思う一生懸命考えて出てきた単語が精神病精神病か?初菜
が村上と合体して傷を治す二人目のスタンドになるわけだカズミ「村
上と合体やて!?」カズミのファンにとっては戦闘時にほとんど無力
な補助系能力なのがもどかしいなもうかなり出演回増えてるんだから
RPGみたいにレベルUPして能力が増えるとかしてくれればいいの
にかかと落としがあるじゃ無いか多分、黄金立方体の形をした金閣寺
0799マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:25:31.59ID:???
が認識できるハッカーにレベルアップするんじゃないの?あと、テニ
スゲームしたり、緑色の幽霊を認識できたりさ。ヒロインは別に役に
立たなくても問題ないだろうたぶん、最終的に生き残ったカズミと結
婚してたくさんの子供に恵まれ寧子、佳奈、小鳥、奈波、初菜って名
前付けるんだよエルフェンリートみたくそういえばブリュンの薄い本
ってなかったのん?佳奈ちゃんの薄い本読みたいようこれ何度見ても
おかしいだろ、誰か口移しで呼吸させてやれよそして溺れてから人工
呼吸してるしあっても買わずにダウンロード狙いだろお前九は良太と
のやりとりまではいかれたサイコパスぽくて良かったが、小鳥を足蹴
にしたり寧子を目障りだから殺せと言ったあたりから急激に小物化し
たな悪役だから女に暴力振るうのは構わんがこの手のキャラはもっと
超然とした得体の知れなさを感じられる方がいい水中にいるやつに口
移しで空気供給するとか聞いたこともないんだがつか水吐き出させな
いと無理だろ良太、超能力持ってんのか?結果的に死に目はダム以来
、二度目だよな伏せたバケツを沈めてやればいいのに父親と弟が死ん
だ事故に巻き込まれたときもあるから3度目転時の時も一応死に目な
ら四回目?あ良太は主人公補正という名の能力持ち転時の直前の良太
のマジキチスマイルは悪役顔負けこの名場面知らんの?現実に有るし
まあ一介の高校生だし、サバイバル漫画じゃないし体育教師はちょっ
と判断してやれよとは思うけどね大きなポリバケツがあれば大丈夫で
すよやっぱりバケツですよバケツバケツ水中で溺れるてる相手に水中
口移しなんてしても無駄相手が水飲まずにずっと息止めてる状態なら
ともかく、溺れて気管に水入ってる奴が呼吸出来るわけねーじゃん心
肺停止後20分以上経過してから蘇生した例もあるから、そのソース
にあるガキは単に運が良かっただけだろ佐伯さんの息が続かなくなっ
て水を飲んじゃうまでタップリ時間あるぞ見りゃ解るだろホースで空
気供給余裕でしたお屋形様なにやってんですかカズミが本当ヒロイン
してるな。死んでしまうのが辛いなんだかナルトの幻術地味てきたこ
0800マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:31:37.09ID:???
れで、ネコが暴走して世界滅亡?かとなると、来週か再来週くらいで
最終回?の訳ないだろうけど、出来なくもないな。ところで、ネコさ
んも覚醒したら髪白くなるのかな?真子と見分けつかなくなるからそ
れは無いか。そもそも真子の髪の色は白なのだろうか?タイトルが極
黒(たぶん寧子)だから、その逆で白な気がする来週の巻頭カラーで
真子が出れば分かるんだが多分、黒と白がいるから、赤とか青とか紫
とか銀とか金があるんじゃないの?ARMSとは言わんが。お前らの
中の真子ちゃんは白髪なのか?俺の中では金髪なんだが「自分以外の
命は自分に劣る」と断言するような奴を慕ってる真子ちゃんの心境が
分からねえ。あの場では適当なことを吹いてただけで、実は所長はい
い奴だったりするのか?俺は銀髪のイメージ未来少年コナンでラナが
それやったからじゃね?ラストのコマに奈波がいるんだがスタンドか
?真子は時間軸の違うクロネコもう世界線がうんたんでいいよとある
ステマ作品のインンキュベーターが自分の目的を語りだした9話から
急激に矮小化したの思い出したHは編集から分かりやすくそうしろと
でも言われたのだろうな他作品を貶めるのはやめろよ…俺はまどかも
何十回も見るほど大好きなんだオレのはこれこの表現で閃いたが小鳥
の本当の能力って自己コピーでは?今はちゃんと相手と入れ替わって
るけど本当は入れ替わった相手も小鳥になる。つまりループの貞子の
ように増殖?今は一対一で入れ替わってるけど視界に入る人間全員小
鳥にできるとか。。?来週、殺されたのが幻覚で良太たちは穴ほって
逃げる展開もあるで。坑道とか…!!古典かよ!!!て叫ぶチサトが
見れる。ひょっとして奈波、初カラーか!?そういや魔法の成長っな
いのかな?最初から使えるのだけじゃなくて練習してメラ→メラゾー
マや他の魔法使えるようになれないのだろうか?能力バトル漫画にな
っちまうけど。穴掘って逃げるとか何の意味もないだろ。画バレする
奴も良太が命乞いしてるシーン貼ってくれればミスリードとして面白
かったのに今更良太がヘタれるはずもないから、皆何かの策としか思
0801マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:37:55.60ID:???
わんだろ命乞い(演技)してる良太の顔が可愛すぎる良太ピンチだけ
ど、どうせ死なないんでしょ次回、良太の首にハーネスが。ヴァルキ
ュリアは使える魔法増えたやん。わかるあの良太に「何でもするから
助けてくれ!」なんて言われたらズボン脱ぐわお前ら命乞いの図巻頭
カラー、今年になってから3月6月9月と3ヶ月に一回来てるんだな
扱い的には準看板じゃんついでにコスプレグラビアとかやってくれ村
上の死亡をどうして今回は予知できなかったのか今週はノノの面影を
かなり感じたわそういや別組織なにやってんだ出番ないまま終わりそ
うだぞ死なないからだよ2月と5月にもセンターカラーやってるしな
単行本発売される週は巻頭カラーだった気がするでも、それなりに評
判いいってことだよねストーリーも面白くなってきそうだし確か前回
の巻頭カラーの時は水着回だったっけ死なないんだろ初菜が自分の体
の一部を分け与えるとかなんかするんだよ、きっと後ろからハングさ
せる演技でなくてマジヘタレの命乞いだったとしてもカズミは引かな
いのかな言わなかったんだろういくら作者でもそんなミスはないよ音
と文字が結びつかなかったんじゃね?鉄山靠って、マジ危険だよな。
良太の能力にも限界があることは既に描写されている。マラムケ:○
ヤリコ:○乳連楽勝:○鉄山靠:×時々良子さんに変身して九をたら
しこむ作戦でいけ初菜の切断身体が丸ごと消えてる謎→描き忘れ奈波
は何をするのか(既に何かしてるのか?)→描き間違い村上の致命傷
を回復させる方法は?(転時、回復魔法を寧子が思い出す?)→夢オ
チ紅ちゃんって岡本キャラの雰囲気あるな命乞いしてるシーン、何こ
いつって顔してるのヴァルキリアだけだな他の魔女連中の顔をそれぞ
れ見てみたかった1話の冒頭を再現しなきゃいけないから途中で死な
ないからなある意味、強固な生存バリアみたいなもの倫たんも扱いに
困ってますナナミについて、「来週をお楽しみにどうぞ」って作者ツ
イッターで言ってるぞ次回にktkできる余地がありまくりの描写に
してくれた倫タンは流石だな倫タンは名前から推測して20代後半の
0802マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:44:37.88ID:???
萌え萌え系美女漫画家だな佳奈の予知が無いので誰も死なないのが確
定してるしななんだコピペミスじゃないのかあんまり佳奈の予知が万
能と考えないほうがいいんじゃ九やヴァル来るの予知できんかったし
倫たんは、42歳の野郎だよ。元バンダイの社員で、羽音たらく(お
ねがいティーチャーとかR.O.Dとかかみちゅのキャラデザをした
凄い人)と一緒に『時の国のエルフェンリート』を作っていたんだべ
。まあ、それが鳴かず飛ばずで、漫画家転向になったわけだが。そり
0803マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:50:10.94ID:???
ゃ、来るのは予知できないだろうそういう能力じゃないしえ?ナナミ
本当になにかあるのか描き間違えだろうなんて言って悪かった倫たん
は20代後半の美女倫たんは20代後半の美女問題はそこではなく、
佳奈の予知は周りの全ての人の死が見えるわけじゃなく、あくまで一
部ってところでは。良太えぐれた光景が脳内奈波による捏造記憶なら
ば10年前良太も改造済という可能性が高くなるな例えばクロネコと
の記憶が捏造だったとして、それでも良太は寧子を愛せるのか?なん
て、まさに純愛ダークファンタジーな展開もあり?寧子も望遠鏡を見
ていた記憶はあるんだからクロネコは良太だけの記憶じゃない女性漫
画家って、うっかり人気出ちゃうとストーカー被害とかすごいから、
公称ではそうなってるんだよね。NHKの番組に本人出ましたよ。ノ
ノノノの連載の時に、本人が喋っていましたし。ちゅーか、ぐぐった
ら本人の写真が出るからさ。普通のおっさんよ。バンダイじゃなくア
ークシステムワークスじゃなかったか倫たんは20代の美女アニメ化
がなかったら深○のせいな宮崎アニメだって人が死ぬだろうが倫たん
は15歳の美少女9の意図がどうも見えん組織の犬で満足するタマじ
ゃあるまいしヴァルキュリアの新能力は「予知封じ」佳奈に予知が来
ないのではなく、予知ができない状態となっている。それは、バンダ
イにいた頃よりも前の話で、セーラームーン関係のバイトですね。さ
すがに打ち切りとか誰も思わなくなったか小五郎はホモ斉藤一に似て
るとか言った奴なんで嘘を吐いてたん?茶髪で可愛い顔したヲッサン
だった記憶があるぐぐったけど普通の優しそうな穏やかそうなおじさ
んだったわなのに描いてる内容が…どうみても拷問といい改造といい
九に好きになる要素がないしヴァルキュリアの恋心は心理操作かなん
かだろう初めて対面した時は殺す気マンマンだったしあらかじめビン
タすりゃ自分を好きになるよう仕込んであったかビンタしたときにな
んかやったかどっちかと言われれば前者だろうけど。良太の指摘で洗
脳から目覚めて九をぶっ殺して研究所を潰すためにヴァルと共闘する
0804マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:55:40.24ID:???
っていう展開になると思うアニメ化は企画進行中と来週のヤンジャン
の巻頭で告知してるが詳細はなし奈波が顕在化して他人の記憶を読む
力が使えるなら鎮死剤のレシピを九から引き出すことが可能だな小五
郎とゼミ生の努力が無駄になるからそうはならないと思うけどどの斎
藤一だよ?某漫画の斎藤一と実際の斎藤一(と言われてる写真)は似
てないぞ奈波が救世主になるのはいいとして今現在おなかがえぐられ
てる良太をどうするんだどのあたりから奈波の能力が発動したんだろ
う?土下座から以降が怪しい初菜も本当にその場に来てたのかも怪し
い奈波と初菜は会ったことがないから(知っててもおかしくはないけ
ど)、初菜がぶった切られた後からではないかな。それも幻術だヴァ
ルキュリアが九に惚れてるのは奈波の記憶改造によるものじゃね?だ
から奈波の意識がヴァルキュリアの洗脳説いてヴァルキュリアが仲間
になるフラグ。そもそもネコはヴァルキュリアと同じクロネコクロー
ンで消されてる記憶に良太の思い出も入ってる。クローンで記憶継承
はアフランシシャアと同じでメモリークローンなんだよ!ヴァルキュ
リア仲間化はないんじゃねーかなー。奈波の時でさえ「能力が強すぎ
たから退場させられた」と言われてたのに、魔法10個も使えるよう
な奴は尚更無理じゃね?そもそも大量殺人鬼のヴァルを良太やネコが
仲間にするとは思えない。奈波が結花に書き込んだウソの記憶は間も
なく忘れられてその矛盾のせいで風化も早いのかも、と良太が言って
る奈波の操憶で真子が九に対して偽りの好意を持たされたとしても長
続きしないはず初菜、ごめん今までお前のこと、誤解してたわこんな
に仲間想いの子だったとは残念それも幻影だしかしこれで単に最後の
コマはミスでしたとかだったら、俺の怒りが有頂天だぜ頭打ってみゅ
うみゅう化すればいいんじゃない?奈波ってもしかして複数の人に自
分の人格と能力を植え付けることが出来るんじゃね?強いキャラが仲
間になると、雑魚になるもんさ漫画アニメなら噛ませ化ゲームなら異
常に使いにくい怒りの寧子が真子を攻撃反物瞬動索敵斬撃操重そして
0805マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:24.72ID:???
原失と説明せりふの九寧子の魔法は無効化されるハングする寧子と真
子真子を下げてヘリに乗り退却する九良太に近寄る一同意識のない良
太死んだと泣く一同の前で突然眼を開き佳奈を見つめる良太意識のな
い良太から現れた奈波の幻影を見つめる佳奈立ち上がる佳奈驚愕の表
情の小鳥と寧子それほど驚いた様子でもないカズミ再生完了して天文
台の外にでて逃げようとしていた初菜ドアをあけて呆然とする兵士を
投入すれば1107番も寧子も殺さないで確保できたのになぜと九を
責める真子観憶の魔法で九の記憶を観る真子1107番を見つけたら
1107番の右足の靴下を奪い速やかに退却すると記憶改竄をされて
いた九小鳥の靴下をクンクンしている九を罵る真子真子の罵りの言葉
から記憶改竄されたことを理解した九はヘリに天文台に戻るよう指示
する右左のページに描かれた倒れたビルスカイツリー?自由の女神?
ピラミッドペンタゴン?その他もろもろこれで本当に良いのね寧子佳
奈が肉声?でつぶやく次号、寧子と佳奈が!?うるせーおっぱい揉ま
せろまで読んだネタバレくる前に退散しとくか嘘喰いの人はバレは当
分無理みたいだから大丈夫だよ思うよ「新選組!」で斎藤一を演じた
オダギリジョーが、「八重の桜」(新島襄役)で別の役者が演ずる斎
藤一と酒を酌み交わすシーン(9月1日本放送)には違和感を禁じ得
なかった。マジ!?えっがマジバレだったのかよまじかよシナリオど
うなるんやまじでグロとかかなり規制されそうだなアニメ化キタ━━
━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!アニメ化企画進行中だっ
て!切りどころがわからないからOADかOVAでアニメ化なんかな
アニメ化まじか!おめでとう!!こりゃコッペリオンはおろか進撃の
巨人超えるな間違いないわーい!今から楽しみ京アニが作ってくれア
ニメ化やるってことは連載も続くな。よっしゃ!エルフェンリートと
同じ会社に作ってほしい漫画ひっぱるんだろうないや嬉しいんだけど
そんな人気あったのかよ!!!???こんなに面白いからね仕方ない
ね(´ω`)できれば連載中にノノノノをアニメ化してほしかったよ
0806マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:07:17.57ID:???
とりあえずイジェクトシーンは力を入れてくださいとセカイ系再びま
さかグールテラフォ差し置いてアニメ化するとは思わなんだコラじゃ
ないよな??これがアニメ化っておかしくね?東京喰種かテラフォあ
たりが妥当だろテラフォのアニメ化の所に、ネコの顔貼り付けただけ
だったりして俺も最初はグールからだろなと思ってたまさかブリュン
ヒルデかとは…いつ頃になるだろ作者って声優詳しくなかった?推し
てる声優いたようなTVアニメ化だとこんな感じかな1原作の一話と
0807マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:13:50.11ID:???
プールの女の子助ける話2ねこが血だらけに3研究所へGo4念願の
薬GEt5豚登場6あやしい豚7キカコちゃん撃破8カズミとセック
ス9奈波登場10菜波放浪11菜波のおへそ12菜波溶ける俺たちの
たたかいわ*家庭教師中の女の子はでてこないこの漫画、いつになっ
たらしっかりバトルするんだろう肩すかしばっかりやってるからまだ
プロローグのような気がしてるバトル漫画じゃねーもんやっぱり再来
週くらいで最終回か!?小鳥の汗臭さがたまらないいやでもエルフェ
ンリートに上手くアニメ化するのは難しいだろうなぁ極黒大好きだけ
どエルフェンみたいに突出した部分無いから地味なアニメで終わって
しまいそう小鳥がどもってたのは宇宙人孵化のフラグそして来週宇宙
人が孵化するアニメ化おめ派手な画が少ないからエロやキャラ萌えを
前面に出して所々のグロを強調させる感じか?2クールあれば嬉しい
けどOADだとがっかりだなカズミ「アニメになったら、ページ数の
都合で割愛された村上との合体も描かれるで!」円盤買うわ皮膚を破
って大量のナメクジみたいのが孵化するんですねわかります身体いっ
ぱいナメクジみたいなドラクルがつまってる感じでアニメ化はなぁ…
。原作自体が設定に無理があるというか穴が空きまくりだから、ニワ
カがまた叩きまくるんだろ?何、それ?エルフェンのアニメはこうだ
った円盤はマラソン絶対する出来ればボックスで欲しいけどしかし、
カナって本当は自分で立って歩けるはずだったにしても、動けないふ
りするためにずっ〜と寝たきりだったわけだから、筋肉衰えきってて
結局動けないんじゃないの?しかしハーレムアニメだよな謎解きを一
欠けらほど装ってるけどん?俺?BD買おうかなってことまだアニメ
化は早い先にノノノノやれアニメでまた「これカズミが正ヒロインだ
ろ」って言われるのを見ることになるのかエルフェンOP良すぎたし
今回も期待していいのかな…アニメ化と聞いて飛んできますた今回の
話もアニメで見たらグロいだろうな確かにノノノノのアニメ化遅いよ
な…グールもテラフォも萌えがないから円盤売れないと踏んで極黒の
0808マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:19:33.26ID:???
アニメ化かエルフェンリート並にグロが描かれるならまだいいんだけ
ど萌えを全面に押し出されたら泣くどっちみち見ないけどカナがリョ
ータにトイレ介助されたときのウワアアアアアン!!!が、沁みてく
るな恥ずかしいやら、良たちを騙してる呵責やら進撃が売れてるのに
そりゃ無いんじゃねテラフォはそのうち何かしら映像化あるだろさっ
そくアンチがわいてきたな基地外はネット上の行動だけは速い人喰い
漫画をアニメ化するのはまずいでしょアニメ化と聞いて飛んできまし
たエルフェン並みは厳しいだろうが期待するわ死体にはモザイクかか
りますグロはモザイクが入って、DVDではモザイク解除かありそう
ヤンジャン本スレでもグールヲタが嫉妬してたな確かに人気は向こう
のがあるのかも知れんが倫たんなう!最後にエロは勝つアニメのOP
主題歌はこれでお願いします。アニメ化と聞いて飛んできました倫タ
ソ万歳!エルフェンみたいにオリジナルでオチを付けるのか気になる
。どの辺までやってどのようにまとめるんかね佳奈の声どうするんだ
よスケットダンスのスイッチみたいな感じじゃない?まさかテラフォ
やグールより先にアニメ化くるとは思わなかったなファンとしてはア
ニメ化は複雑な気分だわ棒読みちゃんで良太の声が難しいな男っぽい
声ってイメージじゃないしナヨナヨ声とも違う高校生なのに女性声優
ってのも変だし阿部敦(バクマンの最高など)のイメージかな寧子:
はなざーさん佳奈:釘なんとかさんカズミ:植田佳奈とか関西弁が上
手い人小鳥:あいなま結花:竹達能登は特別出演、茜あたりでこの漫
画の魔法少女は少女コミックレベルの巨大な目を宿した埴輪顔の印象
そういうのが全員、「良太」、「良太」、「良太」、「良太」、「良
太」とかいってて(近所に住んでて主人公に惚れてる5つ子姉妹的テ
ンプレ)ハーレム願望の萌え豚狂喜アニメ化ってマジかよ楽しみカズ
ミの声優が植田じゃなかったら見ないわそこは逢坂良太だろあいつな
んの主人公やっても違和感ないし凄いぞ名前も同じだしなヒロインズ
の声優も植田以外納得できないそれだったら確実にキレるわ良太→入
0809マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:26:06.72ID:???
野自由黒猫→内田真礼カズミ→佐藤聡美小鳥→後藤沙保里小五郎→岡
本信彦まあ声優はこのキャストで決まりやな(確信)あ、このレス保
存しててもいいぞキャスティングされやすい中堅どころで考えたらこ
うなったこれというイメージがあるなら挙げてくれ電車内で飲み終わ
った空き缶を床に置いたら、持ち帰るように注意して来たオッサンを
逆恨みして痴漢!と騒ぎ立ててデッチ上げてやれば良かった!!とラ
ジオで発言してた植田佳奈なんてクズ声優は使わないでいいよアニメ
化すると声優がどうこう言う奴が出てくるからうざいんだよねカズミ
の下品な感じと植田が重ならね?あとなのはとレンタルマギカで関西
弁魔法少女の実績あるし植田いらね今やってるダンガンロンパの主人
公と良太が何故かイメージかぶるので、緒方恵美にやってほしいそう
いう意味ならありかも未来予知対決編で実際に裏切って村上ゲットの
為に寧子を殺そうとしてたという展開だったら植田佳奈とかいう腹黒
ゲス声優が最適10月からちょうど松本市に転勤するところだったわ
俺が勤務地いるうちにアニメ化できそうだな植田佳奈って、ガールズ
アンドパンツァーの腹黒?生徒会長もやってたんだよな西友がコスプ
レで歌って踊るのはやめてくれカズミの貧乳もアニメ化されんの?ア
ニメ化に際して、華の無いカズミのビジュアルは一新して欲しいエル
フェンとノノノノであれだけ能登推しだったんだから寧子も能登だと
思うんだがやっぱ岡本倫が能登好きだったのかなあと個人的にことり
の声優はラブライブのことりちゃんの人が良いデスがマジバレって事
になってるけど、なんで?どっかに画像ある?アニメ化規格進行中の
画像がうpされてる中華サイトにのバレ画像もあるその歌は、どちら
かというとエンディングの方が向いてるんじゃないかな?中華かth
x監督神戸守だったりしないかなぁ中華どこだようおおおおアニメ化
おめ!!だろ踊らされるなよ複数の有名ブログでも既に取り上げられ
てるし確定じゃないのかアニメ化はわかるけどバレはないぞえ?アニ
メ化するの?アニメは本当。は不明な、言っただろ小鳥ちゃんみたい
0810マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:32:27.86ID:???
に可愛い子がいればアニメ化の流れは当然よまあ一番アニメ向きでは
あるよな他のこれより人気作の奴は硬派度合いが高いしただノノノノ
のアニメ化が見たかった今の段階で企画中じゃ放送は早くて来年春く
らいかそれまで連載続くなら確実に単行本10巻は超えるな詳細か校
内の参考資料入手に苦労してるそうですですが君だらが実写化したら
昴役は剛力彩芽だな同じ姿勢をとり続けるのは下手に動くより筋肉使
いそうだけど、それでもいざ動かそうとしたらダメだしなぁ巨乳小鳥
0811マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:39:10.34ID:???
のフィギュアとか出しそうだなアニメ化おめどうせならノノノノの方
もアニメ化しよう!おお。直接聞いてくれた人いたんだなミスではな
いということナナミの能力発動っていうとこかカズミがやりそうな行
動だからキャラの中の人がシンクロしていいんじゃない?そもそも「
ミスですか?」とか聞けてしまう失礼さ、読解力の無さに呆れるお前
の考えはどうでもいいバカッターに作者もドン引きで最後が「」にな
ってるし俺もカズミは登場したときから植田佳奈の声で脳内再生され
てたこれ以上にないぐらいはまってると思うアホが本当の事言われて
怒っちゃったみたいやね馬鹿発見器としては役立ってるが、作者は本
当に迷惑だと思うそもそも、一番大事なコマでミスとかどこまでアホ
なんだよ普通に考えれば小学生でもわかるわ俺の中ではカズミはキュ
アサニーで再生されてるカナの声がどうなるか楽しみだな〜やっぱ機
械っぽくしゃべるのかな?6巻の表紙の良太カッコいいねミスですか
?なんて失礼な聞き方してないじゃん奈波がいるようですが活躍を期
待していいですか?と無難な聞き方だしまだ「アニメ企それまでに連
載のほうにめどが付けばいいが連載開始時点で全体のおおまかな展開
はもう決まってるって倫たんが言ってたしそれをアニメ制作側に伝え
て、アニメ放映と連載で同時完結ってのがベストな流れか内容結構薄
いから、1クールでも既刊分相当進むよなカズミははなざーさんでア
ニメ関係の仕事が増えるなら、きみだらの原作書く時間はなくなるか
もなお前の頭がバカッターだろはなざーさんは君だらアニメ化の際に
昴のCVで良太の声優誰よ?女声っぽいのか中性的なの想像してる小
鳥→後藤邑子初菜→小倉唯これは決まり鬼龍さんのことか?連載半ば
でのアニメ化だから一番の問題はシリーズ構成とメインの脚本を誰が
やるかだな二期を作れてそれでいてちゃんと終わってほしい乳首を頑
なに描かないのはやっぱ狙ってたんかな?アニメ化するらしいけどあ
れは作戦がどうなるか楽しみな漫画なのにオチ分かってるからなミズ
カ編とか佳奈は動けるのに動けないフリをしてわざと良太に尻を拭か
0812マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:45:56.88ID:???
せたのかいやらしい女だ割と大手のサイトでもアニメ化紹介の記事出
てるなー。普段よりも注目されて嬉しいけど、多分アニメ放送中に1
107番=小鳥とかネタバレが出ると予想。極黒をアニメ化してやる
からきみだらの続き描けと言われたんだろうカズミ→植田佳奈→金朋
で俺は脳内再生されてたな。ネットでダウンロード山本麻里安がアボ
ン要員としてキャストされるのか。ネコのアホっぽい歌→赤面→テン
パりのコンボが映像で見られるなんて感無量でありますあの死んじゃ
ったコ(究極予知)って、フリーダム!とかはしゃいでたけど天文台
組の和気藹々とした風景も見たんだよなそれで、あえてみ込み、孤独
なまま、溶けて消えた。。不憫だアニメ化するなら、ネコさんのキャ
ラをもっと立てて欲しいな。マンガの初期の頃の感じで通すか、やや
ツンデレ系で。アニメ化マジかーまたクリムトをバックに賛美歌歌う
かアニメ化と聞いて飛んでキマスタ倫タンおめでとうアニメ化かーキ
ャストは村上が逢坂良太は堅い小五郎は大川透、イチジクは山寺宏一
かなフラゲバレなのに作者に来た人が言うのはアレだけどバレの拡散
見た人が言うのは別に今さら嘆くことでもないでしょフラゲだなんだ
知らない層なんだから俺にして見りゃ著名人にメッセージ送る行為が
既にNGだがなでもツイッターは交流するための場だからなアニメ化
は嬉しいけど展開が気になる。@ほぼ原作準拠。(アニメオリジナル
展開はほとんど入れない)A原作準拠だけど尺延ばしのためアニメオ
リジナル回を入れる。Bエルフェンみたく終盤は独自展開。読者的に
はどれが好き?自分は内容が良ければA。@かAがいいけどまだ完結
してないからBになるだろうなエルフェンのアニメは出来よかったの
?エルフェンリートのアニメは傑作と思うでそれで倫たん知ったし、
BD−BOXも買ったまだ見てないがボックスは買ったぞ6巻表紙出
た?コッペリオンもブリュンも数回見て切りそう…あのレベルEもつ
まんなかったし759表紙は悠太失礼以前だろ?種明かしを要求して
んの見え見えじゃねーか黙って一週間ドキドキしてろって話だよお前
0813マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:51:38.35ID:???
みたいなインテリヤクザは口調が丁寧で要求がクズでも良いって思考
だろうから通じないんだろうがな評価は高かったと思うぞ。2期がな
いの売り上げは微妙だったんだと思ってるが。お前といいID:O5
aXZ+M0といい拡大解釈大好きだな元の発言から話膨らませすぎ
バレは無しか九は池田秀一さんがいいのに打ち切りにならないレベル
の売り上げになってくれれば他になにも望まないからどうかテレビア
ニメでありますように。作者にして見れば雑誌バレなんかどうでもい
いこと原稿料は出版社からもらってるんだしナナファンは涙目だった
なデザインがロリ化して髪の色も違うし思い込みで他人非難するなよ
アニメ化で画面ところ狭しと動く佳奈ちゃんの指が見れるなんて幸せ
です756日本より海外の方が評価が高い。去年かその前のオースト
ラリアでのアニメ祭でも観客賞をとってた筈。DVD/BDのBOX
セットも北米版の方が日本以上に再発売されてるくらいだ。障がい者
虐待シーンは全てカットされそうだよなマリコも変更あったよな?終
わりはああするしやんわり表現多くなりそうだハーネストのスイッチ
でドロドロ化とかも放送出来るんだろうか?エルフィンのアニメは蔵
間とマリコのシーンで泣いたいつになくスレが勢いづいてるな実際い
つぶりくらいだろノノレイプの時は結構騒がれたようなレイヤーのコ
ピペミスとかホザイてるアホがわいてるからな仕事としての漫画家を
舐めすぎなんだよ社会常識も知らないバカガキは恥ずかしいから書き
込むなよネコがいないあいだにラジオ体操第一第二していたカナにワ
ロタ「動くとネコが死ぬ」はなんだったんだろうアニメか区切りが良
いところで終わらせることを考えれば対ミズカの予知のところで区切
りかな、オリジナル展開で終わらせるとかにしないなら、だが。だい
たい5巻前後で1クールだと思うから、ちょっとカットして、ヴァル
キュリア登場直前までか。2クールなら10巻がぐらいとして、計算
して描いてそう。ZETMAN並にカットしまくればもっと先まで1
クールでやれると思うけど、さすがに誰得になるからなぁ...メイ
0814マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:57:40.64ID:???
ンキャラに棒声優を使われないことを祈るばかりハシマリハセロッ奈
波には影があるので実体として描写されている。奈波が見えるのは良
太だけ。良太の視野の範囲外に奈波が立っている。ということは‥佳
奈波佳奈波ズカNHKの海外ドラマで海岸のライフセーバのやつで車
椅子の博士が同じようにしゃべる奴あったぞミズカが見てるなA)ボ
ーカロイドでやる。B)ロボ役の経験のある田村ゆかり等にする。死
ぬんだったら、桑島法子という選択肢も。合成音声みたいなエフェク
0815マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:03:42.22ID:???
トは珍しくもないじゃんガンダムのハロとか要は人工知能の音声など
によく使われる処理で今やってるガッチャマンクラウズの総裁X(C
V:丹下桜)なんかもそう人口知能は大抵感情の起伏がないけど佳奈
の場合だと普通に感情ありで喋って人工ボイスみたいな処理をするん
だろうよチェインバー!彼は何と言っている?恥ずかしがっている時
の顔の線が異常に多いのがずっと気になってる。何かしつこいいや、
それ以外は文句なしだぜ、倫たん小鳥は頭が障害者ですが能登「なん
つもは電子音声、もし立ち上がって自分の声でしゃべる展開になれば
そのまま演じてもらえばいいし何時もの人じゃないから、嘘悔いのが
本当か悩むな別の組織が乱入って予想はあったけど99.9%って。
。。それで村上が押すかどうか悩むかねまぁ、それしか方法がない状
態なんだろうけどネタバレ怖過ぎ今回だけは木曜日までスレ見るの我
慢するブリュンヒルデの「ブリュ」の部分がなんとなく下品ヒロイン
たちの中の人がとにかく気になるキングダムの後番組でエロ無しグロ
無しアニメになりそう大きな見せ場はないけど逆に言えばどこを切り
取っても一定に面白いよな極黒ってアニメ化嬉しいけど良太の声だけ
は慎重に選んで欲しい、ブリュンの面白さの半分は良太で出来てるイ
ケメンボイスより少年ボイスがいいな良太は小林ゆうのイメージだっ
たハンターハンターのゴンの声も悪くないと思う悟空の声優がいいな
村上はコナンの声優が良いケンシロウでどうかなクール系を気取って
感情表現を表すのが下手な声優だけは勘弁して欲しいな浪川大輔の悪
口はそこまでだなんか、スレ流そうと必死になってる奴がいるな荒ら
しか?とにかくめだかみたいにならなきゃいいよ奈波の最後を原作以
上にしてくれ流すって何を?どのへんを指して言ってるんだ?OVA
でエログロありで頼むわスカパーあたりで放送やりゃいけそうだが嘘
喰いのはなんか嘘っぽいよなぁ原作にグロ描写ほとんどないのに61
7ブリュンヒルデ記憶の人(ななだっけ?)が村上の脳内に現る。魔
女を管理してる人たちの記憶を見る事でねこをヴァルキリーより強く
0816マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:09:51.68ID:???
する方法を知ったとか何とか。ただし99.9%の確率でドロリッチ
になるらしい。その方法とはハーネストの押したらとんでもない事に
なるってやつを押す事。村上が押すか押さないか迷ってたら、突然ヴ
ァルキリーの魔法が使えなくなった。魔女狩り何とか(ヘクセンヤク
トだっけ?)の黒い服をきた4人組?(人数は不確か)の中のショタ
の力で魔法い。1107番は我々が貰い受けるで次号村上は無傷なの
?九のいた組織と、黒服集団は別々(敵対?)だった訳かドロリッチ
って何?溶けるってこと?リッチしよのCMウザイよな露骨に狙って
るからできればエロビッチになってほしい良太の股間をペロリッチこ
の漫画の魔法少女?って3次のローティーン白人少女(あえて美少女
と書かずとも、たいてい美しい)と比べるとだいぶ見劣りするねじゃ
あそっち見てブヒってろやロリコンダウン症フェースのモンゴリアン
に目を剥いて怒られタンゴ怖いから撤収するんご>村上がPDAの電
源を入れたために来たらしい。瞬間移動でもできるのかすっかり忘れ
てたセプテンバーヤクト負傷はどうなったんだよ!しかしアニメ化か
ぁでも連載開始からここまでずっと敵組織の攻撃を凌いでるだけな気
がするんだが1クール2クールの単品作品として成立するのか?嘘喰
いスレでバレしてた人は10月まで無理みたいだから上のは何時もの
中華からって奴の可能性ありAmazonランキングイノサン139
6位ハチワンダイバー580位極黒のブリュンヒルデ373位干物妹
!うまるちゃん347位いつのAmazonランキングだよ今はこう
だなイノサン1349位ハチワンダイバー408位極黒のブリュンヒ
ルデ241位干物妹!うまるちゃん170位まぁ尼ランはあんまりオ
リコンとかに影響ないらしいけどナニが極黒なのかもまだ判明してな
いよねおっと、カズミの乳首をdisるのはそこまでだ∴ホクロのこ
とだよ魔女狩りが年増の集団である事を願う極黒はネタバレスレ無い
のん?ここがネタバレ兼用今週のバレは中華も来てないし明日かなこ
こでバレしてもいいならするけどっていいわけないよな漫画サロンの
0817マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:15:26.20ID:???
ヤンジャンネタバレに書いてくるわ今週はバレ回避して本誌を堪能す
るから木曜までスレに来ないぜここはバレおkいつ1巻冒頭の展開に
なるんですか?あれは佳奈の妄想だろうおホントだ!すまん、見てな
かった!!!!!奈波は良太の記憶に刻まれた幻で、良太が絶体絶命
だと思ったときに現れるようにしていた奈波は監視員の目を見たとて
いるもの1107番鷹取小鳥7620番黒羽寧子→ヴァルキュリアよ
り強いけど不安定で誰にも制御できない→だから殺したがっている→
殺したあとは彼女の強力なドラシルをもっと扱いやすい素体に入れよ
うとしている寧子の封印の解除方法を良太に教える。ただし99.9
%の確率で封印解除に失敗し、溶けて死ぬ(だからヴィンガルフも警
戒していない)九、カズミを殴る蹴る。小鳥を蹴る。良太、寧子の封
印の解除(ハーネストの一番上の「死ぬより恐ろしいことぬって言わ
れたボタンを押すことはできなかった。→他に手がなくても自分の手
で寧子を殺すなんてことは出来ないって言ってた。ヴァルキュリアが
魔法を使おうとしたけど不発魔女狩り(ヘクセンヤクト)登場(修道
服の女一人、牧師服の男性二人、牧師服の少年一人)→少年はイニシ
ャライザー→彼(と女に呼ばれてたから少年と書いた)の前では全て
の魔法が中和される→1107番は渡してもらうって言う本バレそう
だな乙です嘘喰いのが本バレだったってことかってかるのがなー画を
くれ腹を抉られたのがなかった事にでもなってるのかまぁ、統合にも
あるし、本当じゃね?もうし、これが自演だったら引くわなんてはし
たない修道女なんだ人多くなったなアニメ化効果は大きいか…腹をえ
ぐられたのも記憶操作による幻覚アニメ化…原作終盤でもないだろう
し早すぎじゃね好きな作品のアニメ化が改変やオリジナル展開するの
確定って嫌すぎるなんかすげー展開になってんなトは移動能力者を持
ってるのか…?カズミの顔ちょっと笑ってまうなるほどヘクセンヤク
トの能力者に治してもらうのかなんか足長すぎって思った高橋陽一化
しかけてるな…どのキャラも8頭身以上ないか8頭身程度で高橋陽一
0818マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:22:11.79ID:???
化しかけてるとか片腹痛いわせめて12頭身超えてからにしろキャプ
翼とか17等身くらいありそうな絵あったしな全く問題無いこれ押す
直前に佳奈の予知で死ぬかどうか分かるんかな無理やろうな。佳奈の
予知はいつも出てくる訳じゃないから。ここから覚オチかよテラフォ
じゃないんだからそれはやったら冷めるペドベアーがよつばを襲撃し
ているんだが?もし村上が庇わずに寧子がやられてたら、カズミ「よ
くぞ寧子を……!」と思わず言ってたかもね何らかの能力持ってそう
0819マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:28:33.38ID:???
見れないんだけど次の週でこの子の首がチョンパされるんだろ?カズ
ミイメチェンしたのかところで、初菜ちゃんはどこへ行った?ヘクセ
ンヤクトが現れる前に、トンズラ?ありがとう!この女の子も村上に
バレによると男の子らしいおちんちんランド上等修道服が左隣の子を
彼って呼んだだけで修道服が男が女かはわからない。でも女じゃない
かな?男の娘か、新しいパターンかしかし、ヴァルキリアの魔法が使
えないうちのその自動小銃で撃ち殺せばいいのに今しかチャンスない
んじゃない?今もし倒す機会逸したら今度は魔法のキャンセル範囲外
から攻撃してこられたらまずいよ一応、男の娘もショタもすでに倫た
んの漫画に登場しているんですけどね。後出しじゃんけんすぎるだろ
何その無敵設定…対魔女では無敵なだけであとはただの少年かもしれ
ん良太が活躍できるチャンスとか?とあるシリーズみたいだな良太も
改造されなというよりも、色々混ざっているエヴァとかARMSとか
マホトーンやろみられないねどうなってるの?女体化?TSは、人を
選ぶぞ。セカイ系だからエヴァに近いよな魔法使えなくて回復しなく
て苦しみ続けてるのかな初菜(´ω)カワイソス魔女狩りの皆さん来
週いきなり死んでそう魔女狩りって、全員あんなコスプレみたいな衣
装でうろついてんのかわざわざヴァルを殺さない時点で全滅フラグヘ
リから降りてきた奴らに射殺されそうそれにしても072話で新展開
とはさすが倫たんシャミンクお前らは散々嘘予想ばかり流してたよね
先週からさ初菜回復できなくて死んでまう魔女狩りは味方ではないっ
ぽいからむしろ一石二鳥なんだろうがイニシャライザーには何の意味
が込められてる回ですね。実はイニシャライザーは女の子でしたオチ
あるでバレ○菜表紙とグラビア単純に魔法を「初期化」するってこと
じゃないかな?ショタきたこれ最近絵柄がヤバくなってきてる気がす
る目ん玉黒く塗りつぶしてるほうがすきだな...エルフェン時代か
ら見ているから絵が先祖返りしても気にならないなノノノノ後半から
ブリュンヒルデの途中くらいまでの絵柄が好きだった最近はなんかデ
0820マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:34:44.04ID:???
ジタルの悪い部分が出てきてる気がする顔のパーツがコピペで貼り付
けたみたいになっているよなどんどん臭くなっていくヘクセンヤクト
のあのシスターみたいな子が、ヴィンガルフに捕まって、辱めを受け
る薄い本を早く!!先週号最後のコマは奈波であってたじゃん年齢的
に週刊連載で絵のクオリティを維持するのが難しくなっているんだろ
うな極黒も最初は丁寧に描いていたけど今はだいぶ簡素化されている
し小鳥だけ連れて行くのかな。良太もつれていって治療する展開ある
と思いますアシスタントでどうにかならないかネコはともかく小鳥は
どうしたって死にそうヘクセンヤクトって研究所と対立する組織なの
?てっきり同じところだと思ってたんだが。最早絶体絶命の中でも、
色々と手を尽くす良太まじカッケェ。九には散々イライラしたので死
んでほしいがそう旨く行かんやろね。現ヴァルキュリアの第三ボタン
押して窮地脱出とかかな?漫画読むのも苦労多そうな方ですねアニメ
化キタ――(゜∀゜)――!!今更かよと思ったけどよく考えたら木
曜か再生能力の子が先週最後のコマで居なかったのは書き間違いか九
が流石の貫禄全然追い詰めた感じがしない魔女狩りのカマセに期待す
るっていうか、各人が動くたびにその後の位置関係おかしいしアクシ
ョンシーン本当に苦手なんだね、倫たんカズミの顔殴られた跡もいつ
のまにか反対側になってるしつーか魔法無効化されてると再生できな
くなるよな厨二組織きたー次は無効を無効化する魔女の登場だーッ!
その場の魔法無効化したら不死身の娘は即効で死ぬんじゃないのか?
つーか、死ぬより恐ろしいこと〜ってのは押させないになるしあなが
ち嘘でもない最後のボタンはリミッター解除?上手い言葉が思いつか
ないけど強制覚醒みたな感じに見えた魔女狩り来週やられそうなんだ
が……エルフェンリート読んできたが割りと皆生き残るんかなナナち
ゃんのロケットパンチはまじ笑ったドラシルが入ってないんだから良
太が操憶を使えるはずなかったし、幻覚オチじゃなくて良かったわ。
良太も不死身なんだな来週も良太生きてるんだろな魔女狩り組織の格
0821マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:41:28.35ID:???
好見てるとジワジワくるなあんな格好させられるとか働きたくねぇ良
太が初菜になればええんちゃう?(錯乱)倫たんアニメ化おめでとう
!2クールあれば綺麗に纏まりそうだが何クール貰えるのかねまあ何
はともあれ毎週楽しみに見させてもらうやでー2クールとかオリジナ
ル回だらけで悲惨なことになるから1クールでいいよ君だらをアニメ
にした方が良かったんじゃ60分くらいで納まっちまいそうだな目玉
がすげー適当だよな一巻見直すとみんな可愛くてビビるある程度互い
のこと知ってそうなのに何でわざわざし読者の為に決まってるじゃん
まあいきなり魔法無効にされてろくな説明がないとそっちのほうが読
みにくいしなリアリティ優先し過ぎて漫画として読みにくい典型的な
例そこで九のモノローグとかで説明したらますます中二病ラノベっぽ
くなるしな九はセリフ喋らすのも一苦労だろうこの人はたぶん驚いた
りとかしちゃいけない人だわ男でもいいんじゃねーかよ魔男かよ無敵
のヴァルキュリア様がこんなあっけなく完封されるとはなあ、魔法無
効化ってズルだよなあと最初君のせいで無効発動前に有効範囲外に逃
げたとゆうことにしたいんじゃねその手があったか魔法無効化エリア
?中でも記憶能力が有効だったり脳内のあの子が出てきたりするんだ
ろうか体くっつけて走って森に逃げたってとこかな作者が女だと衝撃
を受けたが、最近の女キャラへの男性からの格闘描写に容赦ない所を
見ると、作者が女性という事実がちょっと受け入れられてきた。編集
も女っぽいな上半身と下半身が別々に逃げたらやだなタイトルずっと
「きょくごく」だと思ってた銃持ってるやつが2人もいるしヴァルキ
リアは魔法封じられてるしその後、ムーンサルト月面キックとかやり
ますよ説明したためにその能力持ってる子が真っ先に狙われるのにな
黙ってれば誰がその能力持ってるかわからないのに体切断されてどう
やって逃げるのか出口一つしかないし所長とヴァルがそんな事許すわ
け無いし記憶能力は魔法じゃないから今週号読んだ。村上は、あんな
に大きなアナを腹に開けられて、長生きしすぎだろう。普通、即死だ
0822マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:47:41.88ID:???
。寧子は、キカコが来たときに、進路を阻む村上に机をぶつけたよう
な力もあるのだから、九のベルトを魔法でつかんで振り回して投げ飛
ばすくらいできるだろう。どうして、そのくらいのことをしないのか
。ヴァルキュリアも制圧系の魔女を全滅させてて、キャンセラー能力
ありそうだが、この場合、どうなるんだろう?新キャラ2人の描き捨
てたような風貌ヤバいな。服はベタ塗り、女のほうはいつも以上に全
身のバランス変だし。意外と死なないもんだよ。どこかに交通事故で
0823マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:53:56.19ID:???
下半身がぶっ飛んでも、まだ動いているグロ動画があった。小鳥の解
剖あるかな先に無効化させたほうが勝ち基本おなじ能力はいない設定
だろ躁網が二人いただろここで九が先週の村上みたいな土下座をすべ
きだなやめんか痛みで気絶するはずだが俺の下半身ねーよで検索すれ
ば幸せになれるような気がしたまだ残ってるかは知らんけど奈波の時
点でそんな間違いが有るわけ無いって言ってるのにレイヤーの消し忘
れとか言ってた奴は本当にアホだわ次回1人くらい死ぬかな外見可愛
くない魔女狩りがいいなドラシルごとに能力固定なのか小鳥の能力っ
て本人使い方わかってないだけでほんとは物凄いんだろうなよくよく
考えたら位置情報だけじゃなく服ごと移動したり敵がどんな姿勢でも
小鳥と同じ姿勢になったり服は移動するのに手枷は移動しなかったり
まさに魔法としか言いようがない他のやつは結局反物質とか爆発とか
物理作用ばっかだし理屈で説明つくネコの新能力発現で形勢逆転村上
復活かと思ったら敵が増えただけでござる小鳥の能力って瞬間移動じ
ゃなくて世界のてこと言うだわさ!」初音ミクの声優さんにやっても
らえばいいよい改編だったりして死ぬより恐ろしいことになるスイッ
チって各魔女に…アニメ化ニュースで初めてしったよ誰がどうやって
やるの?自動小からいなかったみたいな初菜さん死んじゃうよね、イ
ニシャライザーイニシャライザーのことを説明するの?ヴァルちゃん
アホの子っぽいための嘘だったのかよ組織側からしたら1000分の
1で恐ろしい事のかなエルフェンリートは新章突入、ノノノノはノノ
がトラウマ発動冒頭のシーンかなてことは一章終了とか?カズミ殴ら
れとる...幻、良太が元気すぎるだろPがレスをすると、途端に自
演臭くなになる」スイッチを押す)をしようとする→しかしほぼ間違
いなく死きにいろいろな記憶を見、彼らの目的や恐れているものも見
た恐れが中和されたとかなんか村上がPDAの電源を入れたために来
たらしかなかったんだろうが今は描写に関して厳しいし、ブリュンヒ
ルデもアニメ化についてリプライ飛ばしに行く人ってバレ元のスレか
0824マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:00:27.70ID:???
ら画進行中」の段階だから、実際の放映まではまだ時間がかかるだろ
うあったよな?ネコ以外が押されたらどうなるんだろイヤを新しい嫁
にしますあとちゃっかりノノノノを宣伝してるな最近尿ペット女流行
ってるのかな1000なら不況のためにファンサイおれは絶対に希望
を捨てない来週からは新連載極黒のフラッティマンテイが始るよ!!
女キャラの見分けがつかなくなってきたEDENって漫画で操網合戦
みたいなんして脳破壊されるようなのがあった気がする余裕なくしす
ぎワラタ。ほんっとどいつもこいつもバカしかいねぇ。操網同士のレ
ベルの差が分かりにくいカズミ死亡フラグまた立てやがった勝って死
ぬだろこれ顔変わってまんがな怒涛の展開が続いたせいで、すっかり
寧子=クロネコな事実が霞んだなぁカズミちゃんにも、まだチャンス
あるで!フレイヤは腐女子の生態のイラストとまったく同じだな最新
のインターフェイスがPS4でワロタ土屋とフレイヤが姉妹に見えた
そして倫タソは電脳戦(?)をどう表現するんだろうかカズミはホン
ト毎回華麗に死亡フラグ立ててくよな今回の死亡フラグまでもしへし
折る事が出来たらもう死亡フラグブレイカー名乗っても許されるなも
し最終回まで生き残れたらオズマリーに匹敵するクラスファンサイト
作るなら教えてね遊びに行くからまかり間違っても絶対に荒らさない
よ俺には「やなこった!」の人に見えた名前忘れたけどフレイヤはや
っぱりノノノノ持ってるのかもしかしてこのスレの住人か?イニシャ
ライザーはジャミング出来るのにどうしてハングアップされることを
恐れたのかフレイヤって美の女神なのになんであんなブスなん?荒川
さん再び、土屋とフレイヤが融合すればそうなるな死亡フラグとかな
いよ、一度レギュラー化したら最後まで残るのが岡本漫画良太の勘違
いで押し通そうとしたけど美樹さんが何か言いかける前に譲治が割っ
て入った荒川って名前だったっけ?忘れてるなー大まかな流れは覚え
てるんだがやる気にならないから、化粧もしないし、ちゃんとした服
も着ない美人と呼ばれそうなタレントでもすっぴんはそこらの普通の
0825マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:06:11.83ID:???
人と同化してるよ極黒の乙女の性器岡本漫画はスターシステム採用し
てるのかもしれないけどキャラが作品間で似てるのが多い小五郎も尻
屋だし、キャラデザ村上なんか長編三作全てに同じ顔キャラユカ→ノ
ノ→村上まさか女がペットボトルに小便するところをこの漫画でみれ
るとは思わなかった。小学生の時に見たらそっちの性癖に目覚めてた
かもしれないなんでこいつだけこんな自由そうなんだよ女→オナベ→
男か次回作ではオカマだなゲームとかやらせとけば割と従順で能力が
操網だけだからじゃないか?あんな怠惰な生活送ってたらブクブクの
デブになりそうだが乳にしか栄養が行ってないようだなフレイヤはキ
ャラはいいが見ためが受けつけんな早めに退場してもらおう他の奴が
拘束とかされてる中でVIP待遇の力を見せてもらおうかジナコさん
いや、なんでもない組織けっこういいとこじゃんボトラーで勃起しま
したウンコはどうするんだ?空のコンビニ弁当の容器の中?人前でボ
トリングとかレベル高ぇフレイヤがやってるファミコンが何なのかB
GMから探りだしてくれでも与えられてたゲームってゼビウスだよな
スーファミの操網の頂点があれで満足なのだろうかフレイヤの人間便
器になりたい奈波も下着でコンビニ行けるそうだし、上級の魔女ほど
実験で裸とか見られまくって羞恥心失っているんじゃないか元S級の
はずの寧子さんは鼻歌をからかわれただけで能力暴走させますが脱走
しようとした重力使いみたいなのも全裸だったしなネットワークつな
ぐゲーム機は与えられないんだろフレイヤが出てきたコマの右端の真
ん中あたりによつばとがあるな岡本嫁がモデルいいねえ、フレイヤも
。なんていうか、こういう自堕落な子を更生したいというか養いたい
というか、そういうのがくすぐられて。あと、ちょっとわがままを聞
いたら、簡単にHなことをさせてくれそう。誰か薄い本描いて!!女
もボトルに出来るのか男でもボトルは難しいと言うのにやってみると
わかるが、予想より下から出るんだよな…飲み口がでかいタイプ(グ
○ソーとかの)じゃないと危険まあフレイヤも花摘み野郎オムツァー
0826マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:13:09.43ID:???
垂れラーと変遷してボトラーに落ち着いたんだろう少し空気が逃げる
道を作らないと空気圧であふれて飛び散るから注意な小便ためたボト
ル何日も放置しとくと下のほうに白いのが沈殿するけどあれってなん
なの?来週は操網で対決するけど、どのような感じになるのだろうか
?タイピングの速さで生死が決まったり、テーブルテニスで対決した
り、狸のパスワードを解いたり、緑色の幽霊に遭遇したり、「ドーモ
、フレイヤ=サン。カズミです」とか、言い始めるのだろうか?これ
0827マロン名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:19:50.94ID:???
か展開としてアレかフレイヤなんか制限がない状態で色々できるから
ランクめっちゃ高いけどカズミは条件付且つ一点突破型の何かでその
一点のみフレイヤを上回るとかいう展開かねベッタベタな予想するな
ら土屋と趣味が合いそうだな魔女はいるがニンジャは実在しない。い
いね?Fメガでレースバトルだな来週は逮捕されたハッカーが、刑務
所でラジオなどの電子部品からネット接続端末を完成させたという話
を10年くらい前に聞いたカズミでさえ必要なら星形ドライバーくら
いは与えられていたようだし、廃人レベルのネットジャンキーならS
FCからネット接続端末くらい余裕じゃないか?世界最高クラスのロ
ボット工学の権威なら手帳と万年筆で無線機作って南極越冬隊と交信
できるしなもう手に入れてます、のオチがあれじゃあ納得できん。製
法の手掛かりを手に入れてるだけじゃ、手に入れているも同然、くら
いが、関の山だろう。パスワードを手に入れないとダメなら、そのこ
とに気づくかどうかとも言えない。アッハイ高千穂がソーサリアンが
生成されれば九は人類を滅ぼすことも再生することも出来るとか言っ
てるけど再生するってのは進化させるってことなのだろうかエルフェ
ンのベクターウイルスみたいにソーサリアンは全ての魔法を最高レベ
ルで使えるのか?多分、ゼリー状の食べ物だけで暮らしているからう
んこは出ない!!ポリープ手術して1週間猫を点滴だけで治療してた
事あるけど水飲ませるのも腸が働くから駄目って言われたぞ多分ほと
んど水分でもなんか飲んでるだけでも腸壁とかちょっとはうんこにな
ると思うウンコの半分は死んだ腸内細菌だ食わなくてもウンコは出る
だんだんご都合主義がひどくなってきたなハイブリッドじゃないカズ
ミの操網魔法だけを有効にするってなんなんだよ周波数合わせて、中
和するんじゃないの?イニシャライザーって。魔女感知の魔法は無効
化されて見つからないんだろイニシャライザーも女の子なんかなあれ
だけ男ってのもな(九も魔法使えるっぽいけどフレイヤ(∀)イイ!
!ペットボトルを便器代わりにするところを見るとエルフェンのあの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況