X

【集英社】ヤングジャンプ ネタバレ総合02【YJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0828マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 16:26:44.47ID:???
科学者同様風呂にも多分入らないんだろうな^^もろ俺の好み。魔女
感知の魔法はヴァルキュリアのものだしきみくっさいなぁさいごのこ
まが攻殻機動隊みたいでかっこよかったですそんな君にジナコさんを
あげようウエスト87の人は、流石に有り得んわだから魔女感知の魔
法が及ばないから見つからないんだろそんなに射程距離が長いのなら
もっと楽に戦えるがなフレイヤってカズミに負けたら溶けるのか?廃
人になって、研究員の慰み物になるカズミ単独ではフレイヤにかなわ
ないけど、仲間と力を合わせて勝利の王道パターンかな役に立ちそう
なのは良太のライトワンス能力くらいだがほこたてっぽくなってきた
フレイヤ氏のキャラクターデザインってグーグルで「腐女子の生態」
でイメージ検索すると出てくるやつにそっくりだな最新式のインター
フェイスとやらが、薄型PS3やナスネに見えて仕方がない。おそら
くスターフォースあらすなよ、絶対にあらすなよ(てか記事がまだ全
然無いので協力よろしく。記事は伏線考察と上のような小ネタ拾いく
らいにするつもり。フレイヤ、フリーダムすぎるだろ引きこもりネト
ゲーマーみたいな生活ぶりはなんなんだ独房みたいな部屋で体育座り
してた奈波とえらい違いだなさっき風呂で試したけど女がペットボト
ルに小便なんて無理だったよどこがまちがってたか指導してやるから
画像を漏斗買うんだフレイヤはおかまインターフェイスと接続させな
ければ危険性がないから自由にさせてるのでは。奈波は目を見ただけ
でヤバイから。男なら魔女じゃないだろ。せめて「ふたなり」と言っ
てあげよう。下手に機嫌損ねて、研究所内のデータ滅茶苦茶にされる
よりマシだろ。それに、物理的に危険な奴じゃないから飼い慣らして
おく方が楽だろうしさ。どうやってペットボトルにおしっこするか女
性向けの解説も有り(英文)なんだよこれ女も見てる漫画なのか女に
とってこの漫画のドコが面白いんだ?中世ヨーロッパでは、魔女とは
必ずしも女限定ではなかったフレイアの隠されたもう一つの魔法能力
、それはペットボトルに膀胱内のおしっこを移す魔法だったのだ!ゼ
0829マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 16:33:06.08ID:???
ーレの送ったマギへのペットボトルハッキングに天才ハッキングで返
す所カッコよかった外からのランクは青銅聖闘士でも実際の実力は黄
金聖闘士以上だったんだよねなにそのリョナラー歓喜の展開マジでつ
くったんかいとりま、乙エルフェンリートって女性の信者もちらほら
いるんだぜ5人ほど知ってる若いのに白髪だらけって何?太陽に当た
らないから白髪が増えるってこと?それ、何の話?面白そう嫌だ〜、
すでに初菜ちゃんがいる時点でそういう作品じゃないですかあ〜どっ
かの国の8世で潰れあんまんな国王だよ。エスパー魔美か九は妹の体
内にたまるおしっこを魔女の転送能力をつかい自分のぼうこに随時テ
レポートさせてる乙。ただ、角沢研究所みたいに総合ikiにしたほ
うが良かったとも思う自分がいる……。あと、有志のブログとかもリ
ンクするといいかもね。トイレに直接転送しろよ少年エスパーねじめ
?待ってくれリョナラーとして言わせて欲しい初菜のは、そこに屈辱
も絶望もない時点でちんちんがぴくりともしない例えば、エルフェン
リートのナナがにゅうに頭を下げるシーンあるだろ?自分の四肢を切
断した相手に謝らなくてはならないナナの屈辱を考えると萌えるんだ
わリョナラーとは、そういう人種さっさと、上半身と下半身を寸断し
た状態で犯す薄い本を描くんだ!!そうすれば、初菜ちゃんも絶望を
覚えるはずだ!!普通に面白いよ岡本の漫画って、残念な女ばかり出
てくるよな。それがおもろいんだけど。ついに俺のカズミが輝く時が
来たか!カズミかわいいよかわいいよカズミ今週ラストのカズミの作
画気合い入れすぎよ倫たん。カズミかわいいよカズミ誰が殺したクッ
クロビン♪あの国王は時を無限に止め少なくとも数億年の幅で時間移
動するからなあカズミ対フレイヤの操網対決の勝利条件は、1.九の
居場所を先に突き止めること2.その後、障壁を設けて相手に検索さ
せないことってこと?それじゃだめだ久しぶりにktkするバトル展
開だなラストコマのカズミがカッコ良すぎて、次回が気になる引きに
なってるFメガァ!!今更Dr.スランプ読んでターボくんはありえ
0830マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 16:39:36.62ID:???
ないと思ったとこだ子供って都合のいい事結構信じるなとこれはカズ
ミは勝つけど廃人になるルートですわ倫たんの漫画はレギュラーキャ
ラは幸せになるよ少なくとも途中退場はない幼児退行する代わりに良
太に娘として可愛がられる学級王ヤマザキ思い出した復活すると歌で
相手を妄想の中に取り込んで戦えそうだなんてこった!極黒のオマン
ヒュルデはカズミだったのか!不幸せにはなるよ、エルフェンのお漏
らし少女は喉を潰されて音楽への道を閉ざされたしルーシーはドロド
0831マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 16:52:05.24ID:???
イヤという選択になったんじゃないの。他のヴァルキュリアが操網持
っていたとしても、危ないからやってもらうわけにもいかんしさ。フ
レイヤ「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」カズミ「答える必
要はない!」こうなると予想今週から読み始めた人は正ヒロイン→カ
ズミ、マスコットキャラクター→初菜、捕らわれたペット→小鳥みた
いにしか思えないよなあお前らの妄想は無尽蔵すぎるお前らがもう漫
画描けよだから俺らの代表が漫画描いてんじゃん今さら何言ってんの
?ちょっとワロタこんなスレじゃなきゃ実は鎮死剤が精子なんて描い
ただけで嵐認定だよ毎日五回も抜かれたら亜鉛いくら摂ってもたらん
なちくしょう!!カズミにチュパチュパされたいぜ!いきなり電脳戦
が始まるとは思わなかった、攻殻機動隊でも見たんだろうか先生腐女
子の生態と一緒に見たのかもしれないバルドシリーズかもしれんし、
ニンジャスレイヤーかもよ?test亀だが、いくらイニシャライザ
ーでも、目の前にいないカズミと初菜を探知魔法の対象から外すこと
はできないとか、なんかそういう感じなんだろう(適当)攻制防壁に
焼かれるところだった。。とかやるのか?オペレータの子キャラデザ
いいなフレイヤってSSSランクとかじゃないんだ北欧神話における
女神の頂点でしょ?ペットボトルはむずかしかった。めっちゃ強く押
し付けないとこぼれる。出口周辺に跡がついて痛い。フレイヤってM
の受け専でしょ。広口ボトルならいけるべ漏斗を使うべきだと思うん
だおっさん、何してんねんコードネームはセーラーVワロタ作中でな
く、実践してたのかよこうゆうの拗らせて、お馬鹿なニ知ってたでも
好き特撮番組とかで毎週新しい怪人出てくるのに出てきたらちゃんと
驚いてるでしょそういうものなんだよ、お約束初菜「なんで恋敵を助
けなきゃいけないのかな」村上「これで手伝ってトイレさせた魔女は
2人目かキスと同じく作者全員コンプリートさせる気か?」ペットボ
トルは重要なキーアイテムと見たなバトル中にうっかり飲んじまって
スキを作るんだろ繰網対決の決着は回戦で繋がってる相手のハーネス
0832マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 16:58:50.84ID:???
トの強制イジェクトだろカズミは魔女狩りのアジトに来てから放尿し
てないフレイヤは放尿直後このハンデをどう乗り切るのかちなみにペ
ットボトルに放尿する時は空気の逃げ道を確保しないと絶対に吹き溢
れる押し付けてやるのは物理的に不可能倫たんの漫画って12、3巻
くらいで終わる傾向があるけどこれもそのくらいで終わりそうな話の
流れになってきた感じする小鳥を連れてかれた時はこのまま佳境に向
かうのかなと思ったけど今週号の流れだともうちょっと引っ張れそう
伏線回収されてきたねカズミがフレイヤより先に九の居場所を突き止
め、良太たちが九の居場所に駆けつけると、小鳥はすでにグラーネを
取り出されて心肺停止状態だったが、初菜に助けられて復活、記憶も
元のまま、‥というハッピーエンド予想昔、自分の尿を飲む健康法が
あったけどあれ、繰り返すと尿は濃縮されるのかな?ションベンなん
て生臭くて生暖かくて飲めんぞだいぶ前に言ってた10年分の成長が
感じられる大人向けのシックなお漏らしここで来そう食品等食べなけ
れば最後赤茶色になるよ(本当に最後だと出なくなる)食品にも結構
水分含んでるから砂漠などで遭難した時試してみてね気のせいか、甘
い香りがするんだが(飲もうとは思わん)濃縮の方向なんだね、水分
は尿以外でも消費されるし糖尿…いまさらだけどの黄色いのに出てく
る赤と白のSSガールが黒白赤黄色のどれよりも可愛いな俺らが見た
いのは、こういうんだけどこの作者にはこういうの無理だろうなぁ〜
(チラッチラッケンゾー爺みたいに、民間療法的に飲んでいるかもし
れんぞ2ちゃんねるには食糞健康法のスレがあるからションベンなん
て…あと、小遣い稼ぎに契約ウンコファームもやってたりしてヒロイ
ンポジの寧子が益々空気初菜ってどこまで自分の能力把握してないん
だよこれハングアップ状態で怪我したらどうなるかなんて、研究所の
実験で真っ先にやりそうなもんだけどなろくに研究もせずにBクラス
ってことで処分されたの?研究所が色々と残念すぎるのが気になって
しょうがない上位互換に低コストで再生できる魔女がいるんじゃない
0833マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:05:43.44ID:???
の?初菜に突っ込む良太とカズミが夫婦みたいになっててそこで完結
してて、ネコは存在を確認できないレベルだからなカズミに性的興奮
を誘発させられたい「射精」(手を使わずに、相手の男の精嚢から全
ての精子を一気に放出させることが出来る)なんて能力を持つ魔女が
いたら、AAAランクと、Bランクの違いを体感してみたいって、息
子(7歳)が言ってた。どんな変態なガキなんだよどうした?性的興
奮を伴わない場合は小便みたいに特に気持ちよくもないんじゃないか
0834マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:12:21.96ID:???
ななんだよ、そのダンゲロスに出てくるビッチみたいな魔女は現実的
には小便させろよりも褒美に童貞欲しいと言うのがカズミ初菜に突っ
込む良太極黒の乙女の性器お前教育間違ったんとちゃうけ下の息子の
ことだよ。7歳は7cmのこと。【社会】大友克洋、紫綬褒章を受章
!魔女は刑務所みたく便所つき個室にいれとけばええやろ7cmって
…どっちにしろ教育間違った様なもんだろこの流れいいなホモの流れ
かイニシャライザーも魔法使えるならグラーネがはいってるはずなん
だけど特別扱い?勝負中にトイレなんかに入ったら負けるだろうし漏
らして床に尿をぶちまけても負けになるだろうしなんとしてもその場
で排尿するしかないかといってカズミはペットボトル用意してないか
ら良太が直で飲み干すしかないな!オムツ村上とカズミと佳奈の波長
はバッチリなんだよなこの3人は考えることが近いネコは空気、天然
小鳥はおバカ初菜は気まぐれの腹黒初菜って何回突っ込んでも処女に
もどるのか?初菜は一番エロ向けの魔法正確には、突っ込んでる最中
に処女にもどるので、チンポが処女膜で締め付けられて壊死します。
ずっと痛いんじゃかわいそうだな餅つきみたいにタイミング良く前後
運動やればあるいは覚醒した寧子は、とにかく出鱈目な強さを披露し
て欲しいどんな相手もワンパンで倒すとかそれだとハゲそうじゃない
か基本無敵だけどちゃんとハングするのがエロいよね「何人目で処女
に戻らなくなるのかなぁ〜(ニヤニヤ」とか言いながら輪○とか胸熱
金髪のイケメンに追い回されるのかつまり村上に追い回されるわけで
何もかわらないな突く(破る)→抜く(治る)→突く(破る)→抜く
(治る)の繰り返しか普通に自分の意志で治したり治さなかったりで
きるだろ。とりあえず伏線考察書いてみたけど不足とか間違ってると
ころとかいっぱいありそう。教えてもらえると助かる。増えたなik
iできたのならYJ→コミックスの変更点一覧もあるといいな昔あっ
たikiってどうなったっけ?明かされてない伏線とか書いてあった
奴良太はスカジの予言が今回の事と考えているが、スカジは予言でき
0835マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:18:11.28ID:???
なくね?そもそも端末にデータが入ってることなんてわからないだろ
うしよかったな、まだ精子剤の可能性残ってるぞページだけ作っとく
オムライスの件とか、スカジ対策のあたりくらいしか変更の記憶ない
なーこのスレに書き込んもらえるとありがたい。そしたらまとめる角
沢研究所ね、あそこは管理人が放り投げたからねえ。どうせなら、そ
れを真似して、高次生命機構研究所ヴィンガルフで良かった気がする
。欲を言えば、極黒のブリュンヒルデというよりも、岡本倫の作品の
総合ikiで。放り投げと言っては申し訳ない気が。社会人にはよく
あることーつかサイトとtitter見る限りxreaの容量オーバ
ーとpukiikiがphpバージョン変更に正式対応してなくてど
うしようもなくなったみたいね自動で回復しなきゃ重傷でショックで
気を失ったらそのまま死ぬぞ>角沢研究所ね、あそこは管理人が放り
投げたからねえ。何かあったの?ノノノノが面白くないから見捨てた
とか自動再生じゃないだろカズミとフレイヤ以外にも、九の個人デー
タを改竄した第3の操網使いがいるはずだが、そいつは絡まないのか
な証拠隠滅のためにイジェクト済の可能性もあるけどまさか千絵ちゃ
んがやってたって事はないかカズミはパスワード破りができるだけな
のに……九のデータ改竄はフレイヤがやった。フレイヤが自由に暮ら
してるのは九のお陰でそういう借りがあるからやったらしい。えっ、
ネタバレ?1時間後、汗だらけのカズミ「あと一つ突破すれば勝ちや
」パソコンでゲームしてるフレイヤ、早く仕事しろと怒る土屋フレイ
ヤ「30秒あれば充分」(実は私が改ざんしたんだから)競争相手が
いるのでちょっといたずらしていると言うカズミのパソコンが突然火
を噴く外部から侵入されてバッテリーを過熱?カズミ「そっちがその
気ならこっちも」余裕のフレイヤだが突然驚く「何よこれ!」フレイ
ヤのコラージュされたエロ画像が研究所中に米軍基地では無人攻撃機
が突然離陸して大騒ぎフレイア「私を本気にさせたわね」漏斗を使え
ばいいんじゃね?女性用尿瓶漏斗だと跳ね返って飛び散ると思うので
0836マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:24:36.81ID:???
受け口がこういう形じゃないと無理じゃねお前ら処女膜再生とかおし
っことかそんなことしか話題ないんけ…チンポビンビン丸もうだめだ
こいつらこの作者にしてこの読者ありか引きこもり億万長者でしられ
たヒューズも、死亡時は、尿を入れた壺が大量にあったそうだ。フレ
イヤは米軍の軍事ネットワークをハッキングしたのかマジかよ切ねえ
女でペットボトルにぶちまけずに出来るもんなの?女は難しそう男は
出来る。やった事ある決して小さいからではない何気にフレイヤさん
のおっぱいは小鳥よりデカい気がフレイヤさんは腐女子っぽい処女膜
はともかくおしっこに関してはあれだろ本編でボトラー女が出てるん
だから……慣れると女性でもわりと簡単に出来るらしい探せば実際こ
ぼさずにやってる動画も見つかる全く倫タンは変態だぜぽいどころか
「腐女子の生態」って画像そっくりやで佳奈にいたずらできたら俺は
もう死んでもいい『ウワーーーーン!』『ウワーーーーン!』『ウワ
ーーーーン!』女も尿道口にぴったりあてればこぼれないだろうとこ
ろで、尿道口で画像検索すると、モロな画像がでまくるなんやこの放
尿スレボトラースレ?とりあえず勝利後の温泉までで大きな修正点を
ikiのページにいくつか書いておいたから、表記の編集よろしく。
細かな修正(セリフの微妙な変更、誤字の修正、コマ割りの変更(統
合分割)、絵の修正、記載順序の変更)は50箇所くらいあったと思
うから諦めた。ヤンジャンバレスに何故か書いてくれるな土屋やばす
ぎるカズミはテストをいい加減に受けて来た結果のBクラス寧子は元
Sクラス初菜は他人も治癒できる事が発覚して実はAクラス以上佳奈
は動ける事を隠してるしらしいし未だ何かあるカズミ「身体測定をい
い加減に受けてきた結果のBカップや」我ら生まれた時は違えどもイ
ク時は同じマジなのか盛ってるのバレバレやで三国志さくらももこが
やってたやつか確か最初はじんましんとか拒否反応が出るがそれを乗
り越えると体の調子が好くなるとかただし起き抜け一番搾りでないと
効果ないとか容器にシッコ入れておくと堅い膜ができてパキパキ割れ
0837マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:30:49.22ID:???
るんだが?なるほど我々童貞共は勘違いしがちだがつまりマ○コにペ
ットボトルを突っ込んで放尿したら全部ぶちまけるということだなち
ゃんと穴を押さえれば理論上漏れんはずだが空気の抜けはどうなるん
だろうか?乙!こうしてみると結構変わってるね。倫先生史上で最大
の改変巻というのも納得ー。とりあえず書式はiki記法で整えとい
た。見やすいといいが。あいう名前:マロン名無しさんカズミはアチ
ーブメントテストで能力を使って人を殺せと言われたので難しくてで
0838マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:37:18.61ID:???
きないと答えた(命令を拒否されたら殺されるから)のでBクラス判
定を受けたとのこと。アチーブメントテスト一つでB判定になるわけ
ないと美樹。フレイヤサイド。面倒くさがるフレイヤを注意する土屋
。フレイヤがハーネストに接続すると土屋の個人情報を口にする土屋
邑貴(つちやゆき)22歳女性学校の成績は良かった携帯メールの受
信履歴はDMと通販の発送案内ばかりで友達いないの?と煽るフレイ
ヤ。発送履歴はBLのエロ同人ばかり買ってるらしいバイブとかオナ
ニーグッズの数々までばらされる土屋。後ろの研究員が赤面してる。
更にIPで辿っていろいろ調べるフレイヤ。隠しブログでBLのハー
ドエロ小説(三国志を題材におっさんのくんずほぐれつ。マッチョな
おっさんのアナルにバイブ責めとか)を書いていることまでばらされ
る。頭を抱える土屋。さらに赤面研究員二人(金髪女と茶髪メガネ男
だと思う)我ら生まれた時は違えどもイク時は同じってあんたバカな
の?と言われて土屋はハーネストからコネクタを引き抜く。フレイヤ
にこんな変態がよく私に説教できるわねって煽る。土屋がフレイヤに
ビンタする。ボトラーに言われたくない的な事をいう。更にフレイヤ
のアナルにもバイブをブチ込むぞとまで言う。ようやく真面目にやる
ことになる。カズミが接続してきていることに気付くフレイヤ。デー
タ障壁を作ったのはフレイヤ(特別扱いで毎日ゲームができるように
してもらったりと九に借りがあるとのこと)さらにデータは消去した
らしい。→カズミデータをリストア。サーバーに断片化した過去の痕
跡を集めたらしい。データを削除したのはヴァルキュリアを外に出し
たつい最近。NULを数回上書きした程度じゃデータを完全に消せな
い云々難しい話をするカズミ。カズミは全てのテストをいい加減に受
けていたらしい。血塗れになりながらも東軽井沢に九が母親名義で持
っている別荘に潜伏していることを調べ上げたカズミで次回へ続く。
今回は土屋さんのメイン回かアニメ化決まってから首チョンパとかボ
トラーとかいよいよ倫たんの真骨頂が出てきたなコレ絶対狙ったやろ
0839マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:49:28.13ID:???
りと普遍的にある嗜好のようだぞそれより三国志武将の女体化エロゲ
とかの方が重症だろ日本ほども人気ないしな。カズミの魔法が本当に
素因数分解だけだったらRSA暗号しか復号できないからあそこまで
たいしたことはできないんだよなカズミは完全にヒロインやな繰網対
決って、西原の、まあじゃんほうろうきみたいになるんだなマジレス
すると、東部軽井沢付近にはほとんど別荘地はない長野新幹線の下り
で軽井沢着く手前のトンネルの上あたりか山の斜面なので開発されて
ないみたいこれのOPもリリエムみたいのになるのかなそれともAK
Bかなごめんうんこ出そう誤爆した久しぶりにまとめて読み返してみ
た「あんたそれ以上甘いもん食ったらますます豚になるで!」「まっ
たく豚が発情しよってからに」「最近あんた見ているだけで暑苦しい
のよね」「小鳥の体重に木の枝が耐えきれずに折れて落ちた」「ねえ
ねえ、そこの牛さん」「意外な特技だな。脂肪で浮きやすいのか?」
「そんなに食べたらますます腹の肉がたるむぞ」「私に感謝してくだ
さい!」(村上の命を助けたのに無視されまくりの小鳥)「宿主であ
る鷹鳥小鳥の素体が出来損ないだった」(ヘクセンヤクトにまで)な
んか作品全体で、どんどん小鳥への態度が、ぞんざいかつムゴイこと
になっていくな覚醒イベントの前フリだから(震え)某Kさんの妬み
から来る発言が8割のような気がするんですがおっぱい星人も大概な
気が…。当初は小鳥を豚扱いしているカズ某Kさんだけだったのです
が、どんどん周りもひどくなり上の例では、Kさんの発言は、実は最
初の二つだけだったりします??「村上貧乳専化計画は順調のようや
な」生き証人として語らせてもらうが残念ながらおっぱい星人はどう
あがいても貧乳好きにはならないんだよなぁコマッタこれどうせあれ
だろリョウスケがソウサリアンとかそういう話だろカズミって貧乳か
存在価値ねーなわだから、リョウスケって誰だよ?ソウサリアンって
何だよ?良太とソーサリアンなら知っているが。リョウイチポメラニ
アン思いっきりビンタしてるなBLはいいとして筋肉ムキムキのおっ
0840マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 17:55:00.61ID:???
さんのアナルにバイブはレベル高いほこたてみたいな対決だったな我
ら生まれた時は違えどもイク時は同じお前のアナルにもバイブをブチ
込むぞ!!一度、倫たんの時代劇漫画見てみたいよ、強烈な違和感漫
画倫たんが描く剣と魔法と龍の世界を見てみたい。あるいは、サイバ
ーパンクもの。イク時って逝くとかけてたのかなんて高度なんだ今回
は攻殻の電脳戦みたいだったフレイヤは今回で出番なしか殺処分か汚
ギャルに三国志BLアナル責め好きインテリ腐とかここのところレベ
0841マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:00:44.91ID:???
ルの高い萌えキャラが投入されてるなこれで胸があれば完璧なヒロイ
ンやでリョウスケ「この握り飯が鮭だからちくしょう!」カズミ頑張
ったなぁ最低でもAクラス以上の実力はあるんじゃね?吸血鬼は丸太
スレにお帰りくださいみんな珍資材は持ったな!!行くぞォ!!アニ
メ化が決まってるのにアナルとかバイブとか危険な台詞を平気で出す
倫△アニメ化が決まってるから画像までは出さなかったんじゃね?ま
あ毎回OPでバイブが動き回る少年誌アニメもあるけどTVアニメで
はペットボトルシーンはどうなるかな幼女がマネして問題にカズミは
やっぱり生還したなしかもまたしても隠された能力展開この分だと佳
奈がすごい奴な気がする「お前のアナルにもバイブをブチ込むぞ!!
」言ってることとんでもなんだけどなんかカッコいいわそのバイブも
う汚くて自分で使えませんよおアナルじゃなくてアヌスだよなanu
s(アヌス)は「肛門」で名詞anal(アナル)は「肛門の」で形
容詞日本ではなぜか「アナル」が名詞的に使われているらしい九に協
力したことがバレたらふつうは溶解処分だろうな貴重なAAAなので
殺されないだろうが、罰として、ゲーム漫画禁止の独房生活か‥日本
人的にアヌスだと、言いにくいからなんじゃないの?アナルだと、流
れて言える感じだしさ。フレイヤとは再戦ありそうだな。今回はフレ
イヤが完全に油断してた隙を突いたわけだし、最初から本気だったら
負けてたかも。ホウワシヲって誰だよまたとってつけたようなご都合
主義カズミがBクラスだった理由を見たけど、やっぱり魔女たちの意
識は素体の脳依存なんじゃねーの?あんな人間的な発想を、寄生して
る地球外生命体がするとは思えないんだよなあ〜ぁ俺もこの漫画の中
に入って華麗にカッコよく活躍して美形魔女に惚れられたいわぁ〜ぁ
…とおもったけどみんな!エスパーだよ!のプロゲーマー志望の高橋
の例もあるから声は出さんでいくよ77話にグラーネの意識が発現す
るまでは意識は素体のものって書いてあった土屋が着てるの故グラサ
ンや宅間さんの制服の女性版だなそう思うとすごく縁起が悪いカズミ
0842マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:06:27.34ID:???
さんの株上がったわ、今まで口だけのビッチとかほんのちょっと思っ
ててごめんなさいこれからは貧乳じゃなくて貧乳さんと呼ばなければ
なAAA乳さん魔法のランクと胸のカップは反比例するつまりアナル
が形容詞なのは分かったけどどういう使い方すんの?bigdog(
形容詞+名詞)?analdogで肛門っぽい犬?アナルショップな
んでお前ら内容知ってるの都会ではヤンジャンは水曜発売なのか?2
日前からネットで流れてるだろお前2chしか見ない派?通報しまし
た脅しか?都合が悪い話にはすぐそれだよな犯罪者のくせに正義ぶる
なカスがああネットで見たのか文字バレは嫌いじゃないけど、画像ま
では見ようと思わんね早く見ても待つ時間は変わらんからな文字バレ
でモンモンしつつ、木曜で雑誌を見ると待つ時間が気持ち減る朝日じ
ゃアナル新参増えたね。たかがそれくらいでキレすぎだろこれからは
煽りも荒らしも「お前のアナルにバイブぶち込むぞ!」でおk見てる
方が犯罪者だろバレ容認スレだったんだな。久々に来たから知らんか
ったわはいはい。この話は終わり終わり「我ら生まれたときは違えど
イク時は同じ」ツボったええど土屋のねーちゃんしました漫画的表現
でしょ。GANTZだって超能力の二人も鼻血出していたしさ、キョ
ートに住む鍼灸師だってジツを行使する際に鼻血出すしさ。まー、鼻
血、目血、耳血、吐血、以外の、頭部から出てくるケガではない血な
んてあるのかよ、ってことだろうけどまぁいいんじゃね?そういうリ
アル感が稚拙で、なにもかも台無しになる類の作品もあるけど、この
作品は妙にそういうの気にさせない。ネコの記憶消失、小鳥の池沼、
スカジのとろけるチーズみたいな能力使用に対する反動じゃねスカジ
のは、初菜ちゃんと同じくMP消費どころかLP消費みたいなんでし
ょ。鎮死剤切れかけた時も血だらけになるしあれと同じ感じじゃね反
比例?AAAはAよりちっぱいカップだぞ?エボラ出血熱って毛穴か
ら出血しなかったっけこれは良太がバイブメガネに捕まってバイブ突
っ込まれる展開あるな。三国志のBLって監獄学園とかぶるな流行っ
0843マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:12:55.48ID:???
てんのかそういえば、今年の冬のコミケって、岡本倫先生の作品関連
の薄い本ってあるの?夏は、君は淫らな僕の女王の薄い本が委託販売
されていたけど……。「お前のアナルにもバイブをブチ込むぞ!」あ
の真剣な表情でこんなセリフ言わせるのってすげー…現実感が無いせ
いかあまり生々しくないな綺麗な下ネタって感じいかにもBL好き腐
女子が言いそう前は一応武士の情けで勘弁してあげるのねイニシャラ
イザーvsアナライザー前だとご褒美になる可能性も割とあるからだ
ろ最高のアナリストなのにアナリストってなんだ!ケツの穴かッ!!
を思い出したそれじゃあ、宇宙戦艦ヤマトですぞ。なんか昴も隠しブ
ログとか持ってそうな気がしてきたトリプルエー乳してまんなそら他
の同僚の前であそこまでぶちまけられたらゲシュタルト崩壊するわな
でも似たようなの集められてるんだぞあそこ着信履歴やメール履歴の
くだりで身につまされた俺が通りますよ。魔女一覧作成した。以外と
少ないね。(名無しのまま死亡した人とかはもれてる可能性あり)寧
子は破撃、キカコは砲撃、奈波は視憶と操憶、瑞花の予知は注釈必要
、脱走魔女真子は反物質(アンチマター)魔女探知(名称不明)瞬間
移動(名称不明)、3301番(再生)が足りないよかなり漏れてい
る。オッパイのランクが無いじゃないか読んだこういう、例えるなら
青銅が黄金聖闘士をブチ倒すような展開は燃えるわーカズミかっこい
いよカズミ乙。初菜は3301なんだねー。また読み返して逃亡魔女
などまとめておくわ。おっぱいのランクはカップで書くのか大中小で
書くのか?また、魔女以外の女子も入れるのか、村上母も参戦させる
のか?などなやみがつきないので、よかったらここにランク書いてー
倫たん節炸裂したなさすがだわikiがいつの間にか充実してる編集
した人乙AAAを出し抜くとかさすが良太の嫁だな今週の戦闘適当す
ぎわらたギャグは最高だったAAA△小鳥が見た肉塊は魔女の体が出
来る前の姿?監獄学園でもあったけど三国志のBLって結構需要ある
のか?まあ、本当の三国志じゃなく三國無双バージョンなのかもしれ
0844マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:19:37.01ID:???
ないけど今週は電脳バトル描写皆無だったけど、前半の勢いのまま最
後まで飛ばしてて笑ったフレイヤって今後の使いどころが難しそうな
キャラだな「黒◯のバスケのBL」とか言われても困るじゃんやっぱ
りこの作者本物の変態だ最高のほめ言葉だぜ3301番は、初菜じゃ
ないぞ。ヴァルキュリアの回想で番号だけ出ているから、Aクラス以
上であるから3301番は初菜(A以上であることは後で発覚なので
)ではない。この時点では、初菜ちゃんは他者への再生が出来ること
0845マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:26:03.39ID:???
を確認していないから。視覚には介入されるわ、攻性防壁で焼かれる
わ、まんま攻殻のパクリでわろたAAAとしてはAAAに負けるわけ
にはいかんやろカズミが言っていたAクラス以上の仲間って自分自身
のことだったのかな?メガネは処女みたいだな…エルフェンの、風呂
入らない科学者もそうだったがこっちは腐女子+アナルオ○ニーを極
めてそうだから色々と半端ねぇな……鷲尾さんとバイブトンファー対
決が見たい腐女子の発想力に脱帽させられることも多いが(全校連結
など)この肛宴の誓いも同じものそ感じた直しといた。さんくす佳奈
に余計なこと言うなみたいなこと言われてたんでたぶんちゃうかと寧
子(元S?)か佳奈(動くことで何か別の魔法が使えるとか)なのか
なと三人繋がりながら誓ってたのかよ!嫌すぎるイク時を一緒にする
のは……ねえ関羽が一番早漏だったとはカズミやっと役に立ったって
感じだったな。最近色恋ボケしてたからメガネの腐女子ネタはちょっ
としつこかった盛大にワロタよどんだけ土屋さんを虐げキャラにした
いのかマジギレした言葉が、お前のアナルにバイブぶち込むとか怖く
なさすぎーこの漫画人に勧めたいぐらい面白いのに今回で完全にすす
めづらくなったでござるそーもーの魔女は眼前の相手の性癖を暴露す
るよう訓練されてるの?まあそれはともかく来週きみだらじゃねーか
また一週間生きる希望が湧いてきたダメだこの眼鏡(ノ∀`)ボトラ
ーのがよっぽどマシだと思います!土屋の後ろにいた二人組が可愛か
った土屋はヴィンガルフに入ったばかりなのにもう部下が付いたのか
さすがエリートだけど、全然希望職種じゃないし土屋は強くなったな
操網の魔女に対抗して剃毛の魔女を今読んだがカズミ格好良すぎだわ
カズミ株ストップ高とりあえず主人公はご褒美にカズミとエッチする
べきださもないとアナルにバイブぶち込むぞボトラー女ってこれで退
場ってことないよね??もっと土屋とのお下劣グロ会話して欲しい。
フレイヤが実にええ身体しとるな小鳥と互角の乳か?風呂入ってない
以上、臭いんだろうが臭さの中に良い匂いがしそう、と感じる俺は実
0846マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:32:13.22ID:???
に童貞とりあえず後ろから覆い被さって髪の臭いを嗅ぎつつ、シャツ
の下から手を差し入れて乳揉みしたい考えてたら勃起してきたでもア
ナルにバイブは勘弁な!コミケによくいるヲタ女の髪は粘土の臭いが
する和美と土屋だったら、いいコンビになれそう、てか、土屋はリョ
ータ天国に是非とも欲しい人材だよなあの逞しさも、俺にはツボゴー
レムなんじゃないでしょうか作:土屋邑貴画:鷹鳥小鳥りょうたでシ
ョタに目覚める土屋さんに期待します。これは尋問だからハァハァっ
てりょうたに色んなことしちゃう土屋さん。海外ではディルドーイン
サートユアエイヌスなのかなあの場面それともアスホールアナルショ
ップさん登場マター女子が後ろも使える様にしておくのは大切な事。
安定期に入った妊娠中に、ダンナの求めに応えられる様に後ろでも出
来る様になっておかないと、外で女を作られる。どんなステキなダン
ナでも何ヶ月もしないままガマンできるとは思えない。オタ女で粘土
の匂いならオタ男は…来週カズミの墓がたってたら笑うでアナルにバ
イブぶち込むとか言われたらニートも仕事せざるを得ないわ今週は土
屋祭りだないい意味でカオス過ぎる面白かったけどもっと電脳戦カッ
コよく描いて欲しかったな地味過ぎるだろ僕も土屋さんにアナルバイ
ブぶち込まれたいです土屋の性癖生々しくて引くわ何でカズミとフレ
イヤは流血してるのがわからん。コミックで詳しく頼む戦国武将も人
気だし当時は日本も中国もゲイや両刀は珍しくないから妄想が捗る演
出がどんどん投げやりになってきてるなもっと休んでいいからじっく
り考えて描いてほしいそのほうがかっこいいからです二人の間に暗黙
の了解があったのでしょう操網魔女もネットワークの一部みたいなも
んだからでしょう誤作動エルフェンの終わりの方って割と不定期だっ
たよねノノノノで打ち切られたのがトラウマでなるったけ休載回避し
たいのかな三国志のBLなんて小生には理解できないでゴザル休載さ
れてダラダラやられるの読者からしたら困るんだけどやっぱどの漫画
も電脳戦をカッコよくってのは無理なのかな16進のバイナリだけじ
0847マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:37:51.18ID:???
ゃあ地味すぎるきみだらって中身ないし何が面白いのか分からんプロ
レスじゃないんだからもうちょっと血が噴出すメカニズムしりたいわ
土屋さんはバイブで貫通済みなのかな?バイブだけでチンコはまだっ
て感じじゃないか?グラサンさんが処女って言ってたし台詞回しとか
、前の回のハードルを余裕で超えるエロとか。真顔で「オナニーする
か……」とか「パンツでもしゃぶるか」みたいに、この表情じゃあ絶
対に言わないような台詞とか笑えるじゃないの。今週の極黒のブリュ
ンヒルデでいうところの、土屋邑貴がフレイヤに対して怒った時の台
詞みたいな。妄想でモーホーで獰猛とか土屋も大概AAAだな今週の
極黒のブリュンヒルデ最高だな。あの倫たんらしい台詞回し、ますま
す他の人に薦めたくなった!!きみだらはヒロインの思考が完成に男
すぎてなあこれまでもほぼ毎回地味に能力使ってるんだぞ色ボケはし
てるけど役に立ってないことはない例えばanalfistula(
痔瘻)analvibrator(アナルバイブ)=拡張済みでない
肛門にも優しい、極細のバイブあれ?間違えて極黒のアナルヒルデス
レ開いたみたいだ。倫タソスレどこー?グーで殴りおったアナルバイ
ブ突っ込む妄想はしてるけど自分のアナルにバイブ突っ込んでるとは
言ってないだろ!参考用に決まってるだろ(棒)同居人に?天文台の
連中、なんだかんだで皆すごいんだなカズミはトリプルAAAも出し
抜く能力持っててネコも本気だすとS?のヴァルキュリア以上だとか
死なない初菜の能力は希少なようだし小鳥は世界を滅ぼすトリガーだ
とかカナもなんか動くと実はすごいんだぞ的なフラグ立ててたような
電脳戦の絵的な地味さを土屋でカバーした回って感じ毎回全力だなあ
お前のアナルにもにもにも最強じゃないですかいや〜乱世乱世つーか
女でボトラーとかかなり厳しくない?ボトルの穴小さ過ぎてすげーは
み出そうなんだが。教えて現役ボトラー女子の人!電脳戦はサンデー
のドラマ化してた漫画にもあるしうまい漫画のパクリでもいいのにな
女がボトルにやったの見たことあるけど全くこぼれずに出来てたぞ酒
0848マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:43:25.46ID:???
飲みまくった後だったから500のボトルじゃ足りなかったが。出来
るもんなんだ。後でちょっと試してみるしかし魔法にこんなこと言っ
ても意味ないけど、電脳魔法は何をやってる魔法なんだろうネット空
間で武器取り合って戦うと思っていたから、ちょっと残念。でも、そ
れをやっちゃうと2〜3週かかりそうだから、テンポを考えるとやむ
なしか。ビンタされたフレイヤの「」は何を意味するのか「このあた
しを殴るなんて土屋邑貴殺す殺す絶対殺す」なのか「アナルにバイブ
0849マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 18:55:42.17ID:???
まったカズミなら珍子剤のありかや製造法をハッキングで探せそうだ
なそうだな、コスプレ魔女狩りにパス教えてもらう必要ないじゃん工
場行ったやん場所割れてんだから、もう一回探しに行けって思うイニ
シャライザーなしじゃどのみち魔法使えないから結局は協力するしか
ない犯行現場に戻るのは阿呆のすることだろつか何でもハッキングで
済めば苦労はないって重要データは書類にして保管しておくのは常識
だろフレイア「ぬるぽ」土屋「ガッ」つまんねフレイヤ×つっちーの
濃厚な百合展開まだー?色々あったが土屋さんで爆笑してしまったも
っとまともな奴だと思ってたらどうしようもない奴だったなダメだこ
の研究所早く何とかしないと腐女子ロリコン妹萌えカズミの見せ場一
話で終わったなだがこれで村上にも惚れ直させて子作りへの布石を打
てたわ後の荒事は任せるし安泰や土屋さん…アナルってアンタ動けな
いカズミにいたずらとか胸熱倫たんの描く三國志が読みたいフレイア
と土屋さんのアナルプレイ薄い本は冬に出ますか?誰かじゃない〜の
台詞んとこのフレイヤさんだが私はいままで漫画やアニメであそこま
で見事なドヤ顔するキャラをみたことがないと思った次第であります
ですはい全く関係ないけどドヤ顔だと聖闘士星矢LCの双子座のアス
プロスさんが中々いいフレイヤも実は腐女子だったり?つっちーは田
亀先生の漫画好きそうね。ああガチムチおっさんイジメ過ぎという有
名なフレイヤのおめこからオシッコ直飲みしたいバイブ処か腕二本突
っ込んでるけどねカズミはやっぱAAAの実力は無かったみたいだな
読解力皆無かよ。AAAのフレイヤ倒してるだろうがあれで全能力が
フレイヤより上とは思わないそれにフレイヤ余力あるっぽいしバッフ
ァローマンのツノを折ったウォーズマンってとこだろう上と思わない
ったって全力で封印した情報を復元されて取られた時点で負けだろま
あ、また対決あるだろうから(じゃないとカズミ活躍できない)それ
まで結論出すのは待とうやカズミは通常はAクラスの能力だが、火事
場のクソ力で瞬間的にAAAクラスの力を出せるんだよ大してボトラ
0850マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:02:24.79ID:???
ーは通常能力でAAAクラス結局重要なのは成果だと思うよ特にこう
いう頭脳戦は「我ら生まれたときは違えどイク時は同じ」元ネタない
なら倫タソBLの才能あり過ぎ!べつにそれBL限定のネタじゃない
から…フレイヤは初黒星で精神的にモロそうだし自害イジェクトかな
お漏らしだろボトラーと垂れラーの間には越えがたい壁があるという
のにさすがAAAカズミは胸がAAAなるほどだからBランクにこだ
わったわけだ来週きみだら読み切りかよ。今気付いたわ。アレは別に
いらん…元々vipのネタだから…最後のコマのカズミに被って「君
は淫らな僕の女王」ピッタリだね見せ場のないキャラもいるというの
に倫たん僕にはBLは無理ですとか言っときながら尾形先輩とか腐女
子とか???「ラララ見せ場がなくても気にしない〜」てか恋愛面で
もプッシュされまくってるし能力面でも今回役に立ったしミズカ戦あ
たりからずっとカズミのターンだな作者のツイッターのアイコンまで
カズミだし「テストいい加減に受けてたから」とか自分で言うなウチ
はまだ、本気だしてないだけフレイヤはBクラスに負けた腹いせでヘ
クセンヤクトの場所を教える。土屋にビンタされた腹いせで所内の全
職員に土屋のブログURLをメールする。バレなバレイヤ「我ら生ま
れた時は違えどイク時は同じ」やっぱ倫たんは天才だわ温かいよ関羽
カズミがフレイヤと再び対決した時に、勝利と引き換えに廃人になっ
たりして。「あうあう、りょうた〜」とか言ったり、まともに箸を持
つことすら出来なくなったり、その場でおもらししたり。土屋さんの
言う大人の事情とは一体…?借金を返す為にBL小説書いてるとか?
バイブはあれだ、資料ってやつだきみだらみたいだな二次元しか萌え
ない?実は優しい内に秘めた乙女心本当は凄い実力なんか全部ネコの
ことだったはずなのにいつのまにかカズミが全部揃えてきてる主役級
のギャグキャラ小鳥がシリアスってるから準ギャグキャラの土屋が一
線を張らざるを得なくなっちゃったじゃないか早く非常食が帰ってこ
ないと土屋がヴィンガルフ内で腫れ物に触るような扱いをうけるよう
0851マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:07:52.91ID:???
になってしまう土屋さんもシリとかアスとかしてるよ「お前のアナル
にもバイブを突っ込むぞ」てことは既にバイブ突っ込まれたアナルが
存在するわけで…BL漫画と同じようにってことでしょ。誰か土屋さ
んに、バイブを突っ込まれているフレイヤを描いて!!俺、絵下手糞
だから頑張って!!フレイヤのおっぱいってかなりデカいよな。背が
高いせいで小鳥と違っておっぱいのデカさが目立たないけど小鳥>フ
レイヤじゃないの?身長もバストサイズに関係する要素なんだしさ。
0852マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:13:55.39ID:???
「ペットボトルにオシッコするゲーマー」VS「携帯メールの受信履
歴がDMと通販の発送案内ばかりでBLのエロ同人誌、バイブ、オナ
ニーグッズの数々を買ってて隠しブログで三国志のBLハードエロ小
説を書いている大人」どっちが変態なんだろう?バイブは別にいいだ
ろアダルトグッズ通販じゃNo1の売り上げなんだぞ正直どうでもい
い実に大したことないAAAだったあれならAAぐらいでよくねあく
までも相手が格上ということを出し抜いただけだよ。カズミがA以上
であることが最初から分かっていたら、それに合わせて対策していた
と思うよ。あと、フレイヤの適当な性格も関係しているし。そもそも
フレイヤに与えられた命令は九のデータ取ってこいって件だからカズ
ミとの勝ち負けは本題じゃないカズミとの接触がなかったらどうする
つもりだったんだろフレイヤとカズミの対決って勝負と言えるのか?
カズミが消去された情報復元してたけどだからといってフレイヤがA
AAの能力示したわけじゃないし電子版だったからこれ見れなかった
わありがてぇ胸がBくらいありそうな絵だな操網で弄られた画像かね
カズミはめちゃめちゃハイスペックだからな美少女ハーフモデル体型
偏差値75機転が効く一途エロ欠点貧乳下品ここまで「カズミは胸が
AAAなんだよ」なし一番ハイスペックなのは、小鳥ちゃんじゃない
の可愛い優しい爆乳転位が大活躍料理が上手いいざという時に非常食
にも燃料にもなる欠点アホの子中の人がヤバいこういうのをブリュン
ヒルデでやって欲しい大猿好きな人かな?ネコも負けてはいないし良
太の幼馴染(のボディ)小鳥とカズミの中間の体型ナエナロのヘニム
ヘーロ何を考えてるか分からない空気本人がわかってないのに嫉妬深
い小鳥>フレイヤ>寧子=真子>キカコ>ガンツ>沙織>かなで>初
菜>瑞花>シノ>奈波>佳奈>カズミカズミよりも下の人がいるじゃ
ないですか。まあグラサンが一番大きいんだけどなランクメモカズミ
AAA佳奈A奈波B初菜C寧子E小鳥G能力のランクかな?土下座し
ながら部屋の隅に追い詰めればやらせてくれる良太はおっぱいとおし
0853マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:19:57.74ID:???
っこに異常に反応するからな良太をその気にさせる能力といえないこ
ともないネコを真面目に査定すると頭がいい美少女実は胸もでかい人
がいい欠点なんか鈍感空気笑わない分析したけどキャラがたってなさ
すぎる小鳥より地味だなこいつ真剣な目で「これは良太のためにもな
るんだよ」と説得すればやらせてくれる良太以外とはやりたがらなさ
そうなカズミが一番はっきりわかんだねカズミが一番活き活きしてて
可愛いネコはメインにしてはあまりにもつまらないそんなにつまらな
いなら俺がもらっておきますね貧乳は欠点じゃない。むしろ「いいっ
!!」俺は土屋さんみたいな人がいいなつか、寧子は物語冒頭で約束
されたメインヒロインなんだから終盤まで活躍させるわけねぇだろサ
ブヒロインを活躍させてハードルを高く高く設定していきながら、最
後にそれを軽々と超えていくってのがメインヒロインなんだよブラジ
ャーのカップサイズのランクじゃね?良太が寧子のおっぱいに気を取
られてホクロに気付かなかったの3回だっけ?何気に寧子さんも何度
もおっぱい見せてるんだよなエルフェンリート的に考えるとメインヒ
ロインとろとろになるんじゃねエルフェンリートのメインヒロインは
坂東だろ?世話焼き女房な感じが良いな作中で料理ができると判明し
てる小鳥一択美味い飯作れる女房が一番よ坂東ポジがブリュンヒルデ
にはいないんだよな主人公がある程度動けるからか知らんがフレイヤ
たん15歳ぐらいの天才JKハッカーのイメージだったのに28歳ぐ
らいのちょっとだらしないカラダで残念土屋スペック頭が優秀おばあ
ちゃん子性欲強い情が移りやすい欠点友達少ないBL好き変態見ため
が地味腐女子スペック低すぎやで〜×友達少ない○友達が存在しない
怒ると暴力ふるうえげつない脅し文句を言う>ア○ルにバイブ打ち込
むぞ!!ぜひ次回で苦痛の表情で身悶えるフレイヤを描いてほしいつ
うか、モングレルで腋フェチな描写があったがああいうのをこっちで
やってほしいんだが。俺はエルフェンの何日も風呂に入らない女科学
者が好きだったのでフレイヤにはむしろ満足。1週間風呂入らなくて
0854マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:25:45.19ID:???
も大丈夫な処女手も悪くないけど、フレイヤの方がレベルが高い。人
前でボトラーは、普通じゃあ出来んぞ。ホクロのことがすっかりどっ
か行っちゃってる今日この頃カズミかわいいよカズミしかも優秀だよ
カズミSクラスだよ妨害に耐えながらファイル修復とか完全にボトル
ションベン女に勝ってるだろ嫁にしたいのがカズミ愛人にしたいのが
フレイヤ操網同士のターン性バトル笑ったカズミは少なくともSじゃ
ねえべ。ガチでやりあったら、廃人になるべ。どこらへんから、どう
いう理屈で血が出てるのか詳しく知りたいな鼻血ぐらいなら血圧上が
って血管切れたんだなって思うけどなんかバンッ!ってショック受け
てたしな攻殻の「脳を焼かれる」ってやつに近いんじゃね?電脳物理
バトルというかイメージが現実に作用するあれでしょフレイヤって「
腐女子の生態」で有名な画像と同じような恰好、髪型しているよな。
顔は多少まともにしているだけで。フレイヤは天才だからいいけど実
際はもこっちみたいのが大半なんだろうなカズミ出番多いしそのうち
普通に死にそうだな子供孕むまでは死なへんで!AAAとの電脳バト
ルで廃人化を免れてホッと一息や結花は(おそらく)魔女じゃないじ
ゃん乳を上手く回収できて鎮死剤も作れたらもうカズミの欲求かなえ
るしかねーなそれでネコが嫉妬して世界崩壊ENDなのか…カズミは
演技してたとはいえ、ミズカの示した選択肢(代わりに寧子を山荘に
来させる)を選んだので、カズミはミズカの予言どおり子供有無まで
生き延びるんじゃないの。小鳥たちは逃げたが、ミズカの予知は「2
時に山荘に小鳥がいる」ことを確定させることなので、ミズカの予知
は外れてなかったことになる。あの変は正直ごちゃごちゃしてて意味
が分からなくなる量子暗号通信くらい使えるかと思ってよフレイヤた
んまあなんだかんだでハードウェアに依存する能力なんだからハード
ウェアの限界以上の力なんて出せるわけないよな操網能力て実はそん
なにランクとか関係なくね?処理能力ぐらいしか違わないんじゃねま
ぁ要するに超能力では劣ってるけど本人の工夫と根性で出し抜くって
0855マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:31:27.54ID:???
いう王道展開をやってのけた女がカズミてっきりサイバースペースで
カンフーや空中戦くらいやるのかと…流血とオーバーなリアクション
のおかげでなんとか派手になったけどまるでプロレスラー同士が交互
にチョップを打ち合うような展開だったでも好きマジでそういう感じ
なんじゃないかと思ってるエルフェンもメインのナナは死んでサブと
結婚エンドだったし、今回もメインのクロネコは死んでカズミエンド
の確立高しナナは死んでナナは死んでないすまんルーシーだった本来
0856マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:37:46.97ID:???
ならA以上のカズミが、それだけが理由ではないとしても殺人指令に
従わなかった事でB扱いだったんだがら、元Sの寧子は間違いなく人
を殺してるな寧子本来の人格は真子と大差なくなっていたのか、ある
いは殺人のショックで記憶を無くすようになったのか良太の身体えぐ
られた時の描写なんかネコとカズミ同格だったからねインフレ始まっ
たな寧子も本来の力はAAAだし寧子はSで、カズミはA以上S以下
カズミはS未満だった土屋は妄想AAAの腐女村上はこのハーレム状
態にどう収拾つけるのか少なくともカズミとネコはガチ惚れだろう小
鳥ちゃん√でしょいざとなりゃ本命以外死亡でOK今も全員面倒見て
るほど甲斐性ある男やで。2号さんも余裕や形式に拘るなら死亡扱い
されてなくて戸籍の残ってる子と籍入れたらええやんか自ら2号さん
宣言とは志が低いでネコを亡きものにして正妻の立場をゲットや!ひ
どいサイバー戦だったなおい引き延ばされないだけマシかやめんか、
倫タンははいてくに弱いんじゃライブシーンは漫画でやるとかなりア
レなことになるって聞いたことあるけど電脳戦も漫画向きじゃないの
かもな…降格2とかワケわからんしなカズミのヒロイン力が高いとい
うよりはネコのヒロイン力が低いスカジ戦あたりからネコが空気すぎ
る元Sと判明しても良太がえぐれても基本空気だしまあ能力が足ひっ
ぱってるしな小鳥のほうが使えるという…接近イベントもないしもう
ハーレムENDでいいじゃん人間じゃないんだし多重婚孕ませいける
って今は守備の時間だからDFの佳奈や守備的MFのカズミが活躍し
てる寧子はFだから活躍はこれからだろ寧子は、俗に言う『秘密兵器
』だよ。いつ、それを使うかは知らないけどね。うまるの1ページ目
でノノノノがステマされてるしこりゃノノノノのアニメ化も近いな天
津戦:まっぷたつキカコ戦:おとり役奈波戦:まんまと洗脳されるス
カジ戦:役に立ったけど空気真子戦:空気フレイヤ戦:空気もう女子
スキージャンプで金メダル取ってね!アナルショップは間違って無い
などいつもこいつも能力隠してたせいでよかったBクラス魔女なんて
0857マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:44:23.38ID:???
いなかったんだ状態じゃないか待てよカズミの能力なら口座の違法操
作も楽々…?小鳥はマジックの役にしか立たんしネコは破壊行為しか
できねえ嫁にするならカズミ一択だでも、おっぱいないぞまぁ、リア
ルだったら、一緒にいて楽しいのはカズミネコは、自分からは何もし
ないタイプだし、カナは、自分からは動かないタイプだし、小鳥は、
乳がでかいだけだし、、、いやいや、小鳥ちゃんはいじり甲斐がある
でしょ。それに料理も上手だしさ。小鳥ちゃん一番かわいいよないつ
もニコニコしてるし「小鳥なのに、こっちは大きいんだな」って、ク
リトリスをいじりながら乳首を見つめるシチュは最高だと思う。そん
な変態に小鳥ちゃんはわたせねえ上手く小鳥を回収できてグラーネの
み殺処分できたら、小鳥は鎮死剤要らなくなるな。この辺のレスから
思ったつまり、ノノノノ的にいうなら寧子=天津でカズミ=岸谷では
なかろうか!天津は沙織やん。岸谷みたいな小市民をかぶった変態ポ
ジションいないし……。いや、なんつうの?主人公に対するポジショ
ン的な話?メインヒロインっつうと語弊があるがそれっぽい立ち位置
って天津だったけど後半出番減っていって、なんだかんだで岸谷がノ
ノの横にいて全部もっていった感的なアニメ化されたらカズミ小鳥の
立体物商品が寧子のより多いとか作りが丁寧とかありそう...スカ
ジ戦まとめてみた。多少の矛盾はあれど伏線含めお話自体はうまく作
ってあるなと改めて感心。なんで魔法使いは女ばっかなのかはいつか
説明がありますかね孕ませるためだろエスパーが超能力使うと鼻血出
すのはスキャナーズ以降の様式美オマージュ男のディクロニウスがい
たくらいだからそのうち男の魔法少女も出てくるだろいつのだ?今週
イニシャライザー(たぶん良太の弟)挿絵か何かかと思ったら単行本
の宣伝のノノノノンストップ大人気って奴かよ単行本にも収録されな
いだろうし、くだらねーイニシャライザーが良太の弟って、流石にお
かしくね?事故ったのが、良太が2歳だったんだから。グラーネを取
り出したら小鳥はどうなる?→当然死ぬわ。グラーネもドラシルも脊
0858マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:51:12.03ID:???
髄の役割を担ってるから。小鳥の命と引き換えということか?→そう
は言ってない。私たちは小鳥の生死に関わらずグラーネだけ殺すこと
ができればそれでいいの。略グラーネの死は小鳥の死じゃない。言っ
てること前回と前々回で矛盾してないか?エヴァで言うところのダミ
ープラグ突っ込めば生きていられるんじゃね?そんな乱暴な方法でど
うかなるとは思えんが……。矛盾はしていない。グラーネを殺して、
小鳥ちゃんだけを生かす方法があるのなら。あれは小鳥を殺すのかと
言われた事に対する詭弁や言い訳の類いだろう別にヘクセンヤクト側
としては無理して生かす必要もないんだしできても無理って言っとい
て譲歩引き出すほうがお得でしょグラーネを取り出さずに内部で殺せ
ばいいんじゃねグラーネを取り出すのではなく、中に入れたまま殺す
ということか?説明を受けて生かす方法が無いから村上も絶望してた
のにこのへんはどうなるのかな鎮死剤解決しても、ドラシルの事でま
た問題発生するしまだまだ先は長いぞあれって小鳥の能力で取り出す
ことできんのかね寧子の能力で小鳥ごとぶっ殺してからグラーネを除
去して初菜の能力で小鳥を治癒すればいいんじゃね?確かに初菜の能
力で肉体自体は回復できそうなんだけどあとは今の人格的なものがド
ラシルに宿っているから肉体的には生きても実質的には今の小鳥は死
んでしまうんでどうするのか奈波みたいな事が出来ればいいんだが失
敗したらまた元に戻して成功するまで何度でも繰り返せばいいじゃん
か小鳥を諦めたらみんな幸せハッピーエンドなのに、どうしてデカ乳
にこだわってるんだろいや魔法使いの人格がドラシルにある話が本当
だとしたらグラーネを殺すと今の小鳥の人格は消えてしまうのでどう
するのかって話じゃないのかなとグラーネだけ回収すればいいのに中
身のないカラダは僕が貰っておきますねグラーネも治癒すればいいだ
けの話だろ生かしたままにするとグラーネの危険性はどうするのかっ
て話も出てくるんよ孵化しなければどうということはない小鳥のハー
ネストのふたをあける小鳥があわせ鏡でグラーネを確認確認したグラ
0859マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 19:57:38.53ID:???
ーネと小鳥が転移小鳥とグラーネが分離これで解決!ん?グラーネは
まだ目覚めてないから今の小鳥の人格は正真正銘、元の身体のものじ
ゃなかった?九の言う通りなら小鳥だけはグラーネ除去し再生するだ
けで済む小鳥のハーネストのふたをあけるグラーネをピンセットで取
り出すよく考えたらこれで解決だったわ!失礼こちらが勘違いしてい
たグラーネの死は小鳥の死ではないってことに繋がるし意味不明グラ
ーネを除去したら死ぬし倫たんのツイッター覗いたけど、倫たんも艦
0860マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:03:46.83ID:???
これやってんだ。五月雨を選んだのは、寧子に似ているからだろうか
?自分は、電ですけど。1話のクロネコのエピソードからすると魔女
って何らかの理由で瀕死の状態に陥った子が選ばれているのかな寧子
と真子の関係性は?通販のアナルバイブってやっぱアフロ眼鏡で自称
皇帝な人のお店で買ったんだろうか楽天とかに出店したりしてて結局
操網の魔法ってカズミもフレイヤも千絵ちゃんもみんな素因数分解の
能力なのか?ちゃんと射精してるのかアークシステムワークス25周
年本に岡本倫のイラスト載ってるらしいけど見た人いない?プログラ
ミング素人だからわからんが独語のまんまならnulじゃなくてnu
llじゃね?あれは単純に0を表してるだけだと思うプログラミング
の世界では一般的にはNULLはヌルポインタ鎮死剤が何故肉体が溶
けるの防げるのかの理屈がもうちょい分かれば魔女の存命も何とかな
るかもしれないなここノータッチだろぬるぽ【超速報】ライムスター
宇多丸、映画まどか☆マギカを盛大にdisる620名前:番組の途
中ですがアフィサイトへの転載は禁止ですじゃ、なんでエルフェンリ
ートはたいしてウケなかったん?まどマギの本質がそれで、そこがウ
ケたのならおかしくない?621名前:番組の途中ですがアフィサイ
トへの転載は禁止ですエルフェンってゴミみたいな絵じゃんうめ絵じ
ゃないしな624名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁
止ですお前さん、あんな饅頭顔をそんなに可愛いと思ってんのか…今
までもカズミは操網を悪用している描写がなかったが、ここにきてそ
れが結実した回でもあったリスクはあるがAランク以上の操網を活用
すれば金も人も思いのままなのに、護身や学籍の手配に使ったくらい
村上の援助で生活が立ち行けば、窮屈な集団生活にも甘んじ普段はネ
ットに繋いでいる様子もないテストの勝負でもカンニングや操作をし
ない真面目でいい子心も身体も綺麗な嫁やで毛穴から血が噴出してる
とか言ってる奴居るけどバチンとかいう擬音は無視ですかそうですか
極黒の乙女の性器扱いづらいSランク魔女クロネコのクローンがヴァ
0861マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:09:18.20ID:???
ルキュリアじゃない?元々九妹みたいに遺体に入れてるからだろうね
ところで、カズミってパソコンなしで操網できるのか。小五郎の前で
はパソコン使用しためにただのハッカーだと思われてたので、パソコ
ンなしでやれば信じてもらえたのに。橋本電気の電源トランスを使う
インターフェースが必要だけどな組織で使ってる新型はPS3持って
て良かったPS3あったよ!PS3が!このPS3超助かる!こんな
事もあろうかとPS3だけは持ってきてたんだこのPS3に捕まるん
じゃ良太にやるなって言われてるからね口では色々言うけどアイツに
とって良太は絶対の存在倫タンスレは丸太島ごっこをするところでは
ござらぬやるなと言われなければやったんじゃないの?グラーネを取
り出す=小鳥は死ぬグラーネを殺す=小鳥は死なない矛盾してないよ
君だら昴の妹真奈来訪来訪中に昴の自制心がなくなりフェラーチョす
るそこに真奈が入ってきて精子がマナの顔にかかるつまりどういうこ
とだってばよ?グラーネドラシルは脊髄の役割を果たしているから取
り出せば宿主は当然死ぬそれではグラーネの死とは何か取り出して殺
すということだけではなく、無効化ただの脊髄的な物に戻すとかそう
いうことか?グラーネは寂しそうにりょうたをみているニア踏み潰す
連れていく吸血鬼達もこれ読んでたのか初めて読んだがお前のアナル
にもバイブを突っ込むぞ!とか書いてあって吹いたどういうマンガな
のこれ本当は宇宙人だけど魔法が使えて薬飲まないと死んじゃう女子
高生だと思ってる貧乳のヒロインとやけに男前な主人公が怖い組織と
戦うお話しヤンジャンバレに来てるが逆レイプっすか猫さんどういう
漫画っていうか、どういう頭してる作者なの、って方が正しい初連載
のエルフェンリートからノノノノずっとブレてない。エルフェンと同
系統の漫画だけど、それよりは敵味方の区別がつきやすく、男主人公
の正義感の強さ賢さ役に立つ等、エルフェンよりは王道寄りでとっつ
きやすい。どれも爽快感は欠けるけど一言で言うとお風呂漫画だよア
ナルにバイブぶち込む漫画だよ相変わらずやることなすこと面倒くさ
0862マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:15:20.62ID:???
いネコさんまあカズミが無事ならそれでいいやカズミは乳が小さいこ
と以外は完璧超人だよな。でも宇宙人に住み着かれた化け物なんだよ
な三国志のBLって孫策周喩ネタと思ったら普通に「イク時は同じ」
ネタやりたかっただけじゃねぇかそれについては良太がすでに「宇宙
人?そんなの関係ねぇ!中身グロいのは人間のマ○コだって同じだ!
」で作中では決着してるこの人の過去の作品で「エルフェンリート」
という名作があるんだがそっちでも「ほとんど風呂に入らない処女の
科学者(風貌はフレイヤにそっくり)」とか非常識なキャラが出てき
てるので何ら問題ないスキージャンプの選手の作品では「アナルショ
ップ」というイケメンの選手も出てくる。……なにこれ…携帯メール
の受信履歴DMと通販の発送案内ばっかじゃんあんた友達いないの?
しかもその発送履歴って…うわー…BLのエロ同人誌ばっか買ってる
しかもバイブとかオナニーグッズの数々わかりやすいなーあんた性欲
強すぎじゃない?ふむIPで辿ってみよっか……なんだこれ?あらー
この人隠しブログでBLのハードエロ小説まで書いてるわうわー!!
三国志のBLって!!あんたまたマニアックねーおっさんの組んず解
れつが好きなの!?もはやボーイズでもないしムキムキのおっさんの
アナルにバイブ責めとか…引くわー…我ら生まれた時は違えどもイク
時は同じって…あんたバカなの?土屋さんの性欲をお慰めしたいキモ
そういうのすれ違いだからよそでやってよっ!自衛隊もオタ多いし外
界から離れて集団生活してる研究所でインドアなマニア趣味がはやる
のは当然アニメイトかどこかのBL通販ショップは研究所の住所知っ
てるってことか職場にBL本配達依頼する程の猛者じゃないだろ借り
上げ社員寮とかに住んでいるじゃないの?人間だ人間がいるぞ吸血鬼
だ!吸血鬼がいるぞー!ここは丸太島スレじゃないからちくしょうな
んか鼻血に突っ込んでる人多いけど、こういう電脳戦のフィードバッ
クでハッカーが物理的なダメージ受けるとか、コンピューターが爆発
するとかって割とよくある表現なんじゃないの?最近でもサイバーパ
0863マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:21:43.99ID:???
ンク小説で見かけたし。ロボットに乗って強いGを受けたら吐血する
し電脳ダメージ食らったら鼻血が出たりしますお約束ですぎゃぁぁあ
ぁっぁあぁぁっぁアーーーーーー!!!!!!【マンガ】プロ漫画家
「さまざまな漫画家が『大暮先生は神』と崇めている」いやそもそも
カズミやフレイヤのネット接続インターフェイスって何なの?監視カ
メラの画像を覗いていたときとかも、パソコンの画面じゃなくてカズ
ミの視界に映っていたのか?だとすると操網の魔法使いはハーネスト
0864マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:28:03.56ID:???
だけじゃなくて視神経系などにネットワーク接続を組み込まれている
のか?なぜかカズミもフレイヤもワイヤードにネット接続しているけ
ど、ワイヤレス接続すれば24時間いつでも操作できるじゃん魔法で
すだから何?としか…。無線だと危機に陥った時にとっさにケーブル
引き抜いてログアウトできないじゃん今回のような電脳戦を想定する
と常時接続の方が怖い?だから有線で接続してるんだろは??魔法に
リアルの常識を当てはめて考えるなよやばい変なのダウン始めたと思
ったらケーブル抜けばいいんですよ?やめんかそれには訳が操網魔女
は神経そのものをネットに繋いでるんだろ肉体的ダメージを受けるの
はわかりやすい理屈だと思うけどまったく想像力の欠如だなそんなも
んで揚げ足取った気になってるからガキなんだよカズミちゃんが一番
好きですファイナルファンタジー7ダージュオブケルベロスにセンシ
ティブネットダイブという能力が出てくるネットワークならウェブネ
ットワークだろうとニューロンネットワークだろうと飛び込めるハチ
ワンダイバーという漫画では将棋盤にもダイブできるという漫画、っ
て、おなじヤンジャン同士だろ?こういう風に女の子を苦しめるシー
ンが見たいです。ハチワンもダイブして鼻血噴出描写なかったっけ?
つーか魔法なんだからあんま深く考えんなよネットに精神で接続して
て、操網同士で戦うとメンタルのぶつかり合いになって精神守るため
に衝撃を肉体に逃がすから体が傷つくとかでいいじゃん。女キャラが
、かわいいし、ギャグが面白い漫画。馬鹿っぽいヤンジャン内の漫画
はお互いオマージュしてるときあるからなてっきりネオとモーフィア
スの闘いをパロるのかと思ったよカッ電脳戦、リアルに描いたらプロ
グラムとか電子回路の話が中心になって1年くらい人間が出てこなく
なるんじゃね?(それに対する反論)は?は?!?ちょっちょっとや
めなさい!!!?ああうわああぁあ!!実際エリートなのに性癖晒さ
れたくらいで赤面するか?あそこの人間って土屋みたいなタイプをそ
ろえてるだろみんな多少の差はあっても似たようなもんよ馬鹿かお前
0865マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:34:15.87ID:???
エリートだろうが性癖晒されて平気なほうがおかしいだろこっそりや
ってる質の性癖だしな小五郎とか皇帝は全く動じないだろうな土屋さ
ん白髪多いあたりが腐女子くせぇ変人の小五郎や欲望丸出しで生きて
る皇帝なら平気だろうけどね土屋は秀才でわりと常識人だけどぼっち
でネト充で影では性欲が強いという恥ずかしいキャラなわけで俺かて
職場でいきなりAVのレンタル履歴読み上げられたら恥ずかしいわ普
通はそうだろまったく想像力の欠如だな皇帝の場合自分の性癖を誇り
をもって説くだろうなそれはお前がそういう職場だからだろ?シモの
話ができる仲間いないの?普通は職場で堂々と人前で言えないような
性癖の話なんかしませんが作中でも土屋が今まで隠してたの丸わかり
の反応だったしそれがバラされたら恥ずかしく思うのは普通俺やお前
の職場がどうこうじゃなくてさぼっちでお堅く生きてきた土屋が性癖
晒されて平気だと思うほうがおかしいんだよネットや通販のAV鑑賞
だけならまだしもバイブ購入、ガチホモ創作までやってるんだから引
くわ自分中心にしか考えられない馬鹿はこれだからなシモヘイヘの話
が出来る同僚とか欲しすぎる俺が悪かったです。すいませんついカッ
として気にするな。お前が引き篭もりって事は皆分かってるさ。逆ギ
レですか?「逆ギレ」の使い方がおかしいぞ叱責されたやつが理不尽
にキレるのを逆ギレというがいつ叱責され何に対して逆ギレしたとい
うんだ頑張って生きろよクソニート悔しいか?そうレッテルを貼るこ
とによってお前を保っているんだよな逆ギレですか?そればっかだな
お前お前が言ってるのは、数人の友達と面と向かってシモネタ話して
るシチュエーションここで問題になってるのは会社の全体朝礼並みに
みんなの前でAV履歴を読み上げられるのは常識人なら避けたいと思
うという話ちゃんと話の流れが掴めない以上ニートというよりはアス
ペだろうな君だらの話題はここでしてもいいのかな?昔ヤンジャンに
はアルゴって電脳バトルマンガがあってだなガレキとかを収集したり
ものすごい貯金しかなかった小五郎だが小鳥の件で良太と同じおっぱ
0866マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:39:48.39ID:???
い星人ということははっきりしている用心深くオフラインだけでやっ
ているのか?荻野真かよ佳奈が小五郎の子を身ごもる修羅展開かずみ
「なんか子作りするなら、小五郎でもええわ」魔法使いの意識が中身
のものだとしたらカズミの願いも宇宙生物が増殖しようとしてるのが
寄生した人間の体の影響で歪んで発露してるだけで本人もそれに気づ
いてないとか器になった少女本来の人格→消えているor精神の奥底
に沈んでいる今の魔女たちの人格→研究所で与えられた記憶をもとに
造り出された疑似人格宇宙人が孵化したら消滅する寄生生物の人格→
今は表に出てきていないが、成長し孵化したら今の魔女の人格と入れ
替わるということでいいのかな何歳から研究所にいるんだっけ?カズ
ミちゃんが実は処女膜なかった事態も発生しうるのか実は、もなにも
、当然そうだろあの再生する子は処女膜も再生するのかなビッチ系処
女も夢じゃないな惨めなSL0今更なんだけど天文台が広すぎると思
うんだけどこういうもんなの?ソファーが100個は入りそう。やめ
んか、それにはわけがあるんじゃ三鷹の国立天文台第一赤道儀室しか
し皇帝はその対象である興梠を紹介されて心電図が止まってたじゃん
惚れた女に軽蔑されて心電図が止まるのと性癖晒して生きてるのとで
は全然別の話じゃねーかなんでお前らはそんなに状況とか読み取れね
ーの?アスペ?アスペなの?天文台の広さはともかくとして、作者知
識がないくせに本格的なもの書こうとして失敗してるよな。エバポレ
ーターの溶媒受けでソーサリアンの胎児培養したり、魔女狩りの施設
の廃工場に高炉があったり。なんか中途半端で残念だわ高炉マズイん
け?そのへんも天文台の広さと同種の問題だと思うぞ要は、背景なん
かそれっぽい写真を適当にトレースしてるだけで深く考えてないって
ことよ高炉(鉄鉱石溶かして鉄にする炉)って製鉄所の中にしかない
し、日本にも数えるほどしかない。町外れにぽつんとある工場に併設
されるはずがない。そもそも製鉄所って一般人入れないし。まあ、エ
ルフェンリートの時、模型をまんま逆さまにして転覆させたんだから
0867マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:46:11.80ID:???
、そこらへんは許してやれよ。そういう知識がないから、全然気にな
らんしさ。ノノノノのパクリだな昴の妹って小学生?現在、中学生今
度、進学してくるので昴の部屋に押しかけたあっくんにお姉様と付き
合いたかったら自分に認めさせろ!って、どう考えても姉妹丼オチに
なりそうな予感しかしないきみだら売れてるとは思ってたけど17万
部突破かよストック溜まったら余裕でアニメ化するレベルだろこれ…
内容が内容でなければだがほぼ成年漫画だし、よくてOVAだろうな
0868マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:50:55.02ID:ugsMV2U1
コピペキチガイが現れた!
0869マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:52:17.26ID:???
地上波じゃ流せんだろ。ヨスガ以上じゃね?射精距離2mぶっちゃけ
、きみだら1巻で極黒6巻分より売れているよね?カズミダラをOV
Aで流石にそれはない。極黒はオリコンで観測できないから多分初版
3万程度きみだらが17万部突破だから、極黒6巻分できみだらを越
えてるかどうか微妙という所だよしかし来週極黒休載か…。きみだら
当時掲載で力尽きちゃったか…。休載ウソだろこれを楽しみに生きて
るのにヤンジャン買う気失せるわあれだけ派手にぶっ壊れた天文台の
部屋、すっかり奇麗になってドアも元通り即日修理してくれて「イノ
シシの乱入」って説明でお咎め無しってどんだけ懐の深い学校だよ優
秀な生徒だからな陸奥鉄が陸奥の3倍以上存在するとか、日本の製鉄
業界の闇も深い知られていない高炉の一つや二つあっても不思議には
思わないな原発は数えられるほどしかないけど、原子炉は首都圏だけ
で何百もあるし詳しく京都大学研究用原子炉とかいうのは勝手に京大
ウロついてた時に見た事がある企業とかも持ってるんじゃねなんでこ
うもどうでもいい、解釈のしようでどうとでもなるような突込みばか
りなのか。極黒は大好きだがきみだらは正直どうでもいいので、同時
掲載ならともかく休載するくらいなら正直やらんで欲しいきみだらの
方が売れるんだから仕方ない単行本の調整とかアニメ化の話し合いと
か取材があるんだろ。まあ、極黒もきみだらも読めて満足な人もいる
んだしさ。表紙じゃ昴と体格が一緒くらいなのに漫画だとかなり小さ
いな作中でチヒと書かれてるが絵ではそこそこアルやろ頭身手足肩幅
チヒと言えば遊戯王かマリオとりあえずカズミが元気でよかったぱな
いの!柳葉敏郎は実は身長165cmだって知ってた?背高いな!カ
ズミ「864のオチンチンをくわえてあげる」先週号の予告に掲載っ
て書いてある単行本5巻読んでるんだが村上くんはなぜ佳奈をトイレ
に連れて行ったあと号泣したんだ?おしっこだと期待していたら大だ
ったからその次が休載だよ小学校から全寮制樽美乙もし、倫たんの漫
画のヒロインの自制心が無くなったらどうなるのだろうか?にゅう(
0870マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 20:58:14.65ID:???
ルーシー)、ノノ、寧子、藤崎真子(きみとこうかん)、スバル、ク
ミコ、やよい、エミMOL537、カスミ、サラ、ワイコ、青木あた
りが。にゅうは自制心とか無いと思うおかげでコウタがマユから避け
られることに(泣)先週の「アナルにバイブ」は「アヌスにバイブ」
が正しいと思う。言葉としては。テンポが悪い30点おい、またアナ
ルは形容詞だとか言ってアナルスレにするんじゃねーぞ!カズミの自
制心が無くなったらレイプされるだろうな昴と同じで自制心がなくな
っても主人公以外に発情したりしないだろこの昂りが静まらんのだッ
!バッググッリュッリュッリュッリュッくはあ!!ふふふ…そうだそ
れでいいなンてことをッ!あなたは間違っている!囀るなッ一つ言い
たいことがあるんですあなたはクソだきみだら不定期連載になってる
じゃねーか昴も宴始めてるし絶好調だななんでフレイヤいるのに村上
がドレスデン製薬調べた時に身元辿れなかったんだよきみだらは隔月
連載かな?フレイヤ使っていなかったじゃん。そもそも、そこまでの
事態になるとは思っていなかったら人力で調べてたやん。海外を複数
経由していて、串がうんちゃらって。頭悪いくせに粗探しだけはしよ
うとするんだよな考察するような知能もないやつにできることといっ
たらそれぐらいしかないけど使おうとするには代償が必要だったんだ
ろ新しいFCソフトとかそういうのを「兵力の逐次投入」って言うん
だよね相手がアリだからってハエを派遣するようなもの相手がアリな
のにロードローラーを持ちだすようなレベルに思えたんだろうからし
ゃーない最初は魔女を複数投入すると結託して反乱起こす恐れがある
から一人ずつだったんだよBクラスにとってA以上の魔女が相手とい
うだけでも脅威だったのにストーリー作りの常套としても最初からコ
ードネーム付の上位魔女出すわけねーだろただのネット検索の対策に
わざわざフレイヤ駆り出すわけねーだろどういう発想すれば後出しで
そんな頭の悪いツッコミができるのかおつむの程度が知れるぜ一般の
高校生に串の知識とかあるわけがないとか言ってるやつもいたなほん
0871マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:04:53.17ID:???
まに頭の悪いツッコミが多いスレやでスカジやヴァルキュリアの時の
描写だとコードネームのあるAAA以上を動かすには所長といえども
上層部の許可が必要そうな感じだったのにフレイヤはすいぶんあっさ
りと私的に使用できたんだな次に魔法を使ったら死ぬ状態だったスカ
ジや、簡単に大量虐殺できちゃうヴァルキュリアが特別だっただけか
もしれんがヴァルキュリアも勝手に動かしてんじゃねーか。一体何を
読んでたんだ。今回は、今までのに加えて九所長が造反したんだから
、簡単に許可が下りるでしょ。そうじゃなきゃあ、地球がヤバいし。
まあ、九所長はその事態に対して織り込み済みだったけどさ。きみだ
ら17万部て。エロコメは偉大や極黒は村上に褒められたカズミが嬉
しそうでなにより寧子の独断のせいでバッドエンドなんてことになり
ませんよーに…別にフレイヤでなくとも他の操網魔女使えばいけたよ
なうまるに今度は極黒のステマが…。先週のは偶然かと思ったが確信
犯(誤用的な意味で)だったか。倫たんのファンなんやろか?カギュ
ーのステマをやったヤンジャン漫画もあったなあと、今週のマガジン
では久米田が久々に赤松のステマをしてたうちの近所の本屋に今でも
山積みになってるわ。てっきり増刷の時に頼みすぎたんだと思ってい
たが......ブリュブリュのバリュこのご時世に単巻17万部も
売れればそりゃ続けさせられるわな…小五郎のお手伝いさんが実は淫
らでカナちゃんイタズラされてる展開を希望してたのにカズミとクロ
ネコの恋のライバル関係は明るくないよね失恋した方が敵になりそう
で嫌だカズミが失恋しても良太の敵にはならないと思うが、ネコが失
恋したらなんか悪いことが起こりそうカズミと良太が仲良くしてる嫉
妬だけで周囲の物ぶっ壊したりしてるわけやからね初菜「ちょっと」
結花「忘れてんじゃないわよ」J以外なら即アニメ化決定レベルだし
なネコが失恋したら1巻可愛過ぎるこれネコの独断って訳でもないな
村上に来て欲しくないのはカズミ達も同意のようだな「そんなに食べ
られなーい」「みんなの分だよ」ワラタ今回予言無しが気になる今週
0872マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:10:26.46ID:???
のネコの判断でカズミ退場なんてことがあればネコ許さないぞそれが
狙いニヤリネコがメインヒロインだからね、しょうがないね今週久し
ぶりに赤面シーンが見れて満足メインヒロインはカズミであってネコ
はただのラスボス我ら生まれた時は違えどもイク時は同じカズミかわ
いい。おっぱいが大きかったらこんなに良いキャラにならなかったの
では。おっぱいだけで、変わるわけでもないけど。関西弁の親戚が小
さいころいたような人間には、一番好きなキャラだ。。それで1巻の
0873マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:16:00.79ID:???
冒頭に繋がるわけだな小五郎とミヤコさんを頭数に入れてドーナツ7
個だと1つ足りないけど小鳥をハブってる?それとも小五郎は甘いも
のが嫌いとかかななるほど、だから良太をネコはワカメちゃん並にウ
ザキャラになったな。なんで小鳥?>今は定期的にお休みをもらえる
のですが、>エルフェンリートの頃は全然休載がなくて、>単行本の
作業がキツくて弱っていた時に>当時副編集長だった担当に1週休み
をもらませんかと泣きついたら>「だったら永遠に休みにしてやるよ
」と言われたので、>それ以来自分から休みが欲しいと言ったことは
ありません。当時はまだ連載1作目で大した実績が無いとはいえ、キ
ッツいのう汁飛びすぎだろしかも横に向かうってどういう事だよ!こ
ういうの見てると週刊連載作家って奴隷と変わらんよな17万部って
数字がいまいちわからんが割りと売れてるってことだよないや今小五
郎宅に帰っても小鳥は居ないからさでも瑞花戦でのケーキとプリンの
ことも有るし良太の性格からすれば小鳥の分も買うと思うけどそれで
何で7個なのか疑問に思った完全にブラック企業です本当にありがと
うございましたブラック企業じゃなくて社員の下請けいじめだろ副編
が「俺なんかこの三年休んだことない」って言うならブラックだがG
と盆と正月は合併号で1週休めてる感じだけど自由時間は少なそう昴
は妹と3PでもOKみたいだなこれは、無知シチェーション&姉妹丼
のチャンスか……!!マジで、次回以降が楽しみ!!黒猫「今日はド
ーナツ食べてもいいのか」良太「おかわりもいいぞ」いやしく7つ食
べた者ほど長く苦しむ!!…まさか死ぬとはなブリュンヒルデ完きみ
だら、もう少し素の昴から主人公への気持ちんラインが欲しいかな。
単にズリネタとして好いている様な感じが少しする。今回、素の状態
で気持ちを告白したけど。あれだけたがががずれて性的に求める歪ん
だ性癖はどうして生まれたんだ?親父の管理教育だけが問題じゃない
気がする。それと、妹は付き合ってるの知らないのか。主人公、思い
きり家に乗りこんで、親父にボコ殴りにされてんだがたまたまその時
0874マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:22:50.21ID:???
は父親しかいなかったんだろうてか、妹(義妹みたいだけど)もこれ
なら父親以外川奈家はヤバい人しかおらんな未登場の姉もいるし親父
さんの胃が痛みそうだ性癖については、どっかのハイスコアなお嬢様
はゲームという捌け口があった昴はエロ本だった、そんなとこだろう
たがががきみだら連載のためにブリュは一刻も早く打ち切るべき実は
妹も変態って展開だろうなぁあのさあ、極黒のブリュンヒルデが倫た
んの本分だよ。きみだらも面白いけど、2〜3ヶ月に1回でいいじゃ
ん。義妹じゃなくて全寮制の中学校になってたのに入ってたからあっ
くんが乗り込んだときは不在だったようだが何にせよ、今回のカラー
表紙、自制心が飛んだ時の二人でご奉仕発言、止めに自分に認めさせ
ろ!と、姉妹丼flagが役満状態で胸熱すぎるネコはハング継続状
態なのになぜ魔法を使えたの?村上を気絶させるまえにハング解除し
ていないと魔法使用できないだろうハーネストをかませていたら、回
復する時間になってもハング状態のままに出来るんだよ。945おま
えの目は節穴か?!つ92頁4コマ目妹が性欲肩代わりして、自制心
失う時間を分け合う展開になるか?で、3Pになるとか、胸熱……と
いうか股間熱になるがしかし、妹のデザインクズ本懐のヒロインと被
るな……台詞からして、最初は無知シチェーションじゃないの?俺、
この漫画をヒントに新しい漫画を考えた。マラマラ男性器に改造手術
を受けた魔法使いの男たちがバトルして最強の魔法使いを決める!!
皮をむくと時間も剥ける(戻る)時空操作の魔法使いとか、亀頭をさ
すると地殻が揺れる地軸操作の魔法使いとか、金玉の皮を伸ばすと巨
大津波を起こす海面操作の魔法使いとか、、、チンコを改造されて魔
法使いになった男たちが、渋谷の格闘技イベント会場で5vs5のバ
トル!!天才に出会えました極ピンクのマラムケルデとかの方がいい
んじゃねえかなあアナル、マラと順調にホモスレへの階段を登ってる
な前の読み切りで射精したらもげるようになったんじゃなかったっけ
?今回普通にしてたけど挿入しなければ大丈夫なはずじゃあ先っぽだ
0875マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:29:15.52ID:???
けタイトルが難しすぎて損をしている漫画だと思う。「魔法少女ネコ
!」「まじょまじょぱにっく!」「はーねすと」にしておけば、大ヒ
ットの可能性もあったのに。うまるはフリュンも推してるかダークフ
ァンタジーなんだから、そんな名前付けたら、エルフェンリートを表
紙買いして、開いたらグロだった悲劇が繰り返される。昨今の魔法少
女は変なのばっかだから、むしろ警戒する人の方が多いのでは『変』
の方向性が違うけどな。んちゃ砲が使えたり、体が真っ二つになって
も引っ付いたり、ボトラーだったり。実質カズミヒロインだから魔法
少女かずみ☆マギカにしようそれ、まどマギのスピンアウトや魔法少
女と聞くとまどマギよりもジエンドのほうが思い浮かぶ俺はハングア
ップしてても大魔法峠みたいに肉体言語で戦えばいいんじゃないかな
寧子「少し…頭冷やそうか…」真子「ひぃっ!?」ブリュブリュの【
極黒のブリュンヒルデ】岡本倫タンに萌えるスレ【YJ】155YJ
入れているのは無視な。いつものように『【極黒のブリュンヒルデ】
岡本倫タンに萌えるスレ154』でお願いいたします。なんでYJて
入れてるの?154じゃなくて、155だった。すまぬ。統一厨の頭
が湧いているから。倫たんスレの様式美を無視する奴は構うな。スレ
乱立は荒らしと変わらんじゃあ、元に戻せよ。統一厨。次から戻す今
回は我慢しろお前のアナルにもバイブをブチ込むぞ!!ダメ、そうい
うのが習慣化されたら住人としてはやってられん。さっさと、スレ立
て直せ。あれ?新スレないんだけど誰かたててちょごめん立てられな
い980の人お願いします立ててみる愚かなお前のような秩序を乱す
奴が一番愚かだ初めてなのでミスあったらすまんご苦労お前には佳奈
のパンツを替える権利をやろう983乙ですこの横暴忘れる事はない
覚えておけ乙983乙きみだらが書店で平積みされてるの見て気にな
るのは、クズはよく併売されてるのにブリュンは並んでるの見かけな
いことだな…2ちゃんねるができてもう結構長いのに、いつになって
もスレタイとかで揉めるのは無くならないのな今回は我慢しろ、とか
0876マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:36:06.11ID:???
自分ルールを押し通そうとするお子様がいるからね統一厨があまりに
惨めで笑える本当に惨めこいつテンプレに載せようぜ揉めるつーか故
意にスレタイやテンプレ変えてスレ立てる糞ガキがいなくいならねー
からな発想に進歩がないんだよなネコは自分でハング解除してたみた
いだけど、ハングすると一日間は魔法使用不能なのでは?ハング継続
方法は示されたが、解除方法はどうやって知ったのだろう?ハングア
ップボタンを押した後ハーネストの縁に引っ掛けて強引にハングアッ
0877マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 21:41:39.38ID:???
プ状態にしてるみたいだからそれを解除すれば速攻で戻るとか?統一
厨連呼は立て直して満足してんじゃねーよ次スレが立ったならさっさ
と埋
0878マロン名無しさん垢版2017/12/31(日) 22:06:14.96ID:???
そしてヘラ、ナエナロのヘニムヘーロここは岡本倫先生とその作品につ
いて語るスレです。センターカラーって真ん中だし普段は掲載順思いっ
きり後半じゃねえか?あれで思いっきり後半というならその他は打ち切
り予定の漫画ばかりじゃねーかもう少し現実と程度というものを考えて
もの言えよ近々アニメ化すんのに打ち切りとかないだろスレチだけどエ
ルフェンのBlu−rayは一万切りそうだな。海外と合わせたら一万
行くだろ乙アニメ化なら優先するべき作品が他にもあるからその線はな
いな今の所ヤンジャンの中では中堅クラスかな久々にノノノノ読んだら
ノノが良太とかぶって萌えられん以前はかわいいと思ってたんだがなa
mazon価格じゃね発売当初から1800円ほど安くなってるから良
太のチンコもげたらまんまノノだしなぁ良太が女装する話きぼんノノも
良太も成績全国トップクラスだもんなノノはその割に時々アホの子な一
面を見せていたけど現状を何とか乗り切って、またどこかに潜入、もし
くは逃亡とかするなら女装も有り得るかも。胸が無いカズミも男装なら
違和感なくでき…おやこんな時間に誰(ryユカ「うちの一族は優秀だ
わさ」ノノは良い女過ぎる、4ヶ月に及ぶセクハラ男に寛大すぎ。ただ
、結局村上ポケットのなかで握りしめたのは天文台の爆破スイッチだろ
。思春期だしクロボンのトビア位の事はやる。推定Fカップのクロネコ
ちゃん非難してたし、初菜は爆破では死なないのが問題か、ディオみた
いに生き返りそう貴重な天文台を爆破したら犯罪者になって、NASA
に行く夢が完全に木っ端微塵クロネコと会えたし宇宙人の受精卵もある
からNASAに行けなくてもよくなったかもしれないけど地味にヴァル
の立ち位置が佳奈の後ろなんだよなあヴァルは佳奈が厄介な相手になる
事を知っている?【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫タンに萌えるスレ避
難所9/19が待ち遠しいなん?なんで避難所なんか立てたの?規制さ
れた人用?2chが終わるかもしれないからアニメ化まじ?原作の巻数
的に1クールかアニメ化の最終回のために話をまとめようとしてんのか
?だからこの打ち切りを匂わせるかのような急展開?ソースも無い情報
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況