꧁_꧂【だょだょ】はぴはに11【ナメナメ】😓
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いつのまにかこんなひどいスレに…
これじゃ、誰も来なくなるわな
八潮市とかばかり書いてるのは頭おかしいの? >>341
心配ご無用。なんなら君の家の玄関でずっと歌ってあげるよ。美声でな >>319
再度、訊く
人を傷つけるようなことは平気で暴露するくせに
>>287や>>311と自分が同一人物かどうかくらいのことも
打ち明けることができんのか? >>333
現在、片玉無料サービス開催中だ。
俺の片方のキンタマを無料でみせてやる。
両方みたくなったら有料だ。
金払え。キンタマみせてやる。 詩人について
店には正体がばれている
1人暮らしだが、仕事はしていない
過去は仕事をしていた
山登りが趣味でエベレストで死んだはず。
オーム在家信者
あずきに粘着
筑波学院大学中退
秋元真夏ファン
嬢2名から「もう来ないで」と言われる
ワキガである
前スレから下ネタ満載のくせに、あずきを
そういう目でみてないと支離滅裂
在宅である。
あずき、だよ爺には顔がばれてるため、
受付を済ませるのが、困難である。
基本、バカである。 >>348
卑怯、卑劣者のナメクジを「愚直」と表現する特異な感性
を追加 詩人について
店には正体がばれている
1人暮らしだが、仕事はしていない
過去は仕事をしていた
山登りが趣味でエベレストで死んだはず。
オーム在家信者
あずきに粘着
筑波学院大学中退
秋元真夏ファン
嬢2名から「もう来ないで」と言われる
ワキガである
前スレから下ネタ満載のくせに、あずきを
そういう目でみてないと支離滅裂
在宅である。
あずき、だよ爺には顔がばれてるため、
受付を済ませるのが、困難である。
基本、バカである。
卑怯、卑劣者のナメクジを「愚直」と表現する特異な感性 >秋元真夏ファン
「秋元真夏」というのは詩人じゃないやつが書いたものだろ
たしか元はぴ嬢と同棲していて
その嬢が秋元真夏と小学校のときの同級生と書いてたよな
秋元真夏の出身地をNETで調べたら次の三つが候補にあがっていた
・大宮市(現さいたま市)
・浦和市(現さいたま市)
・川越市
該当する元はぴ嬢はいるか? 在宅、無職、筑波学院大学かぁ
しばらくこのキャラ使わせてもらうか 最近、だょ爺、黒くないじゃないか
日サロで焼くのはやめたのか
黒く焼いたら少しは風貌が引き締まると思ったんだろうが
あの間抜け面じゃどーにもならんな
諦めて黒くするのをやめたか >>354
ごちゃごちゃうるせーな(←既出のフレーズパクり)
店は渡さん >>355
修行にいきなさい。
風呂に入りなさい。
ミスター筑波学院大学 アナルセックスの歴史は、
国や宗教によってさまざまな背景が
あります。日本では、武士や僧侶の
世界で男色文化の歴史が男性同士の
行為として確立されていた模様。
「男色四十八手指南(文化6年)」
にはアナルセックスに関する記述が
確認されているようです。 海軍の世界も然り
長らく洋上にて活動する期間女体に餓えるのは必至
先輩後輩上官下士官で繋がるそうだ
その場合先輩後輩どちらが男、女役を演じるのか?長幼の序の原理よりも普段の性格により男役女役が臨機応変に決まるのか? >>359
オカマナメクジとメンタリティの近いオカマヤクザなら理解できるんだろ >>359
修行を積みアナルセックス評論家としての活躍を貴君には大いに期待している。 オウム死刑囚7名が移送開始。ついに死刑執行か。長かった オウム死刑囚7名が移送開始。ついに死刑執行か。長かった 森友隠しのためのオウム死刑執行か。
相当政府は追い込まれたな。
日本大丈夫か。
はぴはにはホワイトデー。平和だ ナメクジ氏の捲土重来を秘かに期待している
森のナメクジ
ナメナメland
あずき
もも
ふうこ
あすか
みれい
みすず
りこ
店長詩人 オーナーナメクジ
スーパーバイザー 師匠
近日開業 乞うご期待 >>366
店名
人妻手揉みんの森
ジメジメした北欧の森に ナメクジオーナーが潜む あずきと詩人と愉快な仲間たち
お楽しみにィ >>367
店名までパクリかよ、このオカマ
お前はてもみんで受付のバイトでもしてろ >>365
スマンがりこは外してくれ
りこは俺の永遠のオナペットだから
ナメクジからナメナメされていたかもと思うと気が気でない
ダョジィからダョダョされるよりはましかもしれんが >>367
修行しろ。
君の先輩方は法律により、天に旅立つぞ。
しっかりやりなさい 去年、ストーカー被害の実態が警察庁から報告があった
その中で、執拗なメッセージの送り付けで逮捕されたのが94件あった
閉鎖された関係性の中で一時的な気の迷いでそういう関係になったとしても
今は関係を断ちたいと思っているのに度を過ぎたメッセージを送りつければ
女の子のほうは精神的に疲弊するということくらいわからんか?
いい加減にしとかないとテメエも逮捕されるぞ >>373
だょ爺ではなくナメクジがはぴ娘の大多数に引き抜きのメールをしつこく送ってたらしいよ。
ソースはナメスレ 何がなんだか話がわからない。
つまらないスレだ。
詩人なんか面白いこと言え。 >>367
自分で自身のことを詩人とか言ってる。
痛すぎる
キモイ 皆が俺様の登場、オモロいネタを首を長くして待ち焦がれてるのはよく分かった
期待に応えられるように今後も精進するからな >>378
精進じゃなくて修行だろ
俺様とかやめて自分はとかにすれば、
叩かれず、人気者になりそうなのに
修行がたりんな あずき姫と花見をしながら桜餅食べたい
桜の花びらの下に遺体が眠るって何の作品、
説話、民俗伝承譚だったかな・・・?
浮かれる先に不意討ちの闇
一寸先は・・・
皆さん 浮かれてばかりいると足元掬われるよ
常に緊張感持って >桜の花びらの下に遺体が眠るって何の作品
桜の樹の下には屍体(したい)が埋まっているというのは梶井基次郎「桜」だな
>皆さん 浮かれてばかりいると足元掬われるよ
「足を掬われる」が正しい表現だな
おそらく「足元を見る」と「足を掬われる」とが混在して
「足元を掬われる」という誤用が広まったと思われる わざわざ丁寧に捕捉解説ご教示
誤謬の指摘ありがとう、悼み入ります。
檸檬は読んだのだが まぁ有名どころだが
丸善の書棚にそっと置いた檸檬が爆発したらって妄想だったな。
(ひょっとして師匠かな) 修行はしないよ
TENGA用いたオナニーでりこあずきあずさを妄想してあんな事やこんな事
イメトレに励むよ
乃木坂では久保と山下(※いずれも3期生)が気になってます
春は別れと出逢いの季節
はぴ娘の中にも卒業と新規が出てくるのかな
『サヨナラの意味』/乃木坂46
『桜の花舞い上がる道を』/エレファントカシマシ
『サクラ』/ケツメイシ
ベタですがこの季節に相応しい名曲を私のチョイスで留めておきます
おっっと、『遠く、遠く』/槇原敬之 忘れるとこでした
週末の昼下がり jwave /traffic information あやのの塩対応クソムカつくから早く辞めて頂きたいんだが あやの、まあまあ可愛いし、頭も悪くはない
ただ、自身に対して過大評価していそうな感じ
弁が立つと思っていそうだが
口喧嘩すれば詩人あたりに簡単にねじ伏せられる >>391
あずき風情にすら簡単に話の腰折られた小生
あやの様には太刀打ちできんよ
おとなしく斬られるのみ
オイラMっ気あるしあやのにイジメられてぇ
あすか(;´Д`)ハァハァ あやのの美形は特筆できる。
ただ、仕事に対して、塩対応以前にけがをして何もできないのに出勤ってなんだ?
仕事に対する姿勢を治さないと、社会人になってお局様から集中攻撃されるぞ。
それに美人税が追加されるから半端ない。 >>393
なんだケガって。骨折でもしてるのか。
マッサージしたくないんだろうなー >>391
小娘とマジ口喧嘩するほうがアホ
修行がたりん >>392
いいぞ。謙虚な姿勢。
俺様とか言ってるよりずっといい。
修行しろ。 本当だ、あやの休んじゃったじゃんw
出勤しても塩対応、笑顔も見せられないならさっさと辞めてください
女の子にも好かれてないんじゃないの 塩対応って言い方かえれば正直なだけ。
わざとらしいベトベトよりはいいかも。裏が無いだけ。
もう、あやのには会えないんだな。 気持ち悪いの相手にしてんだから、時給上げろよ。ああキモい 仕事なのに笑顔も作らなくて正直なだけなのがいいのか?理解出来んな。 笑顔は大事
挨拶は基本
あずきはお宝
秋葉原は貴重な街
詩人は悪霊 ここに書いてるやつ絶対店行ってないだろ
あやのは落ち着いてるけどニコニコしてるし愛想もいいだろ
誰もが誰もキャピキャピしてるわけじゃないんだから
会いたくないなら気に入ってる子だけ指名していけ >>407
予約ない娘は直前でシフト削られるからな
人気者と錯覚しているあなたこそ最終日に華を添えるべきだったと思いますがいかが? >>408
直前でシフト削ることなんてありませんよ。はぴ娘より ・・・とだょ爺が言っておりやす
わざわざ「はぴ娘より」と加えるところが草不可避 >>411
今日は暇そうだったな
そろそろ店じまいをする時間だろ
ネットにカキコするのはその後にせい >>406
おまえははやく八潮市か
札幌に出家しろ。 ななこ土曜入るとすぐ予約完売だよな、、、一人が長時間占めてるパターンなんかな?なかなか入れん >>415
祝日と日曜空いてんだからそっちは入れないいじゃない 25日あやの出るみたいだから、お別れの挨拶でもするかな。 この前に休んだのはラスト出勤で客を集中させるための戦略じゃないか
もしラスト出勤で予約完売にならなかったら気が気でない
あやのって承認欲求がかなり強そうだから といっても勘違いすんなよ
客と付き合いたいとはあやのは全く思ってはいない
むしろキモ客との触れ合いはビジネスだけに限りたい
自分はキモ客を軽蔑しているにせよ
しかしながらキモ客が自分のことに関心を示さないのは許しがたいことだとも思っている 予約で60分とかだと、あやのと間を持たせるのが大変。こちらから振らないと話しないし。 >>421
たかがバイトの女の子に執着して
なんなんだ。
半風俗店だぞ、あんまりはまるなよ。バカバカしい。修行しろ >>424
421ではないが、お前、読解力がないのか
どう読んだって執着もしてないしはまってもいないだろ 普通そんな空気みたいな奴に関心すらないから名前出して連投してる時点で相対的にはまってるように見える ID:ye8VMgvP
お前は”修行しろ“以外の語彙を増やせよ
お前がレスするとスレが冷え込むんだ
もっとボケろ、捻りを加えろ
楽しませろやボケ >>428
ここに愚者と智者のふたりがいた
と想定しよう。愚者は例えば
ここでオレンジを一個買う。
それを食べて、そのおいしさを
味わったとしよう。次の日も
二個 三個四個と買って飽きる
まで食べる。
そしてオレンジに飽きる。
もはやおいしくはない。
次はリンゴにしよう。
彼はリンゴを食べる。
飽きるまで食べる。
次はバナナだ。
バナナで同じことを繰り返す。
ここで、智者だったらどういう
プロセスを辿るのかね。
その人は、オレンジに飽きたとき
「なぜ私はオレンジに飽きた
んだろう?」と考える。
そして「私は今度は、リンゴを
食べたいと思っているけど
ひょっとしたらリンゴにも
飽きるんじゃないか。」
っという考えに至るだろうね。
そしてリンゴに挑戦するとき、
「その時の心の変化をできるだけ
客観的に見ていこうじゃないか。」
と決心する。そして、
リンゴを食べていきながら、
個数を増やしていきながら
心の変化を理解していく。
そうするとねオレンジとリンゴ、
これくらいで飽きる経験は
すんでしまうわけだ。
飽きる経験がすんでしまうから
次のバナナまでいかない。
いく必要がないんだ。
修行しろ。 >>430
その喩えに沿うならばお前 ID:GSJpTgREは間違いなく愚者だよな
つまらない、投稿する前に推敲しろ
内容空虚な長駄文のテンプレみたいなゴミ文章だな
やり直せ 文体の紡ぎ方だけでなく人生そのものをだ 手遅れかもしれんがな
女に縁がない、糞カッコ悪い生き方をしてるのだろう
お前の文面に全て集約されているな
0点
俺はな、お前みたいにイケてなくて傲慢で執拗さだけの野郎が一番嫌いだ >>431
尊師の言葉のそのまま引用だぞw
ムキになって。大変だなお前 >>420
残念だけどただの風邪。あやのはそこまで本気で客を集めようとする子ではない。 >>428
お前、もうこんなとこ書かないで、
修行にうちこめよ
情けないぞ宗教家として
札幌、八潮市に移住して修行にうちこめ
はやくしろ
いまだ、いますぐだボケ >>431
ふふふふふ
無邪気な奴め。
お前、もうこんなとこ書かないで、
はぴはに行け。
日時と容姿を教えてくれたら、エレベーター前の椅子でチョコレートをあげるよ。
カンチョーしてやるから、カンチョーされながらチョコレートを食べなさい。 >>428
自ら詩人とか名乗るなよ。
みっともない。
お前は本名で書き込め。
小蝿くん。 >>428
楽しみたい?もっともっと不快になりなさい。 >>428
何が詩人だくだらねえ
こんなスレに執着してる
お前に乾杯だバカヤロウ。
ボケ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています