꧁_꧂【だょだょ】はぴはに11【ナメナメ】😓
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>>436
「今日は風邪で休みます」とおめえには届け出ただけで
口から出まかせ言ってるかもしんないぞ
おめえだって日サロで焼いたてガングロとなったのを
「ワイハー行って焼いたんだょ」とか嘘言ったことねえか? >>436
結構金にこだわり
ずる賢いと思いますよ
あやの嬢は 金へのこだわりが全くないというのははぴ嬢に限らず女全般でもは皆無だ
そんなには金にはこだわらないという程度でもとても貴重なレア種だ
はぴ嬢の中にもしいるならその嬢をぜひ教えてくれ >>445
同意だな
結局金にがめつい、セコいから実際店に行かずネットであぁだこうだ愚痴ってるだけの野郎客も少なくないからな あやのは塩対応やめれば予約でいっぱいにできる外見だから、そうしなかったのはお金にそれほど固執していないからなのか。それともそこまで自分を下げたくなかったのか >>448
ただ、やる気なく適当にやって、適度に稼ぎたかっただけ >>448
誠実≠卑屈
ただただ客に媚びると今度は増長した勘違い客がモンスターと化するのみ
一線を引いて冷徹に接するのは有り
あやのを自分は指示する マジレスすれば、あやのさんにとってはぴはには只のバイトでしかない。そこまで頑張らなくても普通のバイトよりはいい給料貰えるから続けていただけ。客に好かれようが嫌われようがあやのさんにとってはどうでもいい話だろうな。 ・・・とあやの自身しか知らないことを
あやの自身が書いておりやす >>452
俺にそう言ってたから俺が書いてるだけ。会ったこともないやつは知らないだろうな。 「普通のバイトよりはいい給料貰えるから続けていただけ」とか
「客に好かれようが嫌われようがどうでもいい」とかをあやのが話していたのか?
客には絶対に話さないようなことをお前さんに対しては話していたのか?
よっぽど信頼されていたんだな
ああ羨ましいああ羨ましい(白目) >>454給料の事はなぜこのバイトしてるのかって聞いたら話してくれたよ。好かれようが嫌われようがどうでもいいというのは俺の憶測。聞けば誰にでも話すんじゃないか?あの子なら。 >>452
>>454
言い訳がましく未練がましく愚痴っぽくてモテナイダサ男だろお前
>>453
>>455
説明が簡潔
俺に近いのは453=455 >>456
だせえ。まだ詩人とか自称してんのか。
うわ〜ださい。気持ち悪い >>450
指示… 支持だろ バカだな〜 気持ち悪いし
バカだな〜 >>456
辞める寸前でも予約が埋まらないあやのをお前が指名してやれ
「あやのさんは5チャンネルの方ですよね
僕は『2チャンネルの方』と呼ばれていました
同じネーラーどうし仲良くしましょう」
と元気づけてやれ あやのは自分を売り込むのは好きじゃないみたいだったな。安らぎはなかったのが残念だが、美人と一緒にいる満足感はあった。 >>456
自分をあだ名で自ら名乗る、まるで痛い女子だな。気持ち悪い。ああキモイ >>456
お前いい加減にしろ
出家して修行にうちこめ。
ゴミクズのままだぞ
はやく札幌市中央区にいけ
場所がわからなかったら警察にきけ
はやくいけ 詩人カッケー
面識もないはぴ娘を擁護している
はぴはにの守り神だな >>463
童貞でゴミクズでネット番長
立派だよな >>456
ホモビデオに出てたんでしょ?
タイトル教えて >>466
woodland 森の妖精ナメクジを舐め回す ホモビデオタイトル
「詩人と呼ばれて嬉しくて、穴デビューしました。脱糞注意」
出演 ナメクジ 詩人(自称) >>456
お前さあ、ホモビデオなんかでんなよ。
一生消えないぞ
バカな奴だ 角川フィルムス、松竹、東映合同制作
『森のナメクジ彷徨編』
暗闇に射し込む一筋の光
だが、それは巧妙に仕掛けられた罠だった
師匠とあずき、あすか、りこ、もも、ふうこ
山ガールの一団が遭遇した世にも奇妙な物語
※※性的描写は一切ありません
監督 庵野 秀明
主演
詩人 師匠(友情出演)、あずき、あすか、りこ、ふうこ、もも、ナメクジ(CG合成)
全米が泣いた
アカデミー賞5部門ノミネート作品
興行収入新記録 あやのも予約が埋まってきた。卒業の日は予約いっぱいにしよう。 >>471
嫌だ そんなに好きなら君が全時間買い占めなさい。他人を巻き込むな。この店高いんだからさ 詩人について
店には正体がばれている
あずきのいない日にしか店にいけない
1人暮らしだが、仕事はしていない
過去は仕事をしていた
山登りが趣味でエベレストで死んだはず。
オーム在家信者
最近では全く修行をしていない
あずきに粘着
日本文化大学中退
ホモビデオに出演していた
秋元真夏ファン
嬢2名から「もう来ないで」と言われる
ワキガである
前スレから下ネタ満載のくせに、あずきを
そういう目でみてないと支離滅裂
在宅である。
あずき、だよ爺には顔がばれてるため、
受付を済ませるのが、困難である。
基本、バカである。
卑怯、卑劣者のナメクジを「愚直」と表現する特異な感性 自撮り制作
『森の中で自慰編』
暗闇に射し込む一筋の光
ちんこを照らす
一般人が遭遇した世にも奇妙な変質者目撃談
※※性的描写しかありません
主演
詩人(自称)
家族が情けなくなり泣いた
変態作品
興行収入なし
森の中で自慰を一般人に見つかったという
話。
以上 「いや...、お答えを申し上げます。私は、詩人(自称)として、お仕えした方に一生懸命お仕えするのが仕事なんで...。それをやられるとさすがに、いくら何でも、そんなつもりは全くありません。それはいくら何でも、それはいくら何でもご容赦ください」 人類で一番最初にオマンコと名付けた人を褒め称えたい気分だ どこを見てもくましかいなくて、
テディベアの歴史とかも学べるし、
グッズとかもたくさんあって見応え
ばっちりでした!
思い出にくまちゃんひとつお持ち帰り
したので、大事に舐め尽くして股間に
こすっていこうと
思います(*´ω`*) 若鳥が巣箱を飛び立つように、アヤノさん
も今日、はぴはにという淫乱な女達の
館から飛び立ちます。
これからは社会という淫乱だらけの
大海原で潮をいっぱい噴いていって
ください。
平成30年3月25日変態迷惑客代表
詩人より送辞の言葉とさせていただきます。
たくさん潮ふいてください。 久しぶり見に来たよ〜
相変わらず頭のヘンな人ばかりで
安心した〜
嬉しいですぅ 人類で一番最初にクリトリスと名付けた人を褒め称えたい気分だ あやのに挨拶もしたし。他に大学卒業したのっているか? いまSASUKE見てるんだが
いまだに山田勝己さんて出演してんだな
自分は車椅子に乗りながらも
山田軍団というのを結成して
完全制覇の夢を弟子に託してんだなw
もう来るなとあずきに言われながらも
あずきへの思いをやめられない詩人と
同じくらい諦めきが悪りいなw >>489
ビバビバ結婚!ビバ結婚!贅沢は言わな〜いから >>489
人間は宗教的な無知蒙昧に縛られているならば主体性を発揮できない。
しかし、人々が合理性の中だけで行動する場合も誰もが同じように行動するため、やはり主体性を発揮できない。
合理性は徹底するんだけど最終的には理不尽で不合理な意思を持つかどうかで人間のあり方は決定できる。
合理主義は徹底する。
しかし、合理性を徹底するだけでは人間は入れ替え可能なものとなってしまう。
理不尽な意思をどれだけ持てるかが人間性を担保できるかどうかのポイントとなる。
損得勘定だけでいえば、山田さんも詩人もアホだな。
もはや自分でも無理だとわかっていることにコミットし続けているんだから。
しかし、それが人間らしいところじゃないか。
計算可能でリスク回避だけを至上主義とするのなら、AIにでも任せとけばいい。 今頃、詩人(自称)は書き込みたくて、うずうずしているだろう。しかし、「修行しろ」にべっとりマークされてしまい、ストレスを感じているだろう。でも書込みたくて我慢できずに、そろそろ書込みそうだな。 永遠に孤独な男同士でリフレ店をネタに孤独を埋め合ってるスレ >>502
りこ、あずさ、みれい復活キボンヌ
あずき はぴはにに永久就職だっっっ >>496
アンタなかなか面白い
合理性の徹底の件り 興味深く読ませてもらった
そうなんだよね マークするにしろ毎回『修行しろ』じゃ退屈だしこっちも張り合いがないのよ
左と右どっちからフェイントで抜くか
相手の出方がわからないから駆け引きは面白いんであってだな
まぁ、修行しろ君も1首のAIだよな
臨機応変、学習能力、進化とは無縁の老朽化したAI ×1首
○一種
誤変換がうらめしい
だが、誤変換は本来人間のなせる技、ミスなのは周知の事実だが
AIは人間の陥り易い誤謬すら無邪気に忠実にトレースするのだとしたら
人間らしさ、うっかりミスって実はパターン化できない、(いつどのタイミングでミスを犯すのか定型化できない) 逆説ではあるが人間が唯一AIに勝る部分との論は過言であろうか? さぁ、いつもの修行するぞバカがそろそろ書き込むんだろ
毎回同じフレーズ多用すんなクズ >>507
体調には気をつけて
元気だったら修行しろ。
疲れていたら無理はするな。
無理はいかん。無理は。 >>508
バカでもクズでもどうでもいい。
疲れた。寝るわ。
適度に修行しろ。 >>506
老朽化か。否定できんな。体力がない。
もう修行は君に任せた。 修行しろ連呼君はいつもフェイント仕掛け方が画一だから見破るの簡単だな
しかし宗教的蒙昧無知と合理性で統一された集団に埋没してしまうとこれまた主体性を喪失するとの論の展開は興味深かった。
修行しろ君とは違い冴えた筆致とあくまで感情を排してロジックに基づき自説を展開する文章力
師匠もこんな文章だったよな
桜の花びらは儚く散りにけり
皆さん 一瞬の命を燃焼させましょう
敷島の大和心と人問わば 朝日に匂う山桜かな
本居 宣長
春は出会いと別れ 卒業と栄転、新入学、新入社の季節
外苑の桜は咲き乱れ〜〜新幹線のホームに舞った見えない花吹雪思い出す
薄紅色の頬に桜の淡い色がよく似合うあずき姫
信州産りんご、あずき、桜
キーワードは紅、淡紅、桃色
女性らしくたおやめぶりと色づくピンク
あずき姫よ 永遠に (まだまだ生きてます) 一言も会話しないプレイが好きだったら、あやのは最高だな
どこに就職したんだ?神奈川か? >>514
長えんだよ
もっと短く書けバカタレ
私以外にも君に修行を勧める輩がいるようたな。緩いことは私は言わない!
今すぐ出家しろ!
札幌市中央区にいけ!
意地でも辿り着け
荷物はダンボール2個までだ
厳守だぞ。おまえは宗教家だろうが。
原点を忘れんじゃねえ
修行しろ >>515
うるせえな。そんな好きならどこかで見かけたら尾行して逃すな。がんばれよ >>508
お前は信仰心が足りん
八潮か足立区か蓮田に行け!
しっかり修行し功徳を積み
ハルマゲドンに備えろ
しっかりしろ
バカタレ >>514
あそこのびらびらは儚く湿りにけり
皆さん 一瞬に修行で魂を燃焼させましょう
札幌市の4階建施設ならば 寒さに打ち克つ修行かな
詩人(宗教家)
春は出会いのみ ひとりぼっちの僕には別れがない
詩人(生涯孤独)
ついに決意をし桜は咲き乱れ〜〜羽田空港に
ダンボール2つを持ち札幌へ向かう
詩人(ホモ説あり)
薄紅色の頬に桜の淡い色がよく似合うりおの唇、気持ち悪い
サマナ服、りお、ヘッドギア
キーワードは真理、救済、詩人
嘘つきらしく妄想ざかりの詩人
自称詩人 もう逝け >>514
おまえ、中古のヘッドギアをヤフオクで5万で売っただろ
ネットニュースになってたぞバカタレ
買い直して修行しろ >>506
ごちゃごちゃ言わずにはやく出家しろ!
4月にはスタートをきれ
バカタレ >>505
おまえは永久に出家して修行しろ!
はやくしろ >>509
ぬるい!そいつには出家が必要なんだよ
君も札幌にいけ >>510
たしかにどうでもいい。
だが、修行はしっかりしろ >>525は師匠かもしれないんだぞ
恐れ多いわ
失礼極まりないぞ 無礼討ち差許しじゃっっ
控えろ『修行野郎』
お主こそ寺子屋からやり直せ >>527
よし、>>525は師匠だから無礼な振る舞いはするなよ、クソオカマ >>527
おまえが失礼極まりないヘタレ糞だろうが
修行真剣にやれバカタレ >>527
お前が敬意を払わなくてはならないのは
尊師だろうが!この糞バカタレ
勘違いしてんな >>533
お前がはぴはに嬢様をアフォ呼ばわりするな
お前は真性包茎であり、本物のアホだろうが。
修行しろ
しっかりとな。 詩人について 随時更新
店には正体がばれている
あずきのいない日にしか店にいけない
1人暮らしだが、仕事はしていない
過去は仕事をしていた
山登りが趣味でエベレストで死んだはず。
オーム在家信者
最近では全く修行をしていない
あずきに粘着
放送大学中退
ホモビデオに出演していた
チンポは小さい
師匠という人物に勝手に好意を抱いている
(ホモだからだろう)
嬢2名から「もう来ないで」と言われる
ワキガである
前スレから下ネタ満載のくせに、あずきを
そういう目でみてないと支離滅裂
在宅である。
あずき、だよ爺には顔がばれてるため、
受付を済ませるのが、困難である。
基本、バカである。
真性包茎である。
卑怯、卑劣者のナメクジを「愚直」と表現する特異な感性 >>533
生意気なことばっかり言ってねえで尻だせや。
ネット番長よぉ あ! なに? あ?
勝つ!勝つ!勝〜つ!
セゲオもお前の糞加減には泣いてるぞ
このバカタレが 修行しろくーん
修行以外の言葉でその内容を表現してくれ >>537
仏陀の教えを書こう。
仏陀(ブッダ)は、"五種の欲望"について
述べた。一つ目は、視覚を通して
情をそそる色象。二つ目は、聴覚に訴えて
情をそそる声。
三つ目は、嗅覚を刺戟して情をそそる香り。
四つ目は、味覚を通じて情をそそる味。
五つ目は、触覚による感触で、情をそそら
れ触れようとする欲望。の五つ。
詩人を含むいかなる修行者でも、
これらを喜び享受するものは、
災いを招き、悪魔の意のままにされて
しまうことを知らねばならない。
修行者がこれらの欲望から離れ、
悪業から遠ざかり、悪魔に
見られなくなった時、"初禅(しょぜん)"を
成就した者と言われている。詩人には
このレベルまではいってもらいたい。
思索を静め、心を安静にし、心身を
統一して、粗雑な思考を無くし精神
統一ができるようになった時、
"第二禅"が成就したとされている。
詩人にはここまで3年でたどり着いて
もらいたい。喜悦に染まず、はっきり
意識しながら、身をもって安楽を享受
できることを、"第三禅"の成就とする。
ここからは詩人は出家するしかない。
修行者が楽を断ち、喜びや憂いを滅し、
不苦不落で、無念夢想の"清浄行
(せいじょうぎょう)"に達するのを
"第四禅"の成就とする。ここまで
くると、あずきの生乳を吸うくらい
難しい。物質的な形の観念をすべて超越し、
物として対立する観念が消滅し、
"虚空(こくう)"は無辺であると
観ぜられた時、"空無辺処
(くうむへんしょ)を成就する。
空無辺処(くうむへんしょ)をまったく
超越し"識"は無辺であると知り"識無辺"を
超越して、この世に何物も存在しないと
言う"無処有処(むしょうしょ)"を成就し、
"無所有処"を超越した時、この智恵に
よって"煩悩(ぼんのう)"は滅ぼされ、
修行は完成する。
修行完成により、迷妄執着の濁流を越え、
自由に安心して生き、安心して歩み、
安心して坐臥(ざが)す
これが詩人に勧める修行のゴールだ
以上だ
修行しろ >>537
長く書いたら疲れた
おまえの出演したホモビデオのタイトルと
内容を教えろバカタレ
修行しろ
札幌に逝け てゆうか、
ありさ、のあは辞めてしまったのか?
シフトに全くいないじゃないか。 修行くん故に修行以外の言葉では表現できないらしいwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています