今回の一連の問題は星宮と星宮親戚BBAレイヤー達が一番悪い
星宮や親戚BBAレイヤー達がえびちや赤城を強要したり束縛したからね

だからえびちと赤城は星宮から聞いた情報をラブリーさんへ話す事にしたんだよ
でもこれはえびちが出したスクショにもあるけど赤城が指示してえびちが話したんだよね
あのスクショに無い部分だけど赤城と「あのおっさんウザイから情報漏らせばいい」って話になってラブリーさんへ話したんだよ
これを情報漏洩っていうなら赤城が指示して情報漏洩を計画したんだよね
だからえびちは情報漏洩してなって事なんだよ

赤城が参加費とか慰謝料みたいなの払ってるのは情報漏洩した責任があるって感じてるからでしょ
でも月5万払わないでいるのってやっぱ星宮を潰したいからだろうね
損失分の補填で親戚BBAレイヤー達がプリキュア衣装とか売って星宮に援助してるくらいだから赤城が払っている慰謝料って全然何にもなってないんだよ

えびちはこの情報漏洩してないから払う必要ないし全部赤城が慰謝料を払う必要があると思うよ
引越し屋で働いていていい給料貰ってるんだから月5万くらい慰謝料払えると思うよ
今までの損害分60万って赤城なら大丈夫だよ

赤城はえびちと電話で話してて星宮の悪口ばっかり言ったりしてるからアシリカさんやピコのりの次に星宮の事もdisるんじゃないかな

星宮と星宮親戚BBAレイヤー達も問題児だけど赤城も問題児だと思うよ
えびちは星宮の被害者でさらに赤城に利用されただけだよ