>>925
> 星宮と昨日や今日話したがヲ級は参加費とか払ってるのは事実らしいね

貴方は転輪くんですね。星宮が転輪の本拠地に行ったようですから貴方や転輪のオタク達がえびち氏や赤城氏やなぎたん氏達の悪評を撒いている事は一目瞭然です。

> だが累計として約60万分の損害にはとても足りない
> あと参加費程度の援助であんな日記書いて言わなくてもいいだろう
> キッチリと月5万の慰謝料を払ってるなら正々堂々と日記とかで書いていいと思う

以前にスレ住人が言っていました通りに数千円だろうと支払っているなら問題はありません。
金額の問題ではなく支払っているという問題ではありませんか?

> しかしえびちが払ってるっていう話が出てこないね
> 星宮を避けてるように見えるし
> もしかしたら星宮を潰したいんじゃないかって思えるんだよね
> 情報漏洩して本当に悪いって思うなら今まで以上にこの問題を解決させようとする筈だよな
> なのにめいどりーみんに入り浸ってるってどうなんだ?
> わけだ君じゃないが暇や金があっても星宮と会わないし慰謝料とかも払わないって事か?

えびち氏は星宮を嫌だから払っていません。
ですから会わないし慰謝料も支払わないのです。

> 星宮に以前聞いて昨日も確認したがえびちは「夜勤入りは疲れるから会えない」「夜勤明けは親に寄り道せず帰れって言われてる」「休みの日は遊びに行くのを制限されてる」って言ってたそうだ
> だから星宮はえびちと会えてないって事なんだが矛盾してるんだよ
> めいどりーみんに行ったり友達に会ったりしてる
> これってどういう事なんだろうね
>
> やっぱり星宮を嫌でわざと情報漏洩したんじゃないのか?
> だから星宮に会わないし慰謝料とかも払わないんだろう

何度も言っていますが星宮を嫌だからです。
今度のTDCはえびち氏は星宮と参加しませんし今月は全く会いません。
来月以降のようせいげんき、アイフェス、サンクリ、男の娘にもえびち氏は参加しませんし星宮と会いません。