D:rvXZa3CD氏は星宮と違い多数のイベントでスタッフをやり交友関係が広くイベント運営にも顔がきくようですね。
貴方と違い星宮は何の権力もなく交友関係が狭くイベント運営には誰にも知られていない単なる女装おっさんレイヤーです。

しかし星宮はえびち氏等を強要し気に入らない人達に対して悪評を流布していました。
ですからえびち氏や赤城氏は星宮と星宮親戚BBAレイヤー達を潰す為に情報漏洩に近い事をしたのです。
また悪評を流布されたなぎたん氏やSKY氏やハイエース氏達は防衛として星宮に関する情報等を注意喚起しているのです。

星宮の件についてはえびち氏や赤城氏の言動を見れば一目瞭然であります。

D:rvXZa3CD氏はえびち氏や赤城氏の言動について見ていないのでしょうか?

・何故情報漏洩に近い事をしたのか?
・慰謝料や援助金を支払わないのは何故か?
・えびち氏は何故夏コミ以降から星宮と一緒に同人イベント参加をしないのか?
・えびち氏と星宮が会わなくなったのは何故か?
・時間や金があるのに星宮と会ったり慰謝料を払ったり何故しないのか?
・えびち氏はめいどりーみんに入り浸っているが何故星宮と会わず慰謝料も払わないのか?

以上の質問をえびち氏や赤城氏にしてみましたか?
また貴方は適当な言い訳をつけて逃げるのでしょうか?