スレ住人達って結局本人達に何も聞かないでギャーギャー騒ぐだけなんだよね

えびちが冬コミに参加したのは友達がサークル出てるから呼ばれただけなんだよね
だから星宮の所はついでに寄ったんだよ

今までの事を見ればわかるのに何でスレ住人達って理解できないんだろうね
えびちと赤城が相談してラブリーさんへ星宮から聞いた情報を話したって事がなぜ理解できないんだろう
スレ住人達ってバカなんじゃないの

星宮から聞いた情報を話したらどうなるかってわかるよ
でも星宮が情報漏洩しただけでえびちや赤城は何も悪くないんだよね
だから星宮は情報漏洩の責任で収入が減ったんだけどえびちや赤城には何も起きてないんだよ
つまり星宮が情報漏洩をしたから責任取らされてるってこと

これでわかるようにえびちや赤城は悪くないから慰謝料とか保証金とか払わなくていいんだよ
スレ住人達や星宮援護派はうるさいけど星宮親戚BBAレイヤー達は慰謝料とか払われない事をわかってるから自分達でお金を用意して星宮を援助してるみたいだね
親戚BBAレイヤー達は衣装とか売ってるからそのうち活動もできなくなるって思うよ
損失分の月5万分を毎月援助するのって大変らしいからねw

えびちは星宮と月に1〜2回程度しか会わないよ
同人イベへ一緒に参加とかしないしね
星宮と会ったり遊んだりするならめいどりーみんとか行ってたほうが楽しいよ