私が色々聞いた情報をまとめます。

冬コミの2日目に赤城氏が参加をしていました。
また赤城氏はとなコスにも参加してメアリー氏と話し合いをしていました。

冬コミの3日目は星宮が委託先のサークルで猫耳帽子の人と売り子をしていました。
また星宮はガレリア移動中(挨拶まわり?)にBBAアイカツレイヤー(親戚BBAレイヤー?)達や外人(噂のアメリカ人の知人?)と話していました。赤城氏は午後に星宮と合流しさらに終わり間際にはメアリー氏やクロネコ氏が合流していました。
えびち氏は昼に参加をし東7ホール方面にいたり星宮と赤城氏の所へ行ったりしワザとらしいツイートをしていましたがこのツイートは星宮の強要によるものです。
星宮や赤城氏と会話している中でえびち氏は「めいどりーみんに行ってる方が楽しい」等と発言していたようで今年は星宮と会ったりイベント参加をしない事を断言しているようです。

冬コミの後は星宮、赤城氏、猫耳帽子、メアリー氏、クロネコ氏、女性一人がアフターへ移動し年越しそば、カラオケ、初詣をしたようです。
なおえびち氏はいません。

赤城氏、メアリー氏、クロネコ氏はなぎたん氏やハイエース氏の仲間ですから星宮を探り情報入手等をしていたのです。