> 長文連投でスレ流してるのはわけだくんID:s28ZxlL5らなのは一目瞭然ですw

貴方は盲目なのでしょうか?
ID:+yFgDHRT、ID:8vKsFQ20、ID:HGYepdEu、ID:eHzsnvky、ID:s75mxfauが明らかにスレ流しに必死です。

> 都合が悪いとキョウヨウダーと決めつけるのに何で金が無いと強要出来ないんですかねw不思議ーw

星宮が金欠になれば都内に来る事やイベント参加が減り会う事やイベント参加を強要されなくなります。
貴方は何故えびち氏と赤城氏が星宮から聞いた情報をラブリー氏へ話したのか理解できませんか?
普通はこのような事をしたら星宮に情報漏洩の責任が行きますからしませんよね。
しかし星宮に情報漏洩の責任が行き収入が減り金欠になるようにした事は一目瞭然です。
その証拠にラブリー氏へ話した以降は星宮と会う回数やイベント参加が減り、さらに夏コミ以降は同人イベへの参加をエスケープしました。
えびち氏や赤城氏が星宮に慰謝料をキチンとした額を支払わない事からもよくわかります。
貴方は今の現状をよく理解した方がよいですよ。