スレ住人達は自身達が否定や批判されると星宮だろうと赤城氏だろうと関係なく攻撃的になりますねw
しかも都合が悪い事は無視するし自身達が星宮達に話も聞いていないのにわけだ小作達を批判する辺りが自己中の典型的なパターンです。

えびち氏や赤城氏は星宮が嫌だから星宮から聞いた話をラブリー氏へ話した事は一目瞭然です。
嫌で無いなら星宮に損害を与えるような事はしません。
嫌である証拠に星宮へ損害を与えた以降は金欠になった星宮に対して援助をせず星宮が活動を不能になるようにしました。

星宮は活動が不能に近くなりオフ等でも会えなくなった事からえびち氏や赤城氏に対する強要や束縛が難しくなりました。
えびち氏が夏コミ以降から同人イベ参加をエスケープしている事、プリキュアオフ会やテーマパーク好き仲間のオフ会等に参加している事、遊園地等へ遊びに行ってる事等から時間や金があるのです。
しかし時間や金があっても星宮と会ったり同人イベに一緒に参加をしたり情報漏洩に対する金銭的援助をする事は無いのです。

赤城氏も表面上は星宮援護を騙っていますが情報漏洩に対する金銭的援助等はしていません。

そもそも以前に話が出ましたがえびち氏や赤城氏の御両親様が「星宮と遊ぶな」「星宮と会うな」等と言う位ですから一般的(一般常識的)に考えて星宮が問題児である事は証明をされているのです。
スレ住人達が言うように情報漏洩の件がえびち氏や赤城氏に問題があるのでしたら御両親様が星宮に対して以上のような事を言わない筈ですよw

えびち氏と会う回数が減っていますから月1〜3回程度しか会わず以前のように月6〜13回も会う事は絶対にありません。
また同人イベをエスケープしている事から今後も星宮と同人イベ参加はありません。

スレ住人もキチンと以上の事を理解したら如何でしょうか?