>>847
今までと現在進行形の雛乃かなで

・自分こそ自分が推してるキャラ!ブスは信者でもこっちくんな!推ししてるブスとか信じられない!←この根性でスぺ来てくれた信者を対応
同キャラレイヤーを睨む、ブス相手には一気に空気を悪くする、無表情になるが普通だった

・あんスタガチ勢!ストーリーちゃんと読んでなくて語る人は無理!地雷!!→盛大なブーメラン。オナニー解釈をツイッターに垂れ流す

・A3ってポケゴ?無理やってる人地雷→万里やってるレイヤーさん美人多過ぎ…と空リプ。至と紬は既にコス済み

・身内最高大好き><ずっと大好き><><→実際は身内=都合の良い人の集まり、キャラという名の小道具。丁度良いホテル代わり。カーストは私が一番上、私に歯向かうならハミらせるからw
そしてあっちの悪口をこっちに言い、こっちの悪口はそっちに、と常にグループ内の悪口告げ口。今まで参加してた全てのグループを崩壊させたクラッシャー
炎上時にはその身内に態度と人間性の悪さが暴露される
しかしひなで自身ねらーの為、被害者は身バレを恐れて居る為まだまだ余罪はあると思われる

・陰で散々ブスブスとディスってた人も都合よく使えるから今も合わせの小道具にしている。擦り寄りは非常に上手い為、腹の中を見せるのは、炎上後は同じく腹が黒い同類のみとなった。