> これ書いた奴って男の娘に行ってないだろうw
> 星宮のいつものコスってアイカツのいちご?

行っていない事を証明できますか?
いつものコスと言っているのですからいちごコスですよ。

> プリキュアの方が問題児が多いように思えるよ
> 4人ぐらいで集まって合せをらしいことをやってたプリキュア連中がいたのはわかってるんだがなんか周りを寄せ付けない感じというか話難いって感じの連中だったな

プリキュアレイヤーに問題児が多い証拠はありますか?
そのプリキュアレイヤー達は普通に合わせをして普通に撮影をしていただけで
周囲を寄せ付けない等というのは貴方の勝手な思い込みです。
話しかければ普通に対応をする気さくな人達です。

> リーダーっぽい赤色のプリキュアが星宮やヲ級の方をチラチラ見てた感じでなんか怖かったね

星宮被害者達ばかりですから警戒をしていたのではないでしょうか?

> そういやゲーム機で音を更衣室とか色んな所で鳴らすプリキュアもいたしね

その人は神田氏で彼は障害持ちらしいのでしかたがないと思います。

> 星宮とヲ級は知り合いが多いらしく多くの連中と話していたのを見た

星宮が単に強引に話しかけているのではないでしょうか?
話を聞かされてる人達はみんなうんざりしています。

> あと星宮が知人のスタッフと話してるのに銃を持ったメイドデブが話に割り込む感じで関係ない会話をしていたね
> 星宮は上手く受け流していたのを見たけどあのメイドデブってKYなんだろうな
> 星宮と会話をしていたスタッフも困惑してた感じだったよ

星宮の話に付き合わされスタッフが可哀想に思いそのメイドコスの人は話を割り込んだのでありKYなのは星宮なのです。
ですからそのスタッフは星宮に対して困惑をしていたのです。

> 俺が男の娘で見た感想はこんな感じかな

貴方の適当な主観による感想です。
一般的には異なります。

> それともチラチラ見てた赤色のプリキュアが偵察だったのかね

それはありえなく何故そのような発想になるのか不思議です。
星宮や星宮援護派達は何がなんでもプリキュアレイヤーを悪人に仕立てたいのですね。