体調が悪くなりそうなときとか、リアルが忙しくて最近あんまり寝れてないとか、そんな時は普通に言ってほしい。ぶっちゃけこれ、当たり前だと思ってんだけど、どうなんだろうな。社会人やったことない学生さんって報連相やっぱり難しい感じ?オンセ中突然寝落ちとか貧血とかそのほか諸々されたら、俺は心が狭いから倒れたんじゃないかって不安を通り越して、その管理くらい自分でやれよ、できねーなら何か言えよって迷惑を感じちまうんだよな。あとディスコ越しに眠そうな声聞こえてきた時も、あーこいつ、あんまりセッションに身が入ってないんだな、なんで俺一人で楽しんでんのかなって虚しくなる。萎える。でもわからん、やっぱ俺の心が狭いのかもしれない。「参加してくれて、ありがとね?大丈夫?無理してない?寝てね?」って毎回言ってあげられるくらいの心があった方がいいのかもしれない…ってここまで書いてて、いやそんなわけねーだろお前大人なんだからしかやっぱり思えない。最近課題がやばくて…じゃねーんだわ寝ろ、リスケならなんぼでもすっから、頼むから寝てくれ