卓に限らずの話なんだけど卓がきっかけ&卓に支障が出てるからここで話させてもらうんだけど、
俺の意見に全て否定から入る、反対の立場を取る人が身内にいて困っている。
単に考えが合わないとかじゃなくて、意識的か無意識かは分からないけど俺の意見の反対を言っているのと思う(あえてそいつが取りそうな立場の意見を述べてみたら見事に逆を言ってきたため)
今のところ反論せずに流してるんだけど、議論が遠回りになり日程調整の話し合いすらスムーズに進まないことが増えてきて他の身内にも迷惑がかかっている。
こうなったきっかけで思い当たるのが、
そいつが自作シナリオをよく持ってきてくれる人なんだけど、俺も身内で自作シナリオのGMしたことがあって、
その数日後にそいつが「俺、シナリオ書けることにかなりプライド持ってたんだな」的な内容のメンヘラっぽいツイートしてたんだよね
だから張り合われてるのかなと思うんだけど
俺は普通に今の鳥取好きだしそいつのシナリオでも遊びたいので平和に解決したいのだが、我慢するしかないのかなー