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【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0スレ 712
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0001NPCさん
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2018/12/29(土) 15:10:35.90ID:???
ここはグループSNE制作のTRPG「ソード・ワールド2.0/2.5(SW2.0、SW2.5)」と
その舞台世界であるラクシアに関連する話題を扱うスレッドです。
・SW2.0、SW2.5に関係ない話が続く場合は、頑張って新しい話題を振りましょう。
・悪意ある書き込みには反応しないようにしましょう。
・旧ソードワールド(SW1.0)やフォーセリアの話題は専用のスレへお願いします。
・次スレは>>950を踏んだ方が対応してください。
(タイトルは『【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0スレ xxx(xxx=通番)』の形式を推奨します)

前スレ
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0スレ 711
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1545512819/

■関連サイト
グループSNE
http://www.groupsne.co.jp/
グループSNE 製品情報 ソードワールド
http://www.groupsne.co.jp/products/sw/index.html
富士見書房公式TRPG ONLINE:SW2.0情報
http://fujimi-trpg-online.jp/game/sw.html
富士見書房公式TRPG ONLINE:SW2.5情報
http://fujimi-trpg-online.jp/game/sw25.html
SNEのソード・ワールド2.0な日々
http://sw2.blog.shinobi.jp/

シート類の直リン
https://fujimi-trpg-online.jp/download/sw25.html
0308NPCさん
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2019/01/03(木) 02:07:14.95ID:???
>>306
エルピュセはウォーリーダーとミスティック必要だしサプリだろうな

ガメルはガメルコインの設定解説ついでにありそう……
嫌な予感がしてザッと見てみたが、シルバーストーン扱いのデータがねえ!!
リプレイやらかした!!
0309NPCさん
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2019/01/03(木) 04:51:17.98ID:???
?2.0のデータ使ったらなんかやらかしになるんですか?
0311NPCさん
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2019/01/03(木) 10:24:59.59ID:???
>>309
2.5のリプレイなんだから2.5のルルブの範囲に納めないといかんでしょ
2.5のリプレイに何の説明もなくシャドウPCが参加してたら読者は何のことか意味が分かんない
でもガメル投げについては「PLが思いつきで試してみた行動をGMが裁定した」と汲めば、ギリセーフ?
0312NPCさん
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2019/01/03(木) 10:56:47.75ID:???
>>307
雑魚だろうね
そのキャラ個人にとって、命中という点だけ見れば、ね
0313NPCさん
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2019/01/03(木) 11:03:02.81ID:???
>>311
調べたらそもそもガメル投げはLLのシルバーストーンの解説欄のみで、EXやAoGにも記述はない
書いてないけど、データ上は存在してるのかもしれない
0314NPCさん
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2019/01/03(木) 11:12:15.58ID:???
TRPGなんだから思い付きをアドリブ処理するのは常識でしょ
0315NPCさん
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2019/01/03(木) 11:28:03.63ID:???
斬り返し2によるダメージ向上は、敵への命中率(バフデバフ回避考慮後)=X 敵への最終ダメージ(防護点考慮後)=a とすると
1撃目(普通に命中した場合のダメージ向上)   4点×(敵への命中率)  
2撃目(1撃目を外して、2撃目を当てた場合)   (1−(敵への命中率))×(敵への最終ダメージ)×(敵への命中率)
-X*Xa+Xa+4X=-a(X*X)+(a+4)X
最終ダメージが4以下なら、敵への命中率が100%の時にダメージ期待値が最も高まる
最終ダメージが4より大きくなるほど、ダメージ期待値が最も高まるときの敵への命中率は小さくなる(50%に向けて収束)
最終ダメージが8点なら敵への命中率が80%前後の時が最もダメージ期待値が高い
斬り返し2を使う場合、敵への命中率は50%以上は保つようにしよう
0316NPCさん
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2019/01/03(木) 11:34:18.34ID:???
斬り返し1なら命中率50%の時だろうね
0317NPCさん
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2019/01/03(木) 11:35:16.62ID:???
その計算意味あるか?
1発目で当たれば追加ダメージ、1発目外しても2発目あるとはいえできるだけ命中値確保しておこうって当たり前のことしか言ってない気がするが
0318NPCさん
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2019/01/03(木) 11:38:39.05ID:???
>>315
その計算するなら命中値Xのとき斬り返しと全力攻撃とどっちが優秀かを比較するとかでないと
斬り返し使ってても命中値は高い方がいいって当たり前の結論じゃん
0319NPCさん
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2019/01/03(木) 11:48:19.56ID:???
>>317-318は何、根拠計算式というものの価値をどう思ってるの
0321NPCさん
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2019/01/03(木) 11:53:47.84ID:???
この計算の結果、命中率X%以下になると逆にダメージ効率が増えるという結論が出ればよかったのだけれど残念ながら出なかった
0322NPCさん
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2019/01/03(木) 11:57:45.34ID:???
>>318
敵の防御点が高い=敵へのダメージが小さい場合は命中重視がよく、
敵へ与えるダメージが大きい場合はダメージ重視が効率よいのだが
0323NPCさん
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2019/01/03(木) 12:01:07.46ID:???
斬り返しPCがいる場合に、ダメージバフと命中バフとどっちを優先するかのタイミングになったとき
根拠計算式や大体の結果が頭に入ってないと合理的な選択ができないわな
0324NPCさん
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2019/01/03(木) 12:04:32.93ID:???
>>318
その比較は過去レスで出てる
それにその比較では、
既に斬り返しを持ってるキャラが装備や攻撃時の用法、バフデバフを選択する際の指針としては役に立たない
0325NPCさん
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2019/01/03(木) 12:05:07.39ID:???
一番重要なのはその日のダイス運の波だな
命中率6割でも確実に当てる自信のある日もあれば、
8割でも自信のない日もある
0326NPCさん
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2019/01/03(木) 12:07:03.37ID:???
1ゾロ以外で当たるという敵でもない限り、命中バフを後回しにするなんてことあるん?
斬り返しUは命中すればダメージが増えるのに
0329NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:09:40.13ID:???
>>326
そのイメージだけで語ってることを表すのが>>315だな
当然、命中優先という好みも反映されるだろうが
0330NPCさん
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2019/01/03(木) 12:10:36.47ID:???
斬り返しはいいぞ
命中ダイスは2か3しか出ないから
命中率50%を75%まで上げることができる
0331NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:13:21.28ID:???
>>323
命中バフとダメージバフを使う順を選択する機会ってどれほどあるかな…
コンジャのファイポン/ファナティか、プリのブレスT選択くらい?
0332NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:15:44.78ID:???
武器用法の叩きと突きと斬りの選択が多いだろうね
あとは、MPが限られた状態での錬技選択とか
「命中は十分だからモラルでなくレジスタンスをくれ」なんてこともあるだろう
0333NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:18:20.39ID:???
>>332
その選択肢のある武器を使う機会が滅多にねえw
0334NPCさん
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2019/01/03(木) 12:18:37.55ID:???
占いで、命中かクリティカルか、なんて選択の時もな
0335NPCさん
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2019/01/03(木) 12:20:00.93ID:???
単純に戦術を組み立てるうえで、期待値を理解しておくのは悪いことではないさ
0336NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:21:24.36ID:???
命中値は高いほうがいいに決まってるが高くて無駄になることも多い
>>315の計算は命中率50%あれば命中バフは無駄になる確率が高くなることを表わしてる
0337NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:28:27.49ID:???
斬り返し持ってても50%はねーわ
ダイス目5で命中するくらいで、1発目で当たれば追加ダメージ、外しても2発目でまあ当たるだろっていうくらいの感覚
0338NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:34:25.64ID:???
たとえ与えるダメージが小さくなってもとにかく命中させないことには数ターン後の展望が立たないしね
何より敵も味方も一人じゃないんだから、敵1匹(あるいは1部位)のHPがあと僅かっていう時にそれを確実に仕留められる性能は常に欲しい
それを仕留めそこなったがために流れが変わることも十分ありえるゲームだから
0339NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:36:11.62ID:???
いくら一度の判定が軽いSW2.5でも命中率50%は確かにダメだよなぁ
統計論とかじゃなくて7割ぐらいで当たらないと「PLが楽しくない」 ここが一番重要な部分なんだし
0340NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:38:46.08ID:???
ダイス目5で当てられる場合は、2回外す確率は3%弱(1ゾロの確率未満)
ダイス目6で当てられる場合は、2回外す確率は8%弱(2Dで3以下が出る確率未満)
ダイス目7で当てられる場合は、2回外す確率は18%弱(2Dで4以下が出る確率と同程度)
ダイス目7だと命中率80%だけど、ダイス目5や6が好きな人もいるだろうなあ
0341NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:40:25.14ID:???
>>338
それはメイス好きの人の価値観であって、別にそれ自体は良いし、その価値観の人も多いと思うが、
相対的に多数かどうかはわからんなあ
0342NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:40:51.94ID:???
>>339
その命中50%を75%にする特技が斬り返しですから
0343NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:41:04.10ID:???
理屈はどうでもいい
イメージ重視で
0344NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:45:00.94ID:???
イメージ重視でも別に全然かまわないのだが、現実のゲーム上の強さを見誤ってることも結構あるんだよな
斬り返しとか、当初はダメな特技の代表、のような発言が多数派だった
(ここ近年、しっかり計算された結果が明かされてその時いたスレ住人が驚いて価値観を変えていた)

古くは旧SW1.0 の時も、敏捷度と知力が高ければ相当有利なルールであるにもかかわらず、
イメージだけで特定のPTが「リプレイ最強」と言われてたこともあったり
0345NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:46:55.57ID:???
>>340
そこへ宣言特技枠を使っているというリスクも考えないとな
斬り返しという宣言特技を使っているからには競合する全力攻撃などと同等の成果を望みたい
0347NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:49:24.52ID:???
>>346
計算しないでイメージだけで判断なんてのが大多数だから、よほどのアホというほどでもないよ
0348NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:50:09.57ID:???
>>344
斬り返しは今でもダメ特技だろ
命中インフレするんだから
0349NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:50:43.75ID:???
パラミスレベル5からになれ
0350NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:51:00.43ID:???
>>347
だからそのよほどのアホが大多数を占めてる、とお前が思ってるんだろ
0351NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:51:22.97ID:???
>>345
斬り返しを使う場合のダイス目ごとの確率の比較をしているのに、
突然、宣言枠を使っているから なんて言われても
それに「リスク」という単語の使い方を間違ってるし
0352NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:53:48.67ID:???
既にこのスレ内にもあったが斬り返しは低レベル帯やエンハンが無い等のレギュ制限で命中バフが限られてる場合に輝く特技
中〜高レベルになると飛翔Uなどをもつ回避の高い敵に対してしか使わなくなる
0353NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:55:28.81ID:???
>>351
だから計算するなら比較しないと

リスクは違うね、うん特技枠の消費と宣言というリソース消費?か
0354NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:55:44.84ID:???
逆に言えば全力攻撃が命中バフ持っても満足に当てられないような相手とも
斬り返しがあれば当てる可能性が高まるってことだろ
0355NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 12:56:51.70ID:???
ぶっちゃけ昔から何回も繰り返されてる斬り返しの計算をなんでまた急に取り上げたの?っていう話題
脈絡なさすぎだろ
0356NPCさん
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2019/01/03(木) 12:58:32.42ID:???
>>353
もともと出てた>>337の話題を受けて全く十分であって、単に確率の比較をしているだけに過ぎない
ダメージ期待値の比較をしているわけでもないのに、全力攻撃との「比較しないと」との指摘は明らかに的外れだろう
0357NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:00:07.28ID:???
>>355
少しスレを遡ればさんざん脈略が出てるじゃん
>>237とかその周辺のあたり
0358NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:03:16.16ID:???
つまり悔しくて蒸し返してるだけかあ
0359NPCさん
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2019/01/03(木) 13:04:50.21ID:???
じゃあ俺は幽霊の話題
ぶっちゃけラクシア人って死んだらどうなるんだろな?
具体的には戦闘中に死んだらその後のこと見れるんだろうか
0360NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:07:40.13ID:???
パラミスの有無で敵の想定レベルがわかることからもわかる通り、自分たちのレベルより相当高レベルの敵とも戦えるのは
ダメージバフってよりは命中バフのおかげっていうのが大きいんだよな
(魔法は高レベル敵の抵抗破るのが難しいので、武器頼りになる)
で、斬り返しも命中バフなわけだ
命中インフレするから斬り返しが不要というが、斬り返しがあれば、より高いレベルの敵と戦えるかもしれないぞ
0361NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:10:05.72ID:???
>>358
いや、少し前のレスにも気づいてなかった人が、「ちょっと前にあるよ」と指摘されたのが悔しくて
「悔しくて蒸し返してるだけ」と言ってるようにしか見えないけど
0363NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:18:54.40ID:???
>>340
素の命中率が高いときは、パラミスÅランク相当、命中が低い時はどんどん価値が下がる(パラミスBランク相当くらい)ってことだよな
0364NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:22:43.83ID:???
ところで片手盾フェンサーってどうしても弱いよな
0365NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:23:54.26ID:???
お前にとって強さとはなんだ?
0366NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:24:20.95ID:???
>>364
グラやファイターより強いとは言わないけど、
フェンサーの中で片手盾尻尾斬り返しテイルスイングフェンサーは強い方だよ
0367NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:26:27.33ID:???
>>366
ごめんな
俺が言いたかったのは片手盾に片手武器のフェンサーのことなんだ
0368NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:26:47.91ID:???
グラやファイターには無い、高命中の範囲攻撃が出せつつ、単体攻撃もドラゴンテイルで一定の強さはあり、
盾を持ってて宣言特技の回避ペナもないので回避も一定程度保てるのが片手盾尻尾斬り返しテイルスイングフェンサー
0369NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:28:06.69ID:???
>>367
武器はフレイル装備の一択だねえ
挑発や魔力撃などで補うしかないか
0370NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:32:22.37ID:???
片手盾に片手武器のフェンサーって超強いじゃん
0371NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:34:35.38ID:???
オンセのサイトだと、結構エルフの片手盾、片手武器のフェンサーもいるんだよね
打点が出せないキャラも多いんだけど
クリティカル値の低い武器でたまに爆発するのを楽しんでる気がする
0372NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:51:36.05ID:???
>>359
魂だけの存在になり、穢れ5点を持たない普通の魂の状態というのが存在するんじゃないかと思う
そしてその呼び名は特定されてないのかと
仮にこれを「幽霊」と呼称すると、人は死んだ直後に幽霊となって死体の傍に付き添い、或いはそれを離れて、事の顛末を見届けたリできるんじゃないかな
リザレクションやポゼッションで呼び出せるのもこの「幽霊」
そしてあんまり「幽霊」のまま長くいると穢れが溜まってやがてゴーストになるとか
0373NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:52:45.81ID:???
>>345
過去からのコピペ

命中率×ダメージが斬り返し>全力攻撃になる適用ダメージ(2.5版)
左が命中-敵回避(ダイス振る)、真ん中が斬り返し1と全力1、右が斬り返し2と全力2
全力も斬り返しも抜きの適用ダメージ(防護点とか引いた奴)の期待値が表の数字を超えるなら斬り返しの方が上
超えないなら全力の方が上

+5 33.2 66.5
+4 22.9 45.9
+3 16.1 32.2
+2 11.8 23.5
+1 9.0 18.0
+0 7.2 14.4
-1 6.0 12.1
-2 5.3 10.6
-3 4.8 9.7

殆どの場合は全力が上だけど、素の威力と命中によっては斬り返しが超える
ペナとか装備制限とか最大値が大事とか命中が大事とかは抜きのダメージ平均値の話な
0374NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:54:44.81ID:???
上記には、回避ペナや装備制限、命中の確実さの重要性、などは当然加味されてないので
それはお好きに加味してくださいな
0375NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:56:11.13ID:???
ちなみに2.0リプレイでは、デスサイズ使ってクリティカル無しでダメージ50点(防護点差し引く前)を
叩き出すような9〜12Lvファイターが、斬り返し&薙ぎ払いのスカウト非金属鎧ファイターとして活躍してた
0376NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:00:11.14ID:???
2.0だとダークドワーフのファイタースカウトが切り返し最強
0377NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:03:32.33ID:???
ミノタウロスじゃなくてダークドワーフ?何で?
0378NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:04:49.13ID:???
回避された時に発動する斬り返しはピンゾロ出すと2回目の攻撃が出来ない説
ソースは暫定QandAの自動失敗に対するカウンター可否の裁定
0379NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:04:54.40ID:???
>>372
そういやちょっと前に死んだら記憶が失われるのは要らんだろってあったけど
こういう死後の状態を忘れるのが何より重要なのかもね
0380NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:17:03.61ID:???
片手武器片手盾フェンサーで打点だしたいならジャイアントアーム使おうぜ
0381NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:17:46.13ID:???
>>379
いわゆる答えは曖昧にしておいた方が各卓での融通が効きやすい部分だから
蘇生時に死亡直前及び死亡中の記憶が消える縛りをあえて入れることで
融通を効かせる余地を作ったってことかね
0382NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:19:44.97ID:???
死んで幽霊になって偵察行ってリザレクション、なんて考えそうな奴が出るかも知らんしな
0383NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:23:03.16ID:???
おっ、死者に所縁の品があれば名指しポゼッションできるからカミカゼ偵察できるやんけ(蛮族脳)

つーかあれ、ポゼッションで召喚された魂は自分の死の状況覚えてるんだな
記憶失うのリザレクションの反動か
0384NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:29:35.26ID:???
>>378
その辺の区別はルルブ1のP141の武器攻撃チャートを見ると分かりやすいと思うぞ

命中ピンゾロのときは、回避判定に行かないからカウンター出来ないが、
結果が攻撃失敗(回避成功)なので斬り返しの二回目は発動するのがよくわかる
0385NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:30:15.78ID:???
>>382
そういえば死んだ直後の魂の昇天の様子は見えないけど
レイス・フォームでレイス化する等で魂がゴースト(等の霊体型アンデッド)になってしまうと
その姿もばっちり見えるわ壁等を通り抜けられるわけではないわで
幽霊だから見えない触れないでこっそり動き回るぜとはいかなくなるんだよな
0386NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 16:07:50.04ID:???
2.0のゴーストは半透明の身体を持ちますって書いてあるけど非実体なんかどうかはフレーバー的なものか
ちなみに無印SWではゴーストには明確に実体(死体)があったと記憶してる
0387NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 16:13:24.63ID:???
リプレイではレイスが当たり前のように壁抜けやってたな
PCにもそれが可能かどうかで使い勝手が変わるんだからルール明確にして欲しいところだわ
0388NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:39:33.35ID:???
前提が違えば強い特技も違うわな
敵がブリンク掛けてる前提で斬り返しと全力攻撃を比較とかしないだろうし
斬り返しは当たりやすいからストレス溜まりづらいとかのPL的メリットとかもあるしな
0389NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:42:05.75ID:???
パーティで命中バフや回避デバフがどれだけ用意出来るかで変わってくる
極端な話回避を潤沢に盛れるなら回避型が全力攻撃取っててもいいわけでな
0390NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:43:39.50ID:???
全力攻撃は1H可を活かして7レベル以上のかばうファイターが使うものだと思ってる
0391NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:53:58.35ID:???
まだ計算することの意義を理解できない奴が蒸し返してネチネチ言ってんのか
0393NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:18:58.75ID:???
>>373の表を要約すると
全力攻撃は雑魚用、斬り返しはボス用ってことだな
0394NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:26:53.05ID:???
いや相手の回避値見て考えればいいだけだろ
0395NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:27:30.61ID:???
雑魚相手のほうがリソース渋って苦戦するあるある
0396NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:39:52.86ID:???
>>394
戦闘特技を習得する時点で敵の回避値が分かるわけ無いだろ
それともお前は斬り返しと全力攻撃を両方覚えるのか?
0397NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:41:54.58ID:???
雑魚相手に猫目とかタゲサ使うのMP勿体ないから斬り返し
ボス相手には自己も仲間からもバフ積んで全力攻撃
だいたいこうでしょ
0398NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:43:17.72ID:???
>>396
>>393は両方覚えてる前提で相手に応じて使い分けるって話だと思ったんだけど違ったらごめん
0399NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:45:25.57ID:???
>>396
レベルにもよるが2H武器使いなら斬り返し、全力、薙ぎ払いの3点セットは定番だろ
特にバトマスまで届くなら覚えないのが勿体なさすぎる
0400NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:45:59.52ID:???
9レベルまで上がる見込みがないキャンペーンなら斬り返しの方を選ぶわ
初期作成スタートでは大体そうなる
0401NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:48:09.52ID:???
そういやバトマスで斬り返しと全力を宣言した時に1発目を外して斬り返し2発目が発動したら全力の効果は消滅するのか?
0402NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:50:14.88ID:???
>>399
宣言特技に3枠も使うとか13レベル前提でのビルドだけじゃね?
0403NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:51:59.46ID:???
そんなレベルの卓なんてあるのか?
0404NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:59:20.92ID:???
なんかやった事もない奴が妄想ビルド語ってるようにしか見えん
エタナールフォースブリザード的な
0405NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:00:03.63ID:???
13レベルの卓なんてこの世に存在しないぞ
0406NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:00:57.38ID:???
レベル低いうちは斬り返しでレベル高くなってきたらリビルドして全力攻撃にするわ
0407NPCさん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:05:50.54ID:???
いま使ってるキャンペのキャラ
1.斬り返し
3.武器習熟A
5.薙ぎ払い
7.全力攻撃
9.防具習熟A
11.武器習熟S

なんか変か?
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