>>65
いろんなレビューサイトにもあるけど、ノーマルの難易度調整が絶妙なところ(ちょうど勝てる、失敗してもポイント教えてくれてその通りにやると勝てそうってなる)がアンドールの魅力の1つだと個人的には感じてるよ

重ゲー、よく分かる
中量級でも、初回プレイ時だけ終了条件を改変してすぐ終わるようにしたりしてる。体験版みたいなプレイで楽しんで、できるなら2回続けてプレイするようにしてるね
1個のゲームをずーっとプレイするより、複数のゲームを次々遊ぶスタイルになってきてるから、インストも疲れるし。楽しく遊ぶのが目的なのに嫌な思いしたくないし
何より重ゲーは面子揃わんとほんとタンスの肥やしになって切ないからな……