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桜降る代に決闘を part2【ふるよに】
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0001NPCさん (ワッチョイ 43a9-iw+E)
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2018/04/28(土) 20:46:47.87ID:C78LN34s0
BakaFire Partyによる眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」のスレッドです。

次スレは>>970が立ててください。

■「桜降る代に決闘を」公式サイト
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/

■公式ブログ「桜降る代に小噺を」
http://bfpblog.bakafire.main.jp

■BakaFire Party
http://bakafire.main.jp/top.html

■「惨劇RoopeR」公式サイト
http://bakafire.main.jp/rooper/sp/

※前スレ
桜降る代に決闘を part1【ふるよに】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1503222942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0242NPCさん (ワッチョイ ae3e-wc32)
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2018/05/21(月) 19:58:21.16ID:CZie9eeA0
プレイ数に上限をつけた場合ランクマ等々が過疎るからそんなバカなことはしないと思うけどな

まぁマネタイズ云々の話もあるけれどそれよりも今年中にリリース本当にできるのかが不安で仕方が無い
開発期間1年ほどあったはずなのにゲムマのときにデモ版すらできてないのはヤバイ
0244NPCさん (ワッチョイ fd66-ajAV)
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2018/05/21(月) 20:47:09.39ID:8HdSYHiJ0
とりあえずリリースさえすれば何も考えずに金突っ込む奴が大勢いる世界だしまぁ

それより今からどんなバグが出るのか不安と期待で一杯です
にじよめのまともに動かないブラゲの寄せ集め見ると特にそう思う
0245NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/21(月) 20:50:27.30ID:+n+CW+530
延期原因の8割強はバグフィックスだと思う
それでいてリリース後もバグ満載の有料βになるのも覚悟してる
0246NPCさん (ブーイモ MMde-4Ee6)
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2018/05/21(月) 20:54:48.22ID:DxWoG13PM
>>241
それやっちゃうとネットワークエラーとか切断厨の切断行為によって大量のクレームがくるからやらないだろ
0251NPCさん (ササクッテロロ Sp75-LMFS)
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2018/05/21(月) 23:09:17.91ID:AEM8Fv1Qp
メガミ買い切り&スタミナ回復課金と予想

>>200
ツイッターでの大会報告をまとめてる人曰く、最も勝率の高いのがハガネ、低いのがサリヤらしいよ。
バランス調整班を非難してる人もいるが、どうせココの評価も二転三転するだろうにw
0253NPCさん (ワッチョイ 0dc9-amnG)
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2018/05/21(月) 23:47:55.54ID:44Aig8RO0
オボロちゃん触った最初の印象だと強すぎるだろって思ったけど
ひたすら対策考えてたら設置からの斬撃乱舞自体はそんな怖くもない気がしてきた
特にやりやすそうな筆頭はシンラとかチカゲ辺りかね
0255NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 00:49:16.05ID:oF1/PENz0
>>254
そんなのリーサルの瞬間が一番気持ち良いからに決まってるじゃん
そのためにゲームやってるまである

ボードでカードなゲームだけど格ゲーでもあるんだぜこれ
ストリートファイターに投了があったらおかしいだろ?

これは俺個人の価値観だが、どんだけ勝ち目が無かろうが投了されるのは不快
見知った相手と直接コミュニケーション取りつつ限られた時間内でなるべく多く回したい時くらいでしか許容できない

と言っても試合時間も長いのでデジタル版なら切断対策で合法に試合を降りる投了機能があってもおかしくない
だとすれば投了を拒否する権利も付けて欲しい
0256NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/22(火) 00:52:20.00ID:Y4+GHyp/0
このゲームをどう見てるかによるな
詰将棋だって言ってる人もいるし,詰将棋なら詰んでる状況で投了しないのは逆に失礼
まあ自分はリーサル気持ちいいので決めさせろ派だけど
0259NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 01:04:52.99ID:oF1/PENz0
無駄な再構成や焦燥での自決は不快ではあるが、ゲームシステム内の行為にまでは声を荒げて非難する気は起こらないな
ノーマナー行為を挙げだしたら結構キリが無いし、その許容範囲は人それぞれだろうが
デジタルであれば切断、アナログであれば盤面ちゃぶ台返しだけは万人共通絶対駄目
0260NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/22(火) 01:10:15.05ID:Y4+GHyp/0
頻繁な再構成や焦燥ライフ受けはそれが勝つためのものである可能性も十分に有り得るゲームだから迷惑行為だとは断定しづらい…
故意の切断がダメなのはそう
0261NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 01:44:40.75ID:oF1/PENz0
まあ俺は囲碁将棋チェスやらんし投了を美学とは欠片も思わんので……

もしもデジタル版に投了機能を実装するのなら
勝ってる側の思考時間を無駄にしないように自軍ターン限定に投了を要求できるようにしつつ
受け手は【許可】【拒否】【絶対にNO(拒否かつその試合中再度の投了要求が不可になる)】の3択を選べるようにして
負ける側も投了するより完走して負ける方が少しだけ見返りが大きいような設計にしてくれれば皆が幸せになれると思う
0262NPCさん (ワッチョイ 9d90-eqbc)
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2018/05/22(火) 02:03:29.18ID:15HZxYk70
投了拒否は負け確放置されるから絶対ダメです
リーサル気持ちいいのは分かるがそれ以上にストレスフリーの方が大事だから
投了はいつでもできるようにしないと放置切断ばっかりになるぞ
0263NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 02:20:32.79ID:oF1/PENz0
ストレスフリーを謳われてもな、俺は投了されてストレス溜まるし
投了拒否されてさっさとゲーム降りたいなら再構成なり焦燥で自決しろって話

放置野郎なんぞには温情ある対応なんて無くていい
持ち時間制の数ターン放置で強制敗北、それを数回繰り返すと一定期間出禁
ついでに個別の試合完走率表示と対戦ブラックリストがあれば尚良しだ

そんなに機能充実したサービス内容になるとは微塵も思ってないけど
夢くらいは見させてくれ
0265NPCさん (ワッチョイ 896b-km46)
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2018/05/22(火) 02:32:18.44ID:AH3rK8M70
リリース延期して年内とか言っちゃう開発にまともなものが作れるとは思わん方がいいと思う
そんな例(スマホゲー)ごまんとあるし
0269NPCさん (ワッチョイ ee2a-OiUo)
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2018/05/22(火) 02:56:12.92ID:1fG0FJbY0
投了機能無いと、負け確になったらターン返さずに放置する奴が出てくるぞ、下手に切断するよりたち悪い
0275NPCさん (ササクッテロロ Sp75-LMFS)
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2018/05/22(火) 07:29:35.99ID:Qk8C268/p
投了拒否とか、ただただゲームが不快になるだけの要素だろ
意見は個人の自由だが、さすがに頭おかしい
歴史上のボドゲやソシャゲでそんなクソシステムが採用されたことなんてあんの?
0277NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 08:01:44.13ID:aGD8ow4A0
遊戯王で投了拒否あった気がする。結局、自分のデッキを崩すという反則して負けるからたいして意味なかったけど。
0278NPCさん (ワッチョイ 6924-ik+K)
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2018/05/22(火) 08:13:05.71ID:1n8VugqA0
3DSでカルドセプトやってた人間からすると試合は最後までやるもんだと思ってる

カルドセプトをDTCGに含めていいのかは知らんが
0279NPCさん (ワッチョイ 552a-NEzo)
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2018/05/22(火) 08:14:31.63ID:8yeVH/Bj0
カルドセプトは3人対戦だから2人対戦のゲームとは別物だろう
2人ならやる気ないならさっさと終わりでいい
0280NPCさん (ササクッテロレ Sp75-XYlk)
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2018/05/22(火) 08:23:10.26ID:H2XoMW4ep
確かに「電子版で投了されると、ライフゼロで敗北時のメガミの悲鳴的なボイスが聞けないじゃん」という意見は傾注に値すると思ったけど、
考えるとこのゲームの設定的に、ライフゼロで悲鳴をあげるのはミコトのおっさんであった
0283NPCさん (ワンミングク MMea-aNfH)
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2018/05/22(火) 08:58:07.64ID:z25pkcMgM
大天空クラッシュやゆらりびの素ぶりを見せた瞬間に投了されるのはアレだけどまぁ投了自体はあってもいいんじゃね
投了がなかったら切断ゲーになるぞ
0284NPCさん (ワッチョイ 55bb-MHbG)
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2018/05/22(火) 09:04:01.87ID:+dRsm9/+0
>>263
サービスが始まり、投了不可で自殺したら
「最後までマジメにプレイしろ。勝ち筋を考えて構築したのが無駄になった」とか言って文句言いそう
0286NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 09:34:03.31ID:oF1/PENz0
そもそもこのゲームには何事においても投了宣言が絶対優先されるなんてルールは無いし
少し自分のやりたい事が崩されたくらいでゲーム捨てるのは甘えもいいとこ
対戦中にすぐリセットボタンに手を伸ばす奴と遊びたいか?

盛り上がってきたところでいきなり勝負を捨てられる肩透かしが嫌だから
投了の権利があるなら拒否する権利があってもいいんじゃねって話を
あたかもレ●プ大好きマンですみたいな悪辣な捉え方をしてくるのが匿名掲示板の嫌な所だな
何が何でも断固拒否するとまでは言ってないだろう

デジタルの常時任意投了なんてアナログで言えば対戦中に突然黙ってカード片付けだすようなもんだぞ
それが当たり前とか気持ち悪い
弱者を囲い続けてなんぼの商売ですって運営の思想さえ透けて見える
切断と放置の悪質行為には厳罰を、それでいいじゃん

>>284
だからゲームシステム内の自決は特に文句ないって言ってるし
自決するような奴には「ザッコ、次いこ」くらいしか感想出ない
0288NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 09:42:22.80ID:aGD8ow4A0
アナログでも時間もったいないから負け確定したらとっとと投了するんだが……
一言いって投了して終わって次のゲームの準備なんて当たり前の光景
0291NPCさん (JP 0H99-wvmP)
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2018/05/22(火) 10:32:19.81ID:rImI80pnH
なんか熱くなってる人いるみたいだけど投了機能は絶対付けるべきだよね
まぁリーサルが気持ちいいってのは分かるけどさ
0293NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 10:45:26.46ID:oF1/PENz0
そりゃ俺でも友人とアナログで遊ぶ時に「まだデッキが煮詰まってないから試させて欲しい」「とにかく回数回したい」場合は
試合中に大凡の挙動が解った頃合で声かけて投了したりされたりされるするし、投了を促すこともある

でも真剣勝負ならお互い負け濃厚でも最後に斬られる所までやって健闘を称えるのが筋
気持ち良くなりたいし、なって欲しいからな

真剣勝負の最中に投了なんて安易な敗北処理に慣れると
「あれ引かなかったわ」「これクソゲーだわ」みたいな自己中心的でネガティブな発言しか出なくなる
アナログだったら見知らぬ他人相手にそんな態度でいるとぶん殴られかねないぞ

相手の顔が見えない声の聞こえないデジタル版なんて乱暴に言えばCPU戦も同然だから投了もご自由にって考えはどうかと思うね
0294NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 10:45:48.30ID:aGD8ow4A0
>>290
重ゲーって俺もマルチはさすがに投了しないぞ。
バトルラインとか二人用のゲームは無理なのが確定した時点で投了すること多いなあ。
0296NPCさん (ササクッテロル Sp75-40wl)
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2018/05/22(火) 11:06:57.61ID:LULCY44Tp
無限メガロデッキのりげいなーの機巧パーツを完全論破した後
何十分も延々デッキ破壊し続けるのは気持ちいいかも知れないし
気持ちいいのを止められるのは不愉快というのも分かるが
でも投了させてあげて良いじゃんの気持ちの方が強いな
0297NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:15:59.91ID:oF1/PENz0
要は勝ち側をなるべく気持ち良くさせるか、負け側をなるべく不快にさせないか
俺は前者が好みで企業が取ってるのは後者

投了断固拒否では無く、相手が勝手に投了されると萎えるから承諾する一拍くらいは置かせろって話だ
リアルでも「サレンダーします」「アッハイ」くらいの駆け引きはあるだろ
それとも試合中にいきなり黙ってカード片付けるの容認してんの?
0298NPCさん (スプッッ Sdda-RJ6p)
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2018/05/22(火) 11:18:05.18ID:My4rRs2Gd
詰み見えてんのに粘られると気分悪いんで投了有りでよろしく。真剣勝負だから対戦回数増やしてデッキ煮詰めたいし
0300NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:26:15.94ID:oF1/PENz0
詰んでもないのに投了されると腹立つだろ
相手が投了したらそのまま試合終了とするか、CPUがその後代走して試合を完走してくれるかくらいの選択権は欲しい
0303NPCさん (ササクッテロル Sp75-40wl)
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2018/05/22(火) 11:33:41.08ID:LULCY44Tp
>>300
そこで「腹立つだろ」っていうからマナー論になって
リアルで打つ場合や全ての状況でそうするべきかどうかってなって
話がややっこしくなってる
リーサル計算の練習もしたいから投了や切断あったとき
CPUに代打ち頼める機能あった方が便利じゃね?って言えば
賛同得られたと思う
0304NPCさん (ワッチョイ 1a41-gYJL)
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2018/05/22(火) 11:35:24.96ID:9z6HDNbM0
なんかやばい奴がいるな
0305NPCさん (スプッッ Sdda-RJ6p)
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2018/05/22(火) 11:42:11.44ID:My4rRs2Gd
真剣勝負うんぬん言ってるのに気分がどうたら言ってんのがおかしいよ。真剣勝負なら投了で勝ち拾って喜べ
0306NPCさん (アウアウカー Sa4d-mUuT)
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2018/05/22(火) 11:50:41.54ID:DoBjfOhva
当たったらゲームが傾く切り札のケアしない動きをしながら当たったら即投了
たまたま入ってなかったらそのまま続行みたいな適当なプレーされるのは面白くないわな
0307NPCさん (ワッチョイ 1a41-gYJL)
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2018/05/22(火) 11:51:12.76ID:9z6HDNbM0
ストレスためるならやめろよゴミ
0308NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:51:28.81ID:oF1/PENz0
君ら段々「長文はキチガイだからとりあえず反論しとけ」みたいな脊椎反射になってるから落ち着いてくれよ
0311NPCさん (スププ Sdfa-eqbc)
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2018/05/22(火) 12:15:36.37ID:wFqzsHM3d
じゃあ俺負けそうになったら持ち時間ギリギリまで使って遅延してやるから
大丈夫、ちゃんとリーサルまで粘ってやるからな?嬉しいだろ?
0313NPCさん (ブーイモ MMa1-amnG)
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2018/05/22(火) 12:26:13.17ID:kzAIIrXfM
>>312
投了機能が付いたとして、個別IDを指定して対戦したりブラックリスト入れられる仕様だったら絶対にこのスレでID晒してほしい
いの一番にブラックリストに放り込むから
0314NPCさん (ワッチョイ 4544-HRP5)
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2018/05/22(火) 12:29:25.79ID:zlkDqSBi0
めんどくさそうな奴だなと思ったけど面倒くさい通り越してただのガですやん
どうせ同じ事しか言わないだろうからNGしておけ
0316NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 12:30:03.40ID:aGD8ow4A0
悪質な遅延は大会の運営に支障きたすから反則なんだよなあ……
ぶっちゃけ、悪質な遅延のがマナー違反でもルール違反でもない投了よりマシ
って言ってる時点でかなりおかしいことを自覚したほうがいいと思う
こういう人は大会の邪魔になるからリアルでも戦いたくない
0317NPCさん (アウアウカー Sa4d-mUuT)
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2018/05/22(火) 12:31:45.10ID:DoBjfOhva
極端な話 有利な女神以外開幕投了とかするやつ出てくると思うが
投了は両者同意した時のみに有効でいい
まあここ見る限り故意の遅延とかあるだろうからブラックリストは必須か
0318NPCさん (ワッチョイ b10d-KHlt)
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2018/05/22(火) 12:32:00.15ID:bcBS2rCc0
投了できないなら勝ち濃厚になったらねとりまったりいたぶるようにプレイするはwww
じっくりリーサル決められるのを見てろよwwww
0321NPCさん (スップ Sdfa-XauW)
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2018/05/22(火) 12:35:40.54ID:lvN+MPNAd
真面目に反論しようと思ったけど>>312見てアホらしくなった
こんなのただ意地張ってるだけじゃん

つーかこの話、デジタル版固有ないしは対人ゲー一般の問題だと思うし、やるなら他の板かスレッドでやってほしい
少なくともこのスレでは決して無いので、その時点で荒らし気味なのを自覚してくれ
0322NPCさん (ブーイモ MMa1-4Ee6)
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2018/05/22(火) 12:35:49.39ID:OSy4aaS+M
馬鹿ばっかり
0323NPCさん (スッップ Sdfa-km46)
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2018/05/22(火) 12:49:09.13ID:bU1lZFRrd
そんな事よりふるよにの話しようぜ
新幕から始めたんだけどチカゲと相性の良いメガミ教えてくれ
色々試してみる気ではいるんだけどなかなか対戦の都合つかなくてさ
1人まわしもしにくいゲームだし
0324NPCさん (アウアウウー Sa39-GBpw)
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2018/05/22(火) 12:52:14.69ID:FbQqIZiMa
アプリ版リリースされるとこういう話かなり増えそうだな
格ゲーだとTGやバリアゲージ無くてフォルトレスディフェンスできなくて
起き上がりに必殺飛び道具重ねられて削りで確定死とかじゃなけりゃプレイングでどうにかなるが
この手のゲームは劣勢で回らなくて勝ち筋無ければ本当にそこで終わるからな
0325NPCさん (ワッチョイ 4544-HRP5)
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2018/05/22(火) 12:57:41.50ID:zlkDqSBi0
チカゲと相性のいいメガミねえ
二幕ではヒミカハガネ辺りとよく使ってたけど新幕ではまだ回せてないんだよな
0326NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 13:02:23.53ID:oF1/PENz0
>>323
とりあえずオボロと組ませて最初は毒5枚全部相手にぶち込む勢いでやってみ、とにかくウザいって事は解ると思う
それで回数こなせば相手の足を止める必要最低限の毒量も解ってきて設置で殺せるようになるよ
0327NPCさん (ワッチョイ ee2a-OiUo)
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2018/05/22(火) 13:07:06.54ID:1fG0FJbY0
チカゲにあわせるなら、オボロで設置圧かけながら毒送るのとサイネで圏域で得意間合いに居座るのは強かった。毒針当てやすくて楽しい
0330NPCさん (スッップ Sdfa-WFSL)
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2018/05/22(火) 15:00:37.45ID:LtXy7Vk1d
コード・オブ・ジョーカーで相手のターンに投了できないのを良いことに30分デッキ回し続けるやつ思い出したわw
0331NPCさん (スプッッ Sdda-5wFL)
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2018/05/22(火) 15:09:46.57ID:PlDzaD4md
お互いがメガロベルをリゲイナーし続けたら間合いもダストもオーラもフレアも0にすることできるね
こうなったらゲーム進行不可になっちゃうよね
0336NPCさん (アウアウカー Sa4d-hzx1)
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2018/05/22(火) 16:07:07.17ID:fcFBunsta
>>323
チカゲはライラとの相性が抜群
風神上げていって風魔纏廻で滅び毒再起と流転をゼロコスにできるのが強い
切り札埋まっちゃうから相手の切り札ケアするのがちと難しいけども
0338NPCさん (ワッチョイ 9d90-4Ee6)
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2018/05/22(火) 16:43:58.92ID:EoYT1Wjy0
課金要素についてはニュースサイトでしか載ってなかったから仕方ないと思うけど、
修正カードの配布方法については公式ブログくらい読んでほしいマジで>>335
0341NPCさん (アウアウカー Sa4d-EgGK)
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2018/05/22(火) 17:14:36.96ID:h+zPvCWoa
>>339
陰陽事変いらない、あれは旧シリーズ(第二幕)のもの

分かり辛いよな……
というか公式HPは未だに第二幕仕様だし、いつ新幕仕様になるんだ
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