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桜降る代に決闘を part2【ふるよに】
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0001NPCさん (ワッチョイ 43a9-iw+E)
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2018/04/28(土) 20:46:47.87ID:C78LN34s0
BakaFire Partyによる眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」のスレッドです。

次スレは>>970が立ててください。

■「桜降る代に決闘を」公式サイト
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/

■公式ブログ「桜降る代に小噺を」
http://bfpblog.bakafire.main.jp

■BakaFire Party
http://bakafire.main.jp/top.html

■「惨劇RoopeR」公式サイト
http://bakafire.main.jp/rooper/sp/

※前スレ
桜降る代に決闘を part1【ふるよに】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1503222942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0166NPCさん (スップ Sdda-MHbG)
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2018/05/20(日) 09:15:08.16ID:6B9hUD6Hd
>>165
左のボードスペースに入れてるわ


達人にはスリーブついてるのに基本にはスリーブついてないからどうしよう
適当なスリーブ買うか、スリーブ無しで入れるか
0169NPCさん (ワッチョイ 454c-RYnA)
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2018/05/20(日) 10:35:01.12ID:QLLGeqRF0
>>167
ウツロの欠片には間合1まで詰められたら負けなので、前進させないための考え方は
ウツロのオーラを5にして基本行動の前進を取らせない事と、歩法を歩法で突き返す事、そして投射をライフで受ける事だ

ホノカの欠片は適当に攻撃を振らずに、当面はウツロの欠片に寄られないためだけに手札を消費する事
攻撃してオーラで受けられればその分前進されるし、攻撃してしまった分後退も難しくなるぞ

間合4にすら寄れなければ、ウツロはやけになって投射を打ってくるかもしれない
これをオーラで受けてしまうと後退用のオーラが無くなってしまうので、ライフで受けよう
ウツロが一生懸命前進してきたところに確定ライフダメージの花弁刃を刺し込んで後退をすればダメージはとんとんだ

投射でライフダメージを受ければフレアが増えるし、再構成でもフレアが溜まる
そうやって遠距離に引きこもりながらフレアを6以上稼げたら光の刃でも確定ライフダメージを奪えるようになる

ちくちくライフダメージを取ってホノカのフレア9、ウツロのライフ3くらいになったらはじめてホノカから積極的に前進
花吹雪の景色→光満ちる一刀でリーサル(とどめ)だ

>>168
今オボロ対策に遠距離型組んで試してたけど今一つしっくりこない
やっぱ最大の対策は自分もオボロ使うのがてっとり早いかなーって手応え
0170NPCさん (ワッチョイ 051f-40wl)
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2018/05/20(日) 10:50:25.85ID:EXVLdS160
ホノカの欠片で初心者がやりがちなのはウツロの間合いから逃げるのにリソース使い切ってターンエンドを繰り返す事
もしくはオーラ受けし過ぎて後退ができなくなる事が多い印象がある
後退するためのオーラを守るためにあえてライフで受けたり手札や集中力を貯めるためあえて間合い1-2でターンエンドも必要
あとウツロの対応札は前に一歩進むだから一歩多く後退してから殴るのも大事
0171NPCさん (ワッチョイ 057c-4Ee6)
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2018/05/20(日) 11:00:25.73ID:NW90Jt9x0
>>165
高さ調整台は外して深くできるぞ
0172NPCさん (アウアウカー Sa4d-amnG)
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2018/05/20(日) 11:06:41.82ID:7uJu015Sa
オボロちゃん相手だと影菱鋼糸の間合いを忍歩でさらに広げてくるから
無理しないとかわせないことがほとんどになって辛い
そこを乱舞で追い討ちされたりするとすごい勢いで死ぬ

壬蔓も「オーラ1ダメ」して「纏い」して「宿し」するって手順を0コス再起有りでやってのけてるのがなんとも
0173NPCさん (ワッチョイ 454c-RYnA)
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2018/05/20(日) 11:13:38.40ID:QLLGeqRF0
そもそもライフ上限増えてるから前より設置が気軽に使えるんですよ
それでいて設置技が前より強くなってるんですよ
しかも切札さえもがより攻撃的になってるんですよ

何もかもアッパー調整されてておかしい事になってる
0174NPCさん (ワッチョイ 95c9-aNfH)
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2018/05/20(日) 11:16:42.01ID:oJpNJA160
オボロは1〜4が絶対危険領域なのがやばすぎる
殆どのメガミの主戦場でオーラ貫通3ダメージを仕掛けてくるのは狂ってるわ
0179NPCさん (ワッチョイ 7688-yKLx)
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2018/05/20(日) 12:21:11.29ID:UdG8mU2Q0
バランス調整班はあまり機能してなさそうだなぁ
結局は旧作の時と同じように客がテストプレイする感じになってくんだろう
0181NPCさん (ワッチョイ 057c-4Ee6)
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2018/05/20(日) 12:51:27.75ID:NW90Jt9x0
オボロゲー
0183NPCさん (ワッチョイ cd4d-NEzo)
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2018/05/20(日) 13:10:28.70ID:r3ITQtQd0
シーズン毎に調整って明言してるし8月まではノータッチでしょ、シーズン中禁止になるかもしれんけど
それよりも以前言ってた「無料でストレスなく入手するための手段も用意」が本当にできるのか
好きな人ならともかく、ライトユーザーは細かく公式チェックしないしね
0185NPCさん (ワッチョイ 95c9-JJ3V)
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2018/05/20(日) 14:45:11.21ID:mlS5z63L0
自分はオボロよりサイネの方が厄介に感じる。攻撃力の高いオボロより色んな効果のカードを持ってるサイネの方が相手してて厳しい状況になりやすい。
0189NPCさん (ワッチョイ 0dc9-in7F)
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2018/05/20(日) 18:47:05.95ID:xQX4+RB80
バックドラフト強いんだけど、前進を許さない使い方だと相方がいないよな。
サリアだと自前で萎縮させられるし
0193NPCさん (ワッチョイ 454c-RYnA)
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2018/05/20(日) 18:59:28.41ID:71H3Tm4Z0
オボロ一強とは言ってないよ
インファイター型のデッキにオボロを入れない理由が無いくらい強いのが不健全だなって話
0196NPCさん (ササクッテロル Sp75-40wl)
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2018/05/20(日) 22:21:33.27ID:d1A91MUJp
もう一つのインファイター枠ライラが居るからインファイターならオボロ一択にはなってないと思う

ユリナがインファイターじゃないっていう広告に偽りあり問題はあると思う
0198NPCさん (ワッチョイ 057c-4Ee6)
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2018/05/20(日) 22:26:39.77ID:NW90Jt9x0
チカゲもつえーなと思った
ユリナとハガネがアカン
0200NPCさん (ワッチョイ 454c-RYnA)
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2018/05/20(日) 22:31:44.52ID:71H3Tm4Z0
ハガネは新幕のルールに拒絶されすぎてゲームに参加できんな
オボロに介護して貰えばワンチャンあるかもしれんが
オボロ側からすれば他のメガミと組みたいって感想しか出てこない
0204NPCさん (ワッチョイ 95c9-aNfH)
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2018/05/21(月) 00:05:19.43ID:2YleEvjP0
相変わらずシンラに詰んでるよ
あとは超強化を受けた詭弁と何も手を加えられていないとるねーどの性能比較すると悲しい気持ちになってくる
0206NPCさん (ワッチョイ 9165-uPxW)
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2018/05/21(月) 00:55:36.27ID:tEK2B8Cj0
ハガネアカンとかゲームに参加できんなとかあるけどそんな事無いと思うのだけど
先日あった新幕大会の優勝はハガネユキヒなんだし単に使えてないだけな気が
0207NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/21(月) 01:13:18.85ID:dgLH62Ds0
ハガネ、メタにぶっ刺さってると思うんだけど
オボロの対策としては0距離に潜るのが有効なので0距離が強い組み合わせを考えてたらハガネが対面にきて悶絶する
0208NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/21(月) 01:22:42.64ID:dgLH62Ds0
正直不遇なのは扇な気がしてるんだけど銃扇が優勝してる大会もあったりでメガミごとの強い弱いぶっ壊れとか言った下馬評は信用ならんなといった印象
0209NPCさん (スププ Sdfa-eqbc)
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2018/05/21(月) 01:53:25.29ID:r4YWBN5Hd
現状じゃまだ正確な判断できないわな
評判を聞く限りはユリナがやや弱めでオボロがやや強めな印象を受ける程度…?
0210NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/21(月) 02:46:27.72ID:dgLH62Ds0
ユリナ、一気にリーサル取ってくる相手はつらいけどコントロールみたいな細かくダメージ刻んてくる相手には十分戦える印象
コントロール相手は圧気がいい仕事しおる
0211NPCさん (ワッチョイ 0dc9-amnG)
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2018/05/21(月) 03:13:01.23ID:44Aig8RO0
間合的な問題なんだろうけどユリナは相手に圧かけられなくなった印象がある
逆にオボロが圧かけまくりな印象
2幕でいう居合怖いが新章でいう設置怖い斬撃乱舞怖いに変わった感じ
0212NPCさん (ワッチョイ 95c9-RYnA)
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2018/05/21(月) 03:21:39.70ID:2YleEvjP0
現状はどのメガミが優勝してもおかしくはない。環境初期っていうのはプレイヤースキルででどうとでも誤魔化せる段階だから
煮詰まってきた時にそこまで狂ってないじゃんってなるのか
やっぱ詰んでるじゃねーかクソがってなるかで調整の対象が決まると思う
0217NPCさん (アウアウカー Sa4d-EgGK)
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2018/05/21(月) 11:33:02.13ID:gjwgUv3ma
無課金でもミッション的なのクリアして通貨アイテム集めてキャラ入手とかできるんだろうか

生きる道を達成して1回勝利する……陰陽玉10個
とか
0218NPCさん (スップ Sdda-km46)
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2018/05/21(月) 12:22:45.84ID:EtbViFLNd
メガミタロット…2%
切り札カード…18%
通常カード…80%
(ピックアップ有り)

被ったカードはスリーブ等のアイテムと交換出来るポイントに変換
0221NPCさん (ワッチョイ da24-wVeN)
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2018/05/21(月) 12:30:13.18ID:Rqdt3Jbs0
これマジ簡単だし面白いからオススメすぎてやばい
https://goo.gl/JqSG2r
0222NPCさん (ワッチョイ b651-RYnA)
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2018/05/21(月) 12:48:37.95ID:/nErtcW/0
むしろ全キャラ無料で1試合50円相当
試合に勝てばもう1試合分無料、負けても約2時間待てば1試合相当分チャージくらいの基本無料課金形態とか
0226NPCさん (スップ Sdda-km46)
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2018/05/21(月) 14:18:27.64ID:EtbViFLNd
ガチャはネタで書いたけど基本セットのキャラ無料で追加キャラ単位の購入が堅いところだと思う
プレイに課金が必要だとみんな手堅い強デッキしか使わなくなって廃れる(COJ感)
0228NPCさん (アウアウウー Sa39-GBpw)
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2018/05/21(月) 15:54:06.85ID:vKovxf67a
でもアナログ買って1万なのに対しデジタルは基本無料だろ?
やってるうちに1万は超えるんじゃないか?カードガチャはやめろガチャ引くまで雅打ち使えないとか
0229NPCさん (ワッチョイ 0dc9-NEzo)
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2018/05/21(月) 16:34:54.64ID:dSZ8xXo/0
スリーブみたいなところに課金要素はあると思うけど
流石にカード単位でガチャやるのはないだろう
せめてパックにすると思う
0230NPCさん (アウアウカー Sa4d-mUuT)
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2018/05/21(月) 16:48:12.27ID:mRbZK/IVa
ゲーム通貨で女神買い切りじゃないかな
無課金でちまちま貯めて買うもよし、課金してすぐに揃えるもよしみたいな
0232NPCさん (ワッチョイ 6924-ik+K)
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2018/05/21(月) 18:12:27.08ID:aCXo+I5v0
無課金だとメガミは絶対に手に入らないのか、頑張れば手に入るのかは気になる
どっちがふるよににとっていいんだろうね

自分はフレンドマッチさえあればいくらでも課金するが
0233NPCさん (ワッチョイ 4544-HRP5)
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2018/05/21(月) 18:26:27.79ID:A1/1VcmX0
石を何に使うのかだよね
スタミナ回復、課金要素解放、スキン、スリーブ……
後者2つはまあ有るだろうけど2つ目は別に有っても無くてもいい、1つ目は絶対にやめろ
0234NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/21(月) 18:40:42.37ID:+n+CW+530
デジタル版の開発遅れてるのか連携取れてないのか取るつもりも無いのか何でもいいけど
アナログ版を購入したらデジタル版の何らかの課金要素が無料で貰えるコードが付いてくる!
みたいな事が無いのが何とも勿体無い話
0236NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/21(月) 19:01:29.85ID:dgLH62Ds0
事前登録のときの神力がメガミとの縁に必要とかなんとか言ってたから多分キャラ開放課金
事前登録で500ptだったからこれで1キャラ分なんじゃないかな
1キャラ500円で基本セットのメガミだけ無料だと考えれば4000円で現状のメガミは全部アンロックできるな
0237NPCさん (ブーイモ MMde-4Ee6)
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2018/05/21(月) 19:10:14.24ID:DxWoG13PM
課金要素はメガミ解放権、スリーブ販売、アイコン販売が無難だろうな
ただこれだけじゃあマネタイズできなそうだし、毎日のプレイ回数に上限付けて月額課金で上限解放とか、
ちょっと微妙な課金はねじ込んできそう
0238NPCさん (ワッチョイ 6924-ik+K)
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2018/05/21(月) 19:41:31.78ID:aCXo+I5v0
>>236
3ヶ月に1回2キャラ追加で1000円
仮に課金者が1万人も居ても333万円/月

ぜんぜん足りねーです

普段の1プレイに金払うのは抵抗あるが、大会参加費くらいなら払うよ



遊ぶ側としては対戦相手が大勢居てサービス長続きしてくれりゃなんでもいいんだが
0240NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/21(月) 19:49:17.23ID:dgLH62Ds0
個人開発のフリーソフトじゃないんだから広告費はないとおもうんだけど…
スキン・スリーブあたりの外見要素でルートボックスは十分あり得ると思う
0241NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/21(月) 19:57:49.32ID:+n+CW+530
どう言い繕っても一番お金稼げそうな方式が試合そのものにクレジット投入というのが怖い話
早いとこ安心か落胆かいずれかさせてほしい
0242NPCさん (ワッチョイ ae3e-wc32)
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2018/05/21(月) 19:58:21.16ID:CZie9eeA0
プレイ数に上限をつけた場合ランクマ等々が過疎るからそんなバカなことはしないと思うけどな

まぁマネタイズ云々の話もあるけれどそれよりも今年中にリリース本当にできるのかが不安で仕方が無い
開発期間1年ほどあったはずなのにゲムマのときにデモ版すらできてないのはヤバイ
0244NPCさん (ワッチョイ fd66-ajAV)
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2018/05/21(月) 20:47:09.39ID:8HdSYHiJ0
とりあえずリリースさえすれば何も考えずに金突っ込む奴が大勢いる世界だしまぁ

それより今からどんなバグが出るのか不安と期待で一杯です
にじよめのまともに動かないブラゲの寄せ集め見ると特にそう思う
0245NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/21(月) 20:50:27.30ID:+n+CW+530
延期原因の8割強はバグフィックスだと思う
それでいてリリース後もバグ満載の有料βになるのも覚悟してる
0246NPCさん (ブーイモ MMde-4Ee6)
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2018/05/21(月) 20:54:48.22ID:DxWoG13PM
>>241
それやっちゃうとネットワークエラーとか切断厨の切断行為によって大量のクレームがくるからやらないだろ
0251NPCさん (ササクッテロロ Sp75-LMFS)
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2018/05/21(月) 23:09:17.91ID:AEM8Fv1Qp
メガミ買い切り&スタミナ回復課金と予想

>>200
ツイッターでの大会報告をまとめてる人曰く、最も勝率の高いのがハガネ、低いのがサリヤらしいよ。
バランス調整班を非難してる人もいるが、どうせココの評価も二転三転するだろうにw
0253NPCさん (ワッチョイ 0dc9-amnG)
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2018/05/21(月) 23:47:55.54ID:44Aig8RO0
オボロちゃん触った最初の印象だと強すぎるだろって思ったけど
ひたすら対策考えてたら設置からの斬撃乱舞自体はそんな怖くもない気がしてきた
特にやりやすそうな筆頭はシンラとかチカゲ辺りかね
0255NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 00:49:16.05ID:oF1/PENz0
>>254
そんなのリーサルの瞬間が一番気持ち良いからに決まってるじゃん
そのためにゲームやってるまである

ボードでカードなゲームだけど格ゲーでもあるんだぜこれ
ストリートファイターに投了があったらおかしいだろ?

これは俺個人の価値観だが、どんだけ勝ち目が無かろうが投了されるのは不快
見知った相手と直接コミュニケーション取りつつ限られた時間内でなるべく多く回したい時くらいでしか許容できない

と言っても試合時間も長いのでデジタル版なら切断対策で合法に試合を降りる投了機能があってもおかしくない
だとすれば投了を拒否する権利も付けて欲しい
0256NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/22(火) 00:52:20.00ID:Y4+GHyp/0
このゲームをどう見てるかによるな
詰将棋だって言ってる人もいるし,詰将棋なら詰んでる状況で投了しないのは逆に失礼
まあ自分はリーサル気持ちいいので決めさせろ派だけど
0259NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 01:04:52.99ID:oF1/PENz0
無駄な再構成や焦燥での自決は不快ではあるが、ゲームシステム内の行為にまでは声を荒げて非難する気は起こらないな
ノーマナー行為を挙げだしたら結構キリが無いし、その許容範囲は人それぞれだろうが
デジタルであれば切断、アナログであれば盤面ちゃぶ台返しだけは万人共通絶対駄目
0260NPCさん (ワッチョイ 457c-/w+O)
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2018/05/22(火) 01:10:15.05ID:Y4+GHyp/0
頻繁な再構成や焦燥ライフ受けはそれが勝つためのものである可能性も十分に有り得るゲームだから迷惑行為だとは断定しづらい…
故意の切断がダメなのはそう
0261NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 01:44:40.75ID:oF1/PENz0
まあ俺は囲碁将棋チェスやらんし投了を美学とは欠片も思わんので……

もしもデジタル版に投了機能を実装するのなら
勝ってる側の思考時間を無駄にしないように自軍ターン限定に投了を要求できるようにしつつ
受け手は【許可】【拒否】【絶対にNO(拒否かつその試合中再度の投了要求が不可になる)】の3択を選べるようにして
負ける側も投了するより完走して負ける方が少しだけ見返りが大きいような設計にしてくれれば皆が幸せになれると思う
0262NPCさん (ワッチョイ 9d90-eqbc)
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2018/05/22(火) 02:03:29.18ID:15HZxYk70
投了拒否は負け確放置されるから絶対ダメです
リーサル気持ちいいのは分かるがそれ以上にストレスフリーの方が大事だから
投了はいつでもできるようにしないと放置切断ばっかりになるぞ
0263NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 02:20:32.79ID:oF1/PENz0
ストレスフリーを謳われてもな、俺は投了されてストレス溜まるし
投了拒否されてさっさとゲーム降りたいなら再構成なり焦燥で自決しろって話

放置野郎なんぞには温情ある対応なんて無くていい
持ち時間制の数ターン放置で強制敗北、それを数回繰り返すと一定期間出禁
ついでに個別の試合完走率表示と対戦ブラックリストがあれば尚良しだ

そんなに機能充実したサービス内容になるとは微塵も思ってないけど
夢くらいは見させてくれ
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