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マージナルヒーローズ 02 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001NPCさん 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 2365-2WTa)
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2017/06/19(月) 18:35:00.44ID:uX4OdmQU0
それは“正義(ヒーロー)”と“悪(ヴィラン)”が戦う世界!

ここはスタンダードRPGシステムを採用した三枝チャージ著、チェンジアクションRPG
マージナルヒーローズについて語るスレです。

次スレは>>970あたりで立ててください。
スレ立て時には本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を忘れずに。

公式サイト
http://www.fear.co.jp/marginalheroes/index.htm

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1488008399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0182NPCさん (ワッチョイ 678b-b8oL)
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2017/07/21(金) 21:07:14.46ID:4s52+99j0
フェニホ重要だから無理にプリティ入れなくても大丈夫になったのは良い変化かな
まあ、俺はプリティやるけどな!
0185NPCさん (オッペケ Sr1b-h2af)
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2017/07/21(金) 21:43:18.65ID:MYwdPl+Wr
ハイスピード増えたのかw
グレイトサクセスは……4クラス目?
公式シナリオでもその二つ渡されやすいのに、流石に被りすぎでは
そろそろ使わないHF消費するために、代償HF特技や武器が欲しいかも
0187NPCさん (ワッチョイ ff9f-kzc1)
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2017/07/21(金) 23:09:24.82ID:YOEtDrDg0
《化身》ってこれ見る限り一人だけギガファイトに突入してヴィランをボコボコにするための特技では……
0189NPCさん (ワッチョイ 272c-QK4i)
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2017/07/22(土) 06:35:27.33ID:448XDder0
>>187
基本的な巨大化のタイミングはメインプロセスのムーブ前になるから他のキャラもそんなに差は無いよ
あと巨大化キャラが通常戦闘側に攻撃した場合自動的に敵味方全員を対象にするからヴィランだけを潰すのは無理
まあ命中もごっそり下がる(C値とダメージは増える)からそもそも当たらないだろうけど
エクステンションとグレイトサクセスを併用したらいけなくはないのかな?
0191銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 11:43:16.59ID:lycuT0z30
>>188
GM! こう、「地球の自転を逆回転させて時間を巻き戻した」って演出で、NPCヒロインに《フェニホ》をですねぇ……!!

>>180
ジェミニィハートが《ハイスピ》ってなんでダロ。
加速装置!……はどっちかっつーとシンクロスだしにゃー。

>>181
護衛対象を抱えてシーンから脱出しようぜ兄弟。>ハイスピ

ところで、シーンプレイヤーが退場しちゃったらシーン終了って処理で良かったんだっけ。
214〜215ページには載ってなかったけど、もはやいろんなFEAR製ゲムのルールがゴッチャにw
0192NPCさん (JP 0H5b-qMsK)
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2017/07/22(土) 13:18:50.40ID:uHD01wj7H
>ハイスピ

ロボットヒーローは頑丈さや実直さの表現のためによく自分が盾になって
一般人逃がすムーブとかするから、そのイメージじゃねえかな
0193銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 13:24:11.54ID:lycuT0z30
>>192
んー、でもハイスピって対象:自身だし、自分が移動(退場)する際に「貴様も一緒に連れて行く」HFなのよにゃー。
0195銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 14:09:22.89ID:lycuT0z30
>>194
おお、天才的発想だな!
GMが何か言って来たら、登場判定を《グレイトサクセス》でクリティカル成功にしてもらえばいいんだ!
(そもそも登場判定がメジャーアクションかどうかは措いておく)
0200NPCさん (アウアウカー Safb-Fknt)
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2017/07/22(土) 15:34:30.89ID:E+q582/ga
シナリオはついてました
配布HFはスーパーやスクランブル、フェニックスにグレイトサクセスとナイトメア(順不同)
0207NPCさん (ワッチョイ 272c-QK4i)
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2017/07/22(土) 17:11:43.25ID:448XDder0
>>190
ギガ戦闘ルール自体使うかどうかはGM判断だから別にそんな便利な話じゃない
グレイトサクセスならラッキースターはクリティカルで発動する特技やアイテムの追加効果が多いから腐らないと思うよ
0208NPCさん (ワッチョイ df5a-QK4i)
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2017/07/23(日) 01:32:54.50ID:JO+8rl+Y0
スペーシアンだと普通に忌まわしきバールのようなもの(宇宙工具)で宇宙CQC(宇宙格闘術)ができるのか…
0209NPCさん (ガラプー KK3b-dHm5)
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2017/07/23(日) 04:12:06.48ID:u1J5kwQ+K
もしフルフォースフォーム演出を前提にするなら、ベルトアーマー/スペーシアンか……
邪神ライダーニャルラトホテプもいけるとはパないな、ギガファイト
やりようによっては、オーバーニャルラトブレイザーもといオーバーフォースフォームもできるかな
0210NPCさん (ワッチョイ 678b-b8oL)
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2017/07/23(日) 08:52:23.84ID:28998Rz/0
ああ見えてあの人?公務員(エージェント)だからなあ
ちなみに俺はニャル子さんがプリティを名乗っても一向に構わん!

いや、戦闘フォームを見るならクー子の方が、いや待てよ?プリティ(カワイイ)と言うならハス太の方が(錯乱)
0213NPCさん (アウアウカー Safb-Fknt)
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2017/07/23(日) 09:49:05.83ID:SLWkxRJpa
流れきるようになってしまうが、宇都宮となんばイエサブ、プレイスペース広島、岡山のボードウォークにギガファイト入荷したって(売り切れてないとは言ってない)
0216NPCさん (スプッッ Sd7f-TZr9)
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2017/07/24(月) 12:59:27.05ID:ts7qNV9Ld
高レベルの一般特技で別のボディクラスのスーツを手に入れられるスキルとかあっても面白いかもにゃー
スーパーナチュラルだけどベルトアーマーのスーツ着てます、とか
0221NPCさん (ワッチョイ 7fa2-ix72)
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2017/07/24(月) 15:33:34.83ID:w4bAHFEe0
別に面白くないというか何が面白いのかわからない
グラフィック有りの電源ゲーならキャラの見た目が変わるのも面白さとしてはアリだが
データ的にも特技取ってまでやりたい組み合わせもないし
0224NPCさん (スプッッ Sd7f-TZr9)
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2017/07/24(月) 16:55:05.83ID:ts7qNV9Ld
まあフレーバーで済ませてもいいっちゃいいんだけどさ
ニチアサ7時の肉弾系魔法少女はプリティって言うよりプラトゥーンだよなあと思うこともしばしば
だいたいレインボースクリュー持ってるしね
0228NPCさん (ワッチョイ dfc5-qMsK)
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2017/07/24(月) 21:55:17.09ID:FLVhNjLi0
プラトゥーンってチームヒーロー全般って印象だからプリキュア5もスマイルプリキュアもOkって解釈してたぜ
0229NPCさん (アウアウカー Safb-nhwu)
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2017/07/24(月) 21:59:19.59ID:ey/kVMm9a
ふと思ったが、プラトゥーンで鉄人28号やポケモントレーナーとか出来んだろうか
やりようによってはスタンド使いとかもイケそうな気もするが……
0230NPCさん (ワッチョイ e711-M021)
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2017/07/24(月) 22:12:53.73ID:uCb/TvYk0
演出上どうかって話なら、卓内の合意が得られれば何だって出来るだろう
プラトゥーンに限った話でなく
0232NPCさん (アウアウウー Sa6b-Q718)
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2017/07/24(月) 23:08:38.33ID:mVhOk0qwa
プラトゥーンは尊重しあう仲間ってイメージで
支配下という一方的な感じになるとギフトとかのイメージな気がする
0233NPCさん (ワッチョイ a7fc-o/4+)
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2017/07/24(月) 23:37:48.99ID:W/a8bZ7Y0
滝や一条さんを出そうと思ったらプラトゥーンで演出するのが一番しっくり来るんだが、ベルトアーマーと競合する哀しみ
0236NPCさん (スップ Sd7f-ydVd)
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2017/07/25(火) 09:26:42.01ID:v2Yh058fd
ロボをプラトゥーンでやるとかだとJ9とかゲッターみたいな複数人乗りロボで、生身でもそれなりに戦える系が妥当な気がする
0239NPCさん (スップ Sd7f-ydVd)
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2017/07/25(火) 16:41:02.59ID:v2Yh058fd
鉄人とか言ってたから無理矢理やれるのはそういうのくらいだろって話だったんだけど、よく見たらトレーナーって言ってたし召喚士タイプやりたいって話か

レイオニクスとかデジモンみたいな
0240NPCさん (ワッチョイ 6731-3g0N)
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2017/07/25(火) 16:50:41.01ID:4H0LQJfV0
そりゃスキル使用だの何だのの度に「いけ○○、●●だ!」って言いながらポケモンがやってる事にすれば可能だろうけど
卓内の同意は必要だし、それが得られるならこのゲームやプラトゥーンに限らず大抵のゲームで出来る
0241NPCさん (オッペケ Sr1b-h2af)
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2017/07/25(火) 16:54:47.02ID:n2YnGT9pr
>>236
もう言われてるが、ヒーローやるゲームでわざわざ巨大ロボやろうとするのは何故?
メタガなら普通にそういうの出来るで?
0243NPCさん (アウアウカー Safb-nhwu)
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2017/07/25(火) 17:28:28.09ID:mQy6G9tVa
ろくに説明してなかったせいで誤解させたみたいだが、要するに主従逆転というか、「NPCが戦闘メインで自分は情報収集」みたいなことできんかなって
そうすりゃロールプレイの負担減らしつつ、NPCにも見せ場作れないかなと

元々の発想が、「ギガ戦闘で巨大ロボット」だったのは確かだが
0244NPCさん (スッップ Sdff-ydVd)
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2017/07/25(火) 17:50:38.80ID:B+8WAqE4d
>>241
俺は>>236>>239で、>>229に対する意見を述べたのであって、俺がロボをやりたいわけじゃないぞ。ギガ戦闘ルールでのロボを取って巨大戦するにしても、無理矢理できるのは複数人乗りのロボくらいだろって言っただけ

で、それは>>239の時点で誤解してたって気がついたし、>>229>>243で意見の意図を言ったってのが現状だな
0245NPCさん (ワッチョイ 6731-3g0N)
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2017/07/25(火) 17:58:23.58ID:4H0LQJfV0
えーっと
>>229の真意が>>243ってこと?
それは流石に読み取れないぞ、何のためにやるのかもわからんけど
見せ場を譲るためのNPCを自分で用意して、自分でやってたら負担は減らないし
GMに丸投げするのはどうかと思う

GM「ポケモンをNPCでやって戦闘で見せ場欲しい!」
PL「戦闘で見せ場要らない、NPCに譲りたい!」
って利害が一致してる卓なら好きにしろとしか言えないけど
0246NPCさん (アウアウカー Safb-nhwu)
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2017/07/25(火) 18:27:29.50ID:C/hFFhrza
>>245
戦闘シーンに焦点当てて普段は出番絞るってことな>負担減らす
で、うちの鳥取だと割と頻繁にNPC乗っ取り(主にギャグ。あとは本筋以外で)があって、戦闘でもPLに行動方針決めさせたりするのな

細かく説明するのもアレだし、そういう思い付きを実行できそうな環境だったってことで
あとはROMってるわ
0247NPCさん (JP 0H5b-qMsK)
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2017/07/25(火) 21:17:54.11ID:oEeNkGLjH
ギガファイト、巨大化したら手が鉄球になる
ハンマースーツって何のイメージなんかね?
0248NPCさん (ワッチョイ 6731-3g0N)
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2017/07/26(水) 08:13:00.68ID:0zdd+fW80
>>246
>「NPCが戦闘メインで自分は情報収集」
>戦闘シーンに焦点当てて普段は出番絞る
>割と頻繁にNPC乗っ取り
相変わらず前のレスから読み取りようのない事を言い出すな
自分でやる情報収集は力入れずに、乗っ取ったNPCでの戦闘に力入れるって?
PCとセットに出来るって時点で、自作かGMに協力してもらってるんだから
それはもう乗っ取りではなく自分用のNPCを自分で演出しているだけではなかろうか

NPC乗っ取りが横行しているなら、このシステムでやる必要もなさそうだけど
まぁやりたきゃ出来るんだから、やればいいんじゃない?


>>247
手が鉄球だけなら、そこそこあるのでなんとも
パシフィック・リムの新作にも出るね
0249NPCさん (ワッチョイ dfc5-qMsK)
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2017/07/26(水) 09:46:31.48ID:goBH1olf0
>>248
ヒーローとしての姿がそのまま巨大化したようなスーツで
片手が鉄球のようになっているって記述になってるな

等身大ヒーローから巨大化して、その時に鉄球を装備するヒーローとなると誰だろう
0251NPCさん (ワッチョイ f37c-DKW1)
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2017/07/30(日) 09:59:56.87ID:pncsl6PH0
ようやくギガファイト入手できたので読んでるんだが
ジェミニィハートLV1特技の《Uターンシューティング》って
マイナーで射撃攻撃を行うって事はメジャーと合わせて実質二回攻撃?
LV1でこれは強すぎない?
0253NPCさん (ワッチョイ eb2c-ZO1u)
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2017/07/30(日) 10:15:06.20ID:1WQw0Ifi0
確実にエラッタだな
メジャーの間違いだろう
バステ一覧も半分以上名前が塗りつぶされちゃってるんだよなギガファイト
0254NPCさん (ワッチョイ 3b11-NA+7)
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2017/07/30(日) 10:21:52.27ID:DRlOrYnA0
>>251
タイミング:メジャーか、「そのメインプロセスに行う射撃攻撃の〜」の間違いかと
公式にメールしておけば、次の更新でエラッタ対応してくれるかと。マーヒーは結構対応早いし
0258NPCさん (ワッチョイ f365-V1Wy)
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2017/08/02(水) 10:21:12.86ID:val/78Yo0
ルールも違うし世界観も違うし、ヒーロー観も微妙に違う
共通点は主人公がヒーローってくらいなモンやな
0259NPCさん (スフッ Sd8a-s/vb)
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2017/08/02(水) 14:58:06.47ID:vYJreNQ9d
世界観イメージも。
マーヒー。ニチアサ系
デッドラ。アメコミ系
ついでにRW。タイバニ、ヒロアカ系
で分かれてるね。
0260NPCさん (ワッチョイ eb2c-ZO1u)
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2017/08/02(水) 17:48:10.01ID:SHXzE5is0
GFニュースに巨大ヴィークルデータ乗ってたが、相変わらずガチというかちゃんとサプリに入れて欲しい感じだわ
ゴリラとかドラゴンとか普通のヴィークル複数常備化してると使える合体ロボとか
0261NPCさん (スフッ Sd57-AWOe)
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2017/08/07(月) 21:00:07.20ID:qn9ud2PDd
風都探偵始まったんでW熱が高まったから質問。
仮面ライダーWをやるなら、ベルトアーマー/ギフトシーカー以外に何を入れる?
0265NPCさん (ワッチョイ 13c5-Aaeq)
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2017/08/08(火) 11:12:08.31ID:LSD9UTuM0
ゴールドエクストリームに最終的にするならフォーチュン
ファングに特化するならギフトの代わりにヴァリアスライフ
○○ジョーカーメインで他のをあくまでフォームチェンジ扱いとするならオーラアーツ
0266NPCさん (ワッチョイ e332-mhs1)
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2017/08/08(火) 18:52:30.93ID:KAtda0io0
ところで新クラスのらきすたなんだが、クリ特化運用しようとするとどうにも中途半端になって難しいな
そもそもクリってもダメージに+2dなんで、特化する意味薄いのもあるが
0268NPCさん (ワッチョイ 0dfc-FJki)
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2017/08/08(火) 20:13:53.05ID:XYZbyM410
攻撃型のクリ特化はクリ値下げるだけでなくクリ時の追加効果特技と振り直し特技も合せて取ってなんぼだからな
低レベルだと特技枠的に有用な構成にするのは難しい気がする
MHRは回避・心魄同時に上げるのが難しいんで防御判定クリ特化でかわしまくる構成も意味はあると思うが
0269NPCさん (スフッ Sdaf-AWOe)
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2017/08/08(火) 20:18:25.92ID:cks1sslJd
Wについて皆様ありがとうございました、人によって様々でとても参考になりました。
特にフォーチュンは目から鱗で、魔女っ子用と思って勝手に脳が省いてて、見てみたらこれはWだととても驚きました。
0270NPCさん (ワッチョイ f711-Aaeq)
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2017/08/08(火) 20:24:03.58ID:IXpYVgFw0
>>268
メタガくらい初期から簡単に攻撃回避ともC9まで下げられて振り直しも2回くらい行けるならC特化も実用的なんだけどな
マーヒーでそれやると特技枠カツカツで回らなかった場合どうにもならんからキツイよ
0273NPCさん (ワッチョイ 13c5-Aaeq)
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2017/08/09(水) 11:01:19.56ID:a6bwEKOV0
より厳密に言うと、多分所長他のフォーチュンだけ持っててボディクラスを持ってない一般人
から支援を受けて演出変身するのがゴールドエクストリームと個人的には思っている

でも、人々の希望を力に変えて平和を守るって意味では本人が持っててもカッコイイ
0274NPCさん (ワッチョイ 0dfc-vvuE)
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2017/08/09(水) 19:24:10.11ID:hYVo1RZx0
>>270
正義の拳とかあの辺正直魅力無いよな…
ボスに撃ち込むここぞの一撃は別に意識しなくても余るグレイトサクセスが自然に回ってくるシステムだし
0275NPCさん (スップ Sd37-Omeh)
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2017/08/09(水) 22:36:05.32ID:qi8lZ216d
戦術に組み込めるほどのクリティカル率の実感ってC9くらいからだからねえ
そもそも過多気味のグレイトサクセスもだけどクリティカルへの過大評価みたいなものが
プレイヤーの実感と公式とでちょっとズレてる気はする
0276NPCさん (ワッチョイ f711-Aaeq)
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2017/08/09(水) 22:39:26.19ID:PIikf5jU0
>>275
C10以上だと確率的にも「無いよりマシの気休め」程度で、わざわざクリティカル狙いで振り直したり、狙って出そうとも思えないしな
0279NPCさん (アウアウカー Sac3-bVGx)
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2017/08/10(木) 00:29:40.68ID:kY32Mgq7a
一応初期作成でクリ特化キャラ作ってみたが、ベルト×ヴァリアスライフ×ダークナイトで、通常の+2dに加えて+3dの合計+5dと防御修正-15、クリ値8でシナリオ一度のダイス目6変更が限界だったわ
でもそれ以外何もできんけどな
0280NPCさん (JP 0Hab-08PI)
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2017/08/10(木) 00:39:23.45ID:ZBtbEKxMH
基本的にクリティカルが通常の判定結果より上位とされてるシステムは
クリティカル狙いのデータは労力の割にリターン少ない場合が多いと思う

カオスフレアみたいにクリ値低下も出目操作も簡単だけどクリ出たからって
決定打じゃない、みたいなゲームじゃないと選択肢にはなりづらいやろなあ
0281NPCさん (ワッチョイ 5b7c-qwy0)
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2017/08/10(木) 03:42:27.26ID:pjJuAzeW0
今さら気付いたが変身も変身解除もオートアクションだから
フォームチェンジで新スーツ取得したら
わざわざイニシアチブでフォームチェンジ使わんでも変身解除→変身で着替えたほうが早いな

そもそもフォームチェンジ自体に実用性があんまりないけど
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