あいたたた・・・、間違っちゃいけないトコ間違ってた・・・、ホント、スンマセン。
>>576
どうもありがとう。ほんとに恥ずかしい限りです。
確かに内容にはわりかし自信はあるんだけども・・・、もうちょっと強く生きてみます。
ついでにアンチかどうかという区分けは俺自身にはあまりないんだけど、演技支援のあるゲームって窮屈な感じがするので、あまり好きじゃないんです。
武侠物として考えるならば、行動の再現性と、プレイヤーが理解しやすい世界観の説明、それと雰囲気にあった小道具の紹介とかでいいんじゃないかなー、と。
それ以前に、ゲームとして(サイコロ振ったり、戦闘してみたり、何かをしてみたりって意味での)面白さが最優先じゃないかなー、と思ったり。
>>577
うん、自分でもちょっと思っちゃったw
大規模な恥をさらしちゃったなぁ〜
後、質問。こういう場所にはほとんどこないのでわからなくて申し訳ないんだが、この場合、釣りってどういう内容を指すの?