漫画崩壊は更にハンタ面白くするから崩壊させまくりキボンヌすれwwww
潜入者←wwwww 旅団のなかに、サルがいる。旅団の誰かの頭食って本人になってるwww
演技うめーなwwwなことサルに言ってるのがパリストンwwwwシズクがサルかwwww
フィンクスがサルかなwwwフェイタンはないねwww冨樫が好きなキャラだからなwwww
ノブナガは怪しいけど違うか違わないかwww展開変えたりする補役みたいなやつだろなwwww
どっちでも転ばせてもいいwwwwサルってヨルビアン大陸王子wwwwちがうかなwwww
マチとボノレノフ、食われてるwwwww二人ともwwwwサルじゃない違うやつにwww
まだ出してない奴の中に食ってるやついるが雑魚だろwwwwすぐ死ぬうはwwwだろwww
フランクリンは爆弾だろwwwwあのデカいなかに、シズクが吸ったの入れてるだろwwwww
貯蔵庫キャラwwww冨樫わかりやすwwwwwクロロも貯蔵庫あるだろwwww暗黒かwwww
もっとやばいやつらいねー世界なのかよwwwwハンタはwwwwこんだけだとwww世界狭っwwwだぞ冨樫www
仙水いないのかwww多重人格wwwシズクかwwクロロかww隠し能力おせーろwwww
性格変えられる能力ある団員いるだろwwパリストンwwww能力見せてない奴らブリーチwwww
冨樫は要らない奴ブリーチにするだろwww雑魚は後半まで生かしといて雑魚死さすやつ大杉ワロタwwwするだろwww
冨樫はそこあるからなwwwwゾルディックって不死なのかwwww不死キャラにしてるのが冨樫だろwww
死んだ瞬間にゾルディックの恐怖発動あるだろwww絶対にやばい奴らは旅団の団長とヒソカくらいだろwww
フェイタン弱wwww死ねフェイwwwってクロロに脳パン!されてクロロ死ぬだろwwww
あ、クロロヤルノワタシだたね。←wwwwだろwwwそのあとクロロしばらく死んだシーングロwwww
マジ死んだクロロwwwでも冨樫クロログロ殺し描写しといてあとで生き返らせることやるだろなwww
誰殺すんだ次は冨樫wwwwイルミは死なないようにするキャラっぽいぞwwwシルバかゼノ殺されるだろwww
ゼノ弱wwwしといてクロロwwwないかwww十二しんwwwwミザイストムの役ってオセロットwwww
十二しん一の殺し屋やってきてるゾルディックと繋がってる裏切り役にするのが冨樫だろwwww
カルトって怨霊だろwww死人形人間でキルア母親が操作してるだけの意思のないやつだろwww逆か冨樫www
キルア出生の秘密って母親がいないwwww違うかなwwww子供作成してるのマハ一人wwwwゾルディックの秘密www
違うかなww意外な奴殺しするのが冨樫wwwなら次殺すのはキルアかwwどうだ冨樫www
冨樫応援したるわwwwそんな展開予想スレwww作ったったwwwww冨樫仕事しろ