>>252
何を毎回、何年間も同じ論理の展開を(((^_^;)
まずは、ここに「BBAがあげはスレを荒らした」だの「りんさくスレに居座るカプ厨」だの捏造レスがあって来た。

そのレスを書いた人間にしか用事はない。
なのに、それ以外のアンチ住人(あんたですが)が毎回、毎回、執拗に絡んでくる
きもいっちゅーのに

毎回そうじゃん、
私は二次創作(カプ厨やら、なんやらいうやつ)に毒された面子の勘違いに、ピキッとなってくれば、なんでそれ以外のやつがレスすんの?
私が迷惑なら絡むなよ?
絡みたくて?信者を叩きたくて?仕方ないんでしょ?
近年は毎回アンチスレを見張ってる、なんてここの誰かが書いたんだよ。口調から渋で私を敵視してる人に見えたけど、

あんたみたいののせいで、(煽りにのる私のせいとも言う)毎回、毎回、論点が行方不明に。

さんざん返信して、私にも返信させたくせに、最後にはるーる違反で書き込むな!の定型の繰り返し。
何年間やるの?私はあんたらと違う目的があるけど、あんたらは私を叩くのが、もはや楽しいわけで。

そりゃそうだ、あんたみたいな気違い、リアルじゃ誰からも相手されないでしょ
私は家族で、今公園に来てて、家族に子供のお守りを頼んで書き込んでる、超絶、時間をやりくりしてやってるんですが

私のホームページまで、あんたらに荒らされたら、さぶいぼしか立たないんで。そこはわきまえてください。