>>578
それが最近もチギッたらしいんですよ
しかも出品者に取り消されて悪い評価貰って逆ギレパターンですね
センセ、出品者さんに迷惑かけてはダメですよ
【国内発送・新品】GIVI SR2149 トリシティ300 / X-MAX250 リアキャリアステー トップケースステー
イカ落札者のコメント
コメント : 何の取り引きもしていないのに「非常に悪い」と評価されました。意味不明です。×××××××さんから「非常に悪い」と評価されました。商品:【国内発送・新品】GIVI SR2149 トリシティ300 / X-MAX250 リアキャリアステー トップケースステー (評価日時:6か月以内)

返答 : 落札者様から一切連絡が一切無い為オークションを取り消しましたので、システムから自動的に悪い評価がつきました。当方が悪い評価をつけたのではありませんので、悪い評価の訂正をお願いいたします。 (評価日時:6か月以内)
出品者からのコメント
(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。 (評価日時:6か月以内)
出品者からのコメント
この落札者は5日間一切連絡が無いため出品者に削除され悪い評価がつきましたが、評価システムを理解して無く出品者に悪い報復評価を付けました。 (評価日時:6か月以内) (最新)

学習能力が(略