私はやや高齢ですが映画やテレビで活躍中の世界的に有名な美人女優で歌手でもあります。
ここでは仮に「吐喪夜」と名乗っておきましょう。
本日のテーマですが私は高名な美人女優ですので蟻の数ほどファン(下僕)がおります。
私は星(スター)、お前達は働き蟻(下僕)。これを決して忘れるでないぞ。
さて私のファンの中に困った異臭キモ問題発言デブがおりまして
昨年とあるイベントであまりにも重大過ぎる不適切ワードを体臭…いや大衆の前で口走ったらしいのです。
「お前ら、俺のもーとーからー、勝手に帰ったーり、しーないで、ねーえーっ!」
「頃しますぅーっ!頃しますぅーっ!」と
こともあろうに私の大ヒット曲のメロディーに載せて禁断のキラーワードを何度も口走る愚行を繰り広げたようなのです。
当然ながら異臭キモデブの言動は巨大な不祥事として取り扱われる事態になり
腐臭デブの勤務先が不買運動によって倒産寸前の状態にまで追い込まれています。
それだけならばどうでも良いのですが世論は「これは吐喪夜の責任ではないか?」という方向に傾いてきたのです。
「腐臭キモデブは吐喪夜に恋い焦がれるあまり精神に異常をきたした。原因は吐喪夜にある」と。
臭い下僕の分際で国際的な大スターの私に迷惑をかけるとは許し難い。異臭キモデブは成敗します。
まず私のファンの中に大勢いる奇形ホモどもに命じて腐臭キモ巨デブを拉致し
身動きできなくなるまで徹底的に殴る蹴るの暴行を加えます。
次いで奇形ホモのアナルから多数の奇怪な触手(先端に無数の孔)を出させて
キモ暴言デブの目や鼻や耳や口やヘソや尿道口や肛門など穴という穴に触手を強引に挿入します。
触手群が数十分にわたり不気味な律動を繰り返した後にいよいよ体液の射出の時を迎えました。
エキノコックスや蟯虫やアニサキスやサナダムシやマラリア原虫などの悪質な寄生虫に加え
HIVや黄熱病やCOVID-19やO157や天然痘など致死性のウィルスをたっぷり含んだ白濁液が
不適切発言キモデブの全身すみずみまで浸透したら最後のとどめはこれ。
邪苦死魔留屁漏沽(格下の大部屋女優)を連れて来て腐臭キモデブに機関銃を乱射させて一件落着です。
邪苦死魔留と奇形ホモ軍団。異臭キモデブの後始末は頼んだわよ。お休み。