>>756
なんか、俺とID:47iQNNYSは完全自動運転に対して求めてる物とかイメージが全然違うんだよね
俺は例えて言うならナイトライダーのK.I.T.T.みたいなのを考えてるわけ
スタンドアローンで自己判断でどんな状況でも自動で運転してくれるの
対してあなたは、街中にセンサーやカメラを設置して、色々な情報を車に外から与えたりして実現って考えてるわけでしょ?
これじゃ話が噛み合ってないんだよね

ID:MxEq8GEbは俺と同じような考えだけど、何だか全方向にケチつけるタイプみたいだから、
似た考えの俺もバカ呼ばわれされちゃったけど
ID:MxEq8GEbと俺の違いは、俺は遠い将来には本物の人工知能は完成する可能性はあると思ってるけど、
ID:MxEq8GEbは未来永劫無理って考えみたいだけどね

あと
>エンジンを使っている限りは違和感なく出来るわけがないだろう
俺の言ってるアイドリングストップの違和感ってのは、エンジン始動時の引っかかり(?)とか、
そういう事じゃなくて、アイドリングストップしなくていい時にしたり、して欲しい時にしないとか、そういう話ね
要するに、コンピュータには状況判断はまだまだできてないって話
それに
>ハイブリッドやEVなれば違和感なく出来るようになる
モーターだったらそもそもアイドリングって概念がないのでは?