今まではただの暴言でしたが、明日の夜10時以降は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げ道が無くなると白々しく嘘を突き通し、話を反らしとぼける。
最終学歴が中卒なため、非常に稚拙な日本語しか使えない。
学歴だけでなく知能も低いため、日本語の読解力が低く、自分の都合が良い
様にしか読み解けない。
また、追い詰められるとテンパって日本語として意味不明な文章になる。
ブーイモMM、ワッチョイ、スップ、ササクッテロなど複数回線を使ってバレバレな自作自演や
自己擁護、自己弁護、俺様ルールを繰り返すのが嘘付きうんこマンの特徴。

会社の経営をしているとか、年収が1000万円以上とか、資産が1億円以上とか、
1000万円以上の愛車に乗ってるとか、多種多様な運転免許を持っているとか、
ホームセンターで見掛けた貸出し軽トラはATしかないなどの発言は
 全 て 嘘。
運転免許証を持っていないし、車の運転をしたことが無いので、間違った事
ばかり垂れ流す。話にリアリティさが全く無いのも特徴。

実際の嘘付きうんこマンは、高校中退してから30年以上、職に就いた事が無く、
ずーっとヒキニート。既に50歳を過ぎている。
年金生活の70過ぎの年老いたご両親は、嘘付きうんこマンの暴力と我が儘に
毎日泣いている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが真実となります。
嘘付きうんこマンの書き込みは全て嘘です。