絶世の美女・荻野奈緒美アナ VS 現在の増田アナ【馬鹿の一つ覚えのように毎回毎回同じ髪型・・・乃木坂か???(呆)】

あぁ、、あの頃のWOWOWエキサイトマッチは、最高だった!!
2002年6月9日<日>、エルヴィス・プレスリーゆかりの地メンフェイスで、世紀の一戦レノックスルイス×マイク・タイソン戦が、WOWOWエキサイトマッチで生中継された!
そこに現れたのは、入社直後の新人アナウンサー・荻野奈緒美さん!!
かわいさ、愛くるしさ、上品さ、清楚さ、を兼ねそろえた絶世の美女の登場に、目を見張った当時高校1年生の僕。。。
まるで、ポスト薬師丸ひろ子・・・あの薬師丸ひろ子の再来のような女神的存在であった!!
★当時高校2年生だった村田諒太少年も、衝撃を受けたに違いない!!
(のちに判明するが、この6月9日はロックの日であり、薬師丸ひろ子の誕生日だったことに、なんともいえない縁を感じる。。これは偶然ではないのだ!!
しかも、中3からエルヴィス・プレスリーの大ファンである僕にとって、まさかこのエキサイトマッチで「プレスリー」という言葉が聴けるとは・・・まさにこの日は僕にとって何もかも偶然ではない「運命の日」だったのだ!!