>>939-942
>「違法じゃないけど違法」
>”点滅は違法じゃない” & ”点滅は違法” だったものが、
>”点滅は違法じゃない” & ”無灯火だから違法” に変えちゃったw
省略していた部分を増やしただけで何もかえてなどいないぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha

>気がついたら何もおかしくないことを言っていることになっちゃったwww
いや、無灯火になると言っているのに誰も違反になるとは言ってない(笑)と強弁しているのだから、
十二分におかしいぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

>> もう何を言ってるかもさっぱりわからねぇよ┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
>そりゃそうだろ?
>お前は都合の悪いところは見えないんだからwww

>>933のどのあたりが都合が悪いのだろうか?┐(´ー`)┌
狂人の考えることは計り知れないわな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>「点滅を点けること」 と 「公安委員会の定める灯火を点けない」 がイコールと言っていることにしてるんだろうなw
>そうしないと辻褄が合わないからなwww
違法じゃないけど違法論(笑)に於いて、公安委員会の定める灯火をつけない(笑)に「点滅をつけること」は含まれるのだよ┐(´ー`)┌hahahahahahaha
提唱者自身の都合でそれを全く認めようとしないというだけの話だ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahaha