>>158-159
>灯火装置の規定に灯火も定められているんだけど?
灯火と灯火器(装置)は違う(笑)のに、灯火器の規定に灯火の規定が含まれる?
普段から保安基準は関係ない(笑)と吠えている事を合わせて考えると、
支離滅裂過ぎて訳がわからんな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

どうしてこうなるのか?┐(´ー`)┌
それは、自転車の前照灯と尾灯を定める「都道府県道路交通規則」を、灯火の規定(笑)としてしまったから┐(´ー`)┌
「双方とも同じ灯火装置の定めである」とすれば矛盾は1つ解消するのにな┐(´ー`)┌hahahahahaha

>俺が聞いてるのは、灯火なのか、そうじゃないのか?
>2卓だぞ?
>いい加減ズレたころを喚き続けるのはやめろよwww
俺は2択しか用意していないんだ!とどれだけ強弁したとしても、
「そもそも問いが間違っている」という指摘から逃れる事は出来ないぞ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha

どうしてこうなるのか?それは、グェン被告(笑)が「点滅させたら前照灯ではない別の何かになる!」
というこれまた健常者には理解の出来ない脳内ルールを作っているから┐(´ー`)┌
前照灯はどんな状態にあっても前照灯だよ、という常識を理解できない気違いなのさ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

>辞書を引いても理解できないバカは、あきらめろwww
お前が引いた辞書が全てではない、と理解できないボケ老人はそろそろリタイアすべきだと思うよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahaha