X

自転車板自治スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0828ツール・ド・名無しさん
垢版 |
2022/04/03(日) 13:26:31.72ID:jD0dH2q7
>>823
ご忠告ありがとうございます。
自転車板の鎮静化ができれば最善でしょう。ただ、私に悪感情を抱いている人たちの気持ちが変わることはないでしょうし、そうであるなら私自身が関われば関わるほど悪化するようにしか思えません。それよりも私は極力表に出ずに、鎮静化を待つほうが得策であるような気がします。
★持ちからの評価についても「面倒事を引き起こして余計な仕事を増やす」であったとしても当然でしょうし、それは仕方ありません。
削除申請のまとめについても、放置しているものを掘り出されて迷惑に思われているかもしれませんし、削除申請の処理が進むことで一層削除申請が増える可能性も否定できません。

自転車板の鎮静化を図るということ自体、私自身には身に余る難題です。
結果的にでもそうなればいいと思ってはいますが、仮にそれが実現したとしても、私自身は足手まといになるだけで何もしないのが一番の功績ではないかとすら思えてしまいます。

「他板のまとめ」が他板の自治や板設定についての議論を指すのでしたら、私自身は現状の他板の動向については興味ありませんし、関わってもいません。
せいぜい自分がよく見ているスレで不適当な書き込みを見たら適宜削除申請をしている程度です。

削除申請のまとめなら作業自体は機械的なものですし、手順に注意するだけですのでそれほど困難ではありません。

もしなにか、自転車板の鎮静化についてご助言やご提案があればお聞かせいただきたくお願いいたします。
私にできることであるなら、前述のように表立って動くことはないでしょうが、やれる範囲で行うかもしれません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況