>>240
ああ、自転車板でも入れることができるのですね
確かめていただきありがとうございます

>具体的にどういう問題が多くてどうして望ましくないと考えるのか、理由も書かずにただ否定するのは
>絶対に良くない。
この点に関しては、むやみにプライベートを特定できる情報を流すべきではないと考えているからです
更に、ワッチョイやIPを拒絶する人もいるのに、どうやって地域名表示を公開することを納得してもらえるのでしょうか
もちろん、地域名表示のメリットがあるのは分かります
ただ、地域名というのは分かりやすく、その分ワッチョイやIPよりも強制されることに拒絶感があるのも自然ではないでしょうか
また、仮に地域名のみなら問題なくても、IDやワッチョイと重なることでより個人を特定しやすくなる危険性が増します

もしIDやワッチョイは止めて、地域名表示にすべきという主張をされるなら構いませんが、掲示板としての議論の継続性(誰が話しているのか)すら分からなくなり望ましくないように思います
ID+地域名という選択肢もありますが、こちらに関しては、任意表示ができないとのことですから強制ワッチョイと似た議論になるのではないでしょうか

もし、地域名表示を推すのであれば、スレ内で任意の地域名表示を勧めて、住民の抵抗感を減らしてから提案するのがよいのではないかと思います
名前欄にコマンドを入れるだけで地域名表示はできるようですし