>>453
>後灯(笑)???
>後灯って何ですか?
?また変なものを作り出していちゃもんを始めたのですか?

これ↓┐(´ー`)┌

>>384
>> ならば、尾灯は何だ?┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahashahahahahahahahahaha
>「後ろにつける灯り」だが?

法令上、尾灯は後灯(笑)なのに「変なものを作り出していちゃもん(笑)」はねーわな┐(´ー`)┌hahahahahahahaha
こうして「変なものを作り出した」と認識できるなら、それを実行したのは自分なんだと自覚して以後自重しろ┐(´ー`)┌hahahahahahahahaha

>俺の主張上では、47都道府県すべてがJIS法違反???
>俺の主張は公安委員会は灯火器なんか定めていないからJISは無関係なんだが?
>それが、なんでJIS法違反になるんだ?
前を照らす灯り(笑)はJISで制定された自転車前照灯から発せられる謎概念であるのに、
「JISは無関係」と言い張ってコレを尊重しないからだよ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha

JIS法とJISの規定がテメェの違法論に取って都合が悪いから、「関係ない」と蓋をして触れない事にした┐(´ー`)┌
点滅は違法じゃないけど違法(笑)と同じなんだよな、コレ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahaha