>>479
>>で、その道路交通法上の前照灯は世間一般で言う前照灯と意味の何が違うんだ?www
>
>道路交通法の前照灯の要件を満たすかどうかだね(笑)

軽車両など自転車は公安委員会が要件を規定してるw
他の車両は道路運送車両法が要件を規定してるwww
そしてお前は道路交通法の前照灯が、道路運送車両法や公安委員会の前照灯とは意味が違うと強弁してたwww

で、その道路交通法上の前照灯は世間一般で言う前照灯と意味の何が違うんだ?www

>>【道路交通法上の前照灯】【要件を満たした状態で点けていなければそれは道路交通法上の前照灯ではない】
>>そのお前の意見を法令で、その法文を示せよwww
>
>法解釈の常識だよ(笑)

やっぱりお前の捏造した作り話だったのかwww
規定にも存在しねえ作り話で議論しようとするなよキチガイwww
虚言癖どころじゃねえ、マジもんの統合失調症だろお前www

>>前照灯や尾灯以外って事は、前照灯尾灯が既に付いてる状態だろw
>>そして【点滅する小さなライト】も、光度が足りねえから、他に要件を満たした前照灯を付けろと言ってんだよwwwwww
>
>だから、その「前照灯や尾灯以外のライト」は前照灯や尾灯ではないのだから、他で規定される規定がなければ、どんなものを点けてもいいのだよ(笑)

前照灯と尾灯の規定があるからなwww
前照灯や尾灯以外ってのは、前照灯や尾灯が既に付いてる状態だから言える事だw
そして【点滅する小さなライト】も、光度が足りねえから、他に要件を満たした前照灯を付けろと言ってんだよなあwwwwww

>>自転車は、前を照らす灯火は全て前照灯だから、全て要件を満たさなきゃねえんだよwww
>
>どこにそんな規定があるのだよ(笑)
>「要件を満たす前照灯を点けなければならない」であって、
>「前を向けて点けるならすべて前照灯の要件を満たさなければならない」っていう規定ではないよ。

前照灯とは前を照らす灯火、尾灯とは後ろを照らす灯火だから、前を照らすライトは全て前照灯の規定に従う、後ろを照らすライトは全て尾灯の規定に従うのは当たり前www

既に前照灯が光度の要件を満たしてるなら、他に前へ向けて点けるなら全て前照灯の規定に従い、既に満たされた光度以外、つまり、白色または淡黄色に従わなければならないw
規定が前照灯と尾灯しかないのだから、前を照らす灯火は前照灯の規定、後ろを照らす灯火は尾灯の規定に従うのは当然だwww