>>478
>>だからそれに点滅は関係ねえだろw
>>要件に点滅は一切、全く関係ねえからなwww
>
>点滅は禁止されていなくても、点滅していたら「光度を有する」という要件は満たせないだ(笑)

光度とは光った時の光の強度だwww
点滅でも点灯でも、光った時の強度を有する前照灯だからなあwww
点滅していたら要件を満たせないってのは、お前のささやかな希望的観測でしかねえんだよwww
そもそも、点滅が抵触する規定が全く存在しねえんだから、点滅が理由で違法になる事など【絶対に無い】んだよなあwww

>>光度ってのは【点いてる時の】光の量だw
>>変わってねえじゃねえかw
>
>どこに点滅の光っているときにだけ規定の光度があればいいなんて書かれてるんだよ(笑)

光度とは、【光ってる時】の物理的な光の絶対量だからだよwww
消えている瞬間が駄目なら、そう規定されてる筈だよなあwww

>>それを能力として持ってる前照灯を規定してのだから、
>
>「性能を有する」と規定されている県ならそれでもいいかもしれないが、「光度を有する」と規定されている県ではその理論は通用しないね。

通用するなw
というより、性能と同じだからなwww
【…有する前照灯】と規定されてる時点で、光度は前照灯の能力って事だwww
そして光度とは物理的な光の絶対量、つまり、簡単に言えば【明るさ】だから、前照灯の能力でしか無いwww

>そもそも、常識では「灯火を点ける」は常時点灯だよ。点滅させることも政令で定めることにより可能なので「灯火には点滅も含まれ得る」となるだけだよ。

それはお前が言ってるだけの希望的観測w
自転車(軽車両)以外の前照灯は【点滅禁止】してるだろwww
そして点滅前照灯の話の場で【灯火には点滅も含まれ得る】だからなあwwwwww

道路交通法や政令はおろか、公安委員会規定でさえ点滅を禁止にしてない、点滅に関する規定も抵触する規定も存在しないんだから、点滅は無条件で合法でしか無いwww

>>つまり、点滅が理由で違法になる事など、【絶対に無い】んだからなwww
>>これを【無条件で合法】と言わずして何と言う?wwwwwwwww
>
>要件を満たせない点滅はないってか。
>神田水道橋ですら、「市販されているものにはない」ってとこでとどめてるのにねぇ。

要件にも点滅は関係ねえだろwww

まさかお前は、【点滅に関する規定も抵触する規定も一切、全く存在しない】のに、【点滅】が理由で違法になる事が存在するとでも思ってんのか?www

点滅に関わる法令が全く存在しねえから、点滅は無条件で合法だし、点滅が理由で違法になる事など何も存在しないwww
抵触する法令が一切存在しねえのに、一体何の法令で違法に出来るんだって事を理解出来ねえのかね?wwwwww