>>360
>法律の委任をしてる義務規定だから、政令に従うのが義務って事だからなwww
>そしてその政令は公安委員会の定める灯火と委任してるwww

意味不明(笑)政令に従うのが義務だから、法律に従うの義務はないってか?
その公安委員会が定めた灯火を道路交通法第52条第1項の規定により点ける義務があるのだよ。禁止されていなくても、公安委員会が定めたものでなければ違反だよ。

>【10m先の交通上の障害物を確認することができない】とは道交法52条や施行令18条の何処に規定されてる事だ?www

公安委員会規則に規定された要件なんだから、道交法52条や施行令18条に書かれていないのは当たり前だろ(笑)

>要件は【…有する前照灯】であって、何処にも【必要】なんて事は規定されてねえぞw

「要件」は満たす必要がないってか(笑)

>点いた時に確認が終わってんだから、後は確認の必要がねえだろwww

性能を有するかどうかの確認ではなく、道路を通行するときに10m先の交通上の障害物を「確認」できる光度を有している必要があるのだよ。
それに、どこに性能があれば、道路を通行するときに消えていてもいいなんて書かれてるんだよ。

>前方の安全確認?w
>それ規定じゃねえよな?www

はい、出ましたアスベの症状。道路交通法は何のために前照灯の点灯を義務付けてるのかな。

>それ【光度が有したり有さなかったり】の物理法則に逆らった論理そのものだよな?www

なにそれ?点滅とは物理的にも光が点いたり消えたりすること、つまり、光度が有ったりゼロになったりを繰り返すことだよね。それとも、ゼロでも光度は有るってか(笑)

>点滅は連続して点いてるように、ずーっと道路に居るだろwww

それは、点滅灯が点いてるのであって、光度は有ったりなかったりしてるよね。