>>33
>>はぁ?禁止規定が存在しない合法な点滅が、52条1項の何に反してんだよ?www
>
>同条が義務規定ということは認めるのね。

誤魔化してんなよwww
禁止規定も抵触する規定も存在しねえから合法な点滅が、52条1項の何に反してんだよ?www

>>400cdは前照灯の性能じゃねえかよwww
>そして、点滅も400cd有るなら、それは要件を満たすって事になるなwwwwww
>
>JISは点滅でもいいとは規定してないけどね。
>らかしたね(笑)

で、400cdは前照灯の能力だと理解出来たのか?知恵遅れwww

JISでは点滅で試験しねえからなwww
だが、400cdで要件を満たすという事実に基づいて認証してるんだから、同じ光の強度の点滅でも要件が満たせるのは、物理的道理だよなあwww

>だからよ、消えている時に確認出来るライトなんてあんのかって聞いてんだよwww
>>点いてるから【確認】出来てるって、それが当たり前の物理現象だよなwww
>
>だろ、消えたいるときは確認できねえよなぁ(笑)

当たり前だろwww
点いてるから【確認】出来てるんだしなwww

>>規定がねえんだから、一瞬で確認出来ればいいだろwww
>>一瞬だろうが確認出来てるなら、それは【規定の性能】だからなwww
>
>だからさぁ、どこに一瞬でも確認できればいいなんて規定されてんだよ。

規定じゃねえって散々既出だw
一瞬でも確認出来たら、それは【規定の性能】なのは事実だろ?www
それを点けるんだよwww

>前照灯なんだから、常に前方を確認できる必要があるだろ(笑)

そんな定義も規定もねえけどなwww
お前の希望的観測意見だろw

規定には【常に】【確認しろ】なんて事は一切書かれてねえからなwww
そもそも【確認】とは、前照灯の性能を表す語句でしかねえから、勝手に【確認しろ】とか【確認出来なければ】なんて捏造すんなよwww