>>354
>>それは前照灯の要件であって、前照灯の意味じゃねえだろうがwww
>
>俺が言う「道路交通法の要件を満たした道路交通法上の前照灯」とお前の言う「JIS C 9502適合の前照灯をJIS前照灯」というのはどう違うんだい?

俺が言ってるJIS前照灯は、JIS C 9502適合前照灯を端折っただけだw
JIS C 9502適合前照灯とは、国家規格が形式認定しているだけで、前照灯という意味は変わらないw
前照灯とは違うという、お前の腫脹する道路交通法上の前照灯とは違うw

>>どっちも、「道路交通法」「JIS」という規定の上での前照灯だろ。

お前は昔から言ってたよなw
道路交通法の前照灯は前照灯では無いとwww
JISの規定の上?www
JISが規定した性能を保証されてるだけで、前照灯の意味は変わらねえよwww
前照灯は前照灯、前を照らす灯火だwww

>違うだろ。埼玉県の説明をよく読めよ(笑)

違わねえだろw
前照灯や尾灯以外って書いてんだからwww
どう読んでも、前照灯や尾灯が初めから付いてる、または、要件を満たせない前照灯だから、要件を満たした前照灯を付けろって事だよなwww

>>前に光を放ってる以上、それは前を照らす灯火だからなwww
>
>「前を照らす灯火」と「前を照らすための灯火」は違うよ。
>いま、ここで取り上げているのは、道路交通法上の前照灯であって、前を照らすための灯火だ。

同じだwww
前を照らす灯火なのだからなw
世間一般で言う前照灯と、お前が言う道路交通法上の前照灯とやらが別の物という設定自体が、超常論理なんだよwww