>>261
>>JIS C 9502適合前照灯に決まってんだろwww
>>その道路交通法上の前照灯って何だよ?www
>
>道路交通法の要件に適合する前照灯に決まってんだろ(笑)

それは前照灯の要件であって、前照灯の意味じゃねえだろうがwww
世間一般でいう前照灯と道路交通法上の前照灯とやらは何が違うんだよ?www

>「前照灯や尾灯以外のライト」を使う場合の話なんだけど(笑)

前照灯や尾灯が初めから付いてる、または、要件を満たせない前照灯だから、要件を満たした前照灯を付けろって事だよなwww

>>ちゃんとそういう名称や定義があって、それらは前照灯じゃねえんだからなwww
>
>前を照らすための灯火ではないからだね。
>点滅する小さなライトも前を照らすためのものではないよ。

前に光を放ってる以上、それは前を照らす灯火だからなwww

>>点滅の有無に関わらず公安委員会が【前照灯】を定めてるから、点滅しても要件さえ満たせばいいって事だよなwww
>>つまり、点滅関係ねえじゃんwww
>
>それのどこが前照灯を点滅させることが「無条件」で合法となるのだよ。

無条件で合法だろ?www
点滅点灯に関係無く、要件に点滅は関係ねえんだからwww

>点滅であっても要件を満たせないものは前照灯にはならない。

点滅は関係ねえよなwww

>点滅モードのような点滅間隔の長いものは前方を十分に視認できない以上、前照灯の要件を満たせない(笑)

何を履き違えてんのか知らねえが、【前方を十分に視認…】とは規定じゃねえからなwww
点滅間隔が長かろうが要件を満たすものは合法だし、障害物を確認出来ねえものは違法だw
つまり、要件に点滅は全く関係無いwww

>>認証検査は点灯で行うからだwww
>
>点滅モードでは道路交通法上の前照灯にはならないから検査しないんだろ。

違うって何度も言ってるよなw
C9502自体が点灯での規格だからだwww