>>88
>誤認は邪魔なのか?www

埼玉県はそう認識しているということだね。

>ああしろこうしろという規定も禁止規定もねえのに、一体何に従って赤白点けるななんだよ?www

まだ言ってるよ。それって、「従う」からではないだろ。埼玉県は、前照灯や尾灯以外の灯火は、赤や白だと誤認するからダメだとっているだけであって、他の色や点滅が違法だなんて言ってないよね。日本語、理解できない?

>辞典の意味や世間一般でいう前照灯と何が違うんだと聞いてんだよwww

そもそも、前を照らすための灯火であって、前に向けて点けた灯火が前照灯になるのではないね(笑)前に向けて点けたら全部前照灯になるって、どんな思考回路してんだか。

>装置の要件?w

前照灯は「灯火装置」なんだろ。で、灯火装置の要件をきていしてるんだろ。

>規定は満たしてんだよwww
>どちらが満たそうと、前を照らす灯火だから2つとも前照灯だろうがwww
>どちらも従って前を照らしてんだろうがwww

お前さぁ、自分で「一つでは要件を満たしていない」と言っておきながら、何を言ってるんだよ。バカ過ぎる(笑)

>世間一般でいう前照灯は付いてるからなw
>その道路交通法上の前照灯やらと、一体何が違うんだ?www

道路交通法が要件する前照灯でなければ、点けたことにはならないんだよ。わかる?

>違反するのは、違法な行為をしたからだろw
>合法な行為をしてる以上は、違法になりようがねえだろwww

だから、適法な行為と違法な行為を繰り返していたら違法だと言ってるんだよ(笑)