>>163
>> 要件を満たしてるかどうか確認もしてないライトを点けてるのは、【定められた前照灯】をつけなければならないという義務に反してるよな?w

>いや、それ間違い。
>要件を満たしてるかどうか確認もしてないライト→確認している

毎度毎度すぐバレる嘘は辞めろよw
お前、確認してねえじゃねえかよ>>114www

【俺は、障害物を確認して判断したことは無いけど? 灯火の明るさをみて判断したんだ。】

これは義務を果たしてねえだろうがwww

>【定められた前照灯】をつけなければならないという義務→定められた前照灯を点けている。

障害物を確認出来る光度かどうか、確認もしてねえんだから、お前は義務を果たしてねえって事だwww

>だったら、「俺は、自転車の灯火の,義務は果たしている。」としか答えようはないな。

お前は障害物を確認してねえだろ?www
【10m先の障害物を確認出来る性能の前照灯】をつけなければならないという義務を果たしてねえだろうがwww

>どうして、義務を果たしてねえのに義務を果たすって事にしちゃったの?
>何時もの如く、妄想を事実と勘違いしちゃった?

ほら、自分が何を言ったのか声を出して読んでみろwww

【俺は、障害物を確認して判断したことは無いけど? 灯火の明るさをみて判断したんだ。】

お前は義務を果たしてねえのに、義務を果してると妄想してるだろwww
障害物を確認してねえのに、灯火の明るさで判断?www
障害物を確認出来る光度と規定されてんだから、明確に義務を果たしてねえだろwww

頭おかしいなマジでwww
病院へ行って検査してもらえw