>>156
>光度を満たせないのに、白色淡黄色の灯火を点けても、道路交通法上の前照灯ではないね。

その道路交通法上の前照灯って何だよ?www
そんな定義があんのか?w
前照灯の辞典での意味とどう違うんだ?www

>この「JIS前照灯」って何だよ(笑)

JIS C 9502適合前照灯に決まってんだろwww
つまり、400カンデラ有る点滅は要件を満たしてるって事だなwww

>どんな文章読解力してんだか(笑)

日本語なんだから当たり前の事だw
要件を満たせない前照灯だから、要件を満たした前照灯を付けろって事だろw

>やっぱり定義も存在しねえのに、お前が前照灯じゃねえと喚き散らしてただけだったのは、常識のねえ奴がしてた事だよなwww

>前を照らしていれば非常点滅表示灯も車幅灯も前照灯ってか(笑)

お前は非常点滅表示灯、車幅灯って言ってんじゃねえかw
ちゃんとそういう名称や定義があって、それらは前照灯じゃねえんだからなwww

>世間の常識だね(笑)

世間一般の常識は前を照らす灯火は前照灯だからなwww
お前の作り話は常識では無いwww

>誰が決めた?お前の勝手な妄想だろ。

当たり前だろw
自転車で前向きに付けるライトは前照灯と決められてんだからwww

>だよな。そこに点滅してもいいなんて入り込む余地はないよね。

点滅の有無に関わらず公安委員会が【前照灯】を定めてるから、点滅しても要件さえ満たせばいいって事だよなwww
つまり、点滅関係ねえじゃんwww

>それは何故かわかるか?道路交通法上の前照灯にもならないからだよ。

違うからなw
認証検査は点灯で行うからだwww

>適法な前照灯があれば点滅モードで点けること自体は違法じゃないからねぇ。

点滅は無条件で合法だから、要件を満たす事にも点滅は関係ねえからなwww
点滅だから、点滅では違法なんて事は有り得ねえって事だwww