>>68
> どう論理的に間違っているのか指摘してみ?
>>37で既に説明済みデスヨ。自転車の条件が明確でないのだから、降りられる可能性が残っているわけですよ。
その可能性を論理的に否定しない限り、降りられないという結論は誤りとなります。アナタは論理的に間違ってるのです。

> 前提条件から外れた事を急に言い出しても良いというルールもありませんが? 突然関係ない事を言い出すのはただのバカです
ここは自由に書き込める5chという掲示板です。運営側が禁止したこと以外は自由に書き込めます。
前提条件から外れたことを言い出しても良いというルールなのですよ。
ルールの問題ではなくて、単にアナタが書いて欲しくないという、感情の問題でしかありません。

> キミに必要かは関係ないんだよ、他の住民が迷惑だから消えて
ですから、他人にものをお願いするときは言い方や態度に気を付けましょうね。

> 元の条件から外れた都合がいい条件を盾に、元の条件でやり取りしてる相手に絡んでくるのは迷惑だし、そもそも無意味なんだけど
アナタが迷惑に感じたかどうかなんて、当方としては全く興味がないのですよ。そんなの構ってやるつもりは毛頭もありません。

> 前提条件が違う時点で意味がないのに、絡んでくるから問題
ですから、その問題はアナタの心の中の問題でしかないのですよ。
私には関係のない問題ですのでその指摘は無視することにしますネ。