>>697
>>いいや、無くなっているよ┐(´ー`)┌
>お前の頭の中からはな(笑)
俺の頭の中に残っているから「無くなっている」と指摘しているのに?
ってーか、これも「引用から外れた部分は忘れてしまう」典型だな┐(´ー`)┌話につながりが無くなってしまった┐(´ー`)┌

>>俺の書き込みじゃないのに「していない」と断言できるのだね┐(´ー`)┌
>読んで分からなかったか?
書いた当人だから「どう書いたつもりなのか」を正確に答えられたのだよな┐(´ー`)┌

>>ダイナモなら何でも適法になる訳じゃ無い!と言っているのに?
>そのどこが「前提条件」が置き換わってるの?
この場合の「前提条件」は、合法派の主張に於ける「前提条件」なのだよ┐(´ー`)┌
つまり、「自転車の前照灯」を前提にしているのに、ダイナモならなんでも!と突っ込めば
お前が前提を書き換えている事になる┐(´ー`)┌理解できないのか?出来ないよな、痴呆症じゃな┐(´ー`)┌

>>仮に、この主張が「自転車の前照灯として売られているライト」に限定した話なら、
>ブロックダイナモやハブダイナモと専用のヘッドライトの中に、
>「公安委員会規則のなんちゃら(笑)」を満たさない製品は存在するという事になる┐(´ー`)┌
>そうだよ。でも、それがどうした?公安委員会認定なんて言って売ってないだろ(笑)
これも開き直っているだけで全く理由になっていないね┐(´ー`)┌
俺は具体的な製品名を示せと言っているのだよ┐(´ー`)┌あるなら出せよ┐(´ー`)┌