続き┐(´ー`)┌
>>695
>>その光度が不足した状態が違法なんだって強弁しているよな┐(´ー`)┌
>そうだよ。でも、それはお前が「ダイナモが違法になるよ」って言ってるからだ。
これは「点滅モードしか見ていない」と認めているのだな┐(´ー`)┌
つまり、灯火全般で矛盾するかどうかは一切考えていないという事である┐(´ー`)┌

>世の中、ダイナモ式ライトが停止時や低速時に光度が不足していても「違法だ!」なんて騒いでないね(笑)
そりゃそうだよ、違法じゃないんだから┐(´ー`)┌

法令を読めば誰でも違法と解釈できるのに、誰も違法と騒がない┐(´ー`)┌
誰も違法と騒がないのになぜか司法の判断、判決で違法性阻却事由(笑)が存在すると┐(´ー`)┌
荒唐無稽過ぎるな┐(´ー`)┌客観的な視点が全くないから、整合性という物も全く考慮しない┐(´ー`)┌
その瞬間に必要となった言い訳は、「事実」としてお花畑(笑)から湧き出てくるのである┐(´ー`)┌

>>>「満たさない時がある!」と言い張るから、ダイナモのほぼ全てが違法なんて暴論に繋がるのだ┐(´ー`)┌
>違法派は、停止時や低速時は違法だとは言ってるが、誰も「ダイナモのほぼ全てが違法」なんて言ってないね。お前の主張だろ。
1.「法律が守られていない場合があれば違法になるのはご存じの通りです。 >>18
 自転車は停止、発進、走行、減速、停止を繰り返す乗り物である┐(´ー`)┌
2.ダイナモは基本的にキャパシタ等の「光度を維持するための部品」を持たない┐(´ー`)┌
 停止時や低速時は違法なのであれば、ほぼ全てのダイナモが違法と言っているのと同義である┐(´ー`)┌