>>956
>点滅ビームライトは無条件では自転車前照灯とは認められないし
ここが俺様解釈だから話にならんね┐(´ー`)┌
自分が認めていない事から話が始まり、どうしたら認めるのか漠然と書きなぐっているだけだ┐(´ー`)┌

だから「じゃぁ適合した灯火はどう認められているのか示せ」と詰め寄ると答えられないのだ┐(´ー`)┌

>>960
>これはこのスレでの話し合うべき全ての前提としてはっきりさせておかなければならない問題だから。
>答えは認めるのか認めないのか二つに一つ。
>「認めないとは言ってない」「否定はしない」これは答えにならない。
統失が特定の単語に固執しているだけで我々は既に答えている┐(´ー`)┌

>>961
>認めるのか認めないのか二つに一つの回答がなければ進めないというか進められないから安心しろ。
そこから先に根拠が無いことは「興味がない」の一言で既に分かっている┐(´ー`)┌
進めない、進められないのではなく「進まない」のだろ┐(´ー`)┌

>さっさと答えろよチキンw
「もう一方の出鱈目な違法論を撤回、若しくは否定せよ」答えてやるからコレを代わりに実行しろ┐(´ー`)┌

>>962
>言質とられるのが恐くてしょうがないチキン水道橋w
既に取れている、と考えが及ばない無能なんだよ┐(´ー`)┌お前ら在日サレジオ雲助(笑)共はな┐(´ー`)┌

>世の中で議論してるつもりなのはココの基地だけ。安心しろよw
また鏡に向かって口泡飛ばしてる┐(´ー`)┌「ココの基地」とは誰なのか考えてから書き込め┐(´ー`)┌