>>534

>>527
>赤い灯火で前を照らせば 赤い前照灯だよ(笑)
>ただそれは法で義務づけた正しい軽車両の前照灯には成らない。
>何故なら法にそう書いてあるから(笑)

法にそう書いてあるから(笑)
そりゃ逃げるしかないわな┐(´ー`)┌

>>537
>言葉遊びで、合法になったり違法になったりなんてしないぞ。
「高度を有する前照灯」を、「光度を有することができる前照灯」と書き換えているな┐(´ー`)┌
まさに「言葉遊び」だな┐(´ー`)┌

>ダイナモは違法だって言ってるのに、まだ分からないようだな。
言っているだけで「根拠が全くない」のだから、理解のしようがないよ┐(´ー`)┌
そもそも、これは「お前の違法論上、ダイナモが違法になるな」と突っ込んだら開き直っただけだものな┐(´ー`)┌
こうやって嘘をついて食い下がる度に証明しなければいけない事実が1つ増えているのだが、
在日サレジオ雲助(笑)は頭が悪いからソレを理解できず、さらなる嘘で食い下がる┐(´ー`)┌

>JISとJIS法が根拠だったよなwww
>だが、JISとJIS法でダイナモが合法になったと言い張っても、
>点滅モードが合法になる根拠にはならないなwwwwww
はい、言語チック症を頂きました┐(´ー`)┌
「ダイナモとJIS法」は、この出鱈目な違法論を論破するものなのだから「合法になる根拠」そのものなのだよ┐(´ー`)┌
悔しければ「JISは関係ない」と出典を示して論破する事だ┐(´ー`)┌