>3 か月前-
>フレ取り依頼で店に入るなりなんか不機嫌そうで来るとき間違えたかなぁと思いつつホイール組の作業がひと段落するのを待つ事に。
>自分のホイール作業に取り掛かってもらってから、忙しい時間にやって来た客への当てつけなのか「一見お断りにしたい俺にしかできない仕事をさせろ」とずっとぶつぶつと言ってる。
>途中かかってきた千葉県からの問い合わせ電話も3回ほどぶっちした後「うるさいなぁ」とキレ気味に出るも、
>電話を切った後に「時間泥棒はやめてほしいわ今の千葉県からやで。近所の店行けや」と目の前で聞かされ苦笑いするしかなかったが、「笑うてる場合ちゃうわこれも一緒や」と自分まで時間泥棒扱い。
>忙しいから持ち込みの軽作業はお断り一見もお断りってブログに一言書くだけですけど毎日ブログ更新する余裕はあるみたいです>
>腕のない店を糞ショップと罵る前にすることあるんじゃないですかね
>良いホイールを組むし知識量も豊富なのに終始半ギレで対応され挙句の果てに時間泥棒扱いされ大変残念な経験をしてしまうことになりました。年に1,2回利用する程度の人間は行かないほうが良いようです。
>今年彼に組んでもらった車輪気分が悪いので今後使う気になれません。
>ゴミが増えました。

これ見るとやはり人間的には残念みたいだなこいつw
これまでは「(ブログではクソだけど)実際に対面で話をするとすごくいい人」という評価が専らだったけど、
最近は常連や信者から持ち上げられまくって増長して勘違いしてそう
恐らく有名になりすぎて仕事が殺到し、本人も辟易してるという事情もあるんだろうけどね

というか、そもそも紙一枚のセンターずれに拘るのは地球上でもこいつだけだから、振れ取り依頼ですらお前にしかできない仕事だろw