>>88
>白色や淡黄色が赤色や青色とは違う色だというのは、共通認識だよな(笑)
そうなのかい?┐(´ー`)┌
点滅モードを持つ前照灯が出て来て、「あれはダメでしょ」と言い始めるくらいに、
「色」という概念は歴史の浅い最近できた物なのかい?┐(´ー`)┌

これは共通認識ではなく「事実」だろ┐(´ー`)┌

>お前に理解してもらおうなんて思ってないよ。お前の主張を真に受ける人がいないように、お前のバカさ加減を周知させてるだけだ(笑)
こんな誰も見に来ない糞スレでか?┐(´ー`)┌
ご苦労な事で┐(´ー`)┌

そしてこんな事を言っている奴が嘘つきという救いようのない事実がある訳だな┐(´ー`)┌

>「常時点灯と同等」だけを切り取るな。「常時点灯と同等の安全確認をできる点滅程度」なら、目に見える点滅であっても「許容される余地がある」といってるのだよ。
切り取るな以前に書き足すなよ┐(´ー`)┌
そうやって無限に嘘を書き足すから「根拠」を一切示せなくなるのだ┐(´ー`)┌

>それはお前じゃないか(笑)
お前だよ┐(´ー`)┌
合法派は「事実」を以て認識するのだから、脳内の妄想を垂れ流すのではなく事実を示せばいい。
だが無いから出来ない┐(´ー`)┌

>>89
>警察庁見解とはこの件について何も判断を示さないという見解であるとここまでの一連の議論で結論が出てる。
そう自分に言い訳を聞かせているだろ┐(´ー`)┌
警察庁が「違反になる」と回答しなかった以上、それが警察庁の公式見解なのだよ┐(´ー`)┌