>>292
>お前の頭の中が無限ループしてるだけだね(笑)
「点滅させたら前照灯じゃないの!」
「それを法令で」
この時点で法令を示せないのだから終わっているのだな┐(´ー`)┌
だが、ここから新たな材料も無しに食い下がるから無限ループになる┐(´ー`)┌

要は、自分たちが正しいと言い張っている違法派なる気違いの群れが、
根拠を何ら示せないにも拘わらず食い下がる事が無限ループの元凶であると┐(´ー`)┌

>誰も上位にあるとは言っていないね。法の適用や解釈にあたって常識や社会通念が考慮されるということだよ。
規定が無いから常識や社会通念に拘束されると。それを「上位にある」と言っている┐(´ー`)┌
実際に凶悪な事件であっても、社会問題化した事件の当人は大した罪を追わず、
後に法改正が行われ凶悪な事件として扱えるようになる。自動車事故の報道で散々見た事だろ┐(´ー`)┌
常識(笑)や社会通念(笑)の出番はまだ無いのだよ┐(´ー`)┌

>>293
>なぜ公安委員会規則が、
>「前方10メートルの距離にある交通上の障害物を確認することができる光度」
>を求めているのかということだよ。
出題者が勝手に答えを決めている国語の試験じゃねぇんだからさ┐(´ー`)┌
文書を出せもしないのに論点にしようとするなよ┐(´ー`)┌